1read 100read
2013年06月パチンコ機種等114: コーヒーガールをナンパした事ある奴 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CRリング〜呪いの七日間〜 3月1日 (170)
1円パチンコ part38 (1001)
原哲夫ばかりもうかっていいのか? (466)
【ニューギン】花の慶次、次回作への要望 (130)
CR牙狼FINALの一部の演出で体調を崩す人続出 (115)
甘で300,400ハマっても全然驚かなくなった (608)

コーヒーガールをナンパした事ある奴


1 :2013/04/18 〜 最終レス :2013/06/17
こい

2 :
暇だったらお茶どう?って聞いたら余裕で断られた

3 :
「ナンパされた」の間違いだろ?
え?マジで「ナンパした」なの?
超ウケる〜^^

4 :
今のパチ屋にはコヒレも含めてそれだけの価値がある女居ないだろwww

5 :
贅沢言わずに手当たり次第行けば4人に1人ぐらいで結構簡単にやれる

6 :
連絡先はみんな教えてくれるし、今は二人目のコヒレと付き合ってますよ。

7 :
コヒレに気に入りたくて何回も飲み物買ってるハゲ親父見てると痛々しいわ…店内に自販機一杯あるのにわざわざ同じようなもんを高く買う必要なんか無い

8 :
店員やってた頃付き合ったな
顔70点R95点の女と

9 :
コヒレなんぞオサセばかりやがなW

10 :
同じ日にコーヒー三杯頼んでメルアド渡すだけ
着たら食える率が高い

11 :
この前、顔馴染みのコヒレに告白したら振られた。
それからその店には行ってない。

12 :
>>11
店長「このやろう〜大事な養分飛ばしやがって、お仕置だ!壁に手をついてお尻突き出しなさい!」
コヒレ「え…そんな、だってあの養分(>>11)キモイし…あん!あぅう!(ズブズブ)」
店長「こいつめ!これでもか!これでもか!?(パンパン)」
コヒレ「あ〜んごめんなさい辞めないでぇ〜もっとお仕置してぇ〜」
きっとこうなってるから心配するな

13 :
いままさに狙ってるコヒレがいる。探偵雇って色々調べてる。

14 :
>>12-13
キモい

15 :
探偵とか、どんだけチキンなんだよw

16 :
コーヒーレディの友達に風俗嬢、R多し

17 :
>>16
つーか、
コヒレ←→キャバ
 ↑    ↑
 └→風俗←┘
ってぐるぐるローテーションしてたり、昼と夜で掛け持ちしているのが大勢いるからな。
そういうのは出勤時間や退社時間になると、指先から首回りまでギラギラの貴金属装飾品だらけになるんだぜ!
(クルマの中に置いておくと盗難されるから。)
それから、月に1〜2回は同会社の広範囲のコヒレが集まってミーティングをやってるから、
離れた場所にある別系列のパチンコ店のコヒレに声を掛けても、バレるから気を付けたほうがいいぞ。
病気持ちにも要注意だ!!

18 :
>>17
そうだな
コーヒーねーちゃんと生でやるやつは馬鹿
4通くらいの確率でうつる

19 :
1〜2年ほどかわいいなあと眺めてるだけのコヒレがいたんだけど
勝って気分がいいときに思いきって声かけてみたらわりとサクッといただけました
今では大切なRっす

20 :
というよりもコヒレにまず綺麗な子がいない。
飲み屋、風俗etc

21 :
コヒレって笑うよな
外で出会ってこっちがパチやらないって言ったら
パチやる男なんてキモくて論外なんて言いやがるw
そんなコヒレをホテルに連れ込んでイチモツ挿入時に「ガロー」って叫んでRする時「激アツ!!」って
言いながら放出してやる
で抜いたポコチン顔に乗っけて「玉を舐めて下さい」って連呼したら大人しく舐めてくれるよ

22 :
という夢を見たんだ

23 :
昼コヒレ夜キャバとかいつ寝てんだよ

24 :
>>23
1日3時間も寝れれば充分だろ

25 :
と10時間睡眠のニートが申しております

26 :
Rのスカウトやってた頃、30人くらいと飯行き、20人くらいとヤッたが、あの軽さはなんなんだ?(笑)

27 :
>>26
中身は一切認識されてないから安心しろ
お前と同じであっちも遊びでしかないんだから

28 :
>>21
実際にはそうでもない。
パチはやらなくてもスロに夢中になっていたコヒレは4号機時代には腐るほど居たので、
貯メダル10万枚以上貯めてるのがわかると、コヒレの方から話し掛けてきてくれたり、メルアドや携帯番号を聞いてきたり教えてくれたりして、
けっこうアチコチのコヒレや女性店員と仲良く出来たりもした。

29 :
俺、そこそこの容姿
しかし、9人声かけ全滅。財布も全滅。

最近はパチンコは行ってないな。勝てなくて夢がなくなったよな。
懐かしいわ

30 :
コーヒー頼んで受け取った後立ち去らずにジーッとこっち見てたから、ん?と振り返ったら
「これ、どうですか?」
「?」
「今日メイドDAYで、メイド服着てるんですよ」
「お、おお…似合っとるよ」
「ありがとうございます♪」
ってやり取りが有ったが、もうちょい話進めてみるべきだったろうか。ただメイド服着て嬉しかっただけかのう
やり取り見てた隣のおっちゃんがコーヒー頼んだ時はスルーしててワラタがw

31 :
コヒレてW だいたいあの狭い通路を飲み物なんか持ってうろちょろされるだけでも邪魔でしゃあない。パチ屋なんかで高いコーヒーを落ち着いて飲まれへん。サ店やあるまいしW

32 :
>>30
おまえは人生で二度あるチャンスの一度目を失った
俺はほぼ同じ状況(コスはエヴァの綾波だったが)から、合コン→お持ち帰りだったぞ
声かけてくるって事は少なくとも多少の関心はあるってことだから、高確率で仲良くなれる
男たるもの、そういうアンテナは常に張り巡らしとくべき

33 :
恥かかせた>>30はしぬべき
顔次第だが

34 :
女なんかRして飽きたら捨てればいいだけだろ
パチンコしに行ってるのに定員とかぼったくりコーヒーの女なんかに情持つ奴がパチンコで勝てるはずがない
新台が毎月出るように可愛いねーちゃん次から次へと風俗デビューしてるんだぞ
パチンコで勝って風俗が経費だ
これでこそパチプロ
職場の女に手を出すな貧乏人

35 :
とニートのコジキが申しております

36 :
髪とかタバコ臭い

37 :
下半身でしか行動を決めれない男は人間辞めれば良いと思うの

38 :
>>26 弟子にしてください

39 :
>>19
R契約に至る経緯教えてくれ
向こうも彼氏持ちだったとか?

40 :
前職ワゴンガールの風俗嬢が多いこと

41 :
>>40
朱に交われば赤くなる

42 :
(・∀・)ニヤニヤ

43 :
やたら声掛けてきて仲良くなった娘に「今度飯でも誘っていい?」って聞いたら
「私、お酒飲み行くほうがよいな」って言うから、これは貰ったと思って連絡先教えたらシカトされた

44 :
昔ホストやってた時は入れ食いだったな
年間200人くらいとやったわ
風俗嬢は生理的に無理だったから、素人かRばかり

45 :
という夢を見たんだ

46 :
なんでホストやってれば女食えるんだよ
ホスト関係ねーじゃん

47 :
見た目よりコミュ力だわ
ブサでダサいやつがコヒレと仲良さげにしてるのよく見る
あいつらの無駄な自信が羨ましい

48 :
田舎は無理だが都会ならイケるかも
田舎から都会に出てきたR嬢は昔から軽すぎる
簡単にやれる

49 :
下心あるのかないのか知らんけど、ハゲのキモいオッサンがコーヒー女と必死に話してるの見るとコーヒー女も大変なんだな。笑顔で対応してるけど、絶対に内心キモいと思ってる訳。

50 :
かなり投資がかさんでやっと玉が出て必死に画面見てるときに
あの宇宙一高いメニューを画面の前に出しやがる奴なんなの?
あと、ちょろっとメニュー出してすぐ引っ込める奴は注文取る気きないだろ
あほな客は釣れるんだろうが、頼んだ時だけこいよ

51 :
お前みたいな負け犬はメニュー出さないなら出さないで文句たれるから出してやってんだよ
てか臭いよw

52 :
お前のが臭いだろw

53 :
金少なくなってコヒレにイラつくくらいなら、パチ辞めて帰れよ。
ダセー。

54 :
そういうのがかっこいいと思ってるやつは
だいたいハゲおっさんか、キモデブ

55 :
>>51
>>53
そんなセリフ言ってもお前らに興味ないから
俺の彼女に手出さないでなw

56 :
うわっ君口くっさいなぁ〜(笑)

57 :
あなただって口くっさ〜い

58 :
俺はコヒレにみとれてV入賞逃したわ

59 :
>>58
コヒレにはV入賞したのか?

60 :
元ワゴンガールにV入賞なら

61 :
ああ、あ、そう…。

62 :
泣かした事ならあるな
コーヒー女からは買わないんだけど、
何回も断っても来るんで「いらねえっつってんだろブスッ」ったら泣いたw
わざわざコーヒー女から買うやつって普段女と接触できねえやつだろ
買わんでも声かけたら食えるしw

63 :
おっさんが台の演出ボタン押させようとして手を掴んでジタバタしてたの見たな
「ワシが押すと外れるからねーちゃん押せ、な?頼む!」
だったんだろうか
男店員が見かねて助け船出してたが
しかしチンコ触らせようとしか見えなかったw

64 :
(・∀・)ニヤニヤ

65 :
RプリンとRゼリー

66 :
>>63
牙狼の危機回避の連打とかコヒレにやらせてるけどな・・・。

67 :
ω

68 :
モバ○で数人食えたコヒレはかなり軽い

69 :
ほーら、こんなに大きいお

70 :
「ミルクは、自分のを入れてね〜♪」

71 :
ふむふむ、なるほど・・・フフフフフw

72 :
電話番号教えたらいい。興味があればかかってくるぞ

73 :
なにこのスレ
ネットイケメン大集結ッスかwwwww
妄想も大概にしてくださいよwwwwwwwwwww

74 :
コヒレをハメタッタワ

75 :
ヤッターマン コーヒー ライター

76 :
古っ!

77 :
ムチムチにもどりやがれ

78 :
コーヒーガールとやって性病になった事ある

風俗と掛け持ちでやってる奴多いぞ
クラミジアとか恐ろしい

79 :
こんなコーヒーガールお好きですか
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4257133.jpg

80 :
7の0です
見た目キモくないよ
しいて言えばダンディタイプかな?

81 :
スロだけど朝からレグ連で下皿モミモミな時にチカってちょうど巡回来たから
ビックなら一番高い550円のミックスジュース
レグなら180円のアイスコーヒー
午前と午後に賭けた結果揃えてもらってミックスジュースが手元に二度届きました
投資分ぴったりくらい流したがミックスジュース二杯分でマイナスだったww
うまくできてやがるぜ

82 :
あまりにも厳しすぎる現実キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━━━!!!!!

83 :
家の近所に5店舗くらいパチンコ、スロ屋があるけど
全店舗制覇したでww

84 :
ムチムチした女希望

85 :
みんな結構うまかったな
大学生で微妙なのもいたが

86 :
声かけたら、あら不思議
怖いお兄さん出てきてボッコボコ
みたいなのマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

87 :
昔はスロ店とかにホディコンとか居たよなぁ。
今は秋葉のリンゴ、スパはコヒじゃないが、少し可愛い子居るのとパンモロは当たり前。

88 :
ホディコン?

89 :
コヒガのいやらしい黒スト脚

90 :
「ノルマとかあるの?」
これ言った後に数杯頼むだけでガードが下がる。
あとは君たち次第だ、頑張って。
俺はメアドを渡すより貰えるまでのプロセスが楽しい。
貰ったらおしまい、パチンコ屋で働くような女は抱く価値もない。

メールはしないけどホールで会えば話すしコーヒーも頼む、メアドもらったまま放置されて焦れてる様を見て飲むコーヒーがまた美味い。

91 :

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O ____
        /´-―――-、\
      //  ,-―=ヽ、 \ \
      / /   (_ノ-t Y )-、 ヽ ヽ
     .l i   ノっ \ーi |  i |
     | |   く、   (_`し´   | | と思う家庭科のアレだった…
     .l i    i_/  Y   ./ /
      ヽヽ   /  /   / /
       \\_ ` ̄ ´   //
        フ ,_⌒)  (⌒´、く
       く く  ̄    ̄´> >
        ヽ ヽ     / /
         ヽ i´ ) ( `i /
         .ヽー´ `ー/
          |⊂二⊃|
          ヽ====ノ
           `i-/´
            V
.            ∧
          /  \
          \  /
.           ヽ /
            ∨

92 :
>>90
本当にパチンカスにメアドなんか寄越すかね?
そこまでRがないんかな
俺がもし、女で高時給目当てにやってるコヒレならタバコ臭いギャンブル依存性なんか絶対いやだけどな

93 :
>>90
ノルマと言うよりも、
『ある一定の金額(杯数または玉数)の売り上げを達成出来た日には、ボーナスで日給〇割増し』
  とかを決めてコヒレのやる気を誘発している場合が多いので、
その日の販売終了時間間近に、
『今日はあと何杯でボーナス達成なの?』
  と聞いて、5杯以内の場合には自分の回りにいる友人知人などにドリンクサービスをしてあげると、
コヒレからも、周囲の客や知人からも喜ばれて好感を持ってもらえるからいいですよ。
>>92
 すでに他に付き合ってる男性がいたとしても、
コヒレから、
『こっちの男に乗り替えようかな♪』
  って思わせるようにすればいいいんだよ。
コヒレとかパチンコ店員やってる女の、大半はそういう考えの女が多いと思っておいた方がいいよ。マジで。

94 :
注文取るのはガールだけど
持ってくるのは男店員
コーヒー置くときの万に一つのプニ感の期待無し

95 :
>>94
笑いながら冗談ぽく、
『オマエになんかコーヒー頼んでないぞw』
  って言ってやれ。
あくまでも冗談ぽく。

96 :
コヒレは93みたいな考えの奴と、単純に楽して高給だからでやってる奴がいる。
後者は完全にパチンカス嫌ってるしナンパしたところで糞以下としか思ってない。

97 :
コヒガの目をマジ見てみろよ、無茶苦茶に軽蔑してんぞ

98 :
>>97
それは君を軽視しているだけの話であって、
『来週からから〇〇店に配置転換になるんですぅ‥‥‥‥‥‥』
  とか、
『来月から★★★のスロット専門店で働く事になりましたぁ。』
  とか自分から話し掛けて教えにきてくれるコヒレもたくさん居て、
一気に仲を縮めるきっかけになるので、修羅のチカラがみなぎるぜ!

99 :
>>90
コヒガもパチンカスとは関わりたくないからww妄想もほどほどにしとけよRwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【藤商事】CR呪怨 (577)
【甘エヴァ】CRヱヴァンゲリオン7Light verV■10 (385)
CR大海物語2 Part9 (351)
祝SQT突入 クイーンズブレイド7 即終了 (153)
  金  欠  少  女 (223)
最近、田村ゆかり=Rが定着してきたwwwww (317)
--log9.info------------------
ラッパーなんて一発ギャグ芸人と同じっしょ!! (107)
マイクアキラ Part.2 (118)
SAIGON (150)
ZONE THE DARKNESS (142)
Human Noise Upset (155)
YOSHIPY DA GAMA Part.3 (129)
なんでラッパーってすぐ調子を聞いて来るの? (106)
URBARIAN GYM (129)
KOREAN HIP HOP Part.4 (143)
【こっぺぱん】R指定 part.1【King of dis】 (131)
【心の病気】YASURI【ヤスリ】 (172)
DJ YAS (136)
T.H.C CREW Part.2 (164)
JA RULE Part.3 (137)
stillichimiya (183)
FAT JOE Part.3 (132)
--log55.com------------------
【東京さいたま】つくばエクスプレス【千葉茨城】
【まぐ茶】竹葉亭のランチは、お茶漬け♪
サタパプーチン イイ香り シーフード
とうふのおいしいお店を教えてください!
☆市川市拠点大学限定 うまい店★
■小岩周辺をマターリと語ろう 其の6■
人形町、水天宮あたりはどうでしょうか★2
【最近、】●伊丹の旨い処●【マンション乱立】