1read 100read
2013年06月xsports458:    /デッキテープ/   (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
滋賀県のスケータ来いよ! (139)
俺は48歳スケーターだぜ! (196)
第9回国際インラインスケート長良川大会 (175)
インラインスケート初心者の漏れを育成するスレPART1 (145)
スケボーの壁 (189)
ちょとした(゚д゚) ウマー な小物を紹介されスレ (110)

   /デッキテープ/  


1 :2005/10/31 〜 最終レス :2012/03/24
工夫した貼り方についてっ♪

2 :
orz

3 :
うわぁ・・・
ひっでぇなこのスレ・・・



いろんなスレ見てきたけど、初めて本気でウザいと思ったよw

4 :
きんもーっ☆

5 :
なにがしたいの?>>1

6 :
デッキテープ全般語ればいいんじゃね〜の?
俺はBlackhole Griptapeが大好きだ。

7 :
デッキテープ語れねー・・・

8 :
あと三年は落ちずに残るに5JESSUP

9 :
>>1
頭悪いの?

10 :
だろうな

11 :
>>9皆無だろ・・・

12 :
ラインの入れ方とかっ!?

13 :
つーか、普通はグリップテープでしょ。そのへんちゃんとしとかないと外国行ったときに困るよ。

14 :
ここ日本だし漏れ国際派じゃないし・・・

15 :
俺はモンキーが最強だと思う。最近ロールタイプが売ってない。四つ切はダサいし・・
次がリアクション、ちょっと白っぽいけどグリップはいいかんじ。あとはJESSUP
が普通って感じ。こないだMOB使ったけど全然グリップしなくてびびった。
あとムラサキでただでついてくるやつ最悪。砂がスカスカ

16 :
マイク・キャロルがBlack Magic貼ってるシーンをビデオで見てから、
ずっとマネしてます w

17 :
たまに砂が落ちやすかったりするけどkayo

18 :
あえて工夫するなら七三分けか真ん中分けがポピュラーだと思ったワケで

19 :
漏れは七三分けの線の所を心電図のドキッってやつにしてるわけで、
結構評判もいいわけで。

20 :

俺も6年前にやってたよ
オシロスコープっていうんだよ
まねすんなばかしね

21 :
>>20脳内は6年前のままですね

22 :
うえーんおこられたー;;

23 :
まぁ↑の彼は別人なわけで、
漏れなんか自分のオシロスコープでやったw病院で貰ったし人のって考えるとやだし
(アホですたい)

24 :
自分でステンシルを作るべし

25 :
すてんしるってなんでつか?

26 :
スプレーでかたを抜いたやつに吹き付けるやつ、デッキとか買うとついてきたりするやつさ

27 :
はらない
デッキテープは要らない

28 :
ここにはプロきてないのか・・・。
靴バンズのオールドスクールだと貼らない人もいるねー。

29 :
バンズのスリッポンじゃだめか?
まあおれはプロだからな(偽)

30 :
僕は七三分けなわけで

31 :
ノーズキックが強い板に乗るとフリップが抜けなくなるから
その部分のテープを切り取っちゃう俺は負け組確定

32 :
おれはうんこです

33 :
日本のスケーターはカッコに拘りすぎてるような・・・?

34 :
日本のスケーターというより、日本人全般だね

35 :
海外のスケーターもデッキテープに線入れたりしてんのかな?

36 :
プロなんかはスケビ見ると入れてたりするよね
あとはタグ書いてたり

37 :
マスターマインド2はどんな感じですか??使った事ある人教えてください。今JESSUPと迷ってます。

38 :
●ヽ(´・ω・`)ノ●
http://pogostick.net/~trygve/biking/federal_steven.wmv
●ヽ(´・ω・`)ノ●
http://www.commotionworld.com/news/sport/skateboard/video/elementality_v1/movie.html
●ヽ(´・ω・`)ノ●
http://youkanman.com/museum/movie/001/116.wmv

39 :
既出ばっかもってくんなよ

40 :
てめーらなんだかんだいってデッキテープについて語ってんじゃん

41 :
糞スレあげんな

42 :
男なら全面張り

43 :
BlackMagic最強アゲ

44 :
>>16
それ何てビデオ?

45 :
今すごい亀レスを見た

46 :
めんどくさいし全貼りでいいでしょ
板なんてすぐ変えるんだからさ

47 :
ちぎってキリン柄みたいに貼ったことがある。特に問題無し。

48 :
デッキテープ剥がすのに2時間かかったんだが…。
早く剥がす方法ありますか?

49 :
張る前にヤスリがけしないこと

50 :
>>48
ドライヤーなどで熱を加える

51 :
>>48
粘着力で指が痛くならない?
はがしたところにティッシュをはりつけると、粘着力がなくなって力が入りやすくなるよ。

52 :
どうやったら剥しやすいか自分で考えられないのかねぇ

53 :
ヤスリがけとは?

54 :
>>50
>>51
Sunkus
>>52
R

55 :
>>53
俺は>>49じゃないんだけど
デッキテープ貼る前に紙やすりや
デッキテープの要らない部分で
デッキの表面をガシガシこすることじゃない?
やった方がいいって書いてる本もあるけど
やんないほうがいいよ

56 :
デッキテープって貼りかえる物じゃないから、ヤスリがけしたほうがいいでしょ

57 :
>>56
正解
張り替えるいみがわかんない

58 :
どう考えても張り替える前に板が駄目になる件

59 :
張り替えないよな

60 :
張り替えるのって楽しくね?
たまに意味なく張り替えたりするよ。
気分転換。

61 :
張り替えるのより、新しい板に張るほうが楽しい。

62 :
だんだん削れて摩擦弱くなってこない?

63 :
そしたら新しい板に換える

64 :
冬はよくああなっちゃうね!

65 :
湘南グリップどうよ?

66 :
kayoってどうですか?俺はブラックマジック愛用者なんですが。

67 :
ブラックマジックってどうよ?

68 :
最高だよ

69 :
どういうふうに最高?俺は細かいやつより荒いやつがほしいんだけど…あと荒い方がくっつくよね?

70 :
>>69
多分平均より荒めに出来てるから食いつきがよく、俺は愛用しいるよ。
ただ、靴の減りが早い気がするな。

71 :
貼りかえたいんだが
綺麗にカット出来ない
。・゚・(ノД`)・゚・。

72 :
そういう時はサンダー(鉄の大きいやつ)を使って強くこすると取れて
綺麗になるよ

73 :
グリップテープにグラフィティする時って書きにくくない?
なんかいい方法知ってたら教えてYo

74 :
何も書かないがよろし

75 :
ステンシルってださくない?

76 :
>>75
(; ・`д・´)えっ!そうなの!?

77 :
やっぱ荒めのMOBがBLACK MAGICが良いね。
インディーからもグリップテープ出たけど、つかってる人いる?

78 :
>>76 (; ・`д・´)のはらしんのすけ8

79 :
ブラックマジック
ジスアップ
モンキー
アイアンホース
エレメント
マスターマインド
KAYO
MOB
PIG

こんなもんか?

80 :
CALIFORNIA LOVEってどうなの?

81 :
>>79
あとはインディー、ポップウォー、ゼロなどなど。

82 :
吹き付けタイプは?

83 :
あそび隊ってとこの
デッキテープって
どうなの?

84 :
 

85 :
ジスアップWWWなまりすぎWW

86 :
吹き付けタイプを剥がす方法ないかな(泣)

87 :
エレメントのバムとかバレリーのモデル使ってる人いる?

88 :
今日、初めて自分で貼ってみたんだが、うまくカットするのが難しかった。どうしても波打って切れてしまった。
うまく切るコツってあるのかな

89 :
なるべく新品のカッターでギコギコ動かさないで一気に切る

90 :
千葉グリップどこで売ってますか?
教えてお兄たま
m(__)m

91 :
>>90
instantで売ってたZ

92 :
湘南・千葉・仙台の他にご当地グリップってある?

93 :
>>91
ありがトン

94 :
サービスのでしょうね。筋肉にいるんだするかー?若いね。マジでいて、そんなでしょうねぇ!チョコレートで汗まんちく

95 :
mob glip

96 :
剥がすときに接着剤残らないやり方ある?

97 :
>>75
シャイなやつはクリエイティブなことができない

98 :
Paradoxってどうなんだろう、相当胡散臭いけれど気になる
パワーバランス入りでトリック時のボディバランスを上げてメイク率アップって…

99 :
最近はグリズリーがよさげ
ライダー半端じゃないし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
>< EXTREME動画 >< (131)
■北京までBMX見に行く奴らちょっと来ぉ■ (112)
恐怖心への第一歩! (155)
お前らの脳内スポンサーどこよ? (117)
自分の自慢のボードをうpするスレ (149)
【【スケートショップについて語ろう!!】】 (168)
--log9.info------------------
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
【秋葉原】アキバギルド 13ハンド目【店員禁止】 (233)
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合13 (113)
【FO3】 フォーチュンオーブ第3章 宝珠王国 9球目 (163)
おはようメダラ〜んぶっRRございます (107)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな (180)
メダゲーで負けた恨みをヒロインにぶっつけるスレ (166)
ビンビンパイレーツ (130)
--log55.com------------------
【RKK・TKU・KKT・KAB】終わってる熊本のテレビ局50
頭にホラッチョ川上(ショーンK)を付け嘘臭い番組に
【ガセ厳禁】地方局飛び乗り・飛び降り Part101
三瓶より格下の石橋貴明(笑)
フジテレビよりも格下のテレビ朝日(大爆笑)
世間からまったく相手にされない底辺老害とんねるず
日本テレビよりも格下のTBSテレビ(大爆笑)
レスする毎に石橋貴明に死が近づくスレ part5