1read 100read
2013年06月スケート58: フィギュアスケート☆本田望結 (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スケ板のまとめサイトをつくるスレ (955)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ265【進化中】 (505)
新採点・旧採点について語るスレ (179)
小塚ヲタアンチスレ★4 (135)
ISUが他のスポーツをジャッジしたら (119)
【追っかけ】非常識なスケオタ9【アイドル扱い】 (545)

フィギュアスケート☆本田望結


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/06/11
全盛期村主を彷彿とさせる伸びやかで表情豊かな滑り

2 :
ああ、きいちゃんね!

3 :
純真無垢 ☆ たっぷり本田真凜・望結  Part1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1333312503/

スレタイが気持ち悪いがそれほど話題もないのでこちらのスレで事足りる

4 :
フィギュアスケート本田望結 なんかイイ感じ!

5 :
村主二世

6 :
>>5
やめてください。

7 :
望結ちゃん12月の大会ではズバ抜けてるトコ見せ付けて絶対優勝してね
それでこそ滑って踊れる女優さんの道はひらけてくる

8 :
村主に似てるね

9 :
顔面フグリ2世

10 :
ホラー漫画によく出てくる顔

11 :
フィギュアの世界に来ないで欲しい

12 :
この子は芸能板に立たほうがいいだろ
ノービスBの個人スレ立てる神経がわからん

13 :
この子8歳で相当なビッチだからなー

14 :
8歳でビッチとかロリコン?がわけ分からんこと言ってるわ
子役スレに建ててこいよ

15 :
鈴木明子二世

16 :
バビル二世
望結「行け! ポセイドン!」
太一「誰がポセイドンだよ」
望結「飛べ! ロプロス!」
真凛「無理言わないの」
望結「ロデム、黒豹の姿に戻れ!」
濱田「あら、私はいつも女豹よ」

17 :
この子の滑り見たけどたいしたことない
芸能界と二足のわらじじゃ他の子と差は開くばかりだろうね
芸能界で頑張ってね
あの程度でオリンピックも目じゃないっていうマスコミ煽りは本人も恥ずかしいでしょ
浅田真央の付属品で芸能界にもちょっと入ってみた浅田舞、
のような中途半端な感じでいいならスケートも続ければって感じですかね

18 :
スポーツ祭東京2013 キックオフ・フェスティバル|東京都
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2012/10/21map400.htm
スポーツ祭東京2013 来秋開催の本大会に先駆け、冬季大会がいよいよ1月よりスタート
冬季大会開催1ヶ月前を記念した、一足早いスポーツの祭典を開催!
「スポーツ祭東京2013」キックオフ・フェスティバル
―ここからはじまる、2013東京スポーツイヤー。―
長野五輪スピードスケート金メダリスト 清水宏保さん、子役タレント 本田望結ちゃんが1日スペシャルサポーターに就任
清水宏保さんによるスケート教室や、本田望結ちゃんのフィギュアスケート・デモンストレーションも開催!
12月9日(日曜)10時00分〜18時00分 @東京国際フォーラム B2階展示ホール2

19 :
第68回国民体育大会冬季大会スケート競技会(ショートトラック・フィギュア)・アイスホッケー競技会開始式|東京都
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2012/10/22maq501.htm
平成25年1月26日(土曜)に国立代々木競技場第一体育館にて、第68回国民体育大会冬季大会スケート競技会(ショートトラック・フィギュア)・アイスホッケー競技会の開始式を実施いたします。
荒川静香さん、ステファン・ランビエルさん、本田武史さんによるエキシビションや本田望結さんのスケーティング等を行います。みなさまお誘い合わせの上、是非御参加ください。

20 :
顔が・・・

21 :
ランビ目大丈夫なのか?

22 :
糞スレ

23 :
なに勘違いしてスレ立ててんの?

24 :
中途半端に、こういう使われ方していくとすると心配だな>>19

25 :
百年早い

26 :
>>17
マオタはさっさとしねばいいのにね

27 :
真央ちゃんの偉大さを思い知るがいい村主二世よ

28 :
芸能板に建てればいい
スケート板には既に真凛・望結スレあるし

29 :
>>28
削除依頼は出てたけどスルーされたみたいだね
純真無垢 ☆ たっぷり本田真凜・望結 なんてスレタイがお気に入りかい?
それはともかくノービス選手のスレでも文句が出るのにノービスにさえ上がってないんだから仕方ないね
>>1 のテンプレが酷過ぎるのは気になるけど

30 :
まだ、2A跳べないんだなw

31 :
頑張ろう望結ちゃん

32 :
第35回京都府民総合体育大会スケート競技会 2012年12月01日〜02日
京都アクアリーナ 3級女子 - エントリー
#  選手名   所属
5 本田望結 京都醍醐FSC

33 :
望結ちゃんガンバレ!

34 :
気持ち悪いんだよこの餓鬼

35 :
>>30
3級だからね
Pl. 選手名     所属 滑走順
1 本田 望結  京都醍醐FSC #7
1 2Lo
2 2Lz<
3 2F<
4 1A+2T
5 FSSp1
6 ChSq1
7 2S+2T
8 LSpB
9 CCoSp1

36 :
あまり、期待できないな。この子は

37 :
あ・・・れ・・?
誰も京スポ見てないのか。。
危なげない演技だったのにw

38 :
見れないんです。。。

39 :
顔で滑れ

40 :
デコで滑れ

41 :
望結ぷいぷいage

42 :
望結ちゃんに脚コキしてもらいたひ

43 :
しっかりしてるよね
まあ二足のわらじは甘いけど

44 :
顔面凶器w

45 :
ボクの腹上でみゆタンにwアクセルやってほしーなー

46 :
>>45

みゆたんに諸刑してもらう気かw

47 :
みつばちコスで滑ってほしいw

48 :
気持ち悪いガキ

49 :
氷上のみゆちゃん美しい

50 :
鳥肌立つほどキモい

51 :
こいつのせいで日本のランドセルがバカみたいな色に変わったんでしょ

52 :
みゆたんスマスマに藤ヶ谷きゅん出るよー

53 :
ここはアンチスレみたいでキモいから
望結ちゃんのフィギュア応援する人は
純真無垢 ☆ たっぷり本田真凜・望結スレへどうぞ

54 :
藤ヶ谷くんに寄生するなクソガキ

55 :
ホントキモい

56 :
三田が再放送してるけど1年経つと随分成長してんだな

57 :
顔デカいよなw

58 :
糞スレ

59 :
キモい

60 :
鈴木明子に似てる

61 :
望結ちゃん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

62 :
>>1
村主ww

63 :
よーーく見るとキモい顔してるよね

64 :
頭足りてなさそうな子役ヲタしか書き込み無いじゃん
てか重複

65 :
このスレは、このスレ立てた子役本田望結アンチの落書き帳www

66 :
>>65
どーみてもヲタが立てたスレだろw

67 :
顔が谷花音だったら浅田真央2世だったのにw

68 :
谷花音なんて顔デカいし大して可愛くもない!
浅田真央2世になんてなれる訳ねーべw
浜辺美波が最強だぜっ!!!!!

69 :
>>67
顔が谷花音だったら顔が重すぎてスケートに支障が出るから無理w
つーか、スケ板で浅田真央の名前出すのは辞めた方がいい
谷花音が浅田真央2世とか舐めた事言ってるとマオタに谷花音ロックオンされるぞw

70 :
さっきスポフェスに出てたけど蕁麻疹が出るほど気色悪かった

71 :
キムチ悪い

72 :
カオミルトオエーッテナル

73 :
この子は浅田真央を越える逸材

74 :
八重の桜の子役がスケートやれば見映えがいいのに

75 :
キム・ヨナのジャンプの不正を追及しよう↓
http://www.logsoku.com/r/agri/1343274214/133
浅田舞 「キム・ヨナの点数についてはノーコメントにしたほうが良い」
http://www.youtube.com/watch?v=ZAqDOuRF5qM

76 :
ふざけた顔してんな

77 :
ぐぬぬ

78 :
うう

79 :
四大陸エキシビション、トップは本田望結ちゃん、トリは真央ちゃん。

80 :
真央ちゃんが滑る前に氷を汚すなよ

81 :
きも

82 :
フィギュア界から消えてくれ

83 :
あげ

84 :
片足上げスピンの写真がスポーツ誌に載っていたが、幼児ポルノ?

85 :
合法

86 :
存在が違法

87 :
ほ〜らっ!ゾウさんだよ〜!

88 :
うざ

89 :
ミユのつるつるおまたをペロペロしたいお

90 :
みゆたんのスピン時の緩やかな丘、絶妙な食い込み、太ももの肉付き、全てのバランスがいいのかな

91 :
きも顔

92 :
芸能の世界で頑張って下さい。

93 :
http://mantan-web.jp/gallery/2012/04/16/20120416dog00m200050000c/004.html
今度、映画出るらしいね
芸能界と両立なんてできっこないし、お遊びでおわるのかね

94 :
ビールマンスピンしてるみゆちゃんのみゆちゃんをペロペロしたひ

95 :
今の浅田真央見てれば分かるようにフィギュアは大変だから辞めたほうがいい
フィギュアは日本のTOP3に入らなければいけない
それに比べたら芸能界はぬるいぬるい
このまま芸能界に進むほうが利口だな

96 :
芸能界をなめちゃいけないよ
もうすでにミタの一発屋だしw

97 :
顔でかすぎ

98 :
芸能界でも生き残れないよ

99 :
腐ったタマゴみたいな顔w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【世界ランク】村主章枝が大嫌いです82ペ目【圏外落】 (212)
小塚崇彦アンチスレ★12 (357)
男子シングル☆アメリカ☆ Part9 (451)
キム・ヨナがスタオベもらってた件 (128)
フィギュアスケート☆本田望結 (168)
新・フィギュアのアナ&解説を語るスレ Part26 (189)
--log9.info------------------
【MHP3】良モンス総合【なるにゃん、おーがたん】 (182)
【MHP3】マップ探検スレ (162)
【MHP2G】起き上がりに攻撃重ねるのやめろ!! (191)
【MHP2G】古龍種好きなのって俺だけ? (127)
【MHP2G】龍属性が一番偉いの? (157)
【MHP3】地雷認定スレ (198)
【MHP2G】見た目はアカムトシリーズが一番 (188)
【MHP3】爪 ナックル装備総合 (162)
【MH3G】パネルカスタマイズ総合スレ マイセット1 (197)
【MHP2質問・G不可】MHP2nd 全力スレ 354th (170)
【MH3G】真鎧玉を使うに値する防具を挙げてくスレ (181)
【大樽G】 睡眠爆殺友の会 【ボマー】 (193)
【PSP】アーカイブス攻略総合スレ Part2 【PS3】 (182)
【MHP2G】当たらなければ最強の武器【MHF】 (100)
甲殻種総合 (182)
[MHP2]オシャレ&カワイイ装備研究[なっふ〜ん] (138)
--log55.com------------------
au by KDDI ぷりペイド スレ Part.47
〓SoftBank 新機種/総合/雑談 Vol.400
au by KDDI 総合・新機種・雑談スレ Part.170 W無
【ゾロ目】携帯・PHSの良番 Part.16【語呂番】
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@携帯PHS板261
PHSの停波について・15
198
NTT docomo 「ギガホ」&「ギガライト」 Part.8