1read 100read
2013年07月4コマ漫画131: 【先輩には頭が上がらない!】榊 その4【CIRCLEさーくる】 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まんパロ】野球四コマブーム【まんスポ】 (164)
すでに終了した作品に思いを馳せるスレ (112)
【東京!】カワハラ恋【学園カラーズ】 (174)
あずまんが大王2 (101)
【ぽかぽかばんぱいあ】しまだわかばスレ【REDの良心】 (171)
【Free!】GAN (180)

【先輩には頭が上がらない!】榊 その4【CIRCLEさーくる】


1 :2012/09/01 〜 最終レス :2013/07/07
「先輩には頭が上がらない!」まんがタイムきららCaratにて好評連載中!
そんな榊先生を語るスレです。
・単行本
「CIRCLEさーくる」全5巻
・作者サイト
「NOI-GREN」 ttp://www10.big.or.jp/~no27/
過去スレ

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1177714575/
【CIRCLEさーくる】榊 その2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1254518320/
【CIRCLEさーくる】榊 その3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1307694012/

2 :
>1乙

3 :
>>1には頭が上がらない!

4 :
先輩のわきRにドピュドピュ膣内射精したい!!!

5 :
薄い本がでるとしたら、「先輩には亀頭が上がらない!」かな。いやそれじゃ逆か。

6 :
それは何か、先輩相手じゃたたないって事か

7 :
先輩には頭が上がらない!(前傾姿勢的な意味で)

8 :
>>1

9 :
先輩のコスプレイメージがリリスなのが地味にひどいw

10 :
先輩頭!
先輩は頭が
先輩は頭が!
どう省略すべきか。

11 :
頭が高い

12 :
先頭でいいじゃん

13 :
ぱいらな

14 :
先π

15 :
社長は後藤隊長

16 :
がら
ない!

17 :
先たま

18 :
ぱいがない

19 :
なんでや小金井関係ないやろ!

20 :
にははがらない
ひらがなだけ抜き出したが訳分からんな

21 :
野ゲロでいいよもう

22 :
たまがない

23 :
先輩頭上

24 :
迎先輩分が不足してきた。

25 :
とりあえずは小金井分で補っとけ。
あと約1週間だ。

26 :
迎先輩分が不足してきた。

27 :
今月号読んだが,迎先輩分が足りない。R分は摂れたが。

28 :
キャラット発売日なのに,なぜ盛り上がらぬ。

29 :
なんか楽しくないのよねん
ラジGOの人のウォーターガールズみたいに
前作の楽しみどころがことごとく失われてる感じがする
作者が、自分で前作のどこがウケたのか分析できてないんじゃなかろうか。
いや俺もわからんけど

30 :
前作とは違う要素を入れてみたいってのも
作者としての試みなんじゃない? 受けるかどうかは別問題ではあるけど
ループになるけど、門瀬せんせいのフェリーチェとかもそうだろうし

31 :
うらバン→さくティーも、かな。

32 :
榊先生本人でなく、編集の意向でこうなってるのかもしれんけどね
邪推すると
来月で終了の作品多いのも関連して 編集部の中の人が焦ってグダグダになってそう

33 :
野乃さん、中卒なのか…?
経歴が気になる

34 :
専門学校卒とかかな?

35 :
何らかの事情があって高校を中退したとかじゃない?
野乃さんの年齢21と聞いて一瞬そんなに若くないと思ったけど
考えてみれば小金井と同じくらいなんだよな

36 :
規制されてて書き込めなかったけど俺は先輩は面白いと思うし楽しんでる

37 :
俺も 
社会人的な雰囲気を出しつつ、あの作風で進めるっていうのは
新鮮で面白い この方針で話が長く続けばいいんだけど
さーくるの話のほうになっちゃうけど、三鷹の下の代って誰が会長になるんだろ?

38 :
王子かモンキーブリッジのどっちかじゃね、順当にいけば

39 :
モンブリって、あのメンバーいないところだと一言も喋らず死んだ目で過ごしてそうだよな。

40 :
泳いでないと死んじゃうマグロみたいなもんか
恋愛だと奥手だろうなって感じはイメージしやすいけど

41 :
一方トリーはサークルクラッシャーとして暗躍しそう

42 :
ボウリング天使のはずが、誘惑する悪魔になるのか
色々熱くなるな

43 :
野乃さんより境のほうが歳上なんだな

44 :
野乃さんはかなたとか泉ちゃんと同い年くらいか
それと比べると随分発育が…
思えばさーくるの時はロリ顔巨Rっていなかったのか

45 :
四ツ谷先輩の研究所の後輩

46 :
かなたさんや泉ちゃんは歳の割に残念ボディだから
シナさんとか綾ちゃんに分けてもらえばいいのに

47 :
迎先輩分が不足してきた‥‥

48 :
先輩では亀頭が上がらない

49 :
略してEDだな

50 :
なんの略だw

51 :
>>50
Erectile Dysfunction

52 :
おいしいポジションの時任は,俺と代わっていただきたい。
野乃さんには亀頭が上がりまくり!

53 :
ひだまりアンソロ5巻に描いてるんだが
ゆのっちがかなた
沙英さんが高円寺先輩に見えてしまい困るww

54 :
確かにゆのっちがかなたっぽくてアホかわいいな<ひだまりアンソロ
CIRCLEさーくるに近いノリでおもしろかったわ

55 :
ひだまりらしさ+CIRCLEさーくるのノリで良かったな
というか「沙英っち」が卑怯すぎるww
ゆのとかなたはどっちが身長高いのかしら?

56 :
迎先輩は職場に一人欲しい

57 :
>>55
身長はどっこいだろうけど
胸はゆのっちだなw

58 :
先輩今月面白かったのに過疎ってるな…

59 :
書き込もうとしたら思いの外長文になって
毎回照れくさくなって消してる俺がいる

60 :
>>59
3行にまとめてくれ

61 :
最後のページの店の壁に貼ってあるホラー作品「綾子」って
まさか綾ちゃんじゃ…

62 :
たぶん液晶テレビから綾ちゃんが出てくる

63 :
その液晶テレビ欲しいなぁ……

64 :
多分、小金井ぐるみを画面前に置かないと出てきてくれないぞ

65 :
綾ちゃんじゃ胸が引っかかって出られないんじゃないか?

66 :
協力して引っ張りだしてあげるんだな。
先っぽがこすれて変な声が出たりして……

67 :
よく立川先輩がネタにされてるが、市ヶ谷もそうとう不憫な扱いだよな
最終回の見開きじゃトリーに隠れてるし
最終巻のカバー裏の集合絵ではトリーが被ってるし
作者とトリーは市ヶ谷にうらみでもあんのか

68 :
むしろ作者は好きなんだと思う

69 :
オタ系漫画における普通ルックス男子の不遇さはある意味伝統(ただし主人公は除く)

70 :
実は全員穴兄弟なんだろ!だろ!!

71 :
逆に棹姉妹という可能性もある。

72 :
小金井モンブラン,俺も喰いたい‥‥

73 :
巻頭に登場人物紹介とかがないからモブ先輩は最後まで顔と名前が一致しなかった

74 :
モブってモンブランの略?

75 :
ググれカス!

76 :
先輩には亀頭が入らない!

77 :
小金井先輩のこと?

78 :
先輩が小金井級なのか亀頭が境級なのか、もしや両方なのか

79 :
先輩の膜が鉄板という説

80 :
そんなもの,俺の白くて熱いマグマで熔かしてやる!

81 :
三鷹だwどうみてもヤツは三鷹だwww

82 :
髪のトーンが微妙に違うから別人かもしれん

83 :
そりゃ名前も違うからな
三鷹がサラリーマンになったらあんな感じの先輩になってそうだ

84 :
そして,きっと迎先輩に恋をしてて,でも結局は失恋しちゃんですね。
可哀想に。南無〜(−人−)

85 :
外は氷点下の気温だというのに部屋の中はなにかこう、
むっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります。
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか
今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか
おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!
もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!?
それとも単にRなのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!

お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

86 :
さーくるみたいに各キャラの名前全部でるのかな

87 :
今のところ社長以外は名字出てるな
野乃さんと小牧さんの飲みが楽しそうで混ざりたい

88 :
Rしたい。

89 :
迎先輩のRを舐め回したい。

90 :
社長のチンポをしゃぶり尽くしたい

91 :
冬コミの新刊、ttp://www10.big.or.jp/~no27/itm/heartbreaker.JPG の続きなのか。
もってる人はどんだけいるんだろう。

92 :
続きではなくリメイクでほぼ別物になりましたって書いてるから
新作と変わらないんじゃ無いかな?

93 :
迎さん実は結構お胸がある?

94 :
なにげにうらやましい関係になりつつあるな

95 :
風呂上りのタンクトップ胸あり天然アニメ声すっぴん美人の女性とヲタ話,
しかも寝顔を見れて,朝はお目覚めコ−ルって,どんだけ充実してるんだ。
迎先輩のRに顔をうずめてムニュムニュしたい!

96 :
いやスカイプだから映像は届いてないぞたぶん

97 :
スカイプは動画も送れるぜ

98 :
まあ漫画ではvoice onlyの通話だったようだが
時任うらやま

99 :
あ,ホントだ。音声のみだったわ。失礼しました。

‥‥それでも,時任君には自爆勧告したいほど,うらやましいっす。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【せめて】続刊、出NEEEEEEEE!!【同人でぇ】 (188)
【さつきコンプレックス】シュガー その2【いいんちょは♂】 (255)
 ヤス 「五日性滅亡シンドローム」 (145)
【かみさまのいうとおり!】 湖西晶 その5 【うしのこくまいる!】 (108)
【アットホーム・ロマンス】風華チルヲ【姉プレイ】 (151)
全4コマ漫画キャラを強引に同一世界に存在させるスレ (129)
--log9.info------------------
いろんな元祖を教えてくれないか (150)
CR火曜サスペンス劇場 第2話 (152)
ニラク・ガイア・ダイナム・マルハン (104)
【検定通過】新機種総合スレ65【発表会】 (608)
【登米る】HELLSINGヘルシング【小当多すぎ】3 (579)
【京楽】CRぱちんこ仮面ライダーV3 (118)
CR烈火の炎 (175)
【良台】CRルパン三世 World is mine PART.20【大賞 (887)
7月7日は出る (226)
CR戦国乱舞2〜紺碧の双刃〜 Part6 (360)
京楽の仕事人桜花乱舞から発火 (322)
CRシティーハンター 〜合言葉はXYZ〜 part.3 (959)
・CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら【31曲目】 (250)
【藤商事】CR 龍玉八犬伝 【開運】★1犬目 (464)
【JB】CRウイルスブレイカーver3【新内規】 (535)
( ^ω^)今日は勝ったお2日目 (845)
--log55.com------------------
すみすみ〜まったりパズル〜7匹目
フェアリードール★104
【ドルオダ】ドールズオーダーpart40【マイネット】
すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜 18コ目
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.49
【ココネ】猫のニャッホ 〜ニャ・ミゼラブル〜 Part.5
【iOS/Android版】刀剣乱舞-ONLINE-Pocket 31口目
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第103章