1read 100read
2013年07月孤独な男性114: もういい、もう疲れた、俺には無理な孤男 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤独な大学生207 (347)
孤男が何でも書き込むスレ その2 (919)
30歳にもなって1度も女と仲良くなったことがない15 (450)
女が嫌い女が嫌い女が嫌い女が嫌いPART44 (828)
【監視社会】集団ストーカーされてる孤男【村八分】 (391)
ビックリマンシールを語らう孤 (116)

もういい、もう疲れた、俺には無理な孤男


1 :2013/03/15 〜 最終レス :2013/07/07
もういいんだ

2 :
もうええのか?

3 :
無理だ

4 :
わりかし辛い

5 :
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!

6 :
残酷すぎる
俺は穏やかに暮らしたいだけだ

7 :
諦めろん

8 :
金持ちの美少女の飼い猫にでも生まれたかったよ
ペディグリーチャム食ってさ

9 :
ネコまっしぐらしたい

10 :
>>1
一緒に死のう
最後にいろんな綺麗なとこ旅行して美味しいものいっぱい食べて有り金全部使いきってさ
最期は練炭で一緒に死のう

11 :
他人に左右されない環境に住みたい
瑞々しい豊かな自然と共に生きたい
車や工事や電波や汚染や騒音やそういうのがなくて環境破壊する土人もいない美しい場所に住みたい
百年かけて育った樹を根元から切り倒しやがって
なぜ片っ端から自然を削り取るのか
馬鹿じゃねーの

12 :
ネコまっしぐらした
今日は色々辛かったから

13 :
畑でも耕して家に帰ったら嫁さんが迎えてくれる
それでいいんだ

14 :
生きるというのはそれだけで面倒くささの極みだな
と、餓鬼の頃から感じつつも辛うじて生きてきたが
いよいよ本当の、真の面倒くささが、俺の腐りつつある
意識の中で日に日に大きく渦を巻くようになってきた。
年をとればとるほど死は近づいて、それは非常に喜ばしい
ことではあるのだが、そこに至るまでのプロセスを考えると
これまた非常に面倒くさい。
無に帰するする日を待ち焦がれつつ、命を紡ぐ為に飯を食うこの矛盾。

15 :
いちいち似たスレあるのに立てるなカス

16 :
たすけてー

17 :
もう無理っしょ?
マ・ジ・で

18 :
ああ

19 :
悪い意味で丸くなってきた
日々人に社会に地ベタに踏みならされて、そのまま摩耗して消えていきそうなそんな

20 :
ああ、そうだな

21 :
生きる目標が無くなったわ

22 :
こういうスレ多いな
君たちもっとシャキッとせんか、プライドあんねやろ?

23 :
そのプライドを現実と照らし合わせた結果こうなったんだよ

24 :
自信もプライドもないわ
人から馬鹿にされてもハイハイ僕は馬鹿です、と受け止めてる

25 :
ああ、そうだ俺は馬鹿だ

26 :
原始時代に戻りたい
その日一日の食料を確保し
帰ったら嫁さんが迎えてくれる
それでいいんだ
世界は俺と嫁さん二人でいい

27 :
消えてなくなっても
生きた軌跡はなくなりはしないだろう
きっとな

28 :
もうね、ムリだね、何とかしようと頑張ってきたけど 
あとはただ働けるまで働いて、極力他人に迷惑をかけず、ひっそり死んでいくわ

29 :
煽れだけ煽っといて気がつけば悪者にされてる
なんなんだろうな。
あくまで役割を演じろっての?

30 :
もっと真面目に謙虚になれないのか?
人間、生きてるだけで相当贅沢してるわけで・・

手取り15万のままボーナス・昇給無しの正社員でいいだろ。
零細ITとかでプログラム作ってればやりがいも出るよ。
それ以外でも
警備員とか町工場の工員、ラーメン屋とかいちおう安月給でも
雇ってもらえる。

組織に属して会社の上司や経営者に忠実に尽くし、そこで歯車として生きれば
これほどの贅沢人生は無いぞ?
あんたらはお客様、株主様、経営者のために何か貢献しようと考えたことあるのか?
自分の給料なんて二の次でいい。とにかく組織のために身を粉にして働いてみろ
中小零細でもいいだろ。
糞真面目に家と会社の往復をして質素に生きれば
聖人として生きることが出来る。。

もっと謙虚になれよ。

激禿、チビ顔デカ、シャクレ、コミュ障、友人・話し相手ゼロ、R・素人R
こんなスペックでも生きてけるのが日本と言う大国だろ。
仕事のことだけ考えて生きろ。みんなそうして40、50歳を迎えて
カッコイイ中年、爺さんになってるんだから。。

31 :
何で尊敬も出来ない屑のために忠義を尽くさなあかんねん
それ相応の人物になら真面目で謙虚にでもなってやるが

32 :
職場のダメ野郎がずにのってきた
マジでうざいわ

33 :
まだそれは許せるな
ズにのってた奴が転落する様のが爽快だぞ

34 :
もう人生終わりで良くない?
疲れたわ、ほんと

35 :
たった1人でいいから相思相愛の人がいれば…それすらも叶わぬのがこの糞人生よ
もうやってられるかこんなもん!!!!!!!

36 :
>>28 禿同

37 :
ほんとにこの類のスレ、多い。

38 :
ネットくらい腐ってたっていいじゃない

39 :
もう先が見えない
かろうじて生きてるってだけ。

40 :
ああ、そうだな
死なない様に生きていこうぜ

41 :
もういい
これ以上はどうする事も出来ない

42 :
土曜の夜だけが慰めかな?

43 :
気分がすぐれん

44 :
壁が壊せないから回り道をしたが、やっぱり壁しかなかった

45 :
次は穴掘って下から潜ろうか

46 :
マジ沢山
消えて無くなりたいですわ

47 :
あああああああああああああああああああああ
糞ッ糞ッ糞ッ糞ッ
この殺意はどこに向かえばいい

48 :
糞ッッあいつら俺が発狂するのをわざとらしくビビッて煽ってきやがる
その手にはのるかよ

49 :
世界の怪事件・怪人物で出てくるページのNo.120読んでみろ
逆行催眠で刺激される霊界での記憶 ってとこな
人間は大体の人が次の生での人生を何かしら知った上でイヤイヤ義務感みたいなもので生まれ変わってきてるってようなことが書いてあっておもろいぞ

50 :
疑似科学はちょっと・・・

51 :
いつまで続くんだろうな、こんなの

52 :
自Rるしかない状況、というのはある
視野狭窄と言われようと何だろうと、それ以外の選択肢が
存在しない状況というのは、ある
だが、そこで全てを投げ出して「ひたすら寝る」という
擬似的な死を試みても良いだろう
社会的立場を失おうとどうなろうと
命を捨てるよりはマシ、かもしれないのだから

53 :
あああああああああああああああああッッッ
駄目だ俺は
糞ッッ

54 :
アルビノーニのアダージョ。。。。。。。
これでもかというダークかつ不健康な美しいメロディ連発で
あなたを奈落の底まで突き落としてくれるでしょう。
部屋を暗くして聞くと最高の効能を発揮します。
(昼ならカーテンを締め切って)

55 :
あああああああッッッ!!!!
馬鹿っプルやリア充共が
GWだからって浮かれてやがるな
天気もあいまって能天気な面しやがって

56 :
自己否定の感情に支配されてる
自分に自信がない 相手のことまで想像する余裕がない
いつからこうなったんだと辿ってみたら、生まれて間もない頃からだった
四半世紀こうだったのだから変われないよ
でも毎日苦しい

57 :
毎日数百人が自殺してるんだもんな
凄いよ 俺も終了するかな

58 :
虐げられてきた事が多いのに
他人を敬えだと?
馬鹿馬鹿しい

59 :
身辺整理て、始めるとめんどくさい

60 :
エロ動画HDDか?

61 :
http://asdlkj43.blog.fc2.com/

62 :
切羽詰まってるのに何もしない男

63 :
ああ、そうだ、それが安全なんだ

64 :
あとはくたばるだけか

65 :
あー糞ッ
死にたくなってきた
何なんだよ糞ボケカスが

66 :
もううんざりだ…

67 :
気分急降下中

68 :
親に抑圧されて喪女になった27 毒親
http://www.logsoku.com/r/wmotenai/1338041631/

69 :
やってらんね

70 :
それでも一歩一歩進んでんだ
待ってくれみんな

71 :
本当に弧男板は流行らせる気のないスレが多すぎるw

72 :
>>71
そんな気を使える奴がいるとでも?
協調性の無いやつの塊なんだから必然ではないのかね?

73 :
頭が痛い
近頃気分が沈んでしかたない
梅雨のせいか?

74 :
この板、「疲れ」で検索したら4スレあった。
似たようなスレは立てないというルールがあるのに。

75 :
もう嫌

76 :
すぐ疲れる
階段登っただけでダウンする

77 :
ムカつくことばっか
皆クタバレ

78 :
何がいいのか判断がつかんようなってきた
寝れん

79 :
どうしたらいいんだよ、クソが・・・

80 :
死にたい

81 :
ああ、そうだな

82 :
いつ逝くか、   今でしょ!

83 :
そうはいかんざき!

84 :
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg

85 :
負けました 終わりにしてくらさい

86 :
布団に入ると色々考えてしまってなかなか寝られない

87 :
熱が出るとこええな

88 :
このスレRばっかり
親のせいで喪女になったので、顔はブスではないらしい
狙い目です!
親に抑圧されて喪女になった35 毒親
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1368328931/l50

89 :
最近疲れて眠くてしかたない

90 :
フェイスブック登録してたけど友達一人も作らなかったらアカウント停止された。
むいてないといえばそれまでだけど違反行為もしてないのに悔しいなぁ‥・。

91 :
雨だとやる気でないな
やる事なんてないんだけど

92 :
死にたい、死にたい

93 :
もう疲れた、疲れきったよ…。
生まれてからずっと苦労しっぱなしだし、今も周りにロクな奴がいない。

もし目の前に神が現れたとして、ぶちのめす気力が残っているだろうか?。

94 :
工場7ヶ月目だけど嫌なことしかないな。
月間で決まってた出勤日先週になって急に3日分減らされる嫌がらせされるわ、謎のトラブルが起きたようで休日出勤2日分なかったことにされて、
何故か休日出勤補償なしで(月間では休みだったのに)その2日分出勤させられることになった。他の数名には休日出勤つけるのにおとなしくていつでも文句いわねえ俺にはこんな仕打ちするんだもんな。
先週俺を除いた急の休日出勤で時給が1375貰えるのいいことに数時間早く切り上げてサボリ発言して二日も早退して帰っていった不細工デブ女(24)見た目年齢は38、39(六角せいじ+岸部四郎+ハリセンはるな似)はずっと出勤になってるし。
地獄だ。そいつと来週も一緒。17日→19日、最終的には16日にされ。来月の給料は手取り12万か?13万はいかないなこりゃ
欠勤無遅刻早退なしでも欠勤遅刻早退する奴らより扱い酷いんじゃ頑張る意味などなくなる。疲れた。
Wワークも考えてるがもう疲れた。

95 :
もー無理。

96 :
はー

97 :
ふむ

98 :
先が見えない

99 :
もう疲れたよママ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もう疲れてしまった人 IV (833)
女から異常に嫌われる孤男6人目 (361)
荒らしコテハンは「あぼーん」で消去しましょう (153)
【首吊り】自殺しようと思ってる孤男17人目【練炭】 (333)
歳をとりたくない孤男 (178)
短髪の女が好きな孤男 (109)
--log9.info------------------
スパロボ復活には腐女子の力を借りるしかない (173)
リューネたんのスレ フラッ11゚ーガール (176)
スパロボでほとんど使わない精神コマンド (111)
第3次 ウィンキー版 第2次スパロボZ 再世篇 (389)
アルジェントソーマ参戦希望スレ (190)
【スパロボ】戦闘アニメの出来がひどい機体のスレ (206)
いつまでSEEDばかり性能優遇されるのか? (263)
アーマード・コア NX/NB/LR part11 (780)
【10周年】スパロボでのガンダムSEEDの思い出 (195)
境界線上のホライゾン参戦希望スレ (101)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.476【EXVS】 (161)
三大スパロボ「α外伝」、「W」あと一つは? (112)
HEROMAN参戦希望スレ1 (198)
【PS3】 バトルオペレーション 回線評価スレ (358)
敵ももっと精神コマンドーを使うべき (171)
第3次スーパーロボット大戦Z part3 (707)
--log55.com------------------
なんJ民ゴルファー★71
【サンシ】三枝こころ 22ホネ【,結婚で引退】
☆エースパターを語れ★7
【89期】金澤 志奈 【カワウソ】
【初級者】90切りスレ 54番ホール【中級者】
【初心者】ゴルフ始める、最近始めた人のスレ★30
●●2019年スタート 新・ゴルフルール・5●●
BS日テレ ゴルフサバイバルを語ろう 7