1read 100read
2013年07月家庭用ゲーム72: KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド) 1キル (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EDF4】地球防衛軍4 不具合報告スレ Part1 (100)
【キャラクリ】ソウルキャリバーV EDITスレ Part15 (450)
ご安全に!?びっくりマウス150 (571)
電車でGO!総合スレ34 (573)
【BF3】Battlefield3強者スレ 8人目【PS3】 (270)
【忍者】NINJA GAIDEN 第218幕【龍剣伝】 (111)

KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド) 1キル


1 :2013/01/18 〜 最終レス :2013/07/12
■製品情報
対応機種      :PlayStation3 / Xbox 360
ジャンル       :アクション
発売日        :2013年夏発売予定
希望小売価格   :未定
発売元        :株式会社角川ゲームス
開発会社      :株式会社グラスホッパー・マニュファクチュア
■関連サイト
公式
http://killerisdead.jp/

2 :
とりあえず
ヴィヴィアン・スコール
http://www.4gamer.net/games/154/G015406/20130118048/SS/004.jpg
http://www.4gamer.net/games/154/G015406/20130118048/SS/005.jpg
ミカ・タケカワ
http://www.4gamer.net/games/154/G015406/20130118048/SS/006.jpg
http://www.4gamer.net/games/154/G015406/20130118048/SS/007.jpg
について語れ

3 :
ヴィヴィアン萌え〜
ミカ萌え〜
これでいいですか?

4 :
『KILLER IS DEAD』 第1弾PV
http://www.youtube.com/watch?v=6jIKq_kklVw

5 :
20歳で少女はないな

6 :
キラー7やNMHとは関係ないの?

7 :
>>6
モンドやら月やら血やら共通点は多々あるけど
さてまあお茶にごす程度かどうかなあ
どれもこれもこのゲームがっていうか51の共通項みたいなもんだからなあ
個人的には少しでもKiller7との関わりがほしいが明確に
ロゴからはガッツリ感じられるけれども

8 :
書き込みすくねぇ、爆死確定

9 :
EDは女からおっさんが出てきて5万貸してくれで終了

10 :
ミカをけいおん風にしてるのは一体

11 :
スケルターヘルターみたいな感じじゃね?

12 :
グラフィックはどうよ?

13 :
しょぼすぎ
蛭子能収の漫画にしか見えない

14 :
>>12
キラー7やノーモアみたいなアメコミ風シェーディングって感じだよな
ノーモアのレッドゾーンみたいに影はもうちょっと薄くても良いと思うけど

15 :
アメコミ風シェーディングって何だよw
アメコミ風の絵だろが
シェーディングの意味調べてこい知ったかwww

16 :
>>2
惹かれた

17 :
左腕が何かアンバランスで格好悪く感じる。

18 :
愛と処刑(コロシ)のファンタジー「KILLER IS DEAD」,新たなスクリーンショットやバトルシステムの一部などが明らかに
http://www.4gamer.net/games/154/G015406/20130121031/
追加情報きたぞ

19 :
須田ゲは操作性糞だけど
興味を引く辺りやっばうまい

20 :
Killer7みたいにキチガイじみた設定頼んだぞ須田
Killer7との関わりが一ミリでいいから欲しいんだよ

21 :
ロリポップ面白かったしこれも期待するぜ

22 :
英語吹替じゃないのは意外だったな
勝手にkiller7みたいな渋い声なのかと思ってたから、ちょっと違和感ある
まぁ、その内、慣れてくんのかな

23 :
もうちょっと確認する必要があるがグラは良いね

24 :
まぁ100%糞ゲーだけどな

25 :
須田ゲーがクソゲーなのには慣れきってるからな
でも買うのが俺ら

26 :
アクションに期待してはいけないのかな。処刑の雰囲気だけを楽しみにした方が良さそう

27 :
>>26
今までの須田ゲーやっても期待できるってんなら
期待すればいいんじゃないかな

28 :
アドレナリンバーストてKiller7のブロードショット?

29 :
ジゴロモードなんぞ見て今更気付くのは過去最高に主人公がモテの側なのか。
なんかGHMおしゃれとかスタイリッシュとか言われてるわりに
主人公に女っ気はあるけど興味無さげだったり、Rだったりと意外に悲惨なのばかり。

30 :
「キモイだよ!」と罵られながら腹を蹴られたりとかな

31 :
主人公のキャラ造形がまんま俺すぎて…なんか…照れるわ///

32 :
中文化を発表w
http://www.famitsu.com/news/201302/02028185.html

33 :
とりあえずゲーム情報待ちだな

34 :
ミカやべえわあ

35 :
モンドが歩いてるシーンでなぜかランカー戦前の電話しながら歩くトラヴィスを思い出したのは俺だけじゃないはず

36 :
>>34
首が落ちるんじゃないかと予想してる

37 :
アクションはクソでもいいからシナリオがシルバーやkiller7のような須田らしい投げっぱなしジャーマンしてくれればそれでいい

38 :
アクションが気持ち良いと最高なんだけどな
そうでなくても俺は須田ゲー好きなんだけどさ

39 :
ちょっとマジでミカ可愛すぎてやべえわ
2次キャラにこんな惚れんの初めてや
心に矢が刺さった感じ

40 :
ファミ通2013年期待タイトル16位にランクインしてたw

41 :
ファミ通でコラム書いてるしこういうのには強いんじゃない?
売り上げは…

42 :
次のニュースはGDCあたりかな
期待して待っとく

43 :
須田って人の過去作やったことない人は危険かね?
雰囲気には惹かれるんだけど。

44 :
別に話の繋がりとかはないと思うけど過去作やったほうがニヤニヤできそうではある
モンドとか月とか

45 :
エドさんもでないかな
イカれた爆弾魔の殺し屋役でさw

46 :
エロ要素に期待

47 :
ここで描かれなかったままのマルホランドマザー投入ということでもやったら
一部大歓喜

48 :
>>47
マリオネットマザーだろ!

49 :
>>48
タバコ屋出してる辺りわかって書いてる気がするんだが

50 :
今後PVはどれくらい出るのかな?
またPVだけにサンダス出て本編に出てこなかったら笑う

51 :
続報早よこいw

52 :
情報がないと予約しつらい

53 :
世界観の繋がりないのにそういうキャラ出されてもうざいだけ
「ほらお前らの好きなシルバーキャラだぞww喜べよwww」って感じ
繋がりがはっきり名言されてるのって、ムーンシルバーFSRだけだよな
キラーから先は否定されてるし

54 :
スレ伸びがロリポより悪杉
もしかしたらロリポより売れないわ

55 :
どんなゲームか全然分からないから、話のしようもない気が・・・。
今注目してるのは、イメージに興味がある人だけかと。

56 :
そうだね
まだイメージ出ただけだしネタがないな
個人的には興味しんしんなんだがな
まあ、続報を待つしかない

57 :
スーツ姿で日本刀を用いて戦うというのは見た目が気に入った。処刑の雰囲気も良さそうだしな。

58 :
人は違うけどまたトラヴィス出るのかな?

59 :
新たな“殺し屋”シリーズ、『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』! 開発のキーマンを直撃!!
http://www.famitsu.com/news/201302/20029099.html

60 :
なんか知らんが「ヴィヴィアン」って字がだんだん「バイアン」に見えてきた

61 :
>>53
そういや昔アルファシステムにいたころの芝村祐吏だったか
「IPの強さでなく製作会社のブランドで買ってもらうために繋がった世界であるように仕掛ける」
ということを言ってて(おぼろげでスマン)、それはなるほどと思うんだが
結果あっちは無名世界観つって世界観遊びでボロボロになってるのと比べたら
GHMのブランド付けはすげえマシな方。

62 :
そろそろ続報こいよ
忘れちゃうぞ(笑)

63 :
やっばロリポみたいのエロがないと駄目だね
全然伸びないw

64 :
ファミ通に美女と甘美なロマンスを過ごすひとときが味わえるジゴロモードを搭載と書いてあったのだが
きっとこれから発表なるだろ
気長に待っとく

65 :
須田って常に小ネタ勝負でそもそものゲーム性を面白くしようと思わないのが不思議

66 :
須田がゲーム性にこだわる可能性はかなり低いが……
キラーイズデッドはもしかしたらと期待して待っとくわw

67 :
ゲーム性に拘らないから、次々と出せるんじゃないかと思う。

68 :
英語音声verのPVきたぞ
Killer is Dead - English Voice Over Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=f-UHHwNnQaQ

69 :
日本語PVの方が良いね

70 :
GDCでなんかあんのか?
夏発売だとするとそろそろ宣伝はじまるジャね〜

71 :
モンドは英語の方が好きだな

72 :
【GDC 2013】「KILLER IS DEAD」須田剛一氏直撃インタビュー
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130329_593649.html

73 :
ふむ、アクション面もほのかに期待しておくか。

74 :
この夏、処刑人がやってくる。『KILLER IS DEAD』最新デモリポート&須田剛一氏インタビュー!【GDC2013】
http://www.famitsu.com/news/201303/28031031.html

75 :
IGNの須田インタビュー動画
Suda 51 Explains Killer is Dead
http://www.youtube.com/watch?v=VuO2CtGjvDA

76 :
[GDC 2013]女性キャラクターを口説くジゴロモードもあり。
グラスホッパー・マニファクチュアの新作「Killer is Dead」について,須田剛一氏にあれこれ聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/154/G015406/20130328105/

77 :
アクションのスピード感最高だな
楽しみすぎる

78 :
エロも重要だぞ須田!忘れないでほしい
買うの決め手だからな

79 :
気になって来たよ

80 :
発売は夏を予定している、か
はやくやりたいぜー
ロリポップみたくランキングあるかな

81 :
こんども角川ゲームスだし
むちゃくちゃおもろいプロモ期待しとるわw
エロい奴たのみまっせ

82 :
『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』最新映像が公開 主人公モンド役に置鮎龍太郎など主要キャストも判明
ttp://www.famitsu.com/news/201304/02031262.html

83 :
意外とアクションも面白そう、なんだろうか。

84 :
KILLER IS DEAD PV第2弾
http://www.youtube.com/watch?v=sa2I5Y4L1mE
良い感じだね、地球が盗まれたとかウルトラマンぽいな

85 :
ミカがけいおん!臭いなと思ってたら声優さんまでまんまで笑った
あとなんだあの蘇生(?)シーン

86 :
このクセのあるグラフィック、ストーリーパートは良い感じに見えるけど、
アクション部分になると途端に糞しょぼく見えるな。
エフェクトが単色なせいだろうけど。

87 :
攻撃を重ねていくことで、モンドのアクションは徐々に速度を増していく
斬るごとに速度増すって新しいな
アクションいい感じでマジ楽しみ

88 :
ほんと映像センスは相変わらず高いよな〜
ただ肝心のゲーム部分はトレーラー見る限り超微妙

89 :
ぶっちゃけゲームとしての出来は期待しない、須田ゲだから
でも不思議にほしい
俺好みの要素須田が分かってるw

90 :
蘇生シーンはkiller7のガルシアンみたいな感じかな?
よわよわに見えて実はキーキャラなのかも

91 :
アクションはいつもの須田ゲーだと思う方がいいか。ビジュアルはいい

92 :
KILLER IS DEAD 第2弾PV
http://www.youtube.com/watch?v=3lxfW-1lVP0
角川ゲームスからも来てた、同じPVだけど
ローディングが快適だったら嬉しいが難しいかな?

93 :
ガルシーも裏じゃ生首ぼこぼこにして蘇生してたのかww
アクションはノーモアでも十分楽しめたし今回も期待するが敵が硬過ぎるのだけは勘弁してくれ

94 :
KILLER IS DEAD ブライアン処刑事務所の面々や処刑対象、バトル詳細など最新情報が公開
http://www.famitsu.com/news/201304/02031267.html
記事来てた、16丁拳銃とかすげー
やっぱりミカは重要ポジション?デーモンの「狂気に満ちた瞳を持つ」も気になる
>>93
箱ノーモアは長いローディングとフリーズで心が折れたw

95 :
>>94
機種は何でやったの?
俺は1、2共にWiiでやったけどフリーズは発生しなかったが…

96 :
ノーモアはPS3/360の英雄達の楽園っていう1のHD版が不良品だった
まあ、これは移植作業を担当したフィールプラスっていう会社がしでかしたせいだから
須田率いるグラスホッパーは関係ないけどな
PS3で出てるレッドゾーンはAQインタラクティブ(現マーベラスAQL)が再移植やって
フリーズやロードの遅さは改善してる

97 :
そもそもフィールプラスはレッドゾーン発売前にAQインタラクティブが吸収したから
実質同じ所じゃないの開発メンバーは。スタッフリスト見てないから詳細は分からんけど

98 :
「巨人が奪った地球を取り戻して欲しい」か
地球がたくさんあるということなのだろうか?
花と太陽と雨とを思い出した、モンドスミオとモンドザッパに何か繋がりが...

99 :
ミカかわいいな(^ω^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】BF3クラン総合スレ part14 (1001)
積みゲーを崩すスレPt6 (387)
侍道総合 其の三十三 (565)
【PS3】フレンド募集スレ【CoD:BO2】 (391)
ドラゴンズドグマ ウルドラ報告スレ 59代目 (625)
【CoD:MW3】Call of Duty MW3 Sniper part6 (137)
--log9.info------------------
コーヒーのスレ (721)
自分のガチな身長書いて消えろ (128)
ラーメンでも語らないか? 4杯目 (125)
* * * 永 久 凍 土 * * * (548)
2ch規制された人は何処に散ってるの? (178)
シベリア郵便局・476通目【レス代行】 (939)
実は自分がチョンだと判明したらどーする? (113)
ドラエモンを一番英語っぽく発音した奴が優勝 (100)
━━━ 中年暴走族 ルート34 ━━━ (424)
【構って】ニダーラン雑談スレ15【構いたい】 (383)
【酒スレ】 ニュー速&嫌儲出張所★33 (480)
[!規制中用!]乃木坂46を自由に語るスレ (117)
社会勉強に底辺バイト行ってみたけど底辺大杉ワロタwwwwwww (168)
みぞおち殴られたことあるやつ (1001)
765プロシベリア支店◆アイマススレinシベリア2 (157)
ラブライブ!で一番かわいいキャラ (159)
--log55.com------------------
ザコクってなんで早慶の就職強さ認めないの?
【悲報】ザコクさん、センター600点下回ってもA判定出てしまう
いい加減ワタク工作員の国立叩きスレ乱立目障りなんだが
地方下位駅弁がマーチ下位レベルだと本気で思ってるワタク信者いるけどさ
浪人ワイ、予備校初日から既にヘトヘト
三浪以上集合2
ザコクってセンター(笑)をヒイヒイ言いながら6-7割取って、2次は2科目で偏差値50程度のゴミの事だろ?
滋賀大学・経済学部と明治大学・政経学部ならどっち行くのが今後の人生