1read 100read
2013年07月痛いニュース+39: オフイス・マツナガ…来日した「元従軍慰安婦」、年齢が判明した模様。「当時7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者 (359) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【選挙】民主党、コウモリ政党の公明党にすらボロ負け、共産党と激戦を繰り広げる…都議選 (121)
【ネコ】ニャッハー!! 俺達が語りたがらない10の事実はこの俺達の伝説でもあるのだあーっ!! ニャッハッハ!! (235)
【青森】女子高生にRらな行為 小林亜星の息子を逮捕 (116)
【政治】国土交通・復興政務官を辞任した自民党の徳田議員、未成年女性を酔わせて本番行為か (169)
「電車内の痴漢被害は毎年10件以上ある」女性専用車の設置を求め女子高生が署名活動、既に1万人以上の署名が集まる (161)
松井大阪府知事「沖縄の皆さんも、『琉球』で独立したほうがいい」「まだ中国のほうが沖縄のことを思ってくれている」 (110)

オフイス・マツナガ…来日した「元従軍慰安婦」、年齢が判明した模様。「当時7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/07/01
オフイス・マツナガ @officematsunaga
https://twitter.com/officematsunaga/status/339191795953045504
今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。
「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。
さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。 「年齢詐称・・・」と北岡絶句。

オフイス・マツナガのブログ!(現役雑誌記者によるブログ日記!)
http://blog.livedoor.jp/takashikitaoka/

2 :
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でファビヨって. |
|________|
  ∧_∧ .||
 <ヽ`∀´>||
 /     つ||

3 :
嘘と捏造は朝鮮の華ニダ

4 :
さすが韓国人。下品世界一。

5 :
朝鮮人に愛はナイニカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ふぁびょーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

6 :
ロリ専用の慰安婦だったニダ

7 :
 
朝日新聞・中央日報が報道した「韓国軍慰安婦」の存在を思い出せ!
慰安婦問題は、韓国の蛮行を隠すためだ!
韓国軍慰安婦とは、1945年から90年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦がいた。
主に朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、
逃げ遅れた朝鮮人女性が、まさに強制的な連行によって慰安婦にされた。
2002年2月、韓国慶南大学の金貴玉・客員教授が訪日し、京都の立命館大学において開催された
国際シンポジウムの席上で明らかにした、まぎれもない歴史上の事実である。
金氏の発言は当時、朝日新聞が報道し、先日「原爆は神の懲罰」とした記事で話題になった韓国の中央日報でも紹介された。
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=6098
 

8 :
これから死にに行く兵隊が7歳の慰安婦で満足するわけねーだろw
喜んで買うの俺くらいしかいねーよ。

9 :
処刑でええんちゃうかな

10 :
おまわりさん、このひとです >>8

11 :
キムチwwwwwwそっ閉じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっ閉じw

12 :
大ニュース・・・・ なんだけどねぇ

13 :
世界中に発せよ!はよ!

14 :
さすが白狼

15 :
チョンに時系列はわからないって言うのは本当だったんだな

16 :
もうちょっと考えて人選しろよw

17 :
NYタイムズとワシントンポストの一面飾れるで よかったなチョン

18 :
【ガジェット通信】
慰安婦とされる女性、既報の証言と自身の年齢のつじつまが合わず
getnews.jp/archives/348426

19 :
1948年まで働いたってどこ?
米軍しかないな。

20 :
七歳は日本人の大好物だろ

21 :
オフイス・マツナガ @officematsunaga
https://twitter.com/officematsunaga/status/339191795953045504
今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。
「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。
さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。 「年齢詐称・・・」と北岡絶句。

22 :
ようは韓国の罪を日本に擦りつけようとしてるわけなのかね?
【社会】従軍慰安婦の強制連行は、むしろ韓国軍の行為だった!?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369734916/

23 :
こういうスレ立つとすぐ●ログインしないと書き込めなくするのなんなの?

24 :
朝日新聞「事実であっても朝日新聞のイデオロギーに都合の悪いことは報道しない自由もある」

25 :
朝鮮戦争の慰安婦が、太平洋戦争の慰安婦だといっているわけか?
+日本のガン・朝日新聞の捏造が加わったわけだな。
<従軍慰安婦問題とは、何か?>
日本軍が慰安婦を募集したという事実は無く(日本軍の関与は無い )、一方、「女衒」と呼ばれる韓国人を中心としたRの仲介業者が、公然と存在し、『R婦の求人』が行われていた。
(物証は多数挙がっている)
つまり、現在の状況とまったく同じ。
(韓国のR業者が、世界中に韓国人のR婦を送り込んでいる)
そして、「金のため、R婦になった女性」が日本軍によって慰安婦にされたとウソをつき、日本に金をせびりにきている。
(ウソも百回言えば、ほんとになるという腐った民族)
(騙した奴より、騙された奴が悪いという腐った民族)
(貰えるものは、貰っておけばいいという腐った民族)
このウソを、朝日新聞が「ホントです」と捏造。
まさに、捏造・朝日新聞。
こんな朝日新聞を取っている奴も、日本のガン。

26 :
この自称慰安婦と仲間達は偽証罪で全員死刑にしろ。

27 :
.
7歳は無理じゃろ・・・・・
もう10年待ってやれよ・・・・・・
しかし こんなんじゃ  橋下市長怖くて会えないだろうな・・・・ 
アメリカも なんだかやばい過去いっぱいあるじゃん 話させたくないじゃろ・・・・


.

28 :
いや7歳から慰安婦やってたんだろw

29 :
韓国人と関わると。。。。。
無視が一番

30 :
7歳とかどう頑張っても無理だろう。
江戸時代の吉原とかでも客の相手は15歳くらいだろう。

31 :
いやまだだ、俺たちの朝日ならきっとここから斜め上の社説を出してくれるはずだ!

32 :
橋下は、今すぐ韓国に出向いてこの事実を糾弾すべきだ。
アメリカにも行って公にすべき。
それでこそ漢だ。
何でそれをしないんだろうね?
不思議だねw

33 :
のこのこ出てきたことを後悔させてやれ

34 :
朝鮮人より朝日新聞が死ぬほど憎い

35 :
事実はどうだっていい。
大事なのは声の大きさ。

36 :
>>34
死ぬほど?
Rほど、でっしょ

37 :
卑劣な韓国人の工作にだまされない様にしましょう!
・南京大虐殺
・従軍慰安婦
・強制連行
これらは根拠資料がまったくありません
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE
日本人は人が良すぎる為、弱者を装えば簡単に金が騙し取れるんです。
卑しい韓国人はそこに付け込んで来ます。
ありもしないことをでっち上げ、日本人の先祖を不当に貶める韓国人を許してはなりません。

38 :
日本兵はロリコンだった

以上

39 :
ウンコから精製した酒でも飲んで落ち着けよ半島蛆虫

40 :
>>7
>韓国軍慰安婦とは、1945年から90年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦
この人がこれだったとするなら、年齢が合致するな
軍に組織されていたという事から、軍によって強制されていたと言っているのも説明がつく

41 :
過去には当時2歳とか生まれてすらいないってのもいたし、
特に驚かないな。

42 :
白狼か

43 :
そのうち当時0歳の慰安婦が登場しそうだな
日本軍がいかに悪逆非道だったかの証拠ニダ!とか言いながら

44 :
糞チョンはよ冤罪の謝罪せえよ

45 :
ライダイハンを考慮すれば、韓国国内の性奴隷。
さすが性奴隷先進国ウンコリアンwwwwwwwwwwwwwwww

46 :
本来はこういうのを利用すべきなんだけどな。
日本人はお人がよいから...

47 :
じきに戦後世代も出てくるぞ。
彼らは、まず、けんか腰でありえないことを言って、通ったら儲けという民族性。
嘘がばれてもなんとも思わないし、
嘘はタダだからまたつけばよいと思っている。

48 :
この自称慰安婦ばーさんは、「自分が証拠だ」とか言ってたよな、
で、嘘がバレた。どーする韓国?

49 :
反日アホサヨはどう言い訳するん?

50 :
 
   (⌒⌒) 
    l|l l|l    
   ∧_∧
  < #`皿´> ウリナラじゃもうR対象年齢ニダ!

51 :
なんで政府はこういう事追求して身の潔白を証明しないの?
マスゴミもだんまりだし

52 :
アメ公がプレッシャーかけてんだよ。
日本が悪役じゃないと連合国が正義じゃなくなるだろ?

53 :
韓国人のロリなんて誰が買うんだよ
俺は日本人のロリじゃないと買わん!
yesロリータハードタッチ!!

54 :
>>52
実際こういう見え見えの詐欺師が跋扈して何も言えないのはアメリカが噛んでるんだろな
アメリカでも慰安婦問題が発生してからあわてても遅いけどな

55 :
北岡って誰?

56 :
やいサウスコリア、自分の悪行を人のせいにするんじゃない。
それに乗っかる慰安婦も慰安婦だ、どちらも死んだら地獄が待ってるぞ。

57 :
生きてても朝鮮半島にチョウセンジンとして生まれ育てば生き地獄でしょ。

58 :
もう朝鮮人てことが神罰あたったみたいなもんだな。

59 :
朝鮮の方は、嘘つきって、前提。
顔は、絵便器土人。
削ったり、足したり。
朝鮮の方は、現世では、人のような物。
来世は、ゴキブリ。
朝鮮の方は、ヒトもどきを自覚するべき

60 :
7才なんて問題じゃない!
11才で南京攻略した猛者に比べたらカスみたいなもんだよ!

61 :
詐称してるのは年齢じゃねえよ

62 :
まったくの別人か

63 :
な、な、な、7さい?w

64 :
マツコデラックスの事務所がなにかやらかしたのですか?

65 :
でたー
かの国とタッグを組んで何かをすると、必ず負ける法則発動
米国もやべーもんに手を貸したな・・・・

66 :
総括くるで。いよいよ帰れなくなったな
日本にいたらいたで丸裸。ボットン\(^o^)/

67 :
日本人はロリコンで屑だからな

68 :
>>67朝鮮人は実の娘すらRする屑だけどな

69 :
朝鮮人とタッグ組んだら余計な事までバレて、
当時のアメ軍の「正義」も危うくなってしまう案件だな。

70 :
(-@∀@)<ちょっと待って欲しい。事実かどうかということは事の本質ではない。

71 :
「またひとつ、かつての日本軍のおそるべき実態が明らかになった。いたいけな年端もいかない7才の少女までもが
性のはけ口になっていたのだ。この事実を知った記者は信じがたい事実に吐き気すら催し、天を仰いだ。
ここまでの鬼畜の所業が許されていいはずがない。このようなことは二度と繰り返されてはならず、今こそ日本は
過去の過ちをすべて清算し、アジアの国々に心から謝罪しなければならないのだ。」
もうこれくらい書いたれやアカヒ新聞。お互いやるとこまでやろうぜw

72 :
日帝以前の朝鮮じゃ7歳のR売りは珍しくなかったし、今の朝鮮でも珍しくないから。

73 :
>さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。
やっと気づいたのかwww流石にも程があるww

74 :
>>72
日本人には美意識があるから無理だ。
エラ張り釣り目は無理だろ

75 :
>>1
朝鮮じゃ7歳のR婦が標準なので気が付かなかったニダ

76 :
道理で、静香ちゃんの入浴シーンにギャースカ騒ぐ訳だよな
日本人は一部のアレな連中を除いたら、子供を性の対象とは見ない

77 :
チョンは穴さえあれば老若男女関係なしだもんな

78 :
>>77
エラではなく エラ穴なのか・・・

79 :
.........step 1>>.........................................
戦時中に鮮人らが戦地で慰安所を経営、戦後に来日して
その資金を使って"在日ブルジョア"に成り上がる
.........step 2>>.........................................
金●剛弘のような↑の子孫が父祖の資金で関東連合を設立
女性を性の商品として食い物にするという"家業"を継ぐ
.........step 3>>.........................................
関東連合の資金でマスコミや政界を買収し"慰安婦逸話"を
強力にRュ。彼らに自分らの父祖がやっていた悪行を
さも日本軍がやっていたかのように責任転嫁させる工作を
行わせる

見事なからくりだ。だまされる馬鹿が多いのもうなづける
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 関東連合は平成になって突如として現れたわけではない
 メンバーの父祖の鮮人が戦時に慰安婦女衒で荒稼ぎし
 戦後にその子や孫が関東連合に加入し、親の金を使って
 日本の女性相手に同じことをやっているだけである
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
実は、やつらの"家業"は戦前から一貫して続いているのだ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369715979/
【慰安婦問題】在日米軍、橋下氏の「謝罪」受け入れ

80 :
朝鮮人って計算できんの?
引き算ができない基地外なの?
橋したがこれを知ってしまったが為
面会を拒絶したんだな
糞チョンこはR

81 :
自称慰安婦は1000年後にも存在するかもな

82 :
自分の主張に都合の悪い「事実」は隠蔽する朝日
まるでどっかの国の検察のようだなw

83 :
こういう嘘慰安婦の存在こそ大々的に全世界に報道すべき

84 :
あほくせー
朝鮮人絶滅しねーかなー

85 :
ぺド戦記

86 :
こういうのはどんどん拡散してやれ!

87 :
計算が合わんと指摘しても日本軍は5歳の子供までも連れ去ったと言うんだろ
それが朝鮮人

88 :
>>43
遅レスだが当時ゼロ歳どころか戦後生まれな自称慰安婦がいたって話があったよ

89 :
何回捏造すれば気が済むんだよこいつらは・・・

90 :
そろそろ秘奥儀火病がくるぞー

91 :
まともな頭なら車椅子に乗ったヨボヨボの婆を
わざわざ他国に逝かせて人前に晒す真似しないわな
まともな頭ならな

92 :
ほんとの従軍慰安婦は韓国人の手によってとっくに全員消されてるだろ
裏切りニダ!とかでさ

93 :
年齢を言っているヤツだって、11,12で商売させられたとかほざくし。
プロの世界、花街での水揚げだって15,16だというのに.....
日本軍はロリコンと言いたいらしいな (wwwwwwwwwww

94 :
当時七歳や戦時生まれのバカがいるんだからそりゃ河野談話なんて見直さないといけないわな
「真実を証言してる人もいる!」って言い訳するアホもいるが一つでも嘘があるとそもそも信憑性なんてない

95 :
韓国の嘘の裏にあるのは自身の歴史
全く新しいものを見いだすことはできず、拝借するのみ
バアさんの証言は大筋では合っているだろう
だから、時系列を整理し、拉致したのが何処の軍か推測する

96 :
捏造である従軍慰安婦問題。
高給の賃金の従軍慰安婦はいた。
それは仕事、特殊職業、軍人相手のRだ。日本人、朝鮮人だ。
当時世界中Rは合法でどこの国でも行われていた。何も問題はない。
だが、賃金0の暴力で拉致した従軍慰安婦問題は朝鮮、韓国の捏造だ。
台湾、フィリピン、中国、香港、満州、インドネシアなどで従軍慰安婦問題が発生してないのを見れば分かる事だ。
日本は1944年当時台湾を植民地として持ち、朝鮮を併合していて、
満州、中国東部、フィリピン、香港、ベトナム、インドネシアなどを完全に支配下に置いていた。
もし、日本軍が軍の力を背景とした暴力で現地女性を強制的に従軍慰安婦・つまりR婦として賃金0で働かせていたのなら、
朝鮮人女性だけと言うのはおかしい。
台湾人、満州人、中国東部の中国人、支配下の東南アジアの女性すべてを強制で賃金0の従軍慰安婦としたはずだ。
だが、そういった事はしてない。そういった事実はない。
日本軍は台湾でも中国東部でも満州でも朝鮮でもアジア各地でもどこでも軍慰安婦を強制連行などしていない。
だから、台湾、満州、中国東部、フィリピン、インドネシアなどで従軍慰安婦問題はおきていない。
だが、朝鮮、韓国だけで何故起きているのか?
台湾、中国東部、アジア各国などで強制連行の従軍慰安婦などなかったから問題など何も起きていない。
同様に、朝鮮でも強制連行などなく本来従軍慰安婦問題など起きる訳はなかった。
だが、朝鮮、韓国だけは捏造の従軍慰安婦問題を作り上げ騒いでいるだけだ。
韓国政府の腐敗から国民の目をそらす為に、反日政策をとり、
その中で捏造の従軍慰安婦問題を作り上げ、国民の目を日本に向けて政策ミスをごまかしているのだ。

97 :
最近他のスレで教えてもらったけど40代の従軍慰安婦が沖縄で講演してたらしい
読んですぐにベトナム戦争でも無理だろうと思ったがな

98 :
この問題は一見韓国が単独でやっているように見えるが、実はアメリカが後押ししているから厄介だ
外国人記者は始めから橋下の嘘を暴いてやろうかとの態度をとっていた、他人から聞いた従軍慰安婦捏造話を鵜呑みにしておきながら、橋下の話には耳を傾けようとはしない態度にはかなりの違和感を感じる
少しでもいいから公平な気持ちで自ら過去の資料にあたるなら、直ぐにでも別の印象を得られる事件であろうにも関わらず

99 :
7歳にチンチンおっきしないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
矢口「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」不倫したと事務所に釈明 (492)
民主党・細野氏がネット番組で激怒 アンケートでの同党支持率4.5%に「訳が分からない!」 (182)
【和歌山】鉄道が好きでJR西日本制服を盗んだ鉄ちゃん失格の無職女 (216)
【韓国】「ベトナム戦争の韓国兵がベトナム女性を陵辱し残された子供『ライダイハン』を世界に知らせるべき」(静岡の女性) (138)
【兵庫】集団パニック?女子生徒18人搬送 (152)
【兵庫】集団パニック?女子生徒18人搬送 (152)
--log9.info------------------
桜咲千依 (240)
三瓶由布子 Part30 (676)
茅野愛衣 17のん (315)
島崎信長 Part2 (151)
木村良平アンチスレ (163)
豊永利行 Part2 (529)
【本スレ】生天目仁美(なばためひとみ)part57 (564)
竹達彩奈アンチスレ★6 (128)
緒方恵美さんのスレ【15】 (372)
佐倉綾音アンチスレ (127)
内田彩 part8 (717)
池澤春菜 42 (440)
根谷美智子さんが大好きです。Part13 (357)
日笠陽子 Part140 (200)
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ341個目 (875)
三澤紗千香 part10 (223)
--log55.com------------------
19歳にして老害化してしまった牧野にこの先生き残る術はあるのか?
うたコン「7時半発!ビートルズ&春うたスペシャル」につばきファクトリー出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
男が求めるのは若くて可愛い子なんだけどそういう子は若さゆえに男の善し悪しを正しく判断できない
【悲報】ロシア、領土割譲禁止を明記へ 安倍ちゃんがウラジーミルと駆け抜けた日々がついに終わる
増税、コロナ、45歳リストラ、GDP大幅減 日本経済どうなるの?
言うほど上國料かわいいか?
韓国映画「パラサイト」ポン監督「映画の中に独島(竹島)は我が領土〜♪の曲を仕込んでおいたけど、日本の観客も歌うそうだw」
野中美希インスタグラムの最新コメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww