1read 100read
2013年07月ロボットゲー12: スパロボ図鑑 2833冊目 (516) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いい加減、機甲創世記モスピーダを参戦させろよ! (123)
全員学生のスパロボとかどうよ? (120)
スパロボ最高傑作はIMPACT 35周目 (957)
第3次スーパーロボット大戦Z part3 (707)
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ 466 (291)
EXVS固定特訓したいんだが (180)

スパロボ図鑑 2833冊目


1 :2013/07/10 〜 最終レス :2013/07/11
スパロボの図鑑(キャラ・ロボット)は、攻略にはまるで使えないし
ネタにするにも、ウィンキー時代と比べると今一つ味気ないものになってしまいました。
ということで、今までのスパロボ(タイトル・キャラクター・ユニット・精神コマンドなど)の中から、
何か1つ以上を選び、あなたなりに図鑑ネタにして書き込んで下さい。
・取り扱うスパロボ作品は何でもOK!
・他の人がわかるように、【出典】も書いて下さいね。
・重複してもまったく構いません。
・あなたが書きたいデータだけ書いて下さい。
・スパロボとあまりに関係ないネタの連投は勘弁。
・公共の場であることをわきまえて、他人が読んで面白いと思われることを書いて下さい。
・雑談脱線を回避するのは議論や非難ではなく、ただひとつ、新しいネタの投下です。
・ネタバレは禁則事項です。該当スレで伝わる人にお願いします。
・「辞典じゃねえの?」「図はどこよ?」という突っ込みは却下します。
・唸る様な暑さ(間違い)
★☆★代行人へ★☆★
現在、スパロボ図鑑スレは代行受付を禁止しています。
当スレの常駐荒らし、通称「にっきき」がレス代行を利用し、NGIDを回避しているためです。
☆次スレは、>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられなかった場合はスレ番、↓などで指定して下さい。
終盤次スレが立って無い時は書き込みを控えて下さい。
前スレ:スパロボ図鑑 2832冊目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1373201102/

2 :
>>1乙ノウタヒメ

3 :
我が麗しき>>1への乙逆

4 :
これで寝れる…
>>1と前>>1000に乙の祝福を

5 :
>>1乙ぱい
【スパロボ界の右R左R】
ゼオラとクスハを指して付けられたあだ名である

6 :
【魔装V】
ザッシュの姉のレミア、エランに仕えるメイド大オキュラという巨Rが新キャラとして登場
メイド小のセレマもいるよ
特にオキュラはRの大きさ魔装キャラトップな女性である可能性も

7 :
これは>>1乙をもたらすもの!
前スレ>>998
字幕付で観てたら円亜久里って表示されてたよ(キュアエース変身前

8 :
え…えあくり?

9 :
【神楽】
劇場版でR揺れを披露
くぎゅがR揺れだとありえないわ

10 :
なるほど、つまりこれからゴセイブラックとキュアエースのカップリングがpixiv指令で(*´ω`*)流行るわけだな

11 :
【ニュースを見る】
これだけじゃ全体的なモノの見方までは至らない。
阿部ノミクスがどうこう言っても正直遠すぎる。
就職の足しになる情報ってTVにはでないのか?

12 :
よし決めた
【同い年ではなく卒業した年が同じの連中の同窓会に出席する】
まあ同窓会ではなくクラス会なんだけどね。
そして俺を見下した人間を指差して笑ってやる。
かつて相手が俺にした様に。

13 :
【ケータイでネットに接続できない】
面接地への詳細の地図が見れないので時間がかかる
駅から遠いのはもう勘弁ですわ

14 :
【グループの誰かが言ってたらそいつに合わせる】
協調性があると思われるらしい。
合わせる前に考えればいいか悪いか分かる普通は。
悪いのに合わせてたら100%の悪意。
合わせなかったら自分が標的にされると思っていたのかな。
合わせさせてた奴がそう言ってたのかな。脅しで。

15 :
>>1乙乙ガンダム
【R】
いつからか、スパロボのカットインで重視されるようになったもの。
これのせいでCEROのレートが上がりそうなレベルでハイクオリティである。

16 :
>>1
【R揺れ】
程よく入れるなら喜ばれるが、やり過ぎは引かれてしまう。何事も適度にやるのが一番
個人的にはバルンバルン揺らすより重量感と柔らかさを感じられるのがベスト

17 :
しかし最新作のスパロボUXではR揺れカットインが無しという
【スパロボOE】
カットインに力を入れまくってるのだが、参戦作品多すぎで
R揺れするキャラが参戦する枠があるのか不安という新たな問題が。
なんせ第一章二十話で二十五作品参戦というパンクっぷりである

18 :
いちおつ
>>9
うたわれるもの「せやな」

19 :
>>9
うみねこのなく頃に「おう」

20 :
そんな揺れも時が経って美貌が劣化していくように萎むんだぜ?

21 :
やはりブルンブルン揺れるより、ふるふると可憐に揺れるほうが美しい
つまり>>1

22 :
>>17
カットインでは無いが
R揺らしながら走ってくるムービーと、脱いでR首までバッチリ見せてくれるのがあるだろ

23 :
初めてRが揺れた時の感動は無くなってしまったな
今はもうRの柔らかさを想像させるための演出の一つに過ぎない

24 :
柔らかさというよりも弾力と張りを連想させる揺れ方だと思う
ゲームにおけるR揺れは

25 :
【スパロボUX】
曰わくのデモベ組ではあるが、ついにRカットインも解禁。
この調子でどんどん脱がしていこうK
……と思ったら既にイルイやクスハが全裸カットインやってた件

26 :
チラつかモロやん姫さん
【天魔降伏斬】第2次OG
裸カットイン。α3のようにシルエットではなくがっちり色付き

27 :
【原田真琴】宇宙戦艦ヤマト2199
今作のR揺れ要員、7話では左右独立揺れする佐渡先生の助手で前世(旧作)では豚
人やらロッカーを殴っては負傷する加藤と段々親密になっていき6章ではサブちゃんと呼ぶ仲に
コスモファルコン加藤機には誠(真琴)とペイントしてある

28 :
>>20
残念だったなあ2次元は現実とは違うんだ
サザエさん時空って知ってるか?
【2次元の爆Rと巨Rの線引き】
大体描く人が意識してRの存在感を誇張している場合が多いので割と分かる
分かりやすいのだとグラヴィオンのミヅキ、ゴーダンナーの葵霧子、ムゲフロの神夜
クイーンズブレイドのカトレア、Toloveるのティアーユ、クェイサーの山辺燈

29 :
【扇風機をつけたまま寝ると死ぬ】都市伝説
ネットで調べると実は都市伝説じゃない、みたいなサイトも結構あるがはっきり言ってまずありえない
詳しくはウィキペ辺りを見てもらうとして、「強風」を「直接」「長時間」当て続けでもしない限り命に関わることはない
新聞記事でもそんなものが載ったことがあるが、その新聞というのがM日新聞…あっ(察し)

30 :
【セレーナ・レシタール】
スパロボでもトップクラスのRの揺れ方をするキャラ。
しかし、それはかつてないほどぶるぶるぶるぶる揺れていて
「まるで胸が別の生き物」
「ここまで揺れたらギャグ」
「あまりに趣がない激しい揺れっぷり」
とまぁそんなに評判はよくない。
これ以降行き過ぎたR揺れは急激に減少していった。
まぁその方がいいとは思う。

ニンテンドー系がR揺れとは別の表現を模索した結果がKの尻祭りである。

31 :
>>1
【王留美】
一期は巨Rと童顔でそこそこ人気があったが
二期は…お、大人らしくなっただけだよ!(フォロー)

32 :
言われてみりゃなんで全裸カットインが既にあるのに
R程度で騒がれたり叩かれたりしたんだろうな…

33 :
>>31
作中でもリボンズにそのこと言われてるんだからやめたげて

34 :
尻祭りは無限のフロンティアからだと思う、

35 :
関係ないべ
Kは前傾スタイルで搭乗する機体が多かったから
必然の演出になったというか

【ファサリナ】スパロボK
条件満たすと加入する。
安定のエロさ。

36 :
>>8
『まどかあぐり』と読むらしい
【父揺れ】第2次スパロボOG
エデッセサペレの戦闘アニメにおいて
顔面着地から起き上がったペルフェクティオがガックンガックン揺れてる様がこう呼ばれてる

37 :
【タカヤ・ノリコ】
OPからしっかり揺れてるので結構あるのだが、比較対象がカズミとユングなので…

38 :
全裸、Rと来たら
次はR首と陰毛付き全裸カットをして差し上げろ
【トップをねらえ!】
ノリコの入浴シーンで風呂場から上がる際にアンダーヘアーまで描かれていたが
まぁ案の定ぼかしとモザイクの二重防壁
呆れるほど有効な規制だぜ…

39 :
【援護用台詞】スパロボK
非常に豊富で熱い台詞が揃っており、ゴーダンナーをガイキングで援護した台詞なんかは中々熱い。
ミハエルでキラを援護すると「他人の気がしない…」とか言ってくれちゃう。
キラ側はノータッチ。

【スパロボL】
援護行動をまるっきり使わなくなってしまったので、収集がやっかい。
シングルの旨味がまるっきりないしなー。

40 :
>>32
日本人は全見えより、チラリのほうが興奮するHentaiだからです
そのうちオリジナルでもRするんかいのう?
【チラリズム】
海外にはあまりないらしい日本の嗜好の一つ
真っ裸の女性がドーンといるより下着や肌がチラリと見えたほうがより興奮するというもの
それに恥じらいがつけばなおよし!
【へそ、おなか】
最近の規制に対抗するためか、これをチラリとよく見せる作品が増えてきているような気がするしる今日この頃

41 :
最近のパンツ穿いてないはアングルで見えない演出より異様なローライズパンツが目立つようになったな。
アンダーヘアの手入れや服がずれ落ちないか心配なほど

42 :
>>40
【カスミ】出典:ポケモン
アメリカの方の規制でヘソ出しが引っ掛かるとかで、対策としてトゲピーを抱えるようになったとかなんとか…

43 :
【山神ルーシー(略)】サーバント×サービス
巨Rヒロイン。
アニメでは案の定、事あるごとに揺れる。

44 :
R!R!R!どいつもこいつもR!何故だ!何故尻を認めねぇ!俺は尻派だ!誰も尻に勝つことは出禁!

45 :
同作者別作品のヒロインにも分けてあげてくださいオナシャス!
【貧Rなので盛らないでください】
設定画にわざわざ強調して追記される伊波さんの明日はどっちだ

46 :
>>38
【イルボラ】UX
忍者覚醒すると上半身裸R首丸見えのカットが入る
まったくパンモロだのR首だのUXはエロいな

47 :
>>45
そうやって明記しておかないと盛られるからね、仕方ないね
【シャルロット・デュノア】インフィニット・ストラトス
盛りすぎィ!(正体バレ前後を見比べながら
一体、誰の趣味であんなに盛られたのか……

48 :
>>43
思ったより面白くなかったなあアニメ
たぶん山田的な山田キャラな山田がいないからだとおもう
【サーバント×サービス】
メインキャラの殆どが成人、社会人という最近の深夜アニメではちょい珍しい作品、たぶん今季で1番メインキャラの平均年齢が高い作品(人外を含まないで)
つうか一部は完全におっさん、おばさんと呼べる年齢
【WORKING】
同じ作者の作品こちらはみなバイトなので若い、佐藤さんなどは大学生なんで二十歳越えてるが、まあ学生なんで
ただし店長は年齢的におばs…

49 :
【ダメじゃないか胸丸出しだよ伊波!あ、背中か…】
作者じきじきの伊波さんいじり。
うろ覚えなのでもっとひどかったはずである

50 :
今期はきんモザじゃないかなぁ
百合厨の光秀と家康が恋愛ラボについて(糾弾的な意味で)語ってる画像は笑った

51 :
>>39
【特殊台詞】
声なしスパロボの最大のメリットの一つ。声ありスパロボの場合新録キャラのみにしかつきづらいし少なめだが
声ありの場合中の人が引退してたり呼びにくい人だったり故人のキャラですらバンバンクロスオーバーさせられる。

52 :
>>48
山田働け
今期はまだコレってのは聞かないな
きんモザも1話は導入みたいなもんだったし
にしても、某番組でいきなりトランペットやらされたりしてた西明日香が主役やっててびっくらこきましたよええ

53 :
>>45
心配ない!ミニコンの小鳥遊君が愛でてくれるさ(゚Д゚)b
おや、伊波さんのお父s(ターン

【種島ぽぷら】
アニメ一期で、小鳥遊君を勧誘するのにコートを開いて豊かな胸を披露した露出狂(棒

54 :
個人的にはサーヴァントサービス面白かったぜ

55 :
放送前まで妖狐×僕SSと混同してたな

56 :
【超ヒロイン戦記】
女の子しかいないスパロボだよやったねR
揺れるかどうかはわからないが
一般人と飛行可能、バリア完備のパワードスーツを並べるという無茶ぶりは本家スパロボ譲りか

57 :
>>49
【高津カリノ】
その作者
しかしブログの近影写真を見るとこの人も結構な薄さと思われる…
伊波さんいじりに愛が満ちあふれているのはきっとそのせい

58 :
参戦作品のラインナップを見ただけでコケるのが容易に想像出来るんだよなぁ…
>超ヒロイン戦記

59 :
【よんでますよ、アザゼルさんZ】【妖弧×僕SS】
あまりにヒドイ(誉め言葉)キャラソンがあるアニメ
歌っているのはミキシンと杉田

60 :
>>53
【伊波父】
伊波さんが男嫌いになるよう仕向けた張本人
娘の同僚ことりちゃんに説教されて反省した
…が、そのことりちゃんの正体が女装した男で
かつ娘が惚れた相手だと判明する日が来たら一体どうなるのだろうか…
【伊波母】
基本おっとり系なのだが
ことりちゃんの姿で伊波家を訪ねた小鳥遊を「小鳥遊くん」と呼んでみたりと侮れない
この人はたぶん正体バレしても動じない気がする

61 :
も、もしかしたらゲーム性が高くてそっち方面で評価されるかもしれないだろ!
発売されていないのに決めつけは良くない
【スーパーソニ子】
でも流石にこの人はどういう基準で選ばれたんですかね……

62 :
>>47
CHOCO版のシャルがイケメンで超好み
>>50
まあでも実際あんな感じだよね

63 :
>>61
キャラゲーでキャラが微妙でゲーム性が評価されて売れた作品ってあったっけな?
【伊波さんの描き方】
まずまな板を描きます、次に漢字で「伊波」とそのまな板に書きます、完成
作者ぁぁぁぁ
ちなみに作者的にサーバント×サービスの売りはRだけではなく、作者いわく「尻もです!」とのこと
【山田葵】
一時期黒髪パッツンキャラ=山田と言われるくらい猛威を奮ったキャラ
ウザイ!としかいいようがないキャラだが、そのウザさがよかったのかウザ可愛いキャラとして人気を集めている
母親とのすれ違いにより家出、ワグナリアに住み込みバイトとして寄生、山田による山田の為の山田ファミリーを作る為に力を尽くしていたが
母親となんやかんやで和解し、山田ファミリーは結成前に解散することになってしまった
ちなみに山田というのは偽名だが、山田の本名などみなどうでもいいので、誰も気にしていない、本人もすでに気にしていない状態

64 :
>>17
不安どころか最新PVで揺れてる子いるじゃないか
【フィオナ】スパロボR
スパロボオリでは珍しい貧Rな成人女性。アイビスよりも小さいと思われる
水着を披露した時も着痩せすると言われるミズホに対し「見たまんま」と言われた

65 :
サーバント×サービスは長谷部とルーシーの関係が進展してからが本番なんで、
序盤の掴みが弱いのはしょうがない。
でもあの1話じゃ原作未見の人は切る気がする。
【ヴァルヴレイブ】
1話の掴みは良かった。

66 :
【桐生】
山田の兄
とてもうざい
なのに空手部主将だったり生徒会長だったりバイオリンひけたりスペック高い
とてもうざい

67 :
【恋愛ラボ】
男衆が出てきてからが本番
なのだが、PV等では出てきてないせいで本スレが絶賛大荒れ中

68 :
【スーパーソニ子】
中の人など居ない。
いないったらいない、そういう設定。
アイマスラジオにゲスト出演した際も、あくまでスーパーソニ子扱いだった。
・・・まぁあの回の見所はそんな無茶な状況に平然と対応出来るアイマス勢の無茶振り慣れっぷりなのだが。

69 :
話がある程度進んでから面白くなってくる原作付き作品は
序盤が地味だと1話で切られる恐れあるから厳しいやね
信者以外見んでいいって開き直れる作品は少ないだろうし

70 :
>>63
あった様な、無かったような……
【私がモテナイのはどう考えてもお前らが悪い】
今期のアニメ
橘田さん成分とアニメスタッフの努力から主人公の智子が普通に可愛いキャラになってるが
原作の智ちゃんは割とガチでゲスでクズいのでポロロッカしてきた人が普通にドン引きしそう
いや、智ちゃん可愛い時はあるんだけど、アニメだと橘田声と相まってデフォルトで可愛いキャラになっちゃって……

71 :
【ライトノベルのアニメ化】
原作R率も異常ではあるが
ライトノベルは媒体上「1冊は読んでもらえる」という前提で作られているため
序盤が地味だったりすることも少なくないので
1冊を数話にわけて制作するアニメ化では不利かもしれない

72 :
>>63
CCさくらのクロウカードマジックとか
【カードキャプターさくら クロウカードマジック】
PSでは2作目となる、CCさくらのパズルゲーム。
女児向けアニメのゲームとは思えないほど作り込まれており、むしろCCさくらでなくても売れていたであろう作品。
だからこそ、キャラゲーとしては微妙な立ち位置に……
【ARIKA】
そんなクロウカードマジックを作った会社。
ストリートファイターEXシリーズで知られており、クオリティには定評がある。
(心折設計のゲームが多いことは黙っておこう……)

73 :
>>63
セーラームーンの格ゲーはそんな評価だったな

74 :
超ヒロイン戦記はなぜ戦記をサーガではなくクロニクルと読ませるのだろうか?
なんとなく金星(まあず)的な印象が…

75 :
シンフォギアだけスパロボに出てくれんかな
【戦姫絶唱シンフォギア】
最初から最後まで衰えることなくクライマックスで突き進み、
最後には生身で月を一本背負いして地球に落とすという無限パンチも霞む荒業をかます
それを迎撃するために平然と宇宙に出るし
サテライトキャノンもやったし、二期ではスーパーイナズマキックでも出るかな

76 :
【GA芸術科アートデザインクラス】
1話で切らなくてよかった系アニメ
ニコニコで一挙放送した際は最後まで見た初見さんからも好評だった
二期はよう…

77 :
キャラゲーで受けたか
【ジョジョの奇妙な冒険】PS版
ACで稼働していたジョジョの格闘ゲームの最初の移植。
PS故にグラが粗いなどはよく言われるが、ジョースター一行の旅を全て追体験出来るスーパーストーリーモード、幾つかあるミニゲーム、イラスト集など格闘ゲームだけではない遊びも出来る名作。
なお鳥が最強なのは変わらないが、アヴがアンクを持たないためヴァニラや花京院が鳥に次ぐ位置にいる。

78 :
【餓狼伝】
説までつかないほう。
ゲームは演出のレベルがかなり高くキャラゲーとしては珠玉の出来

79 :
【ゆゆ式】
一話がはっきりいって微妙だったので一話切りした人が多かったらしいアニメ
だがその後は原作の空気感を見事に再現し、見続けた人には中毒性のある良アニメになった
妙なエロスと下ネタが多めなのが特徴
今週のゆゆ式はまだかのう婆さんや…

80 :
【サーガ(サガ)】
中世北欧の散文作品
【クロニクル】
年代記
どちらにも戦記という意味はない

81 :
>>76
その前に原作の連載はよ
【まんがタイムきらら】
地味にアニメ枠を持っており、毎季毎季新作を入れ込んできている。
しかも、アニメ化して話題になった作品もそこそこあって、意外と頑張っている方とも言える。
ただ、原作再現率が高いと微妙な評価になりがちだし、そもそもアニメ化した作品の連載が滞るのはどうしてですかね……

82 :
>>76
ストックうんぬんよりも原作者の都合とか体調が問題なんだろうなぁ
最近は戻ってきたけど前は休載多かったし
棺担ぎのクロもアニメ化もしてほしいなぁ

83 :
>>76
たまたま2話放映時点まで放置してて、3話前に一気に消化したお陰で切らずに済んだな
なんで1話はあんなにテンポ悪かったんだろう

84 :
【立花響】シンフォギア
主人公。作中での活発なイメージとは違い普通に巨Rで女子力も高い
製作サイド的にはチャームポイントは尻
【風鳴翼】
よく貧R扱いされるが普通にある。女子力0の汚部屋マイスター
チャームポイントはふともも。なのだが生き恥アングルの印象の強い適合者の方が多い気もする
【雪音クリス】
でかい。チャームポイントもそのまんま

85 :
>>79
おかあさん先生の色気が凄かったなぁ…。
同時期に似たキャラやってたな、ほっちゃん

86 :
【ウルトラマンネクサス】
掴みとなる第1話から愛嬌など一切ないグロキモいスペースビーストの造形と
怖すぎる捕食シーンによっていきなり視聴者を篩に掛けた深夜31時半放送のウルトラマン

87 :
>>67
百合的なものを期待した人たちなんだろうけど、じゃあただ視聴を止めればいいだけだろうに
なんでわざわざ本スレで暴れたりするんだろうか

88 :
>>64
成人と言うけれど一応未成年じゃなかったか
と言うか主人公勢で成人してるの森住組とかごく一部だけど

89 :
>>88
スパロボRの話ならフィオナは20歳だよ
OGで挙げたなら18だけど

90 :
本当はわかってるくせに何故なんだろうかとか言うカマトトぶってる奴嫌い

91 :
優しい漫画が好き。バイバイ

92 :
本当はわかってる癖になんでだろう〜って言ってくる芸人最近見ない

93 :
【G−3ガンダム】ガンバト
灰色塗装のガンダム三号機。出展は小説版ガンダム。
……の筈なのだが、何故か使用したことのないビームジャベリンを持たされている。
性能的には通常のガンダムよりもやや限界性能が高く、火力は据え置きなので大体上位互換。
この機体の代名詞はビームジャベリンを投げつけるSPA。殆どない誘導性を異常な弾速で
補っており、ALICE発動スペリオルや、リミッター解放F91ですら、僅かでも回避機動が単調に
なろうものなら容赦なく穿つ。そして威力も高く、食らうと大体死ぬ。
ゲイ・ボルグかそれともグーングニルなのか。

94 :
前スレ1000
今更だがこれを貼れと申すか
ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ae/ce/kirakiracard/folder/1246012/img_1246012_32391585_2?1246599697

95 :
【アニメの主題歌】
アニメのストーリーに合わせたものもあれば、酷いものだと映像と曲が全く合っていないもの
実は最期まで見ればネタバレ全開だったのか等様々
【宇宙戦艦ヤマト2199】
主題歌が合唱バージョンからUVERworldの新曲に変更決定
やっぱり不評だったのかアレ

96 :
>>95
おめー、ヤマトはもう半分終わったんだぞ?

97 :
これは恥ずかしい

98 :
>>92
NHKの子飼いみたいになってるのと、地方巡業が多いらしいな

99 :
でも、合唱曲って基本ダサいよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何で最近のスパロボはZZが出ないの? (134)
第2次スーパーロボット大戦OG Part316 (1001)
【愚痴】ガンダムバトルオペレーション #1【専用】 (100)
第二次スーパーロボット大戦Z外伝を妄想するスレ (120)
【ACV/ACVD】アーマード・コアV/VD【1023機目】 (1001)
スーパーロボット大戦 難易度番付 (131)
--log9.info------------------
やる夫で淡々と雑談★22 (187)
相談したいことや聞きたいことはありませんか【413】 (480)
新【陰険】A型は逝って良し!!【悪質】 (678)
暑い、とにかく暑い (582)
VIP+大使館 (142)
チョンなどの差別用語をなんの抵抗もなく使ってる奴は今すぐ自殺しろ (508)
人名しりとり パート5 (544)
【@Nethome用】ERROR:アクセス規制中です!!(\.(rev|wmx).home.ne.jp)35 (301)
いまだに学歴に拘るやつwwww (434)
またso-net規制★2 (264)
シベリアでもダークソウルpart30 (926)
【避難所】勉強報告スレ (199)
[ニダーラン]貧乏浮浪者[貧]が集まるスレinシベリア出張所二十六駅目 (506)
仏って何で両手で金のサイン作ってるの? (378)
[アンチ厳禁]AKB系列ヲタ専用スレ☆part5 (637)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第五百六十九駅目inシベリア! (1001)
--log55.com------------------
システム16版 テトリス (セガ・テトリス)
QMAの答えでしりとりするスレ
カードビルダー0083 笑ったIC名2
Answer×AnswerとQMAとを比較して論じるスレ
LoV LORD of VERMILIONU川柳スレ
三国志大戦3 士気12計略で勝利を目指すスレ
三国志大戦 張任使いは証-10
三国志大戦勝率25%以上を目指すpart2