1read 100read
2013年06月スポーツ施設59: 係員や売り子、ウグイス嬢などを語ろう (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国体国体とうるさい陸連について (152)
ハマスタの売り子【あずにゃん】17杯目 (120)
群馬のサッカー競技場 (107)
◆駒場スタジアムを5万7千収容専スタに!◆ (102)
国体国体とうるさい陸連について (152)
アメフトのスタジアムについて語ろう (123)

係員や売り子、ウグイス嬢などを語ろう


1 :2007/08/10 〜 最終レス :2013/04/20
チケットのもぎりや列整理、果てはケンカの仲裁までする係員、
ビールや弁当を売って歩く売り子さん、
ウグイス嬢やボールボーイ、施設管理責任者まで
スポーツ施設で働く人達について色々と語りましょう。
・書き込むときは、なるべく施設名を書いて下さい。
・現役の方の書き込み大歓迎。

2 :
こちらの板向き

スポーツサロン
http://sports11.2ch.net/sposaloon/

3 :
サロンよりも、ここの方が相応しいと思うけどな。

4 :
東京ドームの警備員シミズオクトは何故あんなに高圧的なのか?
ドームの制服着た係員は、まっとうなコミュニケーションが取れるのに。

5 :
板違い

6 :
>>1
いらん糞スレ立てやがって
R。

7 :
マリンの係員、ペットボトルと缶の回収には熱心だけど、
過剰席取りとかの取り締まりもやってね。

8 :
糞スレ

9 :
>>7
シミズの奴に頼むんだ。

10 :
>>1
板違い

11 :
糞スレあげ

12 :
__________
    <○√
     ‖ 
     くく
「なんだ?どういうんだ?」
「やめてくれ、こんな糞スレに付き合う必要はない。さがれ、来るんじゃない」
「なんだ?何が起こっているんだ?ええい、完全なdat落ちにはならんとは」
「ニートだけにいい思いはさせませんよ」
「しかし、その収入じゃあ」
「ホモまで。無理だよ、みんな下がれ」
「2chが駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ」
「しかし、低速回線している端末だってある」
「駄目だ、摩擦熱とオーバーロードでフリーズするだけだぞ」
「もういいんだ。みんなやめろ」
「結局、遅かれ早かれこんな糞スレだけが広がって2chを押しつぶすのだ。ならば人類は、
自分の手で自分を裁いてネットに対し、2chに対して贖罪しなければならん。ニートはなんでこれがわからん」
「離れろ、…2chの力は」
「こ、これは、サイコフレームの共振。ニートの意思が集中しすぎてオーバーロードしているのか?
なのに、恐怖は感じない。むしろあたたかくて、安心を感じるとは」
「何もできないで、おあっ」

13 :
とごごご

14 :
http://midnightwalker.x0.to/sportsgym.html

15 :
広島のウグイス嬢が (・∀・)イイ!

16 :
フルスタ宮城のおねいさんも、なかなか。

17 :
板違い

18 :
>>1
クソスレ立てやがって
R!

19 :
テンプレ追加ヨロ
【Diana】横浜ベイスターズ【ディアーナ】2
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1178355403/
【今はベイスターズ】吉岡さちこ2【元ジャビッツ】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1183525183/
【横浜・湘南】ケチャップ【スタジアムDJ】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1184846035/
【ビール】ハマスタ売り子スレ【ちくわ】【コーラ】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1187631681/

20 :
今日の広島のウグイス嬢はカワエエ(;´Д`)

21 :
板違い

22 :
福岡で場内MCしてる外国人のにーちゃん、良い味出してる。

23 :
ターザン山下みたいな声の人?

24 :
横浜のウグイス嬢は相変わらずかわいい

25 :
広島市民球場の売り子の少なさは異常。
苦情が出てないっぽいのも異常。

26 :
>>22-23
この人だな。
ttp://sfkk.sakura.ne.jp/clm/2007_07_01/10.jpg

27 :
板違い

28 :
糞スレ

29 :
うんこ

30 :
なんでマリンのウグイス嬢がいまだに挙がってないのかと

31 :
>>30
谷保さんだっけ。
審判が場内説明でマイクを受け渡しする時にお顔がTVに映るね。

32 :
他所でやれ

33 :
阿○智はいらない辞めちまえ、くびだ

34 :
R

35 :
昨日、今日のフルスタのウグイスさん、アニメ声でカワイイおw

36 :
○阪○美辞めろ直ちにわかったなお前なんかいらないくたばれ

37 :
【東京ドームで野球観戦される方へ】
ヱビスビールの売り子にご注意ください!
かねてより『売り子について語るスレ』などで取り上げられている要注意人物です。
Y子(24才)
T165/B78/W60/H86
神奈川県出身
獅子座B型
http://up06.upload-ch.net/src/up060177.jpg
http://up06.upload-ch.net/src/up060178.jpg
色白で長身。顔は安めぐみ風。R房が極めて小さい。
巨人戦では2階席を担当しているケースが多いようです。
何をした人か?
・顧客から金品を詐取した。
・売上金を横領した。
・その他多数の被害事例が報告されています。
被害に遭わないためにはY子に関わらないことが一番ですが、
他の売り子が近くを巡回して来ないなどの理由でやむを得ず
ビールを購入する場合には、以下の点を徹底してください。
・未使用の新しいカップに注がせる。
・財布の中身を見せない。
・お釣りをごまかされていないかどうか確認する。
・名前を名乗ったり、連絡先を教えたりしない。
※詳細な情報を得るために一読されることをお勧めします。
『売り子について語るスレ5』
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1148051404/124-n
『売り子について語るスレ6』
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1153538274/

38 :
板違い

39 :
大槻裕子(笑)

40 :
豚肉夫婦いかがでしょうか?¥0

41 :
○子○菜はゴキブリがえさだって

42 :
虎を応援するなよ、ブス女

43 :
アルディージャのアナウンスしてる子、誰かわかりますか?

44 :
坂○勉ははげだ馬鹿リーダーだ、朝からエッチな話するなよ。

45 :
g

46 :
●下●園の●上お好きに自分の事を言ってよ馬鹿。

47 :
J.Hは馬鹿だね。幼稚園の子供でも年上に対して敬語で話をしてるよ、きちんとあいさつもしてるし、もう人間辞めた方がいいよ。

48 :
阿○智へ口は災いのもとですよ。これからは気を付けるように、なんでもしゃべればいいってことはないんだよ。わかったかな?さとるちゃん

49 :
デ○二○ズは今ごろもうクリスマスケーキやおせちやもちを買えって馬鹿騒ぎしてるころだな。ケーキは高くて不味くて小さいし、おせちも不味い、もちは豆なんか入っていて普通に使えないしみんな買うなよ。

50 :
阿○智のヌード写真はいかがですか?値段はただだよほしい方はデ○ー○ズ長○町○へ行けばもらえます。かなりのイケメンらしいよ

51 :
日産スタジアムの1階のモルツの女の子、性格も良くて最高。

52 :
↓ワンクリック詐欺サイトに天誅を与えてやってください!誰か賢いエロい人
http://www.premium1124.com/index.php?ad=anlvaV9vQHlhaG9vLmNvLmpl

53 :
豚肉夫婦と馬鹿豚男と馬鹿豚ばばあはいらない賄賂、癒着をしてるよ。たかり、ゆすりもしてるよ。働いてないからかなり暇らしいよ、だからろくなことを考えてない。

54 :
馬鹿豚詐欺男がいます。皆様気を付けて下さい。ちなみにそいつは横浜にいます。

55 :
>>287
スレのリンクを直した
【東京ドームで野球観戦される方へ】
ヱビスビールの売り子にご注意ください!
かねてより『売り子について語るスレ』などで取り上げられている要注意人物です。
Y子(25才)
T165/B78/W60/H86
神奈川県出身
獅子座B型
http://up06.upload-ch.net/src/up060177.jpg
http://up06.upload-ch.net/src/up060178.jpg
長身で色白、安めぐみの鼻を肥大化させたような人相。R房が極めて小さい。
巨人戦では主に2階席を担当。また、まれにサワーを販売することもあります。
何をした人か?
・顧客から金品を詐取した。
・売上金を着服した。
・その他多数の被害事例が報告されています。
被害に遭わないためにはY子に関わらないことが一番ですが、
他の売り子が近くを巡回して来ないなどの理由でやむを得ず
ビールを購入する場合には、以下の点を徹底してください。
・必ず未使用の新しいカップに注がせる。
・財布の中身を見られないようにする。
・お釣りをごまかされていないかどうか確認する。
・名前を名乗ったり、連絡先を教えたりしない。
※詳細な情報を得るために一読されることをお勧めします。
【詐欺師】Y子について語るスレ6【売り子】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1204533241/

56 :
○中○人、かすかす声の馬鹿さんあなたの会社は3年後潰れます。おめでとうございます。

57 :
竹中直人?

58 :
>>30-31
朝日新聞千葉版で取り上げられたぞ、谷保さん。
あの声を維持するためのコンディショニングは想像を絶するものがあるそうな。

59 :
>>58
何日付けの誌面ですか?

60 :
谷保さん報ステ出演age

61 :
馬鹿爺と馬鹿豚ばばあ、いかがでしょうか?ただであげます。賄賂、癒着ありです。あと、不正する馬鹿豚肉夫婦もおまけしておくよ

62 :
我々は、しつこいですぞ
那覇

63 :
今日横浜×阪神戦見たが、
ハマスタのウグイス嬢の声かわええ

64 :
阪急ブレーブスのウグイス嬢は声が高かったな。
南海ホークスもそうでしたし・・・

65 :
故・務台鶴(むたい・つる)さん
後楽園球場に足を運んだことのある人には懐かしいねぇ。
急逝したのがホントに惜しまれる。

66 :
神宮で売り子をしていて
来季はウグイス嬢やりたい
んですがどこかで募集して
いたりしますか?
もし知っている方が
いればHPなど教えてください★

67 :
>>65
「四番サード長嶋背番号3」のコールをやってた人だね。
現在のジャイアンツ1軍ウグイス嬢は山中さんと渡辺さん
長嶋第1期監督時代から務めてる

68 :
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1221709410/905 どうよ

69 :
>>68
しつこい
マルチすんな

70 :
>>65>>67
この人ですね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=xLLMmROV-bg

71 :
>>70
おおっ! これですよ、これ! どうもサンクスです。
何か、一気にタイムスリップした感じですワ。

72 :
ウグイス嬢の募集を
してるとこしりませんか??

73 :
>>72
> ウグイス嬢の募集を
> してるとこしりませんか??


74 :
>>72
プロ野球のウグイス嬢は、球団職員方が担当しています。
アマチュア野球(社会人野球など)だったら募集してるかも知れませんが…


75 :
ウグイス穣なんてめったに募集しないよ。記録員とかはたまにしてるけど

76 :
1981年日本シリーズ巨人VS日本ハム(後楽園シリーズ)の巨人主催のウグイス嬢は山中さんでOK?
昔からパ・リーグのウグイス嬢はハイトーンの方が多い。
阪急、南海、近鉄はハイトーンの方がコールやってたな。

77 :


78 :
>>72まだみてるかな?
知人にあるウグイス嬢がいまして、話した事があります。
その時の断片的な記憶ですが、参考になればどうぞ。
まず、ウグイス嬢専門の役職はないそう。
オフシーズンや試合のない日は営業課の社員として、一般業務。
入社後、ウグイス嬢に憧れがあること周囲に漏らすが何も変化はなし。
しかしある日、それを聞いていた上司から
テレホンサービスの声をやってみないか、と言われる。
(どこの球団にもある試合速報など自動応答の奴)
すると、それが好評を得て毎回やるようになる。
またある日、二軍のウグイス担当の人が体調を崩したので、
急遽やってくれないかと頼まれ、ここでもまた無難にこなし評判を得る。
こうして二軍の試合もちょくちょく担当するようになる。
そして現在の一軍へ、至るそうです。
必要な資格は特になしだが、ウグイス関係なしに野球が好きな事。
あとはスコアブックがつけられることは必須みたい。
また別の球団では、球団職員ではなく球場職員がウグイス担当してる場合もあるそう。
いずれにせよ、球団か球場の一般社員として就職するのがいいんじゃないでしょうか。
あとはタイミングや運が必要とからしいです。

79 :
今日のソフトバンク対広島(ヤフー)の場内アナウンスは超ハイトーンの方だった。

80 :
ハイトーンのウグイス嬢がいる球団
ソフトバンク、ロッテ、横浜、中日、ヤクルト
トーンが低い
巨人、阪神、広島(日替わりなのでハイトーンの方に当たる場合あり)、日ハム、西武、楽天
オリックスは男性のDJが場内アナウンスをやってる。
かつてハイトーンのウグイス嬢がいた球団
阪急→オリックス(ブレーブス時代)、近鉄、南海、楽天(去年まで)

81 :
ロッテと巨人しかわからんけど、
個人的に、ロッテより巨人のアナウンスの方が、
声がやわらかくて好きだな。

82 :
すごい個人的な意見だし、
マイク乗りする声というなら、
もうちょっとストレートな方がいいかもしらんけど。

83 :
>>81
ロッテといえば谷保さん
ハイトーン声で歌のお姉さんみたいな感じでした
巨人一軍放送係の山中さん、渡辺さんは後楽園時代からの大ベテラン
落ち着いた声がいいですね

84 :
福岡のウグイスさんは、最初ふざけてるのかとオモタw

85 :
>>84
ホークス名物のハイトーンウグイス嬢ですね
今日のソフトバンク対ロッテは超ハイトーンの方です

86 :
>>85
そそ。今日の人ねw
慣れてくると癖になるw

87 :
ホークスのウグイスに可愛いコがいたな

88 :
ソフトバンクはハイトーンウグイスが多いけど
球団の方針かな?

89 :
二人以上ウグイス嬢を雇ってる球団って、神宮、ヤフー、名古屋、広島以外にある?

90 :
巨人、阪神、西武は二人以上いる

91 :
二人以上は普通じゃないの?

92 :
ロッテの一軍は谷保さん一人担当
最近になって日ハムのウグイス嬢はトーンが高くなった

93 :
マリンの長年やってるかん高い女の人の声はいい
この声聞くとマリンに来たと思う。

94 :
ちょっと質問なんですけど ウグイス嬢やDJは球場ごとに決まっているんではなくて主催チームごとに決まっているんですか?
地方球場や、他チームの本拠地で主催試合を行うときはどうしているのか少し気になりました。
(東京ドームのオリックス主催試合、日本ハム主催試合、 京セラドーム大阪の阪神主催試合、巨人主催試合など)
知ってる人いたら教えて下さい


95 :
ウグイスの人ってやっぱ綺麗な人なんですか??

96 :
>>94
ウグイス嬢、スタジアムDJは各球団で雇われてる
(例)ホークスの本拠地ヤフードームでジャイアンツの主催ゲームをやる時はジャイアンツの放送係が担当する
地方球場では主催チーム側の放送係が担当
>>95
ウグイス嬢に年齢は関係ない
ジャイアンツの1軍はベテランの方が放送係を担当してる

97 :
昔の大洋ホエールズ、ロッテオリオンズのウグイス嬢は落ち着いた声の人だった
ロッテは千葉に移ってしばらくしてハイトーンの谷保さんに変わった

98 :
オリックス主催試合のスタジアムDJ堀江アナ最高。
声が格好いいしさわやか。聴いてて気持ちが良い。

99 :
http://ddbox.livedoor.biz/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
津島市営球場 (125)
【対応】横浜スタジアムの安全管理体制【杜撰】 (115)
名無しを決めよう (155)
こんなスタジアムはイヤだ (188)
専スタ専スタとうるさいサカバカについて (132)
【郡山】多田野運動広場【多目的】 (193)
--log9.info------------------
【東林間】大学院の実態【八百長疑惑】 (437)
秋田のパチンコ店情報 Part.3 (199)
【暴走】伊賀・名張パチンコ店情報その11【崩壊】 (516)
愛知県刈谷市と、その周辺のパチンコ店3 (921)
横浜市鶴見区のパチンコ屋事情3 (132)
【出玉炸裂】エスタディオ東松山店【満席満台】 (713)
【マターリ】京都1円2円パチンコクラブ2【語ろう】 (392)
ピーアーク千葉デジタルタウン (840)
八王子駅前店スレ (200)
福島県【県南】パチンコ店情報スレ2 (700)
【福岡】フェイスグループ総合スレ【FACE】 (182)
【どう】夢屋【なの?】 (116)
大阪梅田のパチ屋情報 PART5 諭吉英世全滅 (207)
ウイングキャッスル 早く・・・part7 (725)
神戸 灘区パチ屋情報 (930)
【船橋競馬場駅前】クリエ【まだまだ続く】4 (179)
--log55.com------------------
【Esperanto】エスペラント初心者専用スレその5
正字正假名で語り合はう
正字正假名で語り合はう
エスペラント語【最も人気のある人工言語】
傳統表記を用ゐる可き絲
【Esperanto】エスペラント初心者専用スレその4
日本語の品詞を語る
各国語に詳しい方に質問です