1read 100read
2013年06月バレーボール260: ●ビーチバレーなんで女子だけビキニ● (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安来】島根の高校バレー【開星】 (473)
問題あり!! 日本のバレーボール (150)
野村まり (129)
【ロシアの至宝】リュボフ・ソコロワ【幻のMVP】 (189)
☆熊倉由美だけど聞きたいことある?★ (180)
野村まり (129)

●ビーチバレーなんで女子だけビキニ●


1 :2009/05/08 〜 最終レス :2013/05/06
なんで女子だけビキニの水着なの? 男子は服着てるのに。スケベ

2 :
>>1
おまいは男子のビキニも見たいんかw

3 :
女子のビキニが、おかしいと言ってんです。

4 :
>>3
素直に六尺が見たいって言えよ

5 :
男子は上半身裸でピチピチの海パンでやったらあかんの?

6 :
つーかスレ立てる程のことか?
ビーチスレで話せばいいやんって思ったのは自分だけ?

7 :
おまえだけ

8 :
男子がビキニパンツ姿でボール追うの想像したらワラタ

9 :
ライフセーバーみたいでかっこいいよ、男のブーメラン。

10 :
日本じゃブーメラン自体抵抗あるからね

11 :
杉山と宝来もビーチ転向でしょ。ペア組むと無敵になるんじゃない?

12 :
男子は何も付けなくても良いよ。

13 :
どっちがボール拾うのよ?ザルなんてもんじゃねえよ?

14 :
どっちもだよ。

15 :
男子が何も着けなかったら股間の一物が邪魔だし公然猥褻に
あたるからTバックが良いのでは?腐女子やゲイに人気出るだろう。

16 :
男は上半身がみえりゃいいんだよ、短パンでいいやんな、ビキニパンツにしたら毛深い野郎は大変だろう。

17 :
BVDの白ブリーフ

18 :
ビキニ見にいくんだろ、みんな

19 :
裸はずかしい

20 :
良スレ発見

21 :
どうして水着は見せびらかすくせに下着だと恥らうのだろうか・・・

22 :
age

23 :
いいねえ

24 :
すけべだから

25 :
保守

26 :
なぜビキニwww

27 :
話題作り

28 :
会場ガラガラww

29 :
競泳水着でもいいぞぅ!

30 :
あげ

31 :
さむい

32 :
服着ろ

33 :
野郎の試合なんか放映しなくていい

34 :
スケベな観客のため

35 :
姥捨て山

36 :
男女平等なんだから、男もブーメランにするか、女は服着てもいいってことにするか。

37 :
服着てやればいいのに

38 :
そう思う

39 :
このスレ立てた奴が女か男か知らんけど、
少なくとも男の俺は、男のもっこりブーメランでビーチバレーをしてる所を見るなんて絶対嫌だネ。

40 :
男子が女子にあわせてモッコリパンツでやる必要はない。
女子が男子にあわせてランニング+短パンでやればいい。
ビキニでやること自体、マスコミに媚びているとしかいいようがない。
それだけのこと。

41 :
女子が水着やめたら誰も見ない。それが現実。

42 :
やはり、実力が伴わないとね。
ルックスだけでは苦しい。

43 :
ふんどしトップレスが究極のビーチバレー

44 :
あげ

45 :
スケベなマスコミと観客

46 :
実力が劣るから

47 :
フランス大会はトップレスでないと誰も見てくれないぞ

48 :
>>1
ビキニでなければ普通の2人制バレーになるだろう。
ワンピース型、パレオ付き、全身タイプ、 Tシャツ、ユニホーム、遊びなら大丈夫だが真剣勝負ならヘン。

49 :
ビーチは、ビキニ。インドアは、ブルマで決まりじゃないか。

50 :
ノーブラ、ノーパンでいいよ

51 :
客寄せのため

52 :
坂下麻衣子もスカウトしろよ川合ww

53 :
あげ

54 :
あげ

55 :
( ^ω^)プッ!
(;´д`)プッ!
( ´,_>`)プッ!

56 :
JKのビーチバレー大会では、規則でビキニじゃないといけない。
「サイド7cm以下」って書いてあったけど、正直規定する意味ない。
あきらかな、客寄せ。と言っても、変なおっさんばっか来そうなんだけど。
http://www.ehimeva.com/madonna/youkou.pdf#search='マドンナカップ 規定'

57 :
客寄せ大いに結構
見てくれる人がいないんじゃ盛り上がらんわな
第一やってる本人たちが「はずかしい」とか言いながら
好きでやってるんだから周りがとやかく言うべきじゃない

58 :
他の選手をよく観た事なかったんだけれども
浅尾のみなんだね・・・

59 :
あげ

60 :
保守

61 :
エロ

62 :
ビーチバレーのかおる姫・浦田景組が予選で敗退するも、「人気がある」という理由で出場権を勝ち取る
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269151932/l50

63 :
読むと結構ふ〜んって思う
なぜズレない? 「ビーチバレー水着」の秘密
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090401/1025164/
透けない! 「R防止」機能付き「ビーチバレー水着」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090408/1025321/
パンツの脇が細いワケ? 「ビーチバレー水着」の謎
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090413/1025455/
ブラに「パッド」は不要!? 「ビーチバレー水着」のウラ話
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090421/1025632/

64 :
客寄せのためwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 :
情けない

66 :
男子をTバックやOバック、はたまたフンドシにしろとでも?

67 :
Tバックはいたことある?必ずチンコがはみ出るから男の場合は無理。
むしろ女子の場合はヒモパンでやってほしい。

68 :
客寄せ

69 :
あげ

70 :
女子はTバック、サイド5ミリだと嬉しい

71 :
立ちバックで、水着の上からR房を鷲掴みして、
ぺニスを膣口付近にあて、水着ごと膣内へ突きまくる
対面座位になり、股布をずらして挿入
お互いに結合部を見る
最後は膣奥深くに射精
ぺニスをゆっくり抜いて股布を戻し、水着から精子がしみ出てくるのを見る

72 :
スケベ

73 :
男のビーチバレーは、別名腋毛バレーとも言い換えられるように
黒々とした波打つ針のような毛が印象的だと、海外のニュースが
報じていた。

74 :
そもそも日本でできたスポーツじゃないから

75 :
欧州や南米はRのデカい姉ちゃんがトップレスでやってるんだぜ

76 :
周藤玲美とRしたい

77 :
溝江かわいすぎワロタ

78 :
愛してる

79 :
叫びたい

80 :
【画像】中学生ビーチバレー大会が開催
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314959755/l50

81 :
aquadressのマイクロビキニのモデルAURA
2011/08/16(火) 01:14:20
ブログ復活 しました!
ttp://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/u/r/auratback/DSC_0066.jpg
ttp://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/u/r/auratback/DSC_0048_s.jpg
公式ブログ
http://auratback.blog66.fc2.com/

82 :
唯ちゃんのヒジキが脇からよく見えてます

83 :
サマーのボトムからナプキンみたいな物が透け透けで見えるんだけど!

84 :
川崎西口の柿安バイキングに、サマーと唯ちゃん発見した、あわせて4人でご飯してた、サマーはナプキン交換して食事してるのかな?

85 :
ランジェリーフットボールのほいがエロい、ブラ、パンティの引き裂き合い!

86 :
玲美とセクスしたい

87 :
玲美とセクスしたいんだけど!

88 :
玲美とセクスしたい

89 :
http://k-chiaki.seesaa.net/

↑どうしてこんなに偉そうに書けるんかねぇ
謙虚さがないから、人気もないんだろなあ

90 :
周藤玲美とRしたい

91 :
右のビキニが似合う美女は誰?
http://age2.tv/up/img/up1747.jpg

92 :
周藤玲美とRしたい

93 :
周藤玲美とRしたい

94 :
横浜でRデビューした現役選手って誰だ?

95 :
見映え良さげだね

96 :
何処の誰か説明ないよ

97 :
どんな格好であろうと男子は要らない

98 :
>>91
中国の張宝(正しくは草カンムリに宝)だね。もう引退したと思う。

99 :
男子はふんどしでやればいいじゃない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アジア】全日本ジュニア・ユース 4【4連覇】 (116)
【今期こそ】FC東京バレーチーム part10【四強!】 (756)
【世界のヨン様】キム・ヨンギョン7【五輪MVP】 (977)
【筑波大学】 皆本明日香 【かわいい】 (152)
古賀紗理那〜その2 (953)
【古豪】誠英高校女子バレー部 1【三田尻】 (175)
--log9.info------------------
スケート界を蝕むIMGについて (120)
コーチ・振付け総合スレ (129)
【水球】 諏訪部早紀【東京女子体育大学】 (254)
おい、おまいら肩幅何センチあるよ? (169)
【男らしい】男の水着はビキニタイプ【19着目】 (174)
競泳関係者のブログ総合スレ (120)
【プール】今日の困ったチャン22人目【迷惑】 (216)
中国地方水泳スレッド (129)
動画を見つけたらURLを貼るスレ (134)
水球 男子対女子の試合 (117)
水泳で有名な中学について (148)
【ブーッ】オナラが止まらない・・・ (192)
世界水泳選手権 Part5 (190)
寺川綾選手について語る6 (173)
相模原グリーンプール2泳目 (114)
【カックイイ】競泳選手の画像を貼るスレ【カワイイ】 (123)
--log55.com------------------
ごちうさのスレ
『アニメキャラの血ぜんぶ抜く』 シリーズ
LiPPS
東煌のくそちび四天王
【ゆるキャン△】満天の星空の下、"リンcan"したい大学生。
『アニメキャラの血全部抜く』 シリーズ
汎用型ブリ虐待スレ
及川雫 16歳 身長170cm バスト105cm