1read 100read
2013年06月懐かし漫画75: 三つ目がとおる 4 【手塚治虫】 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少女少年II (144)
NHKにようこそ 1 (161)
「気分はグルービー」 佐藤宏之 2 (104)
岩明均総合32 (133)
シェイプアップ乱 (136)
【野中英次】 だぶるじぇい part15 【亜桜まる】 (114)

三つ目がとおる 4 【手塚治虫】


1 :2012/07/22 〜 最終レス :2013/06/18
引き続き、和登サン他について語りましょう。
三つ目がとおる 3 【手塚治虫】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1183974227/
三つ目がとおる 2 【手塚治虫】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1083989495/
前々々スレ
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1011613839/l50

2 :
モアは旨い  
それはそうと1さん新スレお疲れ様。

3 :
盛り上がらんな・・・
和登さんが好き。

4 :
和登サンと書かないとダメ

5 :
我とともに栄え、我とともに滅びぬ

6 :
いつも脱いでいたけど、和登サンて、中学生だよ。

7 :
そやからええんでっしゃろ ヒヒヒ・・・・

8 :
一番下まで沈んでいたので上げる
三つ目族とともに三つ目ファンも滅びたのだろうか・・・

9 :
アブトルダムラルベルエスホリマク・・・

10 :
オムニスノムニスも入れてあげて

11 :
我とともにきたり・・・・・我とともに滅ぶべし

12 :
9巻と10巻が今月末に出るのに全然盛り上がってないな

13 :
そんなことはないよ。行間を読めば、異常とも言える熱気がひしひしと伝わって来る

14 :
そうか・・・盛り上がってる人もいるのか。
 
おれはガッカリだった。副読本読んでガッカリ倍増。
 
扉だけでもコンプリしてもらいたかったな。
数々のカットシーンには目をつぶるとしても。
手塚先生の南米訪問記は9・10巻に載るんだろうか・・・

15 :
>>14
そうですか…
私は>>13を書いた者ですが、スレの流れが速すぎて、ついていけません

16 :
どこが早いか!

17 :
スクラッチがでたようで。
http://tezukaosamu.net/jp/news/n_987.html

18 :
ついにこの会社も落ちるとこまで落ちたか・・・
だが俺の三つ目愛は落ちる事はない、って事でくじ買ったぜw外れだけど

19 :
てか>>1の和登サン他ってオイッ

20 :
スクラッチcm
伊倉さんの声がよかったな〜。

21 :
今、出てるやつは買う気が起こらんなあ。

22 :
http://news.nicovideo.jp/watch/nw381362?marquee

23 :
和登サンに好きと言われるなら三つ目になりたい。

24 :
和登さん抜きでも三つ目にはなりたいわ。脳みそところてん機械

25 :
いや、まて、命中するとウンコになるピーナツだな

26 :
韓国人が好きそうな武器だな

27 :
うむ。手塚キャラは韓国人気質がとても多い。関西人気質ともいう。

28 :
ワレ「どついたれ」読めや。

29 :
餃子にされた写楽が好き

30 :
餃子にはラー油がつきもの

31 :
魔太郎が来るに影響受けてるかな?

32 :
藤子Aスレに、とてーも詳しく書かれている。読んでみ

33 :
aスレのどこ?

34 :
←ここ

35 :
↑↑↓↓←→←→BA

36 :
手塚プロダクション作品使って宝くじ出すとは金稼ぎえげつないな。

37 :
ギャオでアニメが始まった

38 :
>>37
有料?無料?

39 :
無料

40 :
>>39
ありがとう

41 :
ギャオとかじゃなく新作が視たいな もっともキッチリ原作どうりにしてくれるかどうか・・・

42 :
絵が似せるのが難しいのと
毒を抜いて別物になってしまうのが問題かと

43 :
やはり脳みそをトコロテンにして欲しいわなー。

44 :
モアイ像に潰されて死ぬのは苦痛だけど名誉の死って感じがする

45 :
>>44
じゃあ、経験してみなさいよ

46 :
>>42
アニメの陽だまりの樹も絵がいまいち
キャストも合ってなかったな

47 :
陽だまりの樹は平助をカットしたのが気に食わない。

48 :
【証拠あり】 お前ら知らないだろうけど、「モアイ」って自分で歩いてイースター島まで逝ったんだぞ?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352703913/

49 :
せめて「行った」にしてくれんか?
「逝った」では着く前で死んどるやないか。

50 :
和登さんて時々悪女になるよね

51 :
思いつくのはグリーブの話 「そ そんなこわーい顔しないでエ」

52 :
ひとさし指をとぎすましぃ〜

53 :
ヒイ♪ヒイ♪ヒイ♪

54 :
>>53


55 :
>>53


56 :
>>53

57 :
>>53


58 :
>>53


59 :
(σ^皿^)σヒイ

60 :
>>59
てめえ誰だ、コノヤロー!

61 :
(×)
σσ

62 :
保守しか出来ないなら総合に戻れアホ

63 :
さて、いよいよ来月にはマヤの予言で世界が滅亡するわけだが

64 :
>>63


65 :
>>63


66 :
>>63


67 :
アブドル

68 :
ザ・ブッチャー

69 :
ダムラル

70 :
ザ・シーク

71 :
ベルエス

72 :
テート

73 :
オムニス

74 :
オムレツ

75 :
ベル・エス・ホリキタマキ

76 :
これでいいのだ

77 :
>>75-76
素晴らしい

78 :
皆さんどの話がお気に入りですか?
私はモアかな。

79 :
俺も好き ラストの「・・・私たちで決まる」には震えた。

80 :
人さし指をとぎすましィ〜
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp433987187.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp433994128.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp433994127.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp433993066.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp433987189.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp433987184.jpg

81 :
バカ 
また へんなこと おぼえて!!

82 :
http://initial-kurita.up.seesaa.net/image/s-E4B889E381A4E79BAEE3818CE381A8E3818AE3828B.jpg

83 :
いや 駄洒落はええけど、和登さんじゃないからアウトー!

84 :
原作に忠実なアニメやってくれんかなー
今なら深夜枠で受けそう

85 :
かってテレビ東京で流れてたそうやが、そのコロは知らんし
俺も視たい。

86 :
和登サンと一緒に風呂に入ることで水に流す写楽クンがかわいい

87 :
おフロだけに?
てゆうか水に流して許すのは和登サン側では?

88 :
うろ覚えだけど、和登サンがイケメンに言い寄られてポワーンとなる話だったかな

89 :
あったね。風呂で写楽クンが和登サンに洗え!とか言ってるけど全体的にほのぼのと終わった話。

90 :
「スマッシュにさよなら」な アレが最終回なのが意外。

91 :
出版社の都合か先生の多忙かなんかで打ち切ったんだっけ?

92 :
マイルドなアニメから見たからワイルドな漫画にはかなり衝撃的だった。

93 :
>>91
映画スターウォーズに触発されて
SF漫画を描きたくなったから。
それで始まったのが未来人カオス

94 :
カオスはカオスで良かったけどな
ただ「あなたは子供だからタマゴは産み付けられない」はしらけた。

95 :
なぜスナミコウジがカオスなのか

96 :
千葉なまり

97 :
訛り過ぎやろ。

98 :
K母音S

99 :
ハあ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
つる姫じゃ〜若しくは土田よしこ その3 (248)
北崎拓 さくらんぼシンドローム (170)
【泉昌之】かっこいいスキヤキ (161)
ワイルド7 M【16】は水に浮く (354)
【藤本】ラーメン発見伝三杯目【葉月】 (157)
WILD HALFスレ (347)
--log9.info------------------
ステファン・ブーリについて語る (100)
☆金田・こうのバレエアカデミーについて語ろう☆ (187)
東京パフォーマンスドールTBSマッスルミュージカルの中村龍史 (149)
Rで働いてるバレリーナ・ダンサーの情報 (143)
CHUPPA (187)
●・ θ・●すずめが好きだぞ、ゴルァ!(68羽目) (451)
見た野鳥の種類が400超えてる人が集うスレ (186)
幸せの青い鳥を探して (107)
不死鳥 東瑠利子 二羽目 (498)
【本スレ】バードウォッチングに持ってく双眼鏡 51 (425)
キジをはじめて見た。 (101)
スズメ、ムクドリ、ヒヨドリ等の対策を話し合うスレ (115)
野鳥の危機!エアガンの弾誤食 (100)
うちの近所に緑のインコがいるんだけど (167)
世界最強の鳥はカンムリクマタカだ!!?3 (177)
ハトの鳴き声が○○に聞こえる!スレ (123)
--log55.com------------------
塩なめくじ
(´◎ω◎`)けんか腰で馴れ合うスレinシベリア第768駅目恋の季節編
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ in シベリア Part174
晴れのち100%(・∀・)part95
ポケモン剣盾inシベリア
真夏の夜の淫夢★1401
二次美少女を貼り続けるスレPart44
ニート 無職 フリーター 集会所