1read 100read
2013年07月ラジオ番組7: 水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論 Part30 (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あなモニ】あなたへモーニングコール 2012 (534)
JUNK and JUNKサタデー 総合スレッド◆6 (114)
【802に】FM COCOLO Part11 【乗っ取られた】 (994)
JUNK and JUNKサタデー 総合スレッド◆6 (114)
CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド☆9 (132)
【TBS】赤江珠緒 たまむすび 21 (256)

水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論 Part30


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/10
JUNK 山里亮太の不毛な議論
http://www.tbsradio.jp/fumou/index.html
放送日時:毎週水曜日 25時00分〜27時00分
出演者:山里亮太
番組へのお問い合せ
メール:fumou@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
「JUNK 山里亮太の不毛な議論」まで。
前スレ
水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論 Part29
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1364469731/

2 :
Part1 http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/am/1268751076/
Part2 http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/am/1271438766/
Part3 http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/am/1274880594/
Part4 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1278062946/
Part5 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1282144237/
Part6 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1284864337/
Part7 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1287038156/
Part8 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1289050449/
Part9 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1291089519/
Part10 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1293981562/
Part11 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1296972917/
Part12 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1297269730/
Part13 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1297779598/
Part14 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1299390087/
Part15 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1302517224/
Part16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1305765248/
Part17 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1307925483/
Part18 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1310399561/
Part19 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1315140577/
Part20 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1320940335/
Part21 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1325148991/
Part22 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1328801193/
Part23 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1331895379/
Part24 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1334749060/
Part25 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1338964054/
Part26 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1344414667/
Part27 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1351440749/
Part28 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1358422572/
Part29 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1364469731/

3 :
白い悪魔の警告
お前程度の人生経験で、何、人の相談に乗ってるねん
お前はエロ話してたらええねん

4 :
ケンコバと交代な

5 :
そもそも金持っててイケメンなのに非モテキャラやってるのがむかつくわ

6 :
金持っていて女も抱いているが
イケメンではない!

7 :
高校の頃に先生が顔が悪い奴は金持ちや権力のある人間になれって言ってたの思い出した

8 :
概念覆すって芸人だったんだな

9 :
まじで
山里のラジオでゲストの東野に「概念ここへきてしゃべりーや」って言われてたけど
内心嬉しかっただろうな

10 :
ポッドキャストで田舎の子騙すような事止めろって言われちゃったね

11 :
生まれながらにしてのゲス
洒落にならんレベルでゲス
本人はそれが普通なんだからしゃーないわな

12 :
アイドル食いしまくってるけど
それを笑い変えられてたら別にいいや

13 :
前スレからそうだけど
お前だけ何かズレてるよな

14 :
ヘタレキャラが芸人の正しいキャラだからな
東野が突っ込んだのは笑いのため。

15 :
>>10
ビジネス非モテ、ビジネスR、ビジネスAKBなんかよりも
山里の一番ゲスなのはこれだよなw

16 :
プライベートで女の子とやりまくりでも
本業が面白ければ文句言われる筋合いは無いだろキチガイ

17 :
本業が面白くないから文句言われまくりだろ

18 :
じゃあお前がラジオやってみたら?

19 :
急に言われても出来ないけど
自分にも10年以上の芸暦があれば出来るかも・・・

20 :
つまらない→俺のほうが面白い→じゃあお前がやってみろよ
面白い→俺のほうがつまらない→試しにやってみようよ
みんなでラジオをやってみよう

21 :
じゃあお前がやってみろ
素人のくせに
この論理ってボランティアでやってんなら通用するけど
ギャラしかも高額が発生してるんだから通用しない。
ノーギャラで他人を楽しませてくれる人を誰も攻撃しない。

22 :
その論理で行くと自分のできないことには
何に対しても一切文句は言えないわけだが
そういう奴に限って無能なのに他人に文句言いまくってそうなんだよなあ
ま、子供なんだろうな

23 :
なんだよなあ
なんだろうな
()

24 :
なんだよなあw
なんだろうなw

25 :
相変わらずゲストが来ないと聴けるレベルじゃないな
一人しゃべりもうやめろ

26 :
>>18>>21
>じゃあお前がやってみろ
>素人のくせに
この論理でいくと、野球やサッカー等のスポーツの采配ついてとかも、「素人は不満言うな・文句言うな」って事になるよな
ネット掲示板で感想言うぐらい良いと思うがな
テレビドラマ見て「大根だな」って感想言ったら「じゃあお前がやってみろよ」なんて返されたら感想も何も言えなくなる
愚痴言うのはもっと面白いラジオにして欲しいっていう期待の裏返しなんだし

27 :
批判っていうのは自分を棚上げしていいんだよ。そうじゃないと意見が言えない。
「偉そうに上から目線で」とか日本だけだからな

28 :
批判を棚上げしていいって。。。そんなことはないよ。

29 :
Rのアイドルオタがブチ切れて叩いてるだけだからな
芸人の非モテトークをマジで信じてた純真少年達

30 :
山里のツイッター面白くないなあ
東野は山里の停滞見抜いてたんだろう

31 :
電通ホットリンクは吉本やアケカスチョンなんかは文句言うなと擁護するが
その他の日本勢は息してるだけで親の仇みたいにフルボッコにするからな

32 :
草月ホールでライブばっかり、そんなの草月ホールでしかうけへんがするどいと思った
140が当たったからって日に2回や2日連続とかどんだけやるんだよ
草月では負け犬や痛い女が笑ってくれるから勘違いしちゃったのでは?

33 :
日に二回とかは結構普通じゃない
たまに舞台に立ってるだけマシだと思ったけどね
でも安全圏で無難なことしかやってないってのは同意だな
もっと無茶苦茶やれよ

34 :
マジで小峠に取られかねないぞ

35 :
山ちゃん、お金の為に痩せて高額のCMギャラを得たけど
引き換えにもっと大事なモノを失くした気がする
残念だよ

36 :
>>30
西野ゲストの時に見損なったと言ってたしな
その西野も宣伝させた後は話題に一切あげない

37 :
東野も自分の現状を先に嘆いて人を批判する
ベッキーも大して弄れない
有料ブログと有料ニコ生で好きな事してる
山里のツイッターと草月ホールと似たり寄ったり
それでも、2人の掛け合いは面白かった

38 :
東野も有料に言ったしなあ
TVを見なくなったから、益々スポンサー寄りの番組が増えてタレントも
ネットに可能性探すしかないな。

39 :
たまむすびで炎上いじりを説明しはじめて
炎上をコントロールして余裕で鎮火させてるつもりなんだろうな
ドランク鈴木の炎上で2回くらい
「お前ら風情が煽っても芸人はゆるがねーよバーカ^^」って言ってたのを思い出す

40 :
「赤江珠緒さんを異性目線で見てるわけ?」
ここで爆笑

41 :
まあ実際犯罪とか致命的な失言でもしない限りはどれだけ炎上しようが
何のダメージもないな

42 :
偽装放火魔ワロタ

43 :
>>41
そりゃそうだ。マジでヤバい奴は炎上とか、〇〇に向かって土下座なんて言えない。
大抵の事は吉本が揉み消すし、楽なもんよ。

44 :
何を弄ってもノッてこない西野を
東野ならどう扱うか見てみたい

45 :
Podcastしんどいの?
R藤本の方が一生懸命やってくれる
ほんとその通りだ
話すことないからって山里マンセーと相談メールばっかりでキモくて聞かなくなった
Podcastだけでも売れてない後輩呼べばいいのに

46 :
もうPodcastもやる気ないなら本放送のダイジェストでも流しときゃいいのに

47 :
やっぱり山里は性格悪いね
東野が可愛い後輩の為に凄く頑張って、有吉や今田関連の危ない暴露話をして
ギリで止めようとしてるのに、この恩知らずの山里は、東野にさらにその続きを
要求してた。
東野も危ないところだった

48 :
東野のあだ名はゴミクズだったはずだが、いつ二軍のボスになった?

49 :
たぶん珍助が退場してMCの仕事が増えたからだろ

50 :
二軍のボスは2009年8月31日放送のネプリーグで共演した時に命名
紳助引退は2011年8月23日に表明だから、>>49の推測はハズレ

51 :
動画ではネプリーグでゴミクズだが、二軍のボスもネプリーグだな
こっちは動画はないが

52 :
本の説明があいかわらず「すげぇ」しかない

53 :
山ちゃんお疲れ様でした
今日も面白くなかったです
今後、面白くなる感じもないので消えてくれませんか?

54 :
今日も、って
面白くないのに
面白くならないこともわかってるのに
よく毎週聴いていられるな
マゾだな

55 :
>>54
SMクラブ行った事あるんか?
マゾとか言ってるけど

56 :
JUNKでつまんない2トップ
山里とバナナマンが手を組んだ!?

57 :
寝落ちしたからよく覚えてないが、やっぱバナナ来てたのか。
メガネの時の芹菜に対する言い訳してたな。

58 :
バナナは予想通り面白くなかった
早く帰ってくれたのだけが救いだった

59 :
高田文夫はビバリーで金曜の裸ラジオ絶賛してたな
いろんな意見があるもんだ

60 :
むしろ2chに書込しちゃう層のほうがマイノリティ

61 :
高田は一人だから
そっちがマイノリティ

62 :
月一くらいでR藤本出して欲しい

63 :
炎上商法もうウンザリ

64 :
つまんないけど聞いてしまう
山里ファンなのかな俺

65 :
お前みたいなもんは
手で顔を隠すけど指の間からしっかり覗いてる
一番ドスケベな女なんだよ

66 :
炎上商法は山里と剛力が上手く使ってるね。
認知されてきたら仕事減るだろうね

67 :
剛力はなんか炎上させてんのか?

68 :
ゲスト回だけはいいからタチ悪ぃ通常回ほんとにつまんないのに
一年以上通常回聴いてないからあてずっぽうだけど

69 :
ヤフーニュースわろた
山里が芹那嫌いなのって元はといえば芹那がテレビで山里の悪口言ってたからだよね

70 :
いずれ不祥事かやらかして降板しそう

71 :
糞みたいな相談メールこなくなったのかwwwwwww
ざまあwwwwwwwwww

72 :
ヤフトピに出てたけど
芹那をオカズで抜いた山里!!

73 :
>>70
加藤が聖恵に、雨上がりが小栗に負けた時みたいに最後裏から腹刺されて終了パターンになりそう

74 :
活字になる流れはウンザリ

75 :
山里ってガチで性格悪いんだな
青木アナの悪口も言ってたしな
せっかく品川対決では山里の肩持つ流れになってたのに
後々こういうことを繰り返すと?って感じだな
俺はあの時から山里の性根はずっと疑ってたから確信したわ

76 :
ヤフトピ見たけど山里マンセーコメントばっかり
ちょっと批判コメしたら「そう思わない」って押されてる
山里いつの間にこんなに好感度上がったんだ
もうツイッター炎上とか絶対うそだろ

77 :
二流芸人と三流女タレントの争いとかマジどうでもいい

78 :
二流?五流の間違いだろ。芹菜もせいぜい四流だよ。
どっちも腹黒いからお似合いだよ。

79 :
ヤフトピでメッシと並ぶ山里△

80 :
深夜ラジオの戯言をニュースにすんなよ
どんだけネタないんだよ

81 :
>>76
山里を嫌っていて炎上に参加するのは、アイドルファンだけ。
一般人には人気があるので、ラジオも高聴取率。

82 :
水曜JUNKって面白いか?
面白いと思う奴は住所・指名・年齢・スリーサイズ言え

83 :
何気に細かく帝位ネイに本の説明してたな

84 :
>>81
高視聴率とまで行ってない
確実に数字が落ちてきてる
ラジオ全体の問題かもしれないがJUNKも伊集院以外はかなり勢いが落ちてきてる
そろそろJUNKの総入れ替えしないとやばそう

85 :
僕細かいことがすごく気になるから
ラジオで「視聴率」とか言ってるの見ると訂正せずにはいられない!!!!!

86 :
>>84
山ちゃんを絡めないと
話題にならなくなっている
メガネとバナナがヤバイ状況なのではと
勘ぐってみる

87 :
>>76
ヤフーなんて工作員の巣だろ。何言ってんだ情弱

88 :
数字はともかくJUNKで辞めて欲しいパーソナリティ、ナンバー1

89 :
なんか今のJUNKって風通しの悪さを感じるというかフレッシュさを感じない
若手が入り込む隙間なさすぎ

90 :
>>凄くよく分かる
山ちゃんで36歳だもんなぁ

91 :
>>89
凄くよく分かる
山ちゃんで36歳だもんなぁ

92 :
伊集院とか爆笑とか切るに切れないんだろ

93 :
文句言いながらも毎週かかさず聞いてるのは山里だけだから困るw

94 :
伊集院も爆笑問題も苦手
おぎやもバナナもいまいち
水曜日が一番聞ける

95 :
爆笑は職人が固定だし放送事故一歩手前のコーナーやってるし

96 :
それでも今年で言うと火はJUNK枠で同率か単独で二位だね
あとは月、土除きまあ横並び
2月
月 1.1
火 0.6
水 0.4
木 0.4
金 0.6
土 0.2
4月
月 1.6 ←誤りとの指摘あり
火 0.5
水 0.4
木 0.4
金 0.4
土 0.1

97 :
>>96
ナイナイ裏というハンデを背負って走ってるのに他曜日と大差ない数字を出しているおぎやはぎを評価したい

98 :
ぶっちゃけLFが壊滅してるからなぁ

99 :
炎上商法にもううんざり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CBCーつボイノリオの聞けば聞くほど42【基地外職人】 (148)
伊集院光 Part.249 (161)
ザ・ボイス そこまで言うか!NEWS PICK-UP 2つ目 (189)
JUNK and JUNKサタデー 総合スレッド◆6 (114)
伊集院光 スカイマークに激怒 生放送で激ギレ (212)
【NHK R-1】ダイアモンド☆ユカイ【すっぴん!】 (687)
--log9.info------------------
たまには吉澤スレ難民避難所9 (435)
【リリカル】ブラック魔法少女総合雑談所【露出狂】 (195)
●趣味の部屋『塔矢愛好会』Part143○ (809)
魚拓ソーセージ (328)
【ニコ】戦国BASARA石田三成アンチスレ150【シブ】 (1001)
24士避難所 Part26 (234)
†優雅共同墓地スレ29ii~ (911)
サクラ大戦・奏組愚痴スレ 4 (957)
ビギ難民避難所91 (622)
☆矢同人愚痴70冊目 (219)
社会人にとってのハロープロジェクトキッズ@難民part38 (171)
【パクバレしたら】隠蔽体質子盾【体調ガー】 (196)
吉田麻也ちゃんと愉快な仲間たち17 (173)
狼でマビノギやろうぜ難民 (101)
天才と紙一重7 (105)
【・(ェ)・】クマたん共和国【コタタン山】 16くま目 (912)
--log55.com------------------
マンション買ったんです!!
とぱー--んぐらふぃっく カマ-ン 2
タイポたん
☆★★印刷業界からの脱出成功者★★★
倒産しそうな印刷関係★8
新潟の印刷業 part15
指定した日本人アーティストの曲を答えてね♪♪
広島の印刷会社どーよ