1read 100read
2013年07月ボクシング110: お前等亀田興毅がどうすれば認めるの (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1970年代ボクシング総合スレ 28R (300)
ゲンナジー・ゴロフキン(Gennady Golovkin) (639)
【WOWOW】エキサイトマッチ212【エキサイトマッチ】 (590)
【浪速の闘拳】亀田興毅【最強伝説】第76章 (515)
博多基地外ボクヲタ隔離スレ (306)
亀田を一言で表すと?5 (347)

お前等亀田興毅がどうすれば認めるの


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/07/07
ルイスに勝ってまた認めない人がいるのは驚きだ
はっきりとどうすれば認めるか書いてくれよ
必ず実現する

2 :
盗塁王とったら認める

3 :
トルコの首相に話つけたら認める

4 :
ほら貝で「金曜ロードショーのテーマ」吹いてくれたら認める。

5 :
ダルビッシュの速球が打てたら認めよう

6 :
A猪木に闘魂ローブローを伝授できたら認める。

7 :
あんかけ焼そば素手食い競争で原西に勝ったらw

8 :
リゴンドーに勝ったら認めてやる

9 :
スーパードライのCMに福山雅治と一緒に出たら認める

10 :
>>7
亀田「あふ、あふい!」

11 :
日本タイトル獲得出来たら認める!

12 :
100メートル8秒台を出したら認めてもいいかな

13 :
アポリ戦『笑点』のテーマ曲で入場したら認めたる

14 :
ホワイトハウス前で亀田祭りやったら認める

15 :
有馬記念で優勝したら認めよう。

16 :
ガリレオ湯川学のモノマネで「膨張る」「八百る」「マイケる」でもやってくれたら認めようかなw

17 :
山中から逃げず統一戦して見事勝ったら認める

18 :
岩佐とやれたら認めるわ。たとえ負けても勇気だけは買ってやる。

19 :
・史郎と完全決別
・モレノか山中と統一戦

20 :
アボリ戦で1R開始からちんこ風呂連発してうずくまったアボリにハンバーグヘッドバット叩き込んで
テンカウント聞かせてどんなもんじゃいしゃあおら〜ってやれば認める

21 :
何をしても認めない

22 :
      ________ 
     /:.'`::::\/::\
   /::        \
  /::. /"""  """\ヽ  ∩_
  |::〉  -=・=-  -=・=-| 〈〈〈 ヽ
 (⌒ヽ          |)〈⊃  }
  ( _   ( ∩∩ ) |   |   |
  |  、____  /   !   !
   ヽ    トェェェイ  /   |   l
    \        /  /  / <こいつ最高にアホ
   / \___/ヽ/  /
  / __          /
  (___)        /

23 :
バノムの時以上の面白い(笑)髪型だったら認める鴨

24 :
冗談抜きで
日本タイトル獲ったら
認めてやるよな
ま、勝てないだろうけどw

25 :
>>24
基本だよね(笑)

26 :
マルコム・ツニャカオに勝てたら認めるよ
やるフリだけして亀さん逃げるだろうけど(笑)

27 :
TBSときっぱりと手を切る\まぁ、無理やろね?

28 :
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川 えっ!何この>>1・・・
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  ごめん…
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /    ちょと…まじで気持ち悪い!
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川  (都内在住 22歳 OL)

29 :
>>1 まず日本王者に勝て!Sフライでもバンタムでもいい。
話はそれからだ!

30 :
亀0が関わってる内は無理だな

31 :
せやな

32 :
井岡に階級を合わせて戦ってKO勝ちしたら、認めてやる。
多分、無理だろうが、、、

33 :
東南アジアの雑魚のおっさんにでも
八百長や買収や反則抜きでKO勝ちできたら生きていてもいいよ

34 :
橋下と、もしくわ紳助と正々堂々と戦って、八百長無しで勝ったら認めてやるよ!

35 :
失神脱糞KO負けしたら認める
それだけ本人にとって賭けに出た証拠になるから

36 :
次男は認められても
長男三男を認めるのはこの先何しても無理!!

37 :
>>36
俺も次男は認めて挙げても良いんじゃないかと思う。デビューした頃は次男が
一番評価があるとは夢にも思わなかったわ。

38 :
減量に逃げる奴はおれは認めん

39 :
大阪って知事が「紳助さんが〜紳助さんが〜」言ってなんか怖い

40 :
ほんま、大阪人は…ハシゲに紳助に亀田に…腐れ外道を擁護する人種達…東京人も、石原、猪瀬…腐れ外道×

41 :
>>36-37
次男だけでもジムを移るべきだと思う

42 :
大阪の知事でわいせつ行為したハゲいたよな

43 :
もっかいフライ級からタイトル取り直せ
そしてロマゴンと戦え
勝たなくても良い
戦うだけで認めてやる
どうだ?簡単だろ?

44 :
とりあえずモレノとやって、不可解な勝ち方した場合は階級上げてリゴンドーとやれ

45 :
わしと素手でどつきあいせえ!ほんで、わしのパンチで倒れんと立ってて泣かんかったら認めたる

46 :
TBSで放送するのをやめる
日本で試合をするのをやめる
マイケルリーを使うのをやめる
東南アジア人と試合をするのをやめる
とりあえずこれくらいは実行しないと信用されない

47 :
え〜〜なんで二男の評価が高いの??? 腹切ってないのに???

48 :
大毅は性格的にまだ救いようがある
和毅は問題ありだが社交性があり
人間関係も勉強できるようになってきた
ハゲは性格が完全にひねくれて完成されてしまっているので
もう誰が何をしようと救えない

49 :
そもそも誰かに救って貰おうなんて全く思ってないだろうw
つーか金あり過ぎてw 救ってほしいのはお前らの方じゃねw

50 :
金がないからパチンコ営業に追われてんだろうがw

51 :
あんな簡単な仕事でン百万だぜ お前ら時給いくらだよw

52 :
糞信者明日こそはハロワ行けよ

53 :
>>51
ボクサーじゃなくドサ回りじゃねぇかw

54 :
いくら悪口書いても亀田はリッチ お前らはプア これが現実
最下層の連中に何言われようがまったくこたえないよ。

55 :
>>53
いいじゃん 金さえもらえれば? 犯罪かよw

56 :
金あってもこんだけボクシングファンに見限られてるんなら生きた心地しないでしょ
ボクシングに捧げてきたぶん今は
後悔しかないんじゃないか?
腕相撲でもせこかったねー
桜庭さんに場所取らせないと
必死すぎてきもかったし
アリスターに勝つ気でいたからな
アリスターも亀田には呆れていた
なんたこの細いガキは…
みたいな目で見られてた

57 :
>>56
アンチもファンのうちだよ 必ず試合を観るしw 亀田の視聴率の半分はアンチが
稼いでいるw

58 :
>>56
お前みたいのが亀田の視聴率を上げているんだよ 嫌いなら見るなよ

59 :
>>57
半分?9割以上がアンチだろw

60 :
自分の子供も堂々と顔出し出来ないなんてね
なんか犯罪者みたい

61 :
なんだかんだ強がってみても結局うしろめたいんだろ?

62 :
>>60
なんで公にする必要があるんだ?? お前馬鹿じゃねw

63 :
>>58
俺は亀田の試合を一度足りとも見た事はない
お前は見るんだろうがな

64 :
>>63
試合を一度も見たことがないってw じゃーお前何をしにここにいるんだ?
意味がないだろw

65 :
>>62
バカはお前だ(笑)
ヤツのお気楽ブログみりゃてめーのセガレを自慢したくてしょうがねーのが分かるだろ?
それもワカランぐらい知恵が遅れてんのか(笑)

66 :
山中も佐藤も堂々と自分の子供晒してるもんなw

67 :
一歳だか二歳のガキの顔も名前もを出せないって…
出たがりの亀としてはね
やっぱり色々気を使うんでしょな

68 :
昭和の悪役レスラーみたいだね

69 :
亀2は俺らボクシングファンから嫌われてるからって言ってるよ
あいつ妙に正直もんだからな

70 :
>>69
亀2が正直者ならとっくに腹切ってるだろ?馬鹿も休み休み言えよw

71 :
自分の子供を出す出さないは関係ないんじゃね このスレタイとは。

72 :
もう亀田スレもいい加減無理が出てきてる
リアルにチャンピオンだし実力もあるのに無理やり悪口で今までディスってきた亀田アンチも
本当にそろそろ虚しくならざるえないかもな
ネットで引き篭ってほざいてる奴もリアルでスポーツに打ち込んでるでリアル努力してる亀田兄弟の
悪口をネットを通して悪口言ってもいい加減虚しくなるだけじゃないのかなあ

73 :
↑はいはいニワカのはらいかわさん、リゴンドーとの比較スレ立ててしょーもない自演すんのやめろよw

74 :
お馬鹿はらいかわ名言集
【speedbattle】亀田興毅vsリゴンドー【閃光】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1366034651/668
(中略)
>もし過去の内藤戦で魅せたあの石の拳と云われた左が炸裂すれば

――――――――――――――――――――――――――――
はらいかわって妄想が異常に激しいゴミクズ野郎だなw

75 :
>>26
ツナカオがインチキ判定で勝ったモニコローレンテに和毅は圧勝してるんだが。

76 :
子供の名前知られると子供がいじめ受けるから

77 :
幼稚園とか小学校とか偽名使って通うのかな?

78 :
>>75
モニコ(笑)
トレーナーの弟(笑)

79 :
坊主にして土下座

80 :
>>78
しかもそんなお笑いカードでも判定決着(笑)

81 :
Mラウレンテは実力派だから弱くはない

82 :
トレーナーの弟と出来レース(笑)

83 :
おいおい、ここは亀田興毅のスレだぞ(笑)

84 :
ルイスと再戦したら認めてやんよ

85 :
悔しいけど、認めざるをえない・・・

86 :
>>85
弱さをか?w

87 :
チキン度で御座います

88 :
どうやってもアンチが認めるわけ無いよ
アンチってそういうもんだから

89 :
パチンコ営業の時おもしろいトークができるようになったら認める
江頭みたいにもっと弾けないとダメだよ

90 :
今更認めてほしいとも思ってないだろ
人間、己のやってきたことは己自身が一番知ってるわけだからw

91 :
安全な相手にだけイキがるのやめろ
その癖だけはいつまでたっても直らないなあいつは

92 :
亀1
「5階級制覇すれば問題ないやろ」

93 :
ttp://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/02/03/kiji/K20110203000177750.html

94 :
何買級してもなあ…試合がアレじゃあww

95 :
亀田を気にしすぎ。

96 :
分からないファンを騙して
ファンの為にとか言っちゃって
笑い話にもならんで

97 :
どんだけ亀が気になるねん

98 :
↑アンチが気になるんけ?

99 :
ぱぁらりぃら♪
ぱんぽろりぃん!
あっ!はぁらりぃらりぃぃ♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【六島ジム】細川貴之【Sウエルター級】 (101)
【2ちゃん渡の神が】拳論39【文字絵?】 (544)
【英国】マット・スケルトンpart28【欧州】 (874)
マリナッジ×ブローナー (158)
ダナヲボクヲタは真性基地外だと思う人の数→ (472)
井岡は井上からも逃げるつもりか? (123)
--log9.info------------------
ハヤテのごとく!ハンバーガーを388個ください (578)
【田村隆平】べるぜバブ43 (261)
【ぐおっ!】こち亀名台詞スレ15【バナナの皮が!!】 (880)
【蔵石】我妻さんは俺のヨメPart3【西木田】 (862)
【松井優征】暗殺教室 早売り感想スレ【6時間目】 (333)
【鈴木央】七つの大罪〜TheSevenDeadlySins〜9 (550)
【増田英二】実は私は 4人目【チャンピオン】 (570)
クロスマネジネタバレスレ (900)
【草場道輝】ファンタジスタ ステラ第5節 (1001)
ハンターハンターの蟻編がつまらない上に長すぎる (239)
食戟のソーマ vs タカラの膳 (159)
【KAITO】クロス・マネジアンチスレ3【無駄な連載】 (972)
黒子のバスケ ネタバレスレ 147Q (1001)
【野島伸司】NOBELU-演-【吉田譲/サンデー】 Part2 (568)
【R】HUNTER×HUNTER アンチスレ 31【単行本】 (403)
ジャンプ主人公強さ議論スレ 19週目 (776)
--log55.com------------------
【7歳男児】自転車がひき逃げ!【骨折重症】
自転車通勤スタイル170
兵庫っ子 スレ37周目
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!93品目
【目指せ】Stravaについて語るスレPart8【KOM】
埼玉の自転車乗り 5
【HT】ハードテイルMTB総合 15台目【MTB】
クロスバイクの改造とチューンナップ#22