1read 100read
2013年06月スポーツ211: ウィンブルドンの女性選手はなぜR首を晒すのか? (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんで体育会系の奴って飲み会で陰毛焼くの? (120)
ポーラ・ラドクリフのマラソンしようよ! (125)
【野口は?】青梅マラソン【どうなったの】 (127)
ポーラ・ラドクリフのマラソンしようよ! (125)
おい!ジーコ!! (101)
韓国最高!! (178)

ウィンブルドンの女性選手はなぜR首を晒すのか?


1 :04/06/23 〜 最終レス :2013/05/03
誰か教えてください。

2 :
俺のチンコは暴君ハバネロ

3 :
実況板逝ってください。

4 :
タブロイド紙のトップを飾り
イギリスのマスコミが毎年やってる「セクシー選手ランキング」で上位に入りたいから。

5 :
普通、ノーブラでテニスウェアーのような薄い生地の服を着る場合、ニップレスを貼って出っ張らないようにするものではないでしょうか。
しかし、ほとんどの外国人女性テニスプレーヤーは・・・平気で出っ張らせています。(美人なのに・・・)
これは一体どういう心理からなのでしょうか。

6 :
いまも たってますね。

7 :
余計なもの胸にはっつけたくないんでしょう。
視聴率もちょっと、あがったりして。

8 :
>>5
何をもって普通と言うかわからないけど、俺の感覚だと
必死で隠してる日本人の方が余程滑稽に見えるよ
世界的に見ても日本人は珍しい部類だと思うし
R首見えてる方が自然だと思うけどなぁ
ニプレスなんて昔は無かったんだろうし必要だと考えるのは
日本人くらいじゃないかな
なんかR首の存在が確認できない姿を見てると漫画的と
いうかロボットみたいに見えて仕方がない
まぁ我々は隠されてるのが当たり前の国に育ったから
見えてると気になるのかも知れないけどね

9 :
あっ、全然関係ないけど
競泳の選手って日本人でもニプレスつけてないよね
男女とも付けたら微妙に抵抗が減って有利なんじゃない?
もしかして規定でダメとかなってるのかな
日本の文化ってことで女子だけでも着用を推進・・・
ってあるわけないか

10 :
>>7
視聴率は確かに上がるかも
NHKもうまいね

>>8
日本も戦後くらいまでは腋毛もボーボーだったよね
もちろんブラジャーなんか少数
それどころか、弟or妹が生まれる瞬間にみんな立ち会ってたくらいだし
いつからこんなに隠すようになったのか・・・

11 :
あんな激しい動きしたらシャツとR首が擦れて痛痒いのではなかろうか?
ニップレスってそういうのを防ぐために付ける人もいるらしいし

12 :
SEX AND THE CITYの見過ぎだな。

13 :
>>11
エロ小説の読みすぎ・・・
R首に全神経を集中してる女ならともかく
テニスを真剣にプレイしている最中にそんな感覚
があるわけがない

14 :
>>13
そうでもないよ。
こういことははすごく重要らしい。
マラソン選手なんかは男でも擦れて血が出るんだよ。
スポーツ選手はあらゆることに気を配らなきゃだめ。

15 :
え〜、じゃあどんなにカワイイ娘でも、
R首がこすれてメラニン色素で真っ黒なの〜?
シャラぽんのR首が真っ黒なんて想像できない!

16 :
男でも擦れて血が出る→走れなくなるくらい、痛いよおお。

17 :
>>14>>16
オレ、30キロの市民マラソン初めて走ったとき(3時間弱で完走)
翌日はR首ズレがメチャ痛かった。
走ってみて、初めてわかった。
R首ズレが起きることも、それが痛いことも。
でも、他のスポーツでもなるのかはわかんない。
バスケの練習でなったことないし。


18 :
ランニング用のウェアって、わりとダブついてるよね。
だからR首がこすれるんでないの?
テニスウェアってポッチリしてても下には
ブラ(もしくはパッド)があるワケだから平気なんじゃないの?

19 :
男と違って女子のウェアはピッチリして擦れないから大丈夫なんじゃない?

20 :
自分で言っといてなんだけど、>>18の説は却下。
>>17は継続的な上下運動&ウェアの材質が原因では?

因みに欧米では、〈擬似付けR首〉なるモノが存在します。
(マジでネタじゃないぞ!)
あちらでは「あんな健康的で美しいモノをなぜ隠す!?」
つー理屈で、ポッチリしてないと不自然と思うらしい
陥没R首はコンプレックスの原因にもなるんだとか。
ポッチ見てこんなにハアハアするのなんて、
多分日本人ぐらいしかいなんだろうね〜。

21 :
俺も中学だか高校だかの英語の授業の時、
AETのねーちゃんがピチピチのTシャツにノーブラで思いっきり浮き出てたから、
ビックリして目のやり場に困った事がある(むしろチラチラ見てたかも)。
やっぱあっちの人はみんな気にしないのかー。

22 :
>ポッチ見てこんなにハアハアするのなんて、
>多分日本人ぐらいしかいなんだろうね〜。
>>21 アフォかお前。
男は世界中同じだよ。ポッチ画像を集めたサイトは世界中に沢山あるわ。
バルセロナでのカプリアティの決勝戦もアメリカでは伝説になってる。

23 :
↑あんた、よく覚えてるねえ。

24 :
テニス選手等の R首ポチッ画像 専用ページはないですか?

25 :
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g23109052
これ買ったんだけど、どうかな?

26 :
>>25
その当時はソコソコでした。

27 :
>>17
R首にバンソーコー貼れ

28 :
>>22
こんなのもあるがね
http://www.sportsgirls.net/athlete/capriati-2000.html

29 :
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ぞろぞろ・・・・・
 | 次でポケて! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ポケて! |
    ∧| 次でポケて! |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    | 次でポケて! |
  / づΦ∧∧ ||  ( ゚д゚)||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚д゚)||  / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・ ( ゚д゚)||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ケ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ  .   | 次でポケて! |
_| 次でポケて! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |_______|
  |_______|    | 次でポケて! |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||    .     |_______|   .   ( ゚д゚)||
   ( ゚д゚)||      .       ∧∧ ||           / づΦ
   / づΦ           ( ゚д゚)||
         ぞろぞろ・・・・・ / づΦ

30 :
>>27
次回はそうするよ。
それかスポーツブラつけるとか

31 :
>17
R首にピップ貼れ

32 :
いつの間にかウィンブルドン終わってるじゃん

33 :
ポッチなんて皆気にしてないよ。意識して隠す方が卑猥。
海岸ではトップレスあたりまえだし。それでビーチバレーしてる。
水着でヘアーが透けてる人も沢山いる。
初めはビックリしたけど、今は慣れた。
裸に対する感じ方が違うんだよ。

34 :
いいな。日本の糞女の場合はパンツみせるのすら嫌がるシナ

35 :
>>33-34
日本から出て行け

36 :
R首を晒さない日本女性に一票

37 :
みんな、テニス女子のR首をノーブラだと思ってるの?
あれはソフトブラしてるんだよ。要はパッド部分が二重に
なってなくて、薄いわけ。
なぜソフトブラにするかというと、外人は肌が弱いので、
ゴワゴワした生地のブラだと肌が擦れて傷むから。その点
日本女子選手は肌が厚いので普通のゴワブラでも平気なんだ。

38 :
確かに白人は肌が弱いって聞いたことがある。
締め付けのあるスポーツブラもだめなのかな?

39 :
R首萌え

40 :
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/im20040901MS3M0100B01092004.html

41 :
age

42 :
俺の彼女は全裸で渋谷をあるいてるよ(*゚ ё ゚)

43 :
シャラポワ最高

44 :
NHKグッジョブ!ハイビジョン最高やよー

45 :
ほしゅ

46 :
なんで??

47 :
川´ー`)

48 :
∬´ー`)


49 :
ξ´ー`)

50 :
リ´ー`)

51 :
リ ´ー`)

52 :
リノ ´ー`)

53 :
川‘ー‘)
ノリ ´ー`)

54 :
リノ‘ー‘)

55 :
リノ´ー`)

56 :
リノ′ー`)

57 :
ノノ ´ー`)

58 :
川 ´ー`)

59 :
言われてみれば、
なぜだろう?

60 :
逆。他の先進国の女は脱ぐのに抵抗がないのが普通。日本の女だけが
頑なに、R首すら隠すひねくれた性格しているだけ。

61 :
誰か教えてください!

62 :
あれはシールだよ。
わざとポッチがついてるやつなの。ニプレスの逆。
海外セレブの間では流行ってるんだとさ。
そんなことも知らないのか藻前ら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言ってもオレもテレビの受け売りだけどさ。

63 :
>>62
トリビアだねw

64 :
何で晒してるの?

65 :
別におまえに晒してね−よ

66 :
>>28のURL先、前はみれたのに、今はみれない。みれる方法ない?

67 :
>>62
おー、お前の言う通りだった。
さっきザ・ワイドで言ってた。

68 :
付けR首だし

シャラポアは試合中に感じすぎ
音声消したらAVですよ
スコーン
AHHOOOOOOWWW!!!

すぽーん

AHHOOOWWW!!!

すぱーん
AHHWWW!!!!

69 :
あれは日本の文化には取入れられんな・・・

70 :
うっすらR首がわかるのはいいけど
明らかに立ってるなちんこ立ててスポーツやるのと同じレベル

71 :
>>62
ばかだな。シールのやつもいるけど、生Rのやつもいるんだよ。
日本女が世界標準なわけないだろ。 日本と違ってくそフェミ化して
ないので脱ぐ女は脱ぐんだよ。しかも比率が異様に高い

72 :
シャラポワ

73 :
>>70
プレー中は興奮してるからB地区が勃つのは不思議ではない。
男のてぃむぽといっしょにしてやんなよ。

74 :
なんで?

75 :


76 :
日本の女性プレイヤーはなぜ晒さないのかな?

77 :
シャラポワって態度悪いな。
声もうるさいし。

78 :
シャラポワは実は顔もそこまでかわいくない。
昨日は相手のコの方がかわいかった。
あとハンチュコワの方がかわいい。

79 :
>>78
同感

80 :
日本の女性プレイヤーはなぜ晒さないのかな?

81 :
昨日のあいて可愛くないだろ。汗

82 :
まだあったのか

83 :
>>22
バルセロナでのカプリアティの決勝戦について教えて。

84 :
>>1
今海外でつけR首がブームなんだって。で、R首立ってるように見えるのがセクシーで
1つのファッションらしい。日本はシャラポの影響で少しはブームになったかと。

85 :


86 :
わかりません。

87 :
>1みたいな変体に欲情させてあげるためだよ

88 :
実際シャラポアは試合中のスッビンはひどいもどがあると思う。
シャラポアより昨日のマルチナ・スーハの方がよっぽど可愛いと思うがな。

89 :
擦れて気持ちいいからに決まっている。
ただし、あんまり擦れるとなくなるのかも。

90 :
昨日も立ってるのみて興奮したwww

91 :
この糞板まだあったのか。この調子だと満スレは約27年かかるぞ。

92 :
test

93 :
オマエすぐ俺の前ひれ伏す事になるだろうよ、今。

94 :
709625244140624

中学生が 自主制作RAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/

まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/


167388916015624

95 :
付けR首かもよ

96 :
http://erodouga829.blog24.fc2.com/blog-category-18.html

97 :
http://www.dailymotion.com/relevance/search/aizawa+rina/1

98 :
http://darami.org/archives/51322969.html
http://darami.org/archives/51320838.html

99 :
http://globalimg.net/video.pl?q=%E9%80%A2%E6%B2%A2%E3%82%8A%E3%81%AA&v=N3yorndP4O0&feature=youtube_gdata_player

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
球技弱いよなぁ、日本って… (193)
名前が徴妙に違う陸上選手の集うスレ (160)
スポーツ雑誌総合スレ (112)
■ 移転ですぜ (100)
見ててつまんないスポーツ (164)
佐藤清治が高校で長距離をやっていたら・・・!!? (196)
--log9.info------------------
【晴ポル】戦国ixa隔離スレ【ケツアゴ】 (239)
キング オブ プロレスリング 第3試合【キンプロ】 (989)
ドラゴンクルセイド2 R01 EKAM part2 (439)
【PFL】Panini Football League トレードスレ1 (184)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【43+44】 (310)
エンゲージナイツ Part1 (591)
HAXBALL晒しスレpart4 (273)
【Y!モバゲー】マジックガーデン (165)
【ハンゲ・サクセス版】英雄クロニクル 22年目 (555)
大戦略web 1鯖 3歯車目 (181)
カードコマンダー part63 (1001)
【ヤバゲー13鯖】ブラウザ三国志part1 (283)
アメーバピグ 97匹目 (626)
【Yahoo!モバゲー】ミステリーハウス 20件目 (745)
デーモンハンティングPart4 (740)
ドラゴンクルセイド2 11鯖 Aquarius (447)
--log55.com------------------
マロエセスの夢20
ぶらふまーは、お布施で浮かれたー
ぷっちアドバイス部員は地獄行き@
【野菜】自己板園芸部【植木】18
ああ高木さん。 ◆aatakagi/.
Pやんのよもやま話☆28
NO.80 salon de 蜂子
「丸すぎるアザラシ」がクッションに 肛門の精巧な再現に飼育員も思わず「入れたくなる」 [176591265]