1read 100read
2013年06月Wi-Fi565: スマブラXアイテムあり対戦スレッド1 (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1必読】入手困難なポケモンの配布or交換スレ26 (737)
【ポケモン】週間バトレボランキングバトル (406)
メトロイドプライムハンターズフリー対戦スレ1 (136)
【△運び】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 8回戦 (149)
牧場物語 ふたごの村 Wi-Fi総合スレ (189)
◆ぷよぷよ7 お気軽対戦スレ◆◇3戦目◇ (169)

スマブラXアイテムあり対戦スレッド1


1 :2008/04/02 〜 最終レス :2012/10/21
アイテムありの対戦公募スレッドです。
タイマンでも2人3人募集してもOKです。
弱くても強くても気にせず気軽にやりましょう。
参加者は名前欄に名前とフレンドコードを記入し
募集する側は必ずテンプレを使って行ってください。応募は>>レス番で指定。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
原則募集をかける人が部屋を作ってください。
アイテムの設定は以下を参考に
○ノーマル
アイテム→全部ON、頻度→普通
○切り札なし
スマッシュボール以外全部ON
○自由
参加者各自が好みに設定
アイテム頻度を指定する場合
少ない普通多い→順にABCで記入
(ふつうの場合無記入でもOKです)
特定のアイテムでやりたい場合備考欄で指定してください。
[募集テンプレ]
----------------------------------------------------------------
【募集人数】1〜3名
【対戦回数】3回、20分ぐらい など
【ルール】ストック3、タイム2分 など
【アイテム】ノーマル、Cノーマル、自由、備考欄参照 など
【ステージ】自由、終点 など
【備考】
----------------------------------------------------------------
次スレは>>900が立てて下さい。立てられなかったらアンカー指定で誰かに任せましょう。

2 :
あげ

3 :
【募集人数】一人
【対戦回数】3回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】終点
【備考】誰かやりませんか?

4 :
こっちで十分なんじゃない
[Wi-Fi]スマブラX Wi-Fi対戦スレッド Part80
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1207118434/

5 :
>>4
一応こっちはアイテムありの対戦に特化してる点で別(チーム戦なし)
タイマンスレのアイテムありバージョンのスレと思ってくれ
アイテムありの対戦したい人タイマンスレのように気軽に参加してください
>>3引き続き募集します

6 :
>>1
頑張れと応援する!
だけど俺がアイテム無しタイマンに居座ってるのも現実・・'A'
主には頑張ってほしいがパート化は難しいかもね

7 :
>>6
応援ありがとうw
細々でもいいんでこのスレを活用してくれる
人がいればうれしいですw
気軽に応募してくれ!!!11

8 :
保守

9 :
基本的にゲーム1つにつきスレは1つです
タイマンスレは勢いが凄いので本スレの隔離スレ扱いみたいな感じで生まれています
だからまずは>>4でやれ
あと自分で保守すんなw

10 :
>基本的にゲーム1つにつきスレは1つです
んなこたない
>>4でやれ
>>4のスレもアイテムあり対戦の募集かけ難い

11 :
【募集人数】一人
【対戦回数】3回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】終点
【備考】
相手してくれる人誰でもいいんでためしに1回やりませんか?
名前欄に名前とFC、本文に>>レス番指定でお願いしますと書いてくれれば
応募できます。

12 :
>>11
人がいないww
やりましょー

13 :
>>12
今部屋たてますね
少々お待ちを

14 :
アイテムすきだからこんどからこちらつかおうかな

15 :
【募集人数】一人
【対戦回数】3回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】終点
だれかやりませんか?

16 :
ほろほろさんありがとうございました!
アイテムの使い方うまかったですw
またよろしくお願いします!

17 :
M16さんありがとうございました
おきらくのアイテムあり乱闘で鍛えた甲斐があった!
でもやっぱり運がかなりありますね、これはw
また機会があればお願いします

18 :
>>15
お願いします

19 :
わかりました
部屋たてますね

20 :
sageたら誰もこないかも・・・てかあとはユウダイさんしかいないかもしれないけどw
【募集人数】一人
【対戦回数】3回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】終点
でだれかしませんかー?

21 :
終点じゃなくてもいいので〜

22 :
ヒトイナイ・・・さみしい(´・ω・`)

23 :
M16さんありがとうございました
ソニック強かったです
アイテムありもいいですね

24 :
>>20
やりますか

25 :
ユウダイさんありがとうございました!
アイテムのおかげでいい勝負ができましたw
またよろしくお願いします!

26 :
>>24
お!やりましょー
お願いします、部屋立てますね

27 :
【募集人数】一人
【対戦回数】3回
【ルール】ストック2
【アイテム】Cノーマル
【ステージ】終点
誰かやりませんか?

28 :
歯がたちませんでした。弱くてすみません
ほろほろさん、みたいに
いろいろなキャラが使えるとすごいです。

29 :
ユウダイさんありがとうございました
アピールwwwwアイテムありのタイマンも面白いのになあ、人気なさすぎorz
楽しかったですwまた機会があればよろしく〜

30 :
>>28
弱くてすみませんなんてのは言う必要ないよ><
そんなこと気にする人いないと思う!また気楽にやろう〜

31 :
>>27
要項変更します
【募集人数】一人
【対戦回数】2回
【ルール】ストック3
【アイテム】Cノーマル
【ステージ】自由
誰かやりましょう!

32 :
2時20分まで募集してます。
誰かいませんか〜?

33 :
2時40分まで募集してみます。

34 :
久しぶりにアイテムありもやりたくなった。
>>31
いいでしょうか?

35 :
>>34
どうぞ〜!少々お待ちを

36 :
どうもです。色々カオスで楽しかったです
たまにはアイテムありもいいね!

37 :
KENTさんありがとうございました!
う〜ん・・・くやしいです。。。またお願いします!

38 :
age

39 :
とりあえず人が集まるまで参加したい人は
「対戦希望」などと書き込んで様子見するのもありです。
レスを見た人はその後募集すれば応募されやすくなると思います。

40 :
参加希望者いたら適当になんか書いてください
単純に募集つのってもいいです

41 :
age

42 :
>>1
頑張ってるなw
のびることを期待しつつ対戦しますかー
対戦希望!

43 :
からみそさんやりましょう

44 :
【募集人数】一人
【対戦回数】2回
【ルール】ストック3制限時間3分
【アイテム】ノーマル
【ステージ】自由
でどうでしょう?

45 :
>>4
制限時間3分は短いかとw
純粋に制限時間は出来れば無しでお願いします!
それじゃ部屋たてこちらでしておきますねー

46 :
M16さんお疲れ様でしたー
最後の終わり方にワロタw
花火の使い方難しい・・
たまにはアイテム有りも面白いですねぇ。またよろです!

47 :
からみそさんありがとうございました!
いろいろと不手際がありましたがまたよければお願いします。

48 :
age

49 :
(12時まで募集しても10分ぐらい誰も応募しなかったら自分でよければ
対戦しますので募集してください!)

50 :
age

51 :
人が集まるまで活性化のために協力してくれる人いませんか?
2回ぐらい参加してくれればいいです。いたらなんか書いてください!

52 :
age

53 :
age

54 :
人いないですねぇ(´・ω・`)
またやりましょー!

55 :
またやりましょーってw日本語でおk
M16さんいますかー?

56 :
います!

57 :
>>56
やりましょーかw
ルールはどうします?

58 :
【募集人数】一人
【対戦回数】2回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】自由
でどうでしょう?

59 :
おぉ!ステージランダム!
おkです〜

60 :
ほろほろさん乙です〜!
なかなか勝てない><;

61 :
M16さんありがとうございました!
アイテムありは切り札取ったときの快感が最高w
ルカリオとカービィの切り札がorzみんなこっちも利用したらいいのに〜
またお願いします!

62 :
分かりにくい日本語ばかりですみませんw
他の人もこちらのスレをたくさん使ってくれるようになると嬉しいですね〜
M16さんがんばってください!

63 :
切り札は二人ともスカでしたねw
その後自滅しちゃいましたが
またよろしくお願いします!

64 :
>>62
ありがと〜
なるべく人が集まるようにほどほどに頑張ります。
ほろほろさんも気が向いたら気軽に参加してくださいね。

65 :
>>64
おk〜
それではまた!

66 :
【募集人数】1人
【対戦回数】2回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】終点
【備考】募集します

67 :
2時20分まで募集します
誰かやりましょう

68 :
>>66
やります

69 :
>>68
登録しだい部屋たてますので少々お待ちを

70 :
M16さんありがとうございましたー。
アイテム有りも面白いですね。
ファイヤーの威力に吹いたwww
またやりましょう

71 :
ちんみさんありがとうございました!
メタナイト駄目駄目でしたねw楽しかったです。
またお願いします。

72 :
【募集人数】1人
【対戦回数】2回
【ルール】ストック3
【アイテム】Cノーマル
【ステージ】自由
【備考】2時40分まで募集します

73 :
>>72
募集〆ます

74 :
age

75 :
【募集人数】1人
【対戦回数】3回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】終点
【備考】募集します

76 :
12時20分まで募集します

77 :
〆ます

78 :
スマブラの組み手スレッドほしいよな

79 :
age

80 :
とりあえず人が集まるまで参加したい人は
「対戦希望」などと書き込んで様子見するのもありです。
レスを見た人はその後募集すれば応募されやすくなると思います。

81 :
対戦希望

82 :
対戦したい人なんでもいいんでなんかレスして〜
募集しなくてもなんかレスしてれば人がくるかもです

83 :
>>82失礼しました
>>81
やりましょう!

84 :
どっちが募集しますか?

85 :
【募集人数】一人
【対戦回数】3回
【ルール】ストック3
【アイテム】ノーマル
【ステージ】終点
【備考】募集します。
違うルールでやりたい場合変更可です。

86 :
急用ができたので>>85の募集〆ます。また夜(大体20時から24時頃)募集したいと思います。
夜やるかもしれないという人はなんか書き込んでください
いれば募集してみるし、いなかったら募集しないかもしれません
複数いれば募集も自分だけじゃなくなるでしょう。。。

87 :
どんぶりさんお疲れ様でしたー
俺のメタ弱すぎワロタ。なんでワリオに3タテくらうww
ファルコもまだまだ使えるレベルじゃないですね・・
またよろ!

88 :
age

89 :
だれかやりましょうよ。いないみたいですね

90 :
お前らの陰口はここで
スマブラX クソガキ晒しスレ Part4
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1208191679/

91 :
>>1
アイテム頻度指定にABCというのはどうなのだろうか
テンプレ強制とかも、初見には少し来づらい雰囲気を与えている気もするが・・・
(アイテム無しタイマンスレだってテンプレは強制してない)
スレが延びることを切に願っております

92 :
 

93 :
タイマンもアイテムありのが好きだから頑張って欲しいね
ただ余りにも試合の流れが傾いてしまう
スマッシュボール・各種ハンマー・スター・タイマーはない方がいいが

94 :
スターは同意
だがそれ以外は乱闘なら楽しいしあり
スマボはタイマンでもあり

95 :
ts

96 :
すごく過疎ってて募集しにくいなあ・・・
機会があれば乱闘募集したいが

97 :
こんな良スレがあったなんて・・・
見つけるのが遅すぎたか
誰かいる?

98 :

終点固定
ストック3
アイテム・・・タイマー・おとしあなのたね・最後の切り札
で募集します


99 :
連スレスマン。
>>98書き直す終点固定

ストック3
アイテム・・・ノーマル
3回戦


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3DS】鉄拳3D オン対戦募集 フレコ交換スレ (137)
【△運び】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 8回戦 (149)
【DSiウェア】wifi対戦募集スレ【DSi Ware】 (104)
【会話】ポケモンでボイスチャット【総合】 (601)
妨害総合スレpart2 (165)
【QMA】クイズマジックアカデミーDS2 友達対戦1人目 (124)
--log9.info------------------
【山形TUY】渡部有part1【アイドル】 (312)
なるやのアナウンサー応援スレッド (294)
ABC朝日放送総合スレ03 (175)
中京テレビ 市野瀬瞳 いっちーの2 (448)
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART191 (682)
加藤綾子 Part 67 (475)
【アナヲタ】ヤパーリ何と逝ってもフジテレビPart118【ラウンジ】 (790)
TBS 田中みな実♪Part35 みんなのみな実♪ (153)
西尾由佳理 Part165 (416)
★テレビ東京に咲く一輪の華 大江麻理子Part129 (407)
滝川クリステル62 (373)
【中野】みなぽんAAで雑談するスレUPart9【美奈子】 (223)
フジ♪秋元優里♪Part51 (340)
☆十字架☆イエス・キリスト☆復活 (957)
【ダサイタマ】松尾英里子ちゃんPart26【胸熱】 (276)
■■静岡のアナ総合スレッド 47■■ (265)
--log55.com------------------
【マターリ】NHKマターリ実況(地震・災害関連情報)◆2462
たけしのその時カメラは回っていた [新] 第1弾「驚きの東京1964年」 フガフガ4
有吉のお金発見 突撃!カネオくん「劇的進化!競泳ニッポンのお金のヒミツ」★2
NHK総合を常に実況し続けるスレ 169267 スラムダンク
【マターリ】NHKスペシャル「“感染爆発”をどう防ぐか」
NHKスペシャル「“感染爆発”をどう防ぐか」★4
NHK教育を見て59840倍賢く日曜美術館
ダウンタウンDXDX★5