1read 100read
2013年06月オリンピック197: 【世界4位】星野JAPANを労うスレ☆☆☆ (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アホと言われようとも】国母【日本のエース】 (153)
内柴の金メダルを剥奪すべき (107)
八木かなえちゃんは本当にRなのか? (124)
おまいらが楽しみにしている競技教えてくれ (160)
自称人権派のアホサヨは北京五輪に反対しないの?w (181)
オリンピック中継はNHKの独占にすべき (195)

【世界4位】星野JAPANを労うスレ☆☆☆


1 :2008/08/23 〜 最終レス :2013/05/24
世界4位は立派な結果だ。
胸を張って帰って来い。

2 :
糞スレ乙

3 :
世界何百国もある中の4位だからな。スゴいことだよ。

4 :
世界4位!!!!
ぷぷぷぷぷぷwwwwwww

5 :
鍋メダルおめでとう

6 :
たしかに世界4位は凄いよね。
お疲れ様!
感動をありがとう!!

7 :
ざけんなカス!

8 :
どうしても星野ジャパン銅メダル取ってほしかったのに。
金メダルの韓国の国歌一緒に聞きたかったのに!!

9 :
流石名監督星野!!次はWBCだぜ!!wwwww

10 :
予選4位通過だから見事に順当。実力どおり。

11 :
労うにも怒りが治まらなくてそんな気がしない。

12 :
こいつら閉会式に出るのか?

13 :
次はボビーに監督やってもらおうぜ。
弱い国は強い国から監督を呼ぶのが世界の流れ。

14 :
日本球界歴史的敗北!
この瞬間に立ち会えた日本国民はとても幸せです!!
感動をありがとう。星野JAPAN!!!!!!!!!

15 :
選手はよくやったけど、首脳陣は北京で野たれR

16 :
>>12 まさか出ないだろう。 プロ野球に一日も早く復帰して 心のリハビリしないとw
これで閉会式を笑顔で満喫でもしてたら、マジ何かが飛んでくるぞw
 西部ドームの外野 怖いなw

17 :
日本の野球いつからこんなに弱くなった
アメリカは2軍、3軍の選手だろ
あまりにも情けないよ

18 :
アテネも4位じゃなかったっけ?
こんなもんだろ。

ただ、宿泊施設とかのことを考えちゃうと少し怒りが…

19 :
アテネは通算 7勝2敗で 銅メダル。
北京は 4勝5敗 で 何もなし。 
上位国には歯が立たず、勝利はすべて明らかな格下のみ

20 :
それが実力だから。順当な結果。

21 :
GG佐藤のGGって何よ?

22 :
減棒しろよ

23 :
GJ佐藤

24 :
グッジョブ佐藤

25 :
日本のプロ野球のレベルはアメリカのAAAとAAの間くらいだということはわかった。

26 :
やっぱメジャーに出てる選手がチームにいないと勝てないの?

27 :
こいつら北京料理食って閉会式出るんだろ。
腹立つわ

28 :
4位おめ

29 :
>>27
ボビーと一緒に今夜帰国だろ?明日から試合www

30 :
アマチュア界世界4位

31 :
イチローは欲しいとこだね

32 :
パンダに食われてしまえ!

33 :
これでいいのだ
WBCでの星野監督は無くなったな
リベンジとか言い出すなよ
中日勢にやられたな

34 :
代表はU−18でいいよ
金属バットだけ許可してもらってw

35 :
>>21
ジジイだろ
検索してみろ

36 :
>>26
壮行会でセリーグ選抜に10-2で負けただろ
セリーグ選抜を出せと

37 :
まぁイチロー、松坂、松井、がいない日本はカス同然
中村ノリも入れるべき
爺は必要なし。★野も必要なしだ

38 :
将来のプロ野球をすべてブチ壊した この日の出来事
”実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな”
星野さん もっと謙虚になってください

39 :
アメリカのAAぐらいなんだろけど、
AAって、日本でいうと四国アイランドリーグぐらいの位置づけ?

40 :
みんなお疲れ!
でも、お前ら残らず球場でプレイすんなよ。見つかったら卵ぶつけられるだろうから。

41 :
宿泊5星ホテルだよ、一泊幾ら位?

42 :
こいつらだけ特別扱いで金掛けすぎたのが原因やろ
つかコーチを含め全員のコメント聞いてみたいわ

43 :
なんだかんだいってジャパニーズベースボールは不滅なんだろ。
お帰り!残りシーズンがんばって!とかさ。

44 :
帰国は、成田、羽田、名古屋か福島空港じゃねえか

45 :
ストライクゾーンが違ったとか言ってるね
星野もWBC監督を見据えた保身的発言をしてるな

46 :
軍靴が聞こえる世代が他国と戦える分け無いよw

47 :
生卵ではなくゆで卵をぶつけたいのだがあかんか?

48 :
結果だけを見てどうこういう気はないが、
守備的なチームの守備がボロボロだったというのが何をおいても許せない。

49 :
生卵ぶつけに集まった焼豚にゆで卵ぶつけてやるw

50 :
>>45
星野は日本代表の監督はもうやりたくないだろうな
元からやる気があったのかも疑問だし

51 :
>>49
実行すればおまいも立派な焼豚だw

52 :
よし、じゃあ俺は生卵ぶつけに集まった焼豚にゆで卵ぶつけに来た>>49に目玉焼きぶつけてやるw

53 :
GGサトちゃん一生に一度の晴れ舞台にしておくれ
もういいからw

54 :
今大会試合直後の☆米
@カナダ戦後:「俺をR気か」   
A予選最終戦後:「ああ、韓国ですね」
B4位決定後:「今大会、選手が可愛そうだったよ」←(この試合(=3位決定戦)ではなく、「今大会」とはっきり言った)
@Aは理解可能だが、Bが果たして何を意味するのか。
分かる人、解説キボン

55 :
もう阪神のシニアディレクター?wも解雇な!
お前なんか無職で充分。
年金で食わせてもらえるだけでもありがたいと思え

56 :
星野JAPAN!激闘の末、世界第4位!
日本野球の強さを高らに世界に誇示した!
ありがとう!星野JAPAN!
今夜は星野を筆頭に、思いきって盛り上がってくれ!

57 :
星野さん
 乱闘なければ
  ただの人

58 :
すっげええええええええええ
世界ベスト4!こりゃWCでの韓国ベスト4並の快挙だね
大快挙!

59 :
世界4位だろうが金メダル取れなきゃビリと一緒、ムダな時間だったな

60 :
世界4位!これで心置きなく引退ですよね
野球界からの引退おめでとう!

61 :
    ヽV l |J| __」イ      r'´     -----     \多くの人の思いを背負ってマウンドに立った。
     / l| AlY_」L.. _       |_, -' ´ ____  `   | 思っていたより、いろんな意味ですごく重い
      | l| P|l  ! | l   / _, ィ7-‐7   ト- 、> 、\j
    / /| Al、 、_|」.ノ   / ̄ //|' 二´   `二ヽ} |`¨疲れよりうれしさの方が大きい。  
    / / | N>―、厶 -、/ / l / y'イ! 示    テ jj l次は2016年五輪にソフトボールがカムバックできるように
    l | l|  |∠二..__   |/_ l ハ ヘ 代チ}    代チ} ノ /} |: l貢献していきたい
   / / l|  |---==-'-‐'_ 」l:|ゝト `¨__ {!  `¨´  ム}/リ l|
   / l l|  |-、―-、_〉-f―1l|/ハ  ∨   ` マ   /イ|廴ソフトボールは9人でやる競技、1人ではできない
   l / l| 卜  ̄ヽ  _|  l  イl ト、 \   / /レ小 「  自分を信じるしかない
  / / /|!祝i 〉 ゙̄i/、l  l  |` | l> 二  イ /  \!   最後は気持ちが強い人間じゃないと勝てない       
  / | / !i  ∨i   l>、 `l  !  j/ ヽヽ ___///  _\   おいしいご飯と焼肉が食べたい
  |  l'  / !初 |.」  l  ヽ l  l /   | リ r- イ  |/     ヽ                        by うえP 
 / /   | !金 V!  l  | 自分を信じる力が大事      |  
 |  |  | i| メ Vl  l  」  !  !     t‐、r‐/         /
 |  l  |  |lダ Vl  lイ413球はありえないスゴさ  決勝は大きな変化を示した。各チームのレベルが均衡し、
 |  l!   l  |lル Vl  l     l  l _ ゝ-/―ァ‐ 、 \ その中で日本も米国もオーストラリアも高いレベルに成長した
 |  | ー‐! l」__」l_  l _.. 斗‐'´  |   | /    ソフトボールの大きな進歩、2016年五輪での復帰を確信している
  \!   ヽ」 /    ノ ̄` ー-、‐'´l | ___y'     ス |         by ISF(国際ソフトボール連盟)ボーダー会長

62 :
窓際組に仕事をあたえるが大口叩いた割にプロジェクトに失敗し会社に大損害を与えた理想の上司チョン野仙一

63 :
>>1
> 世界4位は立派な結果だ。
アマ代表、大学代表、高校代表が出ていても同じ結果だったと思う。

64 :
世界4位
スゴイ スゴイ
さすが仙ちゃん
エライ エライ
棒読み

65 :
胸張って帰ってきたら許さん

66 :
Rして帰ってこいよw

67 :
         /__.))ノヽ   プハー
        .|ミ.l _  ._ i.)
       (^'ミ/.´・ .〈・ リ
       .しi   r、_) |    オレより成績が悪いやつ見たら気分が良いわいw
         |  `ニニ' /
        ノ `ー―i
      /__ ヽノ || ̄ ̄||
     (___u)  ||'゚。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              |___.|

68 :
カレーでファイト

69 :
なでしこJAPANも4位だろ!!
野球も同じ4位なんだからもっと賞賛されるべき。

70 :
あの采配でベスト4は奇跡的

71 :
>>69
サッカーの予選参加国の数からしたら野球は屁
それに大会前からなでしこは「金メダルしかいらない!」なんてことは言ってね

72 :
原よりはいいよ星野

73 :
空港でアツアツのカレーかけてやる

74 :
サッカーは全敗なのに何で四位の野球がこんなに叩かれるの?
星野JAPANも精一杯頑張ったんだから叩くのやめようよ。

75 :
それは、やっぱり選手の精気が感じられない不甲斐ない試合だったから
何憶って貰ってプロやってるんだよ
それなのに、2軍やアマの選手に勝てない日本野球
しかも、「金以外いらない」って公言しておいて、この有様
確かに金も何も持って帰らなかったけどさ

76 :
野球は一応メダルとれそうな競技だったからな
サッカーと違って

77 :
4位でもシャンパンファイトはするのかな?

78 :
世界4位はすごいじゃん

79 :
いかにも団塊の世代のような嫌な面を見させられたよね
謝る時に開き直り
恫喝しながらの申し訳ない


80 :
野球なんて実質4ヶ国しかやってない中で4位ですから

81 :
韓国もキューバも
わしが育てた。

82 :
中畑が監督やった時は銅メダルでアマチュアがやってた頃は必ずメダル取ってたけど
星野ジャパンはまったくお話しにならなかったけどGG佐藤とかいう素人も参加してたけど
見事に散って感動したよ。
ありがとう星野ジャパン

83 :

選手のみなさんお疲れさん!
 監督が悪いばっかりに士気も実力も出せずじまい・・・残念

84 :
おまっ 8カ国しか出てないって しかもプロリーグ無い国もある中であれじゃ…褒めるヤツなんざ誰ひとり居やしない

85 :
サッカーには期待の欠片もしてなかったけど、野球は銀くらいは穫れると思ってたのに韓国なんかに負けてる時点お話にならない
WBCで優勝した時と比べて日本も弱くなったね

86 :
レーザーレーサー着なかったのが敗因ですね、わかります。

87 :
金(カネ)以外いらない

88 :
WBCとはメンバー違うじゃん
韓国は常にベストチームで来るけどな

89 :
次期監督は、セルジオ越後でいこう

90 :
なんだかんだ言いながら
GG佐藤が笑わせてくれて、あきらめも付けさせてくれた。
日本球界においては、元中日のショート宇野同様
記憶に残るプレー!
GG!
お疲れ

91 :
これで完全に野球人気は沈下だな

   野  球  THE  END

92 :
俺の息子が入ってる草野球チームの監督だってもっとまともな采配するぞ。

93 :
マスコミは電通からの報道規制でも敷かれているのか?
プロでこの結果はまずいだろ。みんな敗因には触れないな。

94 :
野球もうみない

95 :
ペナントを犠牲にしても国際試合に全力を注ぐべきという世論になったら色々とマズい人たちがいるんでねえの?

96 :
記者会見はやるのかな、なにせ世界4位だから絶対にやります。

97 :
なにせ世界4位だから、空港で垂れ幕を用意して祝います、マジです。

98 :
歴史的失態だな。他の国と年俸比較したらドリームチームじゃんw

99 :
皆さん、世界4位おめでとうって書いて空港で出向かいましょう。
凄く喜ぶと思います、涙出して喜ぶと思います。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子バレー (171)
   山口香うぜえ、Rよ    (612)
篠原が偉そうに石井の金を断言したのだが... (118)
ロンドン五輪史上最悪じゃね? (108)
【美人アスリート】安藤梢【女子サッカー】 (152)
柔道日本代表 松本選手 中村美里選手 (133)
--log9.info------------------
【千葉】ラウンドワン【習志野】 (239)
サムズタウン上野店1 (163)
宮城の最強湾岸マキシプレイヤー!!! (233)
☆福島のゲーセン事情46☆ (200)
【湾岸】横浜レースゲー事情part1【イニD】 (719)
【至高の】宮城jubeat【音ゲー】 (135)
【長野ドルフィン】スターホース事情【ノリヲ引退】 (198)
【神wikiの】MJ4 神設定の店を晒すスレ4【補完?】 (113)
京都GAMES WILLスレッド (610)
駄菓子屋にあったゲーセンの思い出 (189)
ゲーセンで見かけた奇妙なやつら (159)
【男好きスイーツ】あいちぃスレ【恋愛依存】 (878)
【名古屋】ポート24を語るスレ【キモオタ】 (134)
福島県の昭和村・・アングラなゲーセン事情 (166)
ゲーセンでいじめられています (473)
静岡県磐田K-CATのゲーセン事情A (579)
--log55.com------------------
【PSP/VITA】クリミナルガールズ総合おしおき69回目
イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナLevel37
【3DS】イナズマイレブン総合その394【サッカーRPG】
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.70
【PSVITA】剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜【新釈】part31
【新以降】世界樹の迷宮シリーズ合同葬式会場 Part102【新・新2・X】
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り3機〜
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 38F