1read 100read
2013年06月ペット大好き549: 【(゜m゜*)プッ】痛いハチュ飼いサイト2【poi&みう】 (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペットショップCoo&Riku (200)
   キボシイシガメについて     (158)
ツノガエル (227)
【ID】テストスレ【トリップ】 (259)
コキンチョウ (178)
合法的にパンダを飼う方法 (126)

【(゜m゜*)プッ】痛いハチュ飼いサイト2【poi&みう】


1 :2007/09/07 〜 最終レス :2012/11/03
歯厨サイトの話はここでしれ
サンプル
かずみ ttp://plaza.rakuten.co.jp/kazumi19711012/profile/
はーぷさぷ ttp://herpsupply.at.webry.info/
やっとか ttp://yattokamesan.blog56.fc2.com/
蛇けx ttp://urabanashi.blog5.fc2.com/
すねーくxーす ttp://ssshei.blog86.fc2.com/
Serxent Gotx ttp://blog.goo.ne.jp/coxi
十胃 ttp://team240.dip.jp/
けn ttp://blog.livedoor.jp/gang_rocker_ken/
みu ttp://wwwe.pikara.ne.jp/onihei/

2 :
poiの阿保女のスレはココw
激痛杉女 腐ってるw
んー 匂ってきそwwwww
ttp://marireopa.exblog.jp/
ttp://angelsloves.blog118.fc2.com/

3 :
poi

4 :
poi

5 :
よちみ

6 :
よちみ

7 :
空音★

8 :
空音★

9 :
poi

10 :
poi

11 :
よちみ

12 :
よちみ

13 :
空音★=よち=よちみ

14 :
空音★=よち=よちみ

15 :
poiの阿保女のスレはココw
激痛杉女 腐ってるw
んー 匂ってきそwwwww
ttp://marireopa.exblog.jp/
ttp://angelsloves.blog118.fc2.com/

16 :
poiの阿保女のスレはココw
激痛杉女 腐ってるw
んー 匂ってきそwwwww
ttp://marireopa.exblog.jp/
ttp://angelsloves.blog118.fc2.com/

17 :
ぽい ポイ ポイッ poi

18 :
ぽい ポイ ポイッ poi

19 :
よちみ

20 :
空音★=よち=よちみ

21 :
poiの阿保女のスレはココw
激痛杉女 腐ってるw
んー 匂ってきそwwwww
ttp://marireopa.exblog.jp/
ttp://angelsloves.blog118.fc2.com/

22 :
自作自演女コンビだろw
被害者ヅラしてmixiで日記にしてたな
しかも2ちゃんに書かれた途端に・・・w
いったい毎日どんだけここにいるんだよwwwww
バカpoi どんだけぇ〜〜〜〜〜wwwwww

23 :
ゴミはポイ

24 :
ゴミ箱にポイ

25 :
あっちにポイ

26 :
そっちにポイ

27 :
こっちにポイ

28 :
どこでもポイ

29 :
あっちむいてポイ

30 :
そっちむいてポイ

31 :
嵐の松本くん、かわいい!LOve!
冷たくされたい!

32 :
poiって、
あるSNSで、自分達がまるで被害者のように嘘をついて管理人つね○とを巻き込んで、ある一人を落としいれようとした香具師?

33 :
>>32
それは よち=よちみ=空音★
そしてそのSNSでよちのスパイしていたのが poi www

34 :
よち=xyochix=yochimi=よちみ=空音★
入会したばかりのmixi退会して、はじめたばかりの猫ブログ(アンナちぁん)も閉鎖。

今日から新しい名前で活動開始wwww
次なる活動拠点は…ふっふっふっwww

35 :
そうなんだw
そこ教えて 偉い人!

36 :
なんでpoiさんの事叩くんですか?
別に、普通に良い人ですよ???

37 :
前スレ消費してから次立てろよ私怨厨。
↓誘導先↓
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pet/1173844487/l50

38 :
>>36
出た出た!
こういうヤシが騙されてるのに気がつかない香具師なんだよねw

39 :
>>38
だって、別に何も悪い事してないしされてないし。。。。。
そんなに悪く言わなくても。。。。。

40 :
>>36
>>39
今日もpoiさま、ご本人登場

41 :
poi 現在mixi 15分以内INで活動中wwwww
>>39
poi 乙wwwwwwwwwwwwwwww

42 :
poi 現在5分以内IN www

43 :
スパイでも何でもないマイミクさん 切ったって本当?
それ 最低だね。

44 :
>>43
それは事実 
本当のスパイも見つけられないpoiはポイッ

45 :
最初に断っておきますが、本人ではありませんから。。。
本当にpoiさんは良い人なんですよ。
何でそんなに叩くんですか?
一体何をしたって言うんですか!!理由を教えてください。

46 :
ハイハイ。 本人 もしくは よちみ乙
友情ごっこガンバッテ
モットガンバッテ レスシテクダサイwwwww
イツマデモフタリデ カバイアッテナサイwwwww

47 :
>>46
本人でもよちみでもありません!!!!!
こう書いても本人とか言うんでしょうけど。
だから、何したって言うんですか???
何もないくせに、人の悪口こんな所で書くの止めなさい!!!!!

48 :
生き物苦手板はVIPによって雑談板になりました
動物が大好きなみなさんもぜひ遊びに来て下さい(´・ω・`)
http://tmp6.2ch.net/cat/index.html#7

49 :
>>47
ほらほら もっと頑張って www

50 :
>>47
がんばって!
がんばって!!
でも、命令口調はイヤン www

51 :
南斗荒れる時、北斗現る!

52 :
SNSでだれを落としいれようとしたの?

53 :
南斗荒れる時、北斗現る!

54 :
SNSでだれを落としいれようとしたの?

55 :

            /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /,,   U  ,, :::::::::::U:\
  | |いま、   /《;.・;》___ 《;.・;》  ::::::::::::::|
  | |あなたの |   |   |     U :::::::::::::|
  | |うしろに  |U  |   |      ::::::U::::|
  | |いるよ。 .|  ├―-┤ U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|



56 :

       / ̄ ̄ ̄\
      /  \  / \   どんな反応があるかドキドキするお・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
       / ̄ ̄ ̄\
      /       ─\    チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::::::: ( ◯)三(◯)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |  
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u.       | |          |  
 |::::::::::::: l  u             | |.            |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|  
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


57 :
http://moon.ap.teacup.com/torachan/
40過ぎた女の書く内容かよw
キモ杉

58 :
poiもしくは空音★=よち=よちみ乙!
痛杉ですよw
体臭臭そうw

59 :
茶友に誘導されてきますた
面白そうですので適当なIP抜きましょうか?w
知りたいIDをドゾ

60 :
じゃ>>57を頼む!

61 :
>>60
IDって言ってるのに焦るなよwww
今回だけは特別に叶えてあげるけどね
まず>>60のIPからwwwwww
何事もギブ&テイクが基本です
えっとね、>>60サソは携帯電話っすw
もっと詳しく知りたい?

62 :
>>61
ハァ?全然違うぞ禿w

63 :
>>62
そうですかそうですか、じゃあ>>62サソの続きwww
キャリアはau
エリアは関東
もっと書く?w

64 :
>>63
ゴメンナサイゴメンナサイホントゴメンナサイ
なんで分かるの?
その前に>>57のIPは?ギブ&テイクでしょ?

65 :
すまん>>57を忘れてたwww
えと>>57サンは、●●●.230.253.2●2.●●.●●● 神○川のPL○LAで〜す

66 :
370 名前: 名も無き飼い主さん 投稿日: 2007/09/09(日) 20:56:43 ID:HdDDgxWc
酷い吊り上げハケーン。
ttp://www.bidders.co.jp/item/92255185
ttp://www.bidders.co.jp/item/bid/92021941


67 :
ID変わったけど漏れが>>65です
知りたいカキコの番号書いてくれればどんどん晒しますw

68 :
その代わり、
前回のように、聞いたヤシのも、晒されるのか?
《;゚д゚》
あ、俺のは、今、例としてとか…晒さないでくれ!…いや、下さい!
ホントオネガイ!オネガイシマス!

69 :
>>67
やりすぎは通報されちゃうよww

70 :
>>68
今回は特別サービスで調べますw
心配しないでおk
>>69
ほどほどにしておきまふw

71 :
えー!もう偽者登場っすか( ゚Д゚)
ふしぎと腹も立ちませんがねwww
しかし、偽者は偽者なので晒します
ぃゃらιぃ偽装しても無駄っすよ>>70サソ(2●●.24●.●.170 gyao 光by東京)
ケーブルでも携帯でも光でも関係ないっすwww

72 :
★持ちか?剥奪されるぞ

73 :
俺のIPも調べられちゃういやーんw
こわーいw

74 :
俺のIPマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

75 :
>>72
たぶんもうきませんが、ココが完全な匿名掲示板だと勘違いしないよう勧告しにきますた
IPが抜かれても普通の人に意味がありません
だがしかし、特定のIPを知っている人には、それが同一人物の確定要素になりえます
転んでも泣かない決意が(ry

76 :
痛poiの話が止まってるね。
何か面白いpoi&空音★=よち=よちみの話ないの?

77 :
poi&空音ってだれですか??

78 :
>>76
いつの話してんだw
いつまでも粘着してるのお前だけだよw

79 :
前スレの最後にあった 反る+と◎薬の話は本当かな?

80 :
>>78
だってココpoi&空音のレスなんじゃないの???
まあ、もうどうでも良いけどね、あんなクソ女共w

81 :
ttp://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=92021941&t=
2007年09月12日12時54分説明追記:
入札したあとでキャンセルして下さいというものが非常に多いので
入札価格が定価に達した場合のみお取引を開始させていただきます。。
どうしてもこの個体がほしいとお考えの方のみご入札下さい。
定価はお手数ですが各個体ともHPでご確認下さい。
( ゚Д゚)ポカーン

82 :
>>81
すみませω。
ぁたιバカなのでぇ、
わかωなぃωですけどぉ、
この出品者は、
オークションで、定価より高くぅろぉとしてるってことですかぁ?
そぅぃぅことなら、
ぁたιも、
ポカーソですぅ。
(;゜ο゜)

83 :
>>81
ぁ!これ、マル干Rってヤシですね☆
ぁたιも、やっちゃって、Rになりますぅ♪

84 :
>>82
キミも どんどんやっCHINA YO!

85 :
さらに笑えるとこは

2007年09月09日08時12分説明追記:
開店記念ということで1円スタートにしてみました。
この機会にいかがでしょうか?
2007年09月09日12時24分説明追記:
新規(評価0)の方は事前にメールにてご連絡下さい。
ご連絡無き場合、いたずら入札と見なし入札を取り消させていただきます。
2007年09月12日12時55分説明追記:
入札したあとでキャンセルして下さいというものが非常に多いので
入札価格が定価に達した場合のみお取引を開始させていただきます。。
どうしてもこの個体がほしいとお考えの方のみご入札下さい。
定価はお手数ですが各個体ともHPでご確認下さい。

1円スタート最落設定なしなんだよねえええE

86 :
この出品者・・・言ってることが支離滅裂ですね

87 :
反るですからね。

88 :
>適当な入札者ばかりでうんざりなのですよ。
>質問も個体に関係ないものばかり送られてくるし。

89 :
2007年09月11日
02:23
私信:イマイ☆ヤスヒロさんへ
アクセスブロックするぐらいならマイミク切っていただけませんか?
こちらからはそういった陰湿な働きかけはする気がございませんので。
今まで通りにしたいと言ったのは貴方なのに、
大変失礼だし感じが悪いですよ。
貴方の意図がさっぱり解りません。



何があったのやらよくわかんないけど
vvaps店長、俺の中でのさわやかなイメージが微妙に崩れたwwww

90 :
誰か>>75の中の人を呼んで来てw
>>88>>89を書いた人を知りたい知りたい超知りたいw

91 :
明らかに剃る本人だろw
バレバレだしww
漏れは逆にイマイ氏の株があがったよ!
よくぞやってくれた!ってねw

92 :
ワプスの件は(も?)反るが悪いだろ。
女王様ぶって座ってりゃ客が来るとでも勘違いしてんじゃね?
それにしてもなんで自分からマイミク切らないんだ?

93 :
剃る+と◎薬って本当に仲悪いの?

94 :
>>88でいきなり剃るの擁護意見が出て、>>89で話題そらしw
しかも同じIDw
剃るタンは悲しいほど自演が下手ですねw

95 :
俺、政治のこと良くわからないけど、安倍 辞めて安倍内閣終わったんだけど
、ということは舛添さんも辞めるハメになるの?
就任後まもなくモーレツに悪を罰する調査をしてた彼の功績を称えられるかと
思っていた矢先、コレだ。
総理は理由は健康を考慮したいだの、国民の賛同を得たかったなど言っていたけど
突然の辞任の理由はまだまだ安倍内閣から金の問題や発言の問題が出てくる事や舛添さんのリサーチにより政界のいろいろな膿が出てくるのを
避ける為にやむ終えなく辞任したのではないか?

96 :
反るのマイミクのマイミクぐらいの感じですw
さっきの書いたら反る日記、友人まで公開になっちゃった。
全体に公開になってたのにw
見てるんだね。
>ワプスの件は(も?)反るが悪いだろ。
これ、具体的には何があったの?教えてちゃんw

97 :
>>94
擁護意見てwwww本人が書いた物引用しただけだよ。

98 :
じゃあ反るは>>97の正体がmixiの足跡から把握済みなワケですね!
で反るはココを見てると
きっと今夜は彼女の日記内に疑惑の足跡を怒りと共に晒してくれますなw
アク禁されて日記にするぐらいだしなww

99 :
次に顔会わせたときにほとぼり冷めてそうだったらマイミク申請しようw
日記読んだとたんに保存して、時間あけて書けば特定はしにくいんじゃねwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ID】テストスレ【トリップ】 (259)
雀の赤ちゃんを拾いました (174)
誰も飼ってないペットを飼っている人 (128)
日本のトカゲ (187)
【美白】エロンガータリクガメPart1【黒目】 (147)
tanasinn飼ってる人語ろう! (132)
--log9.info------------------
【たまこまーけっと】朝霧史織ちゃんはポッキーかんざし可愛い2 (198)
【Another】風見智彦くんは眼鏡クイッ委員長かわいい2 (704)
セキレイの月海はかわいい正妻 Part3 (813)
【マジェスティックプリンス】イリエ・タマキはアンポンタン残念可愛い (317)
【とれたて】キュアパイン/山吹祈里 52【フレッシュ!】 (851)
【氷菓】入須冬実アンチスレ (241)
【スマイルプリキュア!】青木れいか/キュアビューティ71 (656)
【革命機】指南ショーコアンチスレ【ヴァルヴレイヴ】 (456)
【イナズマイレブン】円堂守18.5【ゴッドハンドV】 (697)
【Another】三神先生は副担任で美しすぎる美術教師2 (538)
【はまち】平塚静は三十路でもかわいい【俺ガイル】 (345)
【PSYCHO-PASS サイコパス】縢秀星はお子様かわいい2 (179)
【これはゾンビですか?】トモノリはラーメンカワイイ 3.2杯目 (104)
【俺修羅】冬海愛衣は大勝利かわいい3勝目 (239)
【進撃の巨人】ハンジ・エゾ分隊長はクッッソかわいッいぜ!! (109)
こんな祥子さまは嫌だ!その29 (147)
--log55.com------------------
あるある探検隊@ビリ板
球屋であったらうれしい、ちょっとHなことを語る
【泣くな】キュー残酷物語【イ`】
AAでビリヤードやらない?
ビリヤードやってる男は性格悪い
いらないヤツを窓から捨てるスレ
【不正エントリー】いいのか?【業界追放?】
趣味がビリヤードてイタイ