1read 100read
2013年07月懸賞68: 21インチカラーテレビ25台を無料で差し上げます (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【データ流出】ASPの会社の懸賞からデータ流出 (128)
【発送・発表】あの懸賞どうなった?12【マダー?】 (324)
お届け予定メール来たけど 詳細教えてYO 1 (810)
コカ・コーラパーク 37 (123)
現金1万円プレ (182)
発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます (175)

21インチカラーテレビ25台を無料で差し上げます


1 :02/08/10 〜 最終レス :2013/06/22
こんなプレゼント情報見つけました
中古テレビのようですが、ただですから良いかも?

機種入替につき、21インチカラーテレビ25台を無料で差し上げます
使用年数3年、パナソニック製

ご希望の方はハガキに住所・氏名・電話番号をご記入の上、
下記宛までお送りください。8月20日必着
当選された方には無料で発送させて頂きます

〒640-8319
和歌山県和歌山市手平2丁目1−2
ホテルランドマーク和歌山
073-422-1200

2 :
何処からの情報?

3 :
>>1
そこのホテルのHPみたけど、何も書いてなかったぞ?

4 :
地元情報誌「ニュース和歌山」からの情報です、
詳しくはホテルに連絡して確認してくださいとの事でした。


5 :
電話しますた、本当だねw
県外からの応募もおっけーだってw

6 :
>>5
したんかい!!w

7 :
>>6
無愛想なおじさんが出ますたw

8 :
>>7
そっかw

9 :


10 :
処分にオカネ掛かる世の中ってイイネ!!


11 :
漏れのテレビ10年越えてるよ・・・
応募しとこ

12 :
>>1
惜しげもなく情報提供あんたええ人や。
で、メールで聞いてみましたが、宛名に特に「プレゼント係」とかはいらないそうです。
で、テレビ希望の旨明記してほしいそうです。
うちは15年使用の14型...。前のは煙が出てシボンヌ。

13 :
テレビ希望の旨って何?
テレビ希望のうま?
テレビを希望する理由をかけってこと?

14 :
>>13
>>13
>>13
>>13
>>13

15 :
>>13
>>13

16 :
>>12
テレビ希望の旨?
そんなの書かないでおうぼしちゃったぜ

17 :
>>13
むね

18 :
>テレビ希望のうま?
ワラタ

19 :
>>13
>>13
>>13
漢字も読めないお子様は、応募をご遠慮ください。

20 :
>>13

うまって...。

21 :
(゚д゚)ウマ-って書いて送ると絶対当たるって(w

22 :
テレビ希望って書けばいいんだよ。

23 :
>>13
大漁だな

24 :
お前らハガキ何枚出しましたか?

25 :
>>24
1枚

26 :
当選したよ!

27 :
>>26
マジで?

28 :
テレビ希望のうまかいてみます

29 :
>>26
俺も!!
アタタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!

30 :
連絡って電話?
漏れは何も連絡来てない・・・

31 :
当たってしまいマスター!

32 :
当選方法はなんですか?にだ

33 :
おう、26だが、このスレで3人も当選か!
てか、このスレの1よありがd。

34 :
ゴメソ、嘘ですた。
と言うか、他の2名も嘘なんやろ?
20日必着で21日に当選かどうか発表されるもんなん?
当った人は、連絡どうきたか教えろ〜い。

35 :
おれは11枚出したぞ!!
当たるはずだ!

36 :
メール1通で当選しますた

37 :
メールではうけつけていません

38 :
>>1
2ちゃんねらの住所集めてどうするつもりよ?

39 :
38は本当の馬鹿ですね。
お 馬 鹿 さ ん さ 鹿 馬 お


40 :
電話で確認したら、はずれたそうです。
でも14インチのものを特別に贈ってあげるって言ってくれた。
電話してよかった。

41 :
>>40 マジ?
俺も電話しよっと

42 :
>>40
おい、本当だとしても、ここには書くなよ^^:
今ごろ電話殺到してるかも

43 :
よかった、間に合った。
おれも14インチだ。
ありがと >>40
でも良く考えたら14インチうれしくねーー(w

44 :
おまいら乞食同然だな

45 :
嘘を本気にするなよ

46 :
>>44 史上最低のうんこ

47 :
どこまでホントでどこからネタか分かりません。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(-_-。)
(∩ ∩)

48 :
>>47
全くだ。。。

49 :
電話すればわかる

50 :
14インチTVの相場って大体、いくらくらい?

51 :
知能テスト
808789858282878280858

52 :
14インチTV 中古で¥3000

53 :
今日、宿泊半額券と共に落選通知が・・・
応募総数929通との事
というわけでめでたく終了

54 :
多っ!!

55 :
普通か。

56 :
落選通知もコナーイ。929分の25なら結構確率良いよね
半額券ほすいぃ。

57 :
落選通知はなにできましたか?

58 :
>>53
俺も今日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でも、和歌山行かないので半額券用無し

59 :
21インチキカラーテレビ25台を無料で差し上げます

60 :

オレも今日、落選の通知書が届いてた。
「応募の多さに驚き〜」みたいなことが書かれてたけど、これってゼッタイ2ちゃんのこのスレのせいだよな(w
思わず藁っちゃったよ(w

61 :
俺も今日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でも、和歌山行かないので半額券用無し

62 :
漏れも今日
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
立派な封筒でびっくりしますたw

63 :
>>61
コピるな

64 :
まぁまぁ(´∀`)

65 :
63こぴってごめん。3分反省しました。

66 :
63こぴって大変申し訳ありませんでしたが何か?
64と65どっちがイイ(・∀・)?

67 :
あ、65と66でしたすまそ

68 :
いらないテレビを引き取ってもらうのだけを電気屋に頼むと
送料とか消費税?とか言われ結局6000円ほどかかります。
届いてすぐ潰れると・・・

69 :
>>65-67
DQN

70 :
>>68
当たった香具師=産廃業者

71 :
   あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
 以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
 2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
 その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」

72 :
(^^)

73 :
(^^;

74 :
(^^)

75 :
(^^)

76 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

77 :
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
 このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

78 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

79 :
うんこ!

80 :
ここに書いてあるタマちゃんを捕獲する会って・・・
これはいったい・・・・・(;´Д⊂)
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/omoshiroi/

81 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

82 :
age

83 :
                                   ノノノノ
                                  ∈゚ __)  ・・・
                                  /⌒  )
                                 ミイ  //
                                  | ( (
    .∧_∧                          |  ) )
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して・・・       | //
  =〔~∪ ̄ ̄〕                         | ノノ
  = ◎――◎                        .  .|ノノ
                                  彡ヽ

84 :
テスト

85 :
      (⌒\ ノノノノ
        \ヽ( ゚∋゚)
         (m  V ⌒\
          ノ    / /   . |⌒◎
          (  ∧し∧     | │
       ミヘ丿 ..( ;^^ )づ . | │
        (ヽ_ノゝ∪_ノ    |_◎

86 :
     丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)  |         .|
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |  エリアオメコ |
( ミ   ∨∨  | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  .‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ‖、,,

87 :
gy

88 :
せっかく作ったバナーや綺麗に撮った商品画像を
メルマガにつかいませんか?
画像が使えるHP紹介マガジン「激宣!HP紹介」をよろしくお願いします!
      
http://www.office-ulysses.com/gekisen-hp/index.html

89 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

90 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆Rを持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

91 :
uhu

92 :


93 :
どこかに潰れたホテルないかしら

94 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

95 :

☆楽しいことがたくさんあふれている☆
http://mfre.org/?140666

96 :
いまさらだがたぶんモノラルかもそのテレビ
97 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

98 :
俺も欲しかったなぁ

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます (175)
【データ流出】ASPの会社の懸賞からデータ流出 (128)
▼▼▼▼全●レ情報局を潰す会▼▼▼▼ (160)
点取り占い (171)
帰ってきた裏クノールクラブ【今日も臨戦態勢】 (349)
楽天懸賞【突撃隊vs非常識多重応募違反者】29 (326)
--log9.info------------------
えむえむ作者を殺しノボルを苦しめイズルを追放した (114)
入間人間は西尾維新に謝罪すべき (141)
ライトノベル史に欠かせないと思う作家、作品 (459)
星野亮「ザ・サード」Part6 (407)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 36 【男の娘】 (304)
【クロスレガリア】三田誠総合18【レンタルマギカ】 (266)
次にアニメ化されるライトノベルを予想するスレ (539)
【大魔王】水城正太郎スレッド ACT4【藤子大戦】 (303)
ライトノベルでの軍隊同士の戦いを考察するスレ 5 (406)
森田季節スレ1.5 (500)
六塚光総合 その7 (111)
夏緑/なつみどり part4 (461)
下着姿やRの挿絵があるライトノベル part3 (138)
小田菜摘 そして花嫁は恋を知る (147)
清水マリコスレッド4 (142)
突然持ち込みデビューしてムフフな糸緒思惟のスレ (213)
--log55.com------------------
中田有紀の気になるニュース 30本目【抜群に馬鹿、サドメラン】
☆★今日の嫁 part2★★
嫁がジャニーズ好き
愛媛県 家庭教師ゴール ぼったくり 悪徳商法
イケル画像6
つまみ3
嫁の話がつまらなすぎて死にそう 2
∪∪うさぎのいる生活∩∩ 2番刈