1read 100read
2013年07月駄洒落132: 鈴井貴之の駄洒落を書き連ねるスレ (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死にたい (171)
楢崎正剛 (103)
ダジャレで思い出す有名人といえば? (130)
か? (109)
駄洒落のカッコよさを追及するスレ (120)
ことわざR (150)

鈴井貴之の駄洒落を書き連ねるスレ


1 :2005/11/09 〜 最終レス :2012/12/07
大泉洋ほかチームナックスが所属する北海道のタレント事務所
「オフィス.キュー」社長鈴井貴之氏
映画監督なども努め、多彩な活躍を見せる一方で、
「水曜どうでしょう」では数々の駄洒落を連発するという、
オヤジ的な面も見せるつかみどころのない人物。
「ミスターどうでしょう」鈴井氏の好きな駄洒落書いてみれ

2 :
UKにゆけぇい〜!

3 :
民謡は見んよう

4 :
演歌でえんか?

5 :
十勝は十勝(じゅっしょう)

6 :
ガソリンが、倍食うなぁ〜。

7 :
あんまり ア瀬戸出ないぞ

8 :
どうでしょうの魅力はバスや電車の移動でしょう

9 :
「ナンバー1になんてならなくてもいいんだぜ俺たちは」
「なんでよ」
「やっぱり順位は銅でしょう」

10 :
焼酎はしょっちゅう

11 :
ナスすべが無いわ!もうイーモーん

12 :
フエまでの距離が増えてんじゃん

13 :
公園のベンツで彼女にアウディ

14 :
ポンチョで駄洒落考えれって言われたけれども、考えるから
もうポンチョ時間ちょうだい

15 :
ぅおう!滑った!アンブレーラぁ

16 :
おおイタタタタ

17 :
見えなかったら言って。
僕が君をラッコしてあげるから。

18 :
あげ

19 :
まあ、じゆうにやろうや

20 :
20

21 :
ほぉ〜チミンかぁ

22 :
名が先にね(長崎)
事故防止(帽子)

23 :
はかた号不幸行きです

24 :
オーロラの前に氷河を見に行くのは
ひょうがないけどね

25 :
キャメル号はらくだよ〜

26 :
悔いがニョコンないように

27 :
いやあ〜こんなことばっかり言ってたら
おカブを下げちゃうかな?

28 :
吉備吉備行けよ!

29 :
お題は吉田ハムで

30 :
内子なんかに行ったら、撃ち殺されちゃうよ〜

31 :
あげとくか

32 :
「水曜どうでしょう」こそ最強。
(水曜ロードショー)

33 :
闘痔の旅

34 :
>>33
痔エンド

35 :
早くしないと お瀬戸(せっと)〜

36 :
今日はネギらせてもらうわよ

37 :
このお香どこに置こうかなー

38 :
あげ

39 :
遠くで北海道、トークDEほっかいどう。

40 :
40

41 :
なすすべがないわ〜

42 :
あげ

43 :
もう、きんぴらごめんよっ

44 :


45 :
千歳といえば思い出すなあ、松鶴家千とせ

46 :
ナルヴィクだけになるべく早く着かないと

47 :
ぼくがラッコしてあげるから

48 :
あげ

49 :
>>46
あたし日本のことはよくわからないけれど…

50 :
50

51 :
大泉
おめでタイですね

52 :
馬頭されっぱなし

53 :
カークテル?

54 :
ファンクラブまで駄洒落
Thank CUE

55 :
そんなことキュウリいわれても

56 :
この綺麗な景色をアラスカ?

57 :
ン ガ ダ ナ カ

58 :
最近テレビ京都ではリターンズやってるんだけど、
どうでしょう予備校でダジャレまみれ

59 :
あ ら ふ ら 海?

60 :
なんでこのスレ落ちないんだ?w

61 :
>>60
君がアゲてくれるから
ベロベロバー
酒のこと知ったかしたって、バーテンダーにはバレテンダー

62 :
焼酎はしょっちゅう飲む

63 :
お金は使い方間違えるとねぇ、おっかねえからな〜。

64 :
気象庁(大手町)の1Fにある本屋「津村書店」についての裏事情
ここにいる70歳くらいの、頭の完全に禿げた眼鏡をかけたジジイは、とにかく短気かつ凶暴である。
以下にこのジジイの悪行を、一部であるが記す。
・まず、本屋で5分以上うろついていると、「何か買いたい物があるか」と突慳貪に言い、
黙っているか、「いいえ」とか言うと、「買う気がないなら、出て行け」と言う。

65 :
・次に、立ち読みでもしていようなら、腕をつかんだ上で、奥に連れて行き、殴る蹴るの暴行を
加える。過去に顔にあざができたり、鼻血が出たりしたケースもあったらしい。また、女性の場合
胸を揉むなどの、セクハラをしたこともあったとか。
・一見ひ弱そうに見えるが、実は、柔道黒帯,合気道二段の腕前。そして、足も速い(笑)
・そして、納品作業をしていると、客がいようがお構いなしに「そこ邪魔だ、どかんかい」
と怒り、睨み付ける。(場合によっては足で蹴る)ちなみに店内は非常に狭い。そして本の陳列も非常に雑。

66 :
・極め付けは、清算をする時。例えば320円の雑誌を買って、1020円を出そうものなら
「何故1000円札一枚で出さない?計算しにくいんだよ、アホンダラ」と言って、20円分を投げる。また、お釣りは投げるようにして、渡される。
ここの本屋は、マニアックな本は多いが、品揃えは悪い。そして、何と言っても、上記のように主人の
接客態度が最悪。
こんな本屋で買い物をするのは、極力避けた方が良いとアドバイスしておく。

67 :
味噌肛門

68 :
ホーチミンかぁ〜

69 :
あ、そんなこというと
おカブを下げちゃうかな?

70 :
死国

71 :
このお香、どこに置こうかな

72 :
このお香置こうかな

73 :
こうかな?

74 :
誰だい、ホーチミンまで行くのは?
ホーチミンかぁ〜

75 :
保守

76 :
もっと沢山の92(国)へGO(5)

77 :
モナコじゃもう我々を血モナコになって探してますよ

78 :
サミットにとうやここは?

79 :
>>70
それなんか違うだろぉ〜〜

80 :
フエまでの距離がフエてんじゃん!

81 :

        小林製薬の

        糸 よ う じ

82 :
>>81
ミスターの駄洒落じゃないけど、ワロタwwwwww

83 :
サントリーBOSS CM CUE篇 鈴井貴之001
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=565433

84 :
ここ君の母校?これ僕の膀胱

85 :
おサツ持ってこなかったわよ
またコーンど来るわね

86 :
いい画がトレイン

87 :
キッチンをきっちんと

88 :
いい匂いのコロンが
転んだ‥

89 :
大(泉)洋の新作とった、片平晋作

90 :
ダラットに向かう途中
楽しいからってそんなにダラッとしてちゃだめだね

91 :
ホヤホヤしないで
ホヤが出来立てのホヤホヤだよ

92 :
千枚田ほんとの数は二千枚だ

93 :
僕はもうイモん
ミスターはインキーするほど隠気いな人

94 :
マンゴスチン

95 :
もうネタ切れか

96 :
勢いないな

97 :
ですよねー← RT @kotorachan0120: 会長が攻m・・・ RT @momo_cue: ヤダ…どちらが… RT: 鈴井さんと納谷さんで妄想するなよ・・・するなよ・・・←

98 :
shijimimario
@maa0917 どうでしょうは全部あるんや…どうにかなる。ただどうでしょう以外の歯抜けのとこ(2002年から2012年までのどうでしょう以外の直キューやドラバラあたりがない)ブログとか公式画像は使うのアウトだよ
2012/10/23 10:38

99 :
shijimimario
これのみすたさんバージョン作りたい http://t.co/OsPUqyqG
2012/10/23 10:06

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
君の駄洒落五段階+αで評価してあげるよ (168)
車が三台走ってる (124)
名前が駄洒落なキャラクター (172)
布団がふっとんだ (110)
アルミ缶の上にミカンなんて置くわけねーだろwwwwwwwwwww (123)
布団がふっとんだ (110)
--log9.info------------------
thee michelle gun elephant vol.784 (439)
伝説のバンドの〜深沢和明〜さらに伝説のメンバー (666)
灰野敬二 其の十一 (431)
【帰ってきた】ストーンズタイプのロックバンド★2 (103)
【完全復活!】忌野清志郎 Part.16 (991)
hide 121 (126)
syrup16g + 243g (347)
うっかりL⇔Rを語る会 part22 (510)
ゴダイゴ Part.23▲GODIEGO (131)
ナンバーガール 60 (429)
聖飢魔II-24 (154)
ザ・ハイロウズpart18【↑THE HIGH-LOWS↓】 (866)
【少年翁】★あがた森魚★【永遠の乙女】 (393)
宮崎奈穂子武道館】バースデーイブを潰せ【違法路上 (589)
【ピアノ】弾き語り系女性アーティスト3【ギター】 (136)
  【 魔ゼルなでこキ犬(魔ゼルな規犬)】   (849)
--log55.com------------------
東北☆ニラク☆関東
【板橋】ガーデン&フェスタ【舟渡】
川口デルパラ
みとや MITOYA 水道橋 ver1.666
岩手県花巻市パチンコ事情2
【南流山】 やすだ 【凄い】
高田馬場周辺
千葉市ビッグスクエア