1read 100read
2013年06月純情恋愛465: バレンタインデーにチョコ貰う奴なんてRばいい (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もっと気軽に恋愛楽しみたい (196)
恋愛進展チェックシート (130)
効率の良い恋愛=SEXをするための考察スレ (121)
不細工は性格が悪い 素行が悪い (239)
【片思い】もう会えなくなったあの人へ【FO】 (198)
正直、30歳までに結婚出来ないと (160)

バレンタインデーにチョコ貰う奴なんてRばいい


1 :2011/02/02 〜 最終レス :2013/06/16
バレンタインデーにチョコを貰う奴なんかRばいいのに・・・チョコ貰わずに13年間生きてきたよ・・・

2 :
2月にはバレンタインデーがあるというのにこいつらは・・・
のうのうと実況してやがる・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13469164

3 :
激しく同意

4 :
第一バレンタインて何?ww

5 :
ちくしょう・・・彼女いる奴め・・・

6 :
面白いこのスレwww

7 :
俺はクラス一番のブスから渡されることが確定してるんだぞ?
貰えない方がマシだよマジで

8 :
ざまぁwwwwwwwwwwww

9 :
>>1
まだ若いんだからこれからだ

10 :
>>4
第二バレンタインもありそうな感じ

11 :
>>7はキツいww

12 :
やはり今年は無理そうだorz

13 :
>>7
ホワイトデーはその子にお前のホワイト液かけてやれよ^^

14 :
ってか、女同士でチョコ交換してるやつなんなの?
頭悪いのか!

15 :
>>13
wwwwwwwwwww
ウマイ!!

16 :
>>14
友チョコがなくたって
誰もお前にはあげないから安心しろよ

17 :
>>14
そりゃ友達いないお前には珍しいことだもんな

18 :
好きな人にチョコレートを渡したりしないよ
好き過ぎて渡せないんだよ
だからチョコレートを貰えない人は、純情な女の子から本気で想われているって事なんだよ
私がチョコレートを渡す場合は全て義理チョコです

19 :
>13妊娠して思うつぼではないか(´・ω・`)w

20 :
>>17
レスアンカ間違ってるしww
だっさwwwきめええwwwうえっ吐きそうきもすぎ
Rよ豚

21 :
>>20
レス安価間違えてませんけど(笑)
どう見て間違えたの?^^
わざわざ他のスレまで俺を探しにきてまで揚げ足取りたいみたいだけどそれも出来てないよ(笑)

22 :
間違えてないなら
レスもまともに出来ない阿呆なんだな。
>>14の書き込みにたいして
>そりゃ友達いないお前には珍しいことだもんな
とか意味不明・・・キモ
頭悪いんだねごめんね、何かの病気かな、ごめんね

23 :
みなさん、やはり今年のバレンタインはフリーですか・・・
2月14日なんか来なかったらいいのに・・・

24 :
14日になるまでわからないじゃん

25 :
若い頃は先輩の彼女さんや奥さんから毎年チョコを貰ったよ。
なんか「義理チョコ」って感じより「同情チョコ」みたいで気分悪かった。
今はもう義理も本命もいらない。
俺は菓子企業の思惑なんかに踊らされたくないからさ!

26 :
ホワイトデーに誕生日なんだけど
なんで誕生日に女にお返ししなきゃいけないのか
もうこれはバレンタインに男が渡して
ホワイトデーにお返し貰った方が合理的だとおもう

27 :
>>26
まぁバレンタインデーに誕生日の男もいますから

28 :
バレンタインデーまで残り一週間・・・

29 :
>>17
意味不明w
ワロタ

30 :
来年もシンドイ

31 :
今年は妹からしか貰えなかったな

32 :
>>22
まあそう頑張るなや
友達のいないお前には友チョコあげる奴の気持ちは分からないだろうなってことだよ
マジレスすまそ

33 :
>>26
俺を(他の男子数名にもだが)ストーカーしてくる 女(チビ)の誕生日
が2月14日www
しかもその女子は高2で身長130pというwww
因みに俺は今まで 義理チョコも貰ったことがないorz
クラスの女子がみんなに配ってくれるけど
俺ともう一人の男子だけ 周りより入ってた量が少なかったという(泣)


34 :
130?
病気では?

35 :
>>34
そうらしいです(汗)
そいつ、誕生日=バレンタイン の日に俺に誕プレちょうだい(笑)
って言ってきたけど、好きでもなんでもないから無視したwww
てか、クラスのある男子の話だと、
「チビ(130a野郎)といるから他の女子が近づいて来ないんだよ」ってwww
てか、そいつも 2月14日何もくれなかったけどなorz
まっチビにチョコ貰ってもうれしかないけどwww

36 :
誰からも貰えないと思うし。
(チョコ貰う自信ない人この方法なら悲しみは小さくなるぞwww
ただし、自分に対しての怒りや憎しみが少しは残るが…)
2月14日の行動予定
朝 登校時間ギリギリ
休み時間 教室から出て友達(男)と授業ギリギリまで話す
お昼 教室の外(人気のない(特に女子)場所)で食べる
   同じく時間ギリギリに教室に入る
放課後 SHR(帰りの会)が終わったらすぐに帰る
 これで完璧wwwwww
とりあえず非リアは バレンタイン 女子にあまり近づかない方がいいかもなwww
そして非リア全員で、リア充を呪うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37 :
自分にチョコあげるか・・  どうせ誰も僕なんかにくれないからね・・・・

38 :
>>36
意識しすぎると、周りの皆はむしろ引くと思うよ
貰えないのはスキがないからだと言い訳しようとしてるんだなこの人って感じ

39 :
ずっと教室にいる 女子が男子にチョコ配ってる、
とある女子の場合
A君 B君 箱に入ったやつ
他の男子 チョコ×2 アメ
俺にはチョコひとつorz
死にたくなるよ・・・・

40 :
獲得数5
ブス×4
好きな子×1

41 :
23年間、女の子からチョコなんてもらったことないけど、
来年は彼女からチョコもらえるかも!
今から楽しみすぎる

42 :
>>41
彼女のこと、大切にしてあげてね

43 :
義理も貰えないかも・・・・・・・・

44 :
今回のバレンタインは、頼りになるのが一人だけ・・・
その娘にも貰えなかったら・・・・・・

自Rるかも・・・

45 :
昔、クラスの男子7、8人くらいが
ふざけてバレンタインの日に
女の子のふりをして
チョコをある1人の男子のロッカーに忍ばせていた…

46 :
自分のロッカーに入れて喜ぶとそよう・・・

47 :
リア充爆破

48 :
ここ2年は男女混合で部活やってたから貰えたけど、今年は引退してるし、受験だから無理だな
よし、とりあえずリア充は……

49 :
あの娘もくれるかどうか・・・

50 :
前回、義理はもらった。
しかし、男からの数と女からの数が同数だったのはなぜだ?!
義理のはずだ、義理のはずだ、義理のはずだーーー


51 :
>>7俺はそういう奴にこくられた気が・・・・ああ記憶が朦朧としてきた

52 :
チョコなんて甘過ぎるわ!

甘いの大好きです。

53 :
あげてみる

54 :
バイトの時の三個が最大だな
ぜいいんパートのおばちゃんだが…

55 :
せめてバレンタインが休日ならいいのに
他の男がチョコ貰ってるのを横で見てる状況が惨めすぎる

56 :
もしかしたら貰えるかもしれないじゃないか

57 :
バレンタインデーにもしかしたらチョコ貰えるかもしれない奴なんてRばいい

58 :
うはwネガティブw
あまり考えないようにすればいいと。

59 :
お前らR
嫉妬なんかして楽しい?wばーかばーかw

60 :
>>59
大丈夫?頭わいた?

61 :
>>18
ハゲしく同意。
今バイト先に好きバレしてる人いるんだけど、おばちゃんに「チョコ選んだ?」ってニヤニヤしながら聞かれた。
好きな人にチョコあげるのは良いけど、なんで女から行かないといけないんだ、逆チョコもっと流行れって思うわ。
まぁ、義理チョコ自体渡した事無いんだけどね。

62 :
おまいらはもう大人だからいいだろ
俺なんか学生なのに・・・。

63 :
18年間もらったことのないポレがきました
あ、ママンならもらったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











…(´;ω;)

64 :
もう今年で24年間ゼロです
毎年冬場はクリスマスもあって、ストレスで胃がボロボロになる
普通に働いて、人様に迷惑をかけないように粛々と生きているのに
なんでこんな思いをしないといけないんだろう

65 :
パチンコ屋の会員になるとチョコ貰えるとこあるよ

66 :
競馬場トカ競輪場トカ姉ちゃんが配ってるぜ

67 :
チョコ好きな女性が自分用とかって買うのは見るけど
チョコ好きな男性なんかは、羨ましかったりするんだろうか…。
お店見てると、自分用チョコ多量買いしたくなるんだけど。

68 :
自分でブラウニーつくって食うわwwwww

69 :
バレンタイン?なにそれおいしいの?

70 :
一週間前に渡してきちゃった☆

71 :
チョコ下さい。って書いた洋服を着て歩けば、誰か一人くらいはその笑いのツボに引っ掛かると思います。私はあげます。

72 :
洋服に「チョコ下さい」と書いたイケメン→ツボる
洋服に「チョコ下さい」と書いたキモメン→

73 :
モテない男性の行動10パターン
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n31223
やらないようにしろよ

74 :
高校時代に手作りケーキ貰ったが、やっぱりバレンタインはチョコのが嬉しいな。

75 :
>>73 このスレ見て書いたのかと思うほど;
てかほとんどそのまんまのもある
 

76 :
なんだよチルノチョコって
関東の俺涙目じゃないですかーーー

77 :
なぜ板チョコで完成形なのに、わざわざ溶かして
手作り(笑)とかのたまうの!!
原形の板チョコこそ至高。

78 :
うちのお婆ちゃんはバレンタインなんて知らなかったよ

79 :
バレンタインとかカス!!
最初に考えたやつ帰れ帰れ!! 宇宙の果てまでいってこいks!!!
はははははははははいみわかんねぇ!!!!

80 :
3個もらったけどどうしていいか困る。
感想言わなきゃだから一口ずつ食べるけどあとは家族にあげるわ。

81 :
俺なんかバレンタインデーにトロピカーナノのオレンジ味を母さんから貰ったわ

82 :
みんなに配った後に余ったチョコを大量に貰いました

チョコを貰って死にたくなる経験は初めてです

83 :
>>79
同意

84 :
ハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwww
バレンタインテナンダ

85 :
マジでスレ主なんだけどまだ残ってたのかこのスレwww

86 :
>>80
母ちゃん姉ちゃん以外からなら貰えただけでも有り難く思え
俺なんか母ちゃんからさえもないんだぞ……

87 :
俺4つで浮かれてたら
隣の家の歳がいっこしたの奴が
13個もらっててア然

88 :
俺は貰ってるぞ!
全部義理だけどな!!( ̄ー ̄)ドヤッ

89 :
母や祖母から、クラスの女子全員→クラスの男子全員、部活のマネージャーから、
モチロン全部義理の
貰えるだけマシなのか

90 :
さっそくですがおまじないです。
恋を語らず何を語?とゆう世の中ですが
このコピペ必ず5つのスレにかきこんでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます。
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみに、あなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白OK
されます。

91 :
今年もおまえらは貰わないよな??

92 :
高校行って再会した幼馴染から
一昨年貰ったのはニンニク卵黄の粒にチョコをコーティングしたもの
去年貰ったのは食べるラー油を固めた物にチョコをコーティングしたもの
今年は何が貰えるやら・・・(- -;)

93 :
嘆きたくなるのはわかる、
でも正直な話義理なんてもらっても嬉しくないぞ!

94 :
普通に生活してれば義理チョコぐらいは貰えるはず
義理チョコすら一つも貰えないやつは普段の生活&人格を反省しろ

95 :
てめぇら義理返ししろよ

96 :
>>94
職業によるだろ、むちゃくちゃ言うなよ
俺は義理チョコ0個で、付き合った人からもらったのは3回

97 :
学生の頃にあげたけど、お返しもなくフラれて
周りに言いふらされたよ。
何で好きだったんだろ。

98 :
2月14日 俺だけ手ブラ

99 :
>>91
あたりまえだww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
告白の仕方がわからない (130)
B 型 女 の 特 徴 4 (596)
必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart594 (388)
【期待】こんなふうに踏み込んできてほしい【現実】 (134)
R厨は何故Rにこだわるのか?4 (501)
不細工は性格が悪い 素行が悪い (239)
--log9.info------------------
三国志\改造スレ 7 (541)
モブに降格してもいい不要な無双キャラは? (103)
戦国無双2&猛将伝総合スレ (157)
無双シリーズはなぜ衰退したのか (143)
無双シリーズ、最も美しいキャラ (124)
真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数25 (770)
戦国無双1という負債 (170)
信長の野望の水野勝成の評価が低すぎる (106)
大航海時代in歴史ゲーム板 11隻目 (911)
歴ゲーの理不尽な点を強引に解釈するスレ 弐の陣 (144)
拝啓、北見健様 (158)
真・三國無双6愚痴スレ24 (740)
大谷の件でBASARAを叩いてるのは無双厨 (125)
おーい、王異 (200)
コーエー期待の新作、戦国アンジェリーク! (154)
お前らが無双奥義をしたときに出そうな漢字 (197)
--log55.com------------------
【岐阜】豚コレラ(トンコレラ) 発生養豚場で飼育の全頭、殺処分終える
【大阪府】ミナミ閑散「つぶれる」、関空停止で外国人客減【台風21号】★3
【豚コレラついに日本上陸】岐阜の養豚場で豚コレラウイルス検出 610頭処分へ
【北海道地震】計画停電回避へ企業動く 深夜に生産増
【北海道地震】「泊原発が動いていれば停電はなかった」→動いていてもブラックアウトは起きていた 止まっていてむしろ幸いだった★3
【関西空港】浸水した地下の電源設備公開 再開の見込みはたっていない
【大阪府 恒づね】A4をA5、雄牛を雌牛と不当表示 市に「おいしくない」の指摘で発覚
【青森】19歳の塗装工が運転する乗用車が電柱に衝突 2人死傷