1read 100read
2013年06月ヴィジュバンド58: 【ex黒夢,鈴木 新】VINYL part2【ex苺畑,福井祥史】 (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【映画主題歌】美女♂men Vlossom【たかみー】 (114)
LUNA SEA 311 (563)
【43】12012【43】 (104)
【新曲】ViViD★7【ANSWER】 (104)
【ex黒夢,鈴木 新】VINYL part2【ex苺畑,福井祥史】 (170)
【宇宙船地球号】Vivid part3【超名曲!!星ノ砂】 (125)

【ex黒夢,鈴木 新】VINYL part2【ex苺畑,福井祥史】


1 :2010/12/08 〜 最終レス :2013/06/17

臣さんマジかっこいい

2 :
前スレ ログ
http://logsoku.com/thread/dubai.2ch.net/visualb/1186249995/

3 :
ミニスカポリス

4 :
Rマン

5 :
20せーいきのーマスタードみた−あいに〜

6 :
復活したらしい、よう知らんけど

7 :
ha?

8 :
どっかのスレで見た

9 :
臣はいないらしいが

10 :
10

11 :
ふーやんどーすんの?

12 :
ここのやつなんで必死なの?
スレ伸ばしても新は黒夢に参加しないけど

13 :
20以下のスレは即死判定でdat落ちするからでーす

14 :
黒夢なんかどーでもいい
守銭奴清春のワンマン小遣い稼ぎ糞バンド

15 :
臣さんは商業主義の黒夢なんかやりません

16 :
なぁ、ガチで福井復活してるなら、マヂで情報プリーズ。
ラ犬観に逝きてぇよ……。

17 :
ふーやん復活してるの?

18 :
引退したんだから復活はないんじゃね

19 :
44歳だっけ?今は何やってるの?

20 :
ふーやんのライブに行きたい。あればの話だけど。

21 :
VINYLって福井のソロプロジェクトだよね?

22 :
>>21
うんにゃ、新とのロックユニットだよ。
ただし、福井引退Liveの時は何故か新の出演無し。
VINYLとしてでは無く、福井の個人名義になってた。
実質、VINYLのラストLive的な内容/演目だったけどね。
サポメンもSEELA以外、(あくまでVINYLとは)無関係の人たちだった。
とはいえ、福井とは縁深い人たちだけどね。

23 :
実質福井のソロユニット

24 :
苺畑やってくれよ

25 :
いや、それはいいよ

26 :
福井はなんで引退したの?
また臣さんが無職になっちゃたじゃん

27 :
福井はバッシングうけてたと思うよ
ストロベリー解散理由からわかるでしょ

28 :
わからん

29 :
福井さん、もう一回「まふかっちゃん」やって〜w

30 :
福井はなんでデランジェをやめたの

31 :
クビ
でもあんなショボいバンド辞めて正解

32 :
デラ・クレはVo任期制だから

33 :
ぼでぃとくれいずの違いが分かりません

34 :
一緒だよ

35 :
u

36 :


37 :
福井とイチローは険悪な時期もあったけど、KYOを介して和解した。
KYOは、そういう役回りをよくするみたい。

38 :
良い奴なんだなKYO
歌下手すぎるけど

39 :
イチローが嫌な奴すぎるんじゃね

40 :
un

41 :
間違いない

42 :
KYOと福井って仲良いのか

43 :
おみさん黒夢復活ライブでないの?

44 :
しらん

45 :
出るよ。
ってか黒夢メンバーとして復活する。

46 :
マジで!?

47 :
いやいや
もう清春と人時二人でいろんなところに出てるみたいだから

48 :
今回の復活で臣がいたら神だったのにね

49 :
いやいや
清春と人時二人だけで十分神だから
てか臣って誰よ
そんな人はじめからいなかったし

50 :
>>47,48
きみらはmixiで新の日記を読んでいないんだねw

51 :
すまん、さっき読んできたんだけどなんかあるの?

52 :
え、マジで出んの?
つーか出なきゃ黒夢やる意味ないよな
どーせソロとSADSも並行してやってるんだから
黒夢は明確に初期Vっぽくやってくれんと

53 :
だよね
インディーの頃の黒夢ぽくやって欲しい
パンクなのはサッズでまかなえるだろ

54 :
そもそも臣がいなくて何が黒夢なんだか(笑)

55 :
ライブの題名も何とかフェイクスターみたいだし
ギターの人はゴツいカズとかいう人なんじゃないの?初期のような感じにはならないんでは
いつまでも昔にしがみついてる人じゃないしね
最近の情報にそんなに詳しくないんで違ったらスマソ

56 :
黒夢のギターとドラムがサッズ麺だったらそれはどうなのよと思う
解散ライブと同じ面子じゃんと

57 :
再結成しといて昔にしがみついてる人じゃないw
もういかげん気づけよw清春にはポリシーなんてないの。

58 :
まだメンバー発表されてないの?いくらなんでもそれはちょっとひどすぎるんじゃ

59 :
福井かっこよすぎる

60 :
黒夢ギターとドラムがサッズだったね
ベースが人時で演奏する曲が黒夢の曲というだけ

61 :
うん、それでなんか問題でも?
ギターとドラムはずっとサポートでやっていたからね
違うバンドの話はいいじゃんかもう
ここはビニールのスレだからビニールの話しようよ

62 :
だってネタないじゃん

63 :
臣はソロ活動していないのかね。

64 :
水南デンジャーズってもうやってないのか?

65 :
ふーやん最高す

66 :
ストロベリーフィールズがみたい

67 :
子供できて引退だったよな

68 :
もったいない逸材だな

69 :
HEY3でみたふーやんとダウンタウンの絡みはおもしろかったな

70 :
バーコード状態ですが何か?

71 :
ふーやん最高やん!

72 :
ふーやん復活してほしい

73 :
ふーみん

74 :
福井がみたい

75 :
もう一度復活してほしい

76 :
KYOって歌下手すぎねーか?

77 :
あれ歌だったんか
雑音だと思ってた

78 :
は?

79 :
は?じゃねーよ
分からんのやったら書き込むなよポコチン野郎

80 :
ふーやん復活

81 :
w

82 :
ふーやん最高

83 :
ふーやん復活してほしい

84 :
ふーやん誕生日オメ!

85 :
ふーやんの歌聴きたい

86 :
ふーみんじゃダメ?

87 :
ふーやん最高

88 :
福井ショウシかと思ってたら、ヨシヒトだったのか…orz

89 :
ここはRマンの為に立てたスレだからふーやん好きなら苺畑スレいって

90 :
苺畑スレ どこにあるの?

91 :
なあ何でRマンなん?
臣ってRSEXが好きなん?

92 :
ふーやん復活
ttp://ameblo.jp/fumi-chang/day-20110512.html

93 :
単発やのーて継続してくれたらええなぁ

94 :
黒夢のライブに臣さん呼ばれたらしいな

95 :


酷い...酷すぎる...

緑 川 さ ん が 見 た リ ア ル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15017666?mypage_nicorepo


96 :
age

97 :
ここの住人で水南デンジャースとかしず風行ってる住人おらんの?

98 :
おらん

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【50TA狩野英孝】disin〜ficthon 4【音楽の革命児】 (121)
犬神サアカス團 (145)
【IPPEI&TAIZO】FEEL partA【RISE,FACE 2 FACE】 (105)
ν[NEU] (192)
【43】12012【43】 (104)
【EXTASY RECORDS】EX-ANS -1-【HABIT OF SEX】 (123)
--log9.info------------------
【質問】知りたい曲の名前を教えてもらうスレ (148)
俺の身長は161pとドヤ顔で発表したHYDE (150)
きゃりーぱみゅぱみゅって単なるキチガイだろ (191)
AKB48 vs 少女時代 (149)
きゃりーぱみゅぱみゅってなんだよ…日本終わったな (110)
【タメ塾】石井正広【ビートルズの再来】 (105)
ラルクはウンチ臭い (116)
日本のパクリって実は中国や韓国を超越してね? (120)
実年齢より老けて見えるor若く見えるアーティスト (128)
L'Arc〜en〜Cielはクソみたいなバンド (124)
CDを図書館で借りる人集合 (119)
ラルクってオワコン過ぎるw時代遅れww (145)
いきものがかり聴いてる奴生きてて恥ずかしくない? (174)
ラルクは痛々しい (156)
フジテレビによるK-POPゴリ押しの洗脳工作が酷い件2 (150)
最近のドラゴンアッシュについて (119)
--log55.com------------------
【総合】パズル&ドラゴンズ6907【パズドラ】
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ 475【脱超】
【ミミズゲーム】slither.io 18匹目【スリザリオ】
【333疲れ】サカつくシュートRe:144ゴール目【次はクラウンマッチだと?】
【Two Dots】Playdots 総合 ★ Part 8【Dots & Co】
LINE ポコポコ☆35
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石659個
LINEディズニーツムツム初心者&質問スレ☆98