1read 100read
2013年06月純情恋愛316: 秋葉殺人犯「彼女がいない、それが全ての元凶」4 (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キープ(本命ではない)について (151)
芸能人に恋してる人 (111)
好きでない異性からのメールがうざい4 (253)
「ブスを喰えない奴は男じゃない」 (108)
女性に自分を男性だと意識させる方法 (170)
高2で彼女持ちのRだけど、どうすりゃいい? (117)

秋葉殺人犯「彼女がいない、それが全ての元凶」4


1 :2010/09/19 〜 最終レス :2013/04/23
さあ行けるとこまで行ってみようか(〃∇`)y━・~~
前スレ
秋葉殺人犯 「彼女がいない それが全ての元凶 」3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1271311720/l50

2 :
始まり過ぎ(〃∇`)y━・~~

3 :
オヤジとムーンは早急に戻ってくるやうに(*`д')y━・~~

4 :
そんな奴いっぱいいるだろ

5 :
彼女がいないやつは何処かしかぶっ壊れてる欠陥商品だと言われました。
的を射過ぎてて反論の余地も御座いません(;`д')y━・~~
所謂一流企業や外資の出世の必須条件は
非喫煙者・妻帯者・非離婚経験者でどれか1つでも当てはまるとアウトらしいのだが
その中で二つも合致しているオレ様は逝って良しってことですよね・・
まぁ一流でも外資でも何でもねえから関係ねえけど(〃∇`)y━・~~

6 :
>>5
あなたはR厨なの?それとも非Rでも気にしない人?

7 :
さむらい結婚したの?

8 :
>>6
Rなんてめんどくせえ生き物なんざ真っ平ごめん蒙ります(〃∇`)y━・~~
>>7
してねえよ。喫煙者で独身だ。
結婚してなきゃ離婚も出来ないだろ(*`д')y━・~~

9 :
さむらいさんは面食いだから彼女出来ないし結婚出来ないのです!

10 :
別に面食いじゃねえし(;`д')y━・~~
Rがでかければ文句は言わないです。







うそですすいません

11 :
Rしたいお…

12 :
>>11
すればいいじゃんw
お金出せば簡単。

女を金で買ったという自己嫌悪に苛まれるけど。

13 :
ま、男はちんこで動く生き物だからな。
併しながら全員が必然で無いにしろ、それを承知の上で体を売る女が居るという事も厳然たる事実だぞ(´、ヽ)y━・~~
正論ばっか振りかざしてっと生きて行けないぜ。

14 :
しっかしオヤジやらムーンやらは何処ぞに行ってしもうたんかのう(;`д')y━・~~

15 :
彼女が居ないのが原因じゃなく、不細工なのが原因だろ?

16 :
>>15
加糖や星嶋の顔は俺から見ればイケ面だよ。まあ加糖の場合ファッション
センスは問題ありだがwそんな俺でも真っ当な彼女がいるのに。
結局は性格がキモイというより怖いレベルだと女に見抜かれたからだと思う。
「この人、必死過ぎで付き合ったら何されるかgkbr」とか。

17 :
いくらなんでも加藤がイケメンとかネタでも笑えねえよ(;`д')y━・~~

18 :
神戸の高校生殺人事件の犯人(小太り)も、
秋葉事件と同じ彼女がいないの理由で、
カップルの男子高校生をメッタ刺ししたのだろうか?

19 :
警察よ !
鼠取りとかの、安易な詐欺行為する暇があったら、
総出で、神戸の高校生殺人事件の犯人検挙に全力をあげてくれ !

20 :
>>16
加藤はまだしも、
星嶋については、限りなく冷酷&とてつもなく気味悪い殺人事件を起こしそうなオーラが見えていた、
と、俺(精神科医・精神保健指定医)は診断した。

21 :
>>17
それ以下の面相の俺ですがw
今の彼女は学生時代かなり男に言い寄られたらしいが一見イケ面でも
気味が悪いというか怖いのが居ると言ってた。
紳士的だし動作もスマートだけど時折一瞬見せる違和感が気になって
付き合わなかったと。彼女が言うには「金属を舐めたような・・・ざらついた
感覚」らしい。その反動からか俺とw

22 :
はいはいノロケノロケ(*`д')y━・~~

■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ←>>21

23 :
(*`д')y━・~~

24 :
(〃∇`)y━・~~

25 :
ただいまあ♪
連休は彼女連れて山中温泉に行ってきましたぁ。
高速ド渋滞で参りました。
おみやげ買ってきましたよ♪
つホタルイカの沖漬け

26 :
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←>>25

27 :
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ 
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←>>26

28 :
>>26
断っておくけど27は俺じゃないですよ。

29 :
どっちでもよか(*`д')y━・~~
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ←>>27
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ←>>28
更に続きそうな悪寒(;´∇`)y━・~~

30 :
じゃあ期待に応えてあげようw
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ 
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ 
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ 
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( `д') 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←>>29

31 :
正直めんどくせえ(;`д')y━・~~

32 :
>>31
ホタルイカの沖漬けは如何でした?
美味しかった?

33 :
漸く規制解除(〃∇`)y━・~~
>>32
食ってねえyp(;`д')y━・~~

34 :
みんな忙しいのかのう。
はっ!もしやカノジョ作ってリア充戦線か!?(゚Д゚;ノ)ノ

35 :
やべぇ、一旦そう考えたら他の選択肢が無くなっちまった(;`д')y━・~~

36 :
みんな変わっていくのよ
さあ、あなたも跳びなさい。

37 :
(;`д')y━・~~

38 :
たったたらもんたらもんもん(〃∇`)y━・~~

39 :
>>38
壊れた?

40 :
元々です(〃∇`)y━・~~

41 :
酒×音楽 最強(〃∇`)y━・~~

42 :
ばか加藤

43 :
不吉なレス番踏んでやんのざまぁwwwwwwwwwww

44 :
アキバなら女遊びできるところがいっぱいあるのに・・

45 :
大勢人殺してんだからさっさと死刑に処すのが妥当だとは思う

46 :
やあ、もどった

47 :
やっぱ、死刑で決まりかね。
秋葉原の歩行者天国も復活したようだが。

48 :
問題は加藤の親がどうなるか、責任の重圧に耐え切れずに自殺しなきゃいいけど・・

49 :
>47
お帰り(〃∇`)y━・~~
あれだけの殺人を犯したんだもの死を以って償うほかなかよ。

50 :
まあ、偽喪は死刑で当然なんだがな。

51 :
神聖こそが道義(〃∇`)y━・~~

52 :
正義の間違いだった(;`д')y━・~~

53 :
(〃∇`)y━・~~

54 :
30後半で彼女いない歴=年齢で194人全ての女に振られた真喪だが。
そのうちR誘拐するんでないかと言われる。

55 :
30後半でそんなことするエネルギーがあんなら女口説くことに注力しろよ(;`д')y━・~~

56 :
俺はもう全く女に興味ないし、話とかもしないでも平気になった。


57 :
>>48
それは自業自得でしょ、最初にリア充に生んでやるのも親の責任よ

58 :
この責任を親が死で購うっつーのはどうかと思うが(;`д')y━・~~

59 :
さむらいじゃねーか。
手軽にガンバレよっ。

60 :
新世界の『大曽根』が病気になったらしい。
ロシアのメドベージェフ大統領マッサーロ。

61 :
誰よ(;`д')y━・~~

62 :
きになっちゃかんじですかあ(*~ρ~)

63 :
いや、べつに

64 :
うm(〃∇`)y━・~~

65 :
>>63
おっさんもガンバレ。

66 :
新世界の動きが気になるな。

67 :
新世界の『西』が緊急帰国。暫くの間、イスラーム世界は荒れるな。

68 :
(;`д')y━・~~

69 :
世の中平和だな。

70 :
あ、判決出たんだ。

71 :
当たり前の死刑。
あの世で反省せい(〃∇`)y━・~~

72 :
被告は親友が1人でもいたらこういう事件は起こさなかったと思う。

73 :
無頼とかなつかしすぐるww

74 :
>>72
トリップコピペとかアホですか(;`д')y━・~~
>>73
おお、元気かね(〃∇`)y━・~~

75 :
たったたらもん たらもんもん(〃∇`)y━・~~

76 :
やあ

77 :
77

78 :
>>76
おう親父アク禁だったのかね(〃∇`)y━・~~

79 :
いや、空く金ではないよ。

80 :
ほうじゃあ充実しとったってことかね。
どちらにしてもおかか(〃∇`)y━・~~

81 :
ゲームしてた。

82 :
なんでいキャラに合わんことしおってからに(;`д')y━・~~
つーかレス半端なく早過ぎw

83 :
ん?
おれは、ゲームとアニメが大好きだが?

84 :
そうか酒以外何の興味もねえもんだと思ってたわ(〃∇`)y━・~~

85 :
酒とアニメとゲームはおれのライフワークだからな。

86 :
六甲颪おろしに颯爽と  蒼天翔ける 日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オウオウオウオウ
阪神タイガース
フレフレフレフレ


87 :
今日秋葉原いった。
オタクがたくさんいた。

88 :
秋葉ってたのしいのか(〃∇`)y━・~~

89 :
楽しいよ。
萌えがたくさんあって

90 :
未だに萌えのつぼが理解らんし入ってこない(;`д')y━・~~

91 :
あれは、才能なので、いまさら理解しようとしても無理だよ。

92 :
なんかここまで毒汚街道突っ走っているとその内Rこりんが消えて無くなりそう(;`д')y━・~~

93 :
ちんこなんて無用なんじゃね。
切り落として女になるのが正解。

94 :
そんなのぜってえに い や だ (*`д')y━・~~

95 :
そうか?
女って選民じゃん。勝ち組
自動的にモテル存在。

96 :
バカタレ、女勢にも喪属性はおるわい(;`д')y━・~~

97 :
いまだに忍法帳の使用が理解らない(;`д')y━・~~

98 :
仕様だった(;`д')y━・~~

99 :
おれ思うんだが、男側がレベル落とせば
いくらでも彼女なんて作れると思うんだが。
結局見た目というある種どうにも出来ないところで
厳しく選別してるのが男。この思考回路、DNAこそ元凶だろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【41歳】オッサンが全力で相談に乗るスレ【タゲget♪】 (214)
【不細工】一重のチョン顔は恋愛対象外【顔面奇形】 (181)
趣味が地味or暗いとモテない (112)
★Bar Love Affair★ (126)
大学で見かけるあの人と仲良くなりたい!32人目 (153)
ダメ元告白特攻隊 第5部隊 復活 (137)
--log9.info------------------
相談者の立場に立って考える恋愛相談室★54 (250)
【 客に 】 コンビニ恋愛47【 店員に 】 (128)
【医療職】病院で恋☆2【患者】 (874)
告白したら返事が保留なスレpart8 (257)
必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart594 (388)
R厨は何故Rにこだわるのか?4 (501)
好きな人が性欲の対象にならない (157)
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 9両目 ゜〇。 (350)
好きでない異性の行動がウザい (105)
【謝罪】好きな人に謝るスレ その7【懺悔】 (187)
好きでない異性からのメールがうざい4 (253)
毛深すぎて彼女が出来ない。。。 (127)
気になる人のイニシャルを書くスレ 3 (247)
好きな人が無職・ニート (145)
○デブじゃなくてぽっちゃり系だもん(><)C (200)
異性にされたらグッとくること (193)
--log55.com------------------
【名探偵コナン】灰原哀&信者アンチスレ97
BLEACH強さ議論85
終わるタイミングを間違えた漫画
Dr.STONE ドクターストーン 愚痴スレ Part2
【名探偵コナン】榎本梓さんに萌えるスレ2
IDにDBが7つ出るまで地球人が龍球を探すスレ29
スラムダンク原作限定強さ議論スレ68
そのキャラの株が最も上がった(下がった)瞬間