1read 100read
2013年06月オカルト12: アセンションはすでに始まっている phase113 (282)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
塵神交換 (127)
デブにまつわる怖い話13 (242)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part69∧∧ (344)
憎しみを込めて呪うスレッド 55呪殺目 (690)
タルパ上級者だけど質問ある?の人来てくれ (183)
モグラ2 (313)
アセンションはすでに始まっている phase113
1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/04 ■お約束・テンプレ(本物) ・「アセンションて何?」等の単発一行初心質問にも親切に答えましょう。 ・建設的対話の意志がない者/洗脳の意図を持つ者・依存者は書き込み禁止。だからアセン馬鹿は書き込み禁止。 ・頭ごなしの完全狂信派・妄信派は書き込み禁止。 妄信の為の妄信は荒らしです。 ・カルト・セクトの信者は書き込み禁止。だからアセン馬鹿は書き込み禁止。 ・自己中心で排他的妄想・糞ポエム・単発チャット・によるレスの大量消費、水掛議論展開は スレッド進行の妨げになり荒れの元になります。できるだけソースを出すように。 ・sageとかageとかどうでもいいから適当にやれ。 ・どんな情報も鵜呑みにしない ・統一協会ネタ禁止! ・950踏んだ人は次スレたてて下さい。(無理なら誰かに依頼してください。) 前スレ アセンションはすでに始まっている phase112 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1366318683/l50
2 : ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,, /;;;;;;;;;;,-'''" ゙'''ヽ;;;;;;ヽ /;;;;;;;;;''' ヽ;;;;l /;;;;;;;;;'" _ヽ、 r‐、'" ) i';;;;;;;;;;; ,,;;;;;;-=ヽ、 / / / |;;;;;;;;;;| ,,,,,;;;;;;;;;-、 ‐'"゙_,,,,,,,_\ アセンション(次元上昇)とは r‐、' ヽ/ヽ/゙l |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ "‐=二 ̄ヽ、 / ノ / /、ノ |;;;;;;| '",,,-==‐ ヽ " 、 ヽ 3次元から5次元へ移行することです、 /ヽ、/ヽ/ヽ/ / ,┴、;| ==ニ-‐'" , ヽ、 ゙i /ヽ、/ / /、_/ |l |ヽl /l .)\ i 物質世界から意識の世界へ / /--/、/_ / \|lノl /└-‐ヽ-‐' ヽ i / ─'''" ''、/ l、 ゙| / ,,---'ニ=メ i .| 昇華することになります。 / / ヽ-i i' /-l「ヽ┼+// ;; / ./ ─-、__,,-- / ヽ、 ヽ=ヽ─++-''ノ /、 物質的な重い波動を超越して、 / / ̄ヽ ,,,,\ ヽ ゙‐─''''''"~ / ヾヽ、 / / ゙\____,,-''''" \ / ) 軽やかな、あるがままの自分に戻ることです。 ./ / l'" ヽ、 \ヽ、 / / l l __,,,,ノ \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
3 : 自己紹介 コンサル星人 地球にやってきた宇宙の使者。 一見、普通のビジネスマンなのだが、魂は宇宙人そのもの・・・。 アセンションを否定されても負けないぞ〜(笑) http://blog.goo.ne.jp/konsaruseijin
4 : 今週末が限界だ
5 : あな
6 : 1乙。 陰謀論者大募集!!! 年齢、性別 一切不問! 話題の中心になるかスルーされるかは あなた次第・・・
7 : 太陽風が強いね これもアセンションと関係があるの?
8 : 新スレに来てすいませんm(__)m 覚醒者スレがあればそこで延々独り言言うのにな俺^-^; チャネラー相手じゃつまんねぇよ。覚醒者相手にしたい。
9 : 前スレの961氏にレスすると。 「ありのまま」は無いと思うな。ありのままどうのこうの、刹那で人間なんて変わるから。 で、 >カオス、フラクタル、スケーリング、曼荼羅 微細な変化は模様を作り、巨大な変化を促す。 について言うと、日月神示を引用すると「波紋」でしょ?ようは「寄せては返す(日月神示)」 でも常人が日月神示とか読んでもあんまり実は意味ないんだよな。 確かに日月神示には「この神示は縦にも横にも見れるぞ」って書いてあったからな。引用w
10 : アセンションはまだあきらめない phase113
11 : 俺が子孫を残さず独身のままRば 俺の先祖にあたる過去に生きたすべての 人間の歴史も終わるんだな どーもお前らの代表である俺が 結婚もできないヘタレ野郎ですいませんねw 過去から延々と繋いできたDNAも俺で幕 を下ろさせてもらうわw
12 : Rでも子供は出来る。 妊娠したその女が堕ろすか産むかは、その女の問題であって、お前の問題ではない。 生まれてきた子供が健全に育つかどうかは社会の問題であって、両親の問題ではない。 親に対して「身の危険」を感じた子供は、親元を逃げ出すものである。 さもなくば、殺される前にR。 人間は、信じられないほどタフで、サバイバルとは、実は純粋に「自分との戦い」なのだ。
13 : 俺のRと見知らぬ男の間に産まれた子が 俺の父親だからジジイの顔は知らん 俺に先祖なんかいるのか? 家には仏壇もねーぞw
14 : 25日ポータルが開いて、なにか変化があるかと思ったが、、、 あいかわらず、「それは本人次第」みたいな話なんだな
15 : 自己紹介 コンサル星人 40代無職独身ADHD社会不適応者。 しかし、その正体は地球にやってきた宇宙の使者。 魂は宇宙人そのもの・・・。 もはや、勤勉は美徳ではない! もうすぐ実現するお金が要らない世界について語ります。 http://blog.goo.ne.jp/konsaruseijin/e/15a1e0af2804452b118bf8e973565486#comment-list
16 : 本人次第=自己責任
17 : はじめて白昼夢をみた。とりたてて神秘的ではないけど意識した人物や風景等の 静止画や動画が何ら感情を伴わず鮮明に再生される。たぶん過去の記憶に由来してるだけ。 もしも記憶や経験を超える情報が得られるようなら続きを書く。
18 : 意味不明だけどやたらリアルで 鮮明な夢をみたりするよな‥ あれはなんなんだろう?
19 : やはり俺には何も起きないしなに一つ変わらない。やはりアセンションは無いのだろう・・・・
20 : ここに夢の話をする人々がいるけど、それは分かりやすい譬えなんだよ。 六喩って言うんだけど、維摩経って言うお経に書いてあるんだけどね、 夢って言うのは、睡眠の夢もあるけど、目標としての夢ってあるよね? どちらも、無常で、絶対に手が届かないって教えてくれているんだよ。 だからね、あなた方の中で夢に囚われていて、それが生きている唯一の 楽しみであるという人がいると思うけど、本当は、それは絶対に そちらにはいけない、無常ということなんだよ。僕自身も夢によく惑わされる ことはある。なぜならみんなの一員なんだから。
21 : 僕自身だけのために説かれた教えってあると思う。それは鏡の中の像という 譬えであり、これも維摩経に説かれている、六喩の一つなんだ。 反射し合う鏡は空(くう)であると思うのだが、それはなぜかというと、 鏡に映る自分は、反射を繰り返す中で倍増していく。それが空(くう)である と言うことは、鏡を主体的に見ているからである。そして鏡には自分が 映っているのだが、それは実は鏡の世界があることに僕は気づいたのだ。 そしてそこに今いるということにも気づいた。つまり鏡の世界に僕はいる。 それを見ているあなたたちはいない。なぜならあなたたちは鏡を見てないし、 見ているのは自分だからである。鏡の世界にいる僕自身を見ないことには あなたたち自身は一生涯、真実を映し出す鏡を知ることはない。 そしてその真実の鏡は、神の話の鏡であったり、龍が語る鏡であったりする。 その上映は自分自身が仏になっても続く。故に上映とは永遠への入り口である。
22 : 僕自身を見ないことには行けないと書いたが、それは何か? それを下に表記する。 ・僕が、一年と三か月の間、考えてきたことの、まとめ。。。 解脱とその後の心配が、僕自身のテーマでした。つまり解脱する方法を 探る中で、解脱した後のこの世の有様の改善という点を追究することが 自分の中ではここに至るまで僕を突き動かしてきたものだと思います。 そして僕自身がその二つのテーマをどれだけ他人に伝えられるかによって 他人さえも左右するほどの思想であると数年前から実感していました。 僕自身は南無阿弥陀仏を称える念仏者です。その念仏者が頂点に置く者は 阿弥陀仏です。僕自身の脳にはとてもとても阿弥陀を思い描くことは 出来ません。でも僕の脳ではない、[隠れた器官]としての脳には、阿弥陀仏が 居られると思います。僕自身はその脳のことを[生い茂る草のような脳]と 表現しています。つまりそれは[緑溢れる全宇宙のいくつもの街]という言葉でも 表現できますが、必ず自分自身の考えが反映されて、言葉として表現されています。 それは経験がものを言うはずです。僕自身が住んでいる[宝の寺]、そして外界としての 周りの景色が、僕自身の思想の大本であると思います。つまり概念として 捉えているのでもなく、夜の真っ暗な空を見上げている時に考える全宇宙でもなく、 僕自身の住むところと周辺に阿弥陀はいるのだと思います。つまり僕自身とは 住んでいるところと周辺なのです。
23 : [二重の構造]つまり、信じたいことがあるのに、信じたくないことを強要されて、 常識化する、そういう流れがあるのは、末法の世では必然でしょう。あなたの 住むところとその周辺も、穢土つまり穢れたところであるはずです。でも、 [形を信じる]ということ、つまり郷愁は形となって顕れて、それを信じることで 郷愁した世界に行けるという考えを捨てずにいるならば、[二重の構造]など 恐れるに足らないのです。 ちょっと大げさな話になるかもしれないのですが、地球は全宇宙の心臓です。 私は、密教者を中にいさせているという部分があります。当然その者には 心臓(部屋)があるのであるが、それを譲ってもらったという風に記憶しています。 もちろん僕自身の肉体には心臓がありますが、心を持って肉体の外に解脱する ことが僕の本意なのです。 なぜ阿弥陀仏が僕自身の住むところと周辺にいるのだろう。かの仏の願いが 僕自身の願いに相通じるからです。つまり一体化することが重要なのです。 むろん、その一体化することが重要であるという指摘が選択された人に 言っています。僕自身はもう分かっているから。まあ再確認も兼ねての話だが・・・。 まあこの事を僕自身は、[願いの協和]と言っています。
24 : 人とは神の模倣である。土民は神民の模倣である それゆにあなた方は模倣とは何かを学ばねばならない 模倣には二つの考え方がある。 「芸術はイデアの模倣にすぎない現実の事物をさらに模倣するもの、 さらには事物の模倣にすぎないものに人の関心を向けさせるものである」 と考え人の模倣的芸術は真理から遠ざける物と解釈するプラトンの考え方 俗に言う「詩人追放論」の考え方である。 もう一つは芸術創作活動(創造性)の基本的原理は模倣(ミメーシス)であると 考え方である。 あなた方は神の模造。、不完全なる「idein(姿)」の模倣である 土人にはアイディア(創造性)がないのも「idein」の意図的な欠損に よる物である。それはまあどうでもいい。まずはあなた方の事である プラトンにしろ、アリストテレスにしろ哲学者として人のイデアに 誠実であろうとした事に変わりは無い。 詩人追放論的芸術規制にありながらその魂がイデアへと向かわなかった 失敗作の土人国家郡、そしてアリストテレス的 模倣(ミメーシス)を取り入れるもそれがやはりイデアへと向かわない 土人国家郡。まあ彼らはイデアの宿らない「土人」だから仕方がない。
25 : では土足の土塊を文字通り土人と笑う「神民」はどうで あろうか?あなた方はパチもんか本物かはしらんが一応はダイモン(神霊) 候補としてこの国に連れてこられたのだろう。だからこそ問わねばならん。 ダイモンとは即ち「英霊」であり「守護者」であり「神々の雑事」である。 アリストテレスは喜劇よりも悲劇が芸術として素晴らしいとした。 そしてその悲劇の登場人物の中で素晴らしいキャスティングは 「英雄」や「完璧に近い人間」であるとした。ダイモン(英霊)候補とは即ち アリストテレス的模倣文学論のもっとも被害者や犠牲者となりえる プラトン的国家は英霊達の語り部である詩人を追放し最後は最後の審判である 「エルの物語」へと帰結する。アリストテレス的詩学はプラトンとは 違い詩人である語り部を欲するがその詩人が語らう詩は英雄達の「悲劇」だ 決して「喜劇」では無い。かくも人々がその伝承に酔いしれる英霊英傑とは そのような半生で幕を閉じる。国家(ポリス)からは詩人の戯言と追放され 詩学かぶれの脚本家からは悲劇の題材と酷使される。 あなた方がそこに「喜劇」を望まねば決して「喜劇」は産まれるのである
26 : 個々の主観の壁を破るには、共有感覚の世界に気付く事がどうしても必要になる。 自分の場合は、送信タイプなので、幻聴がはっきりと言葉にならないが、タイミングを支配している存在のおかげで気付くというか、信ずる事ができた。 その世界に気付く事ができれば、物事の方針が大分変ってくる。 個人の自由というものが相手にもキッチリ存在する事や、ズルや嘘などが筒抜けであるとか、プライバシーは既存の権利ではなく、お互いに相手を思いやって、相手の欲望やエゴを認める事でしか成り立たないという事等。 念能力を単純なオカルト程度の認識で呪術や、自己のお祈りや、運に利用してきた人間は、もう一度、考え直してやり直すといい。 隠すという行為自体がもう無駄だと思う。 それは自分達を守るというエゴだろうけど、隠していた世界に気付いた新規参入者を取り込めなかった場合には、そのグループはただの嘘つきとしかみなされないだろう。
27 : 土人たちは自らの処分を恐れて英霊を日本鬼子と罵ってそれで救われると 勘違いをしているが本当の敵は「喜劇は美しい」とそれを弁明できぬ己の腐敗 何一つ成長せずイデアを宿せなかった、いやこの場合は欠損を復元できなかったと 言うべきであろうかその己の魂にこそあるのである。喜劇を肯定できない魂は また悲劇を引き付ける。未熟なあなた方はこれよりダイモンになろうとするのだ こんな事ぐらいはどうか言われなくてもわかっていて欲しい どちらにせよ国家論にしろ詩学論にする模倣の解釈にしろそこに答えがなければ 全ては無意味無価値である。イデアを穢す模倣人形となるか、イデアを育む悲劇詩の 模倣人形となるか、それ以上を見つけれる「人」になれるかはあなた方次第である いずれクロス王とその軍勢は再来する。そこにはバビロニアに蒔かれた種が芽を 伸ばすだろう。その時になってクロス王の軍勢とバビロニアの軍勢の間で 「ソレ」を考える暇は無い。猶予は無いのである
28 : 最後と言えば最後なので、最後に、エクについて話したいです。エクとは、 [心の無限の人格化]であります。心を持って肉体を逸脱すると、そこには 無限の人格化された砂時計の砂粒がある。砂時計の砂粒一つ一つが人格化 されたエクである。僕自身の場合は、念仏者としてのエクである。 取り留めて重要には思えない考えであるように思うだろうが、それは あなた方が経過を見ずに、この文章だけを見たからである。上の二つの 文章を読めばここに行き着いたということでの、この言葉の重要性が 少しでも分かればいいと思っています。 [存在と耳で明らかに繋がる]。存在するものは神である。神しかいない。 その神と繋がる方法は耳で聞くことでしかないのです。門に耳がある。 門についてはまたの機会で話します。又の機会というのは、鏡についてと 龍についてをまだ話していないからです。
29 : >>11 キリストの時代に生きてたら 神と一緒に引き上げられるタイプ っていうポジティブ発想
30 : 俺は愛と優しさを大事にする奴なんだ。 外には闇の力が蔓延しているし平和の祈りで忙しいから出歩いてはいない。 充実した気持ちでアセンションを迎えられそうです。
31 : などと心にもないこと書きました。アセビジネスの世界でも 現実世界でもお客さんに取り入ることが大事ですね
32 : この世界は現実ではないと思うけどね
33 : 私は十字架の意味を明かす。 十字架とはクロスである。これはペルシャから登りバビロンからユダヤ人を 解放したクルシュ帝の事である。またクルシュの率いる不死の軍勢と 彼自身の十字の名について私はその意味を明かす。 クルシュとは「来る主」。すなわち「主の訪れ」である。 また彼のヘブライ語での名は「コレシュ」である。すなわち 「これ主の軍勢」である。インモータルズとはすなわち万軍である ゴイ人、土人(アダマー)とあなた方が呼ぶ特定アジア人の者たちが 「人権、人権」と凶気のように叫ぶのもクルシュ王の成した偉業が 人類初の人権宣言である「キュロスの円筒印章」の業が成すゆえである 特ア人は「猿!倭猿!」と猿を恐れる。その意味も明かす 猿とは「シャル」。すなわちアッカド語で「王」である また漢民族をあなた方が支那 と呼びそれを漢民族が意味嫌う 意味についても明かす。ヘブライ語で「バビロニア地方」を意味した 言葉はすなわち「シナラ(Shinar)」である。
34 : 私はここで創世記10章10説を引用する And the beginning of his kingdom was Babel, and Erech, and Accad, and Calneh, in the land of「 Shinar」 彼(ニムロデ)の国は最初シナルの地にあるバベル、エレク、 アカデ、カルネであった。 さて大和の民であるなら「Shinar」の別の読み方にすぐに気付くはずである そう「シナー」すなわち「チャイナ」である。 私はここにニムロデの座を明かしその言葉を彼らが恐れる理由を あなた方に述べ伝えた。 さて問題はここからである。人が人たる権利とはまず己の身の程を すなわち「人」とは何かを知らねばならぬのである。 アッカド、バビロンのシャルにしろペルシャのクルシュにしろ ローマ帝国のインペリウムにしろ、エジプトのパロにしろ ユダ族の子は宮廷ユダヤ人つまり「執事(羊)」としての 王への忠節、懇願の礼、すなわち「義」をその奴隷の身という名の この旅により学び得たはずである。身の程を知りて恥をわかって王に 進言することと、己の身のほどと恥を知らずに王に暴言を成すことは 違うのである。あなたがたはこれより王の中の王達の語らいを遮ってでも 己の願いをその卑しき土足の土くれ分際で進言し成し遂げねばならぬのである 人とは何かも知らず円筒印章を握り締める王をありがたがるのであれば それもまた無明の偶像礼拝と何が違うであろうがな? 人権を欲するなればまず人を知れ。そうでなくては身の程を知らぬ 教養なき解放奴隷の群れがまたできあがる。そして私はそのような 地をこのように呼ぶであろう。すなわち忌むべき「Shinar」の群れであると 今のままでは話にならぬ。それだけは伝えておく
35 : これはこの世のことならず死での山路の裾野なる 賽の河原の物語聞くにつけても哀れなり 二つや三つや四つ五つ十にも足らぬ幼子が賽の河原に集まりて父上恋し母恋し この世の声とは事変わり悲しき骨身を通すなりかの幼子の所作として川原の小石を取り集め これにて回向の塔を積む一重積んでは父のため二重積んでは母のため三重積んでは故郷の 兄弟わが身と回向して昼は一人で遊べども日も入りあいのその頃は 地獄の鬼が現れてやれ汝らは何をする娑婆に残りし父母は 追善さぜんの務めなくただ明け暮れの嘆きにはむごや悲しや不憫ぞと 親の嘆きは汝らが苦言をうくる種となる我を恨む事なかれ 黒金棒を取り立てのべ積たる塔を押し崩すまた積め積めと責めければ 幼子のあまりの悲しさにまこと優しき手を合わせ許したまえと伏し拝む 汝ら罪がなくなく思うかや母のR房がいでたれば泣く泣く胸を打つ時は 八幡地獄に響くなり母は終日疲れにて父が抱かんとする時は母を離れず泣く声は 天地奈落に響くなり言いつつ鬼は消えうせる峯の嵐の音すれば父かと思うて馳せ登り 谷の流れを聞く時は母かと思うて馳せ下り 辺りを見れども母はなく誰とてそえいをなすべきや 西や東に駆け巡り石や木の根につまずいて手足を血潮の染めながら おさな心のあじきなや砂を敷きつつ石枕 泣く泣く寝入る折からにまた精霊の風吹けば 皆一同に起き上がりここやかしこと泣き歩くその時能化の地蔵尊 ゆるぎいでさせ給いつつ何を嘆くか幼子よ汝ら生命短くて 冥土のたびに来るなり汝ら父は娑婆にあり娑婆と冥途は程遠し 我を冥途の父母と思うて明け暮れ頼めよと幼き者を御衣のもと裾の内にかき入れて 哀れみ給うぞ有り難いまだ歩けぬ幼子を錫杖の枝に取り付かせ 忍辱慈悲の御肌へ抱きかかえて撫でさすり大悲のR房を与えつつ 泣く泣く寝入る哀れさよたとえがたき御涙袈裟や衣に慕いつつ 助け給うぞありがたやわが子を不憫とおもうなら地蔵菩薩を念ずべし南無大聖の地蔵尊
36 : 両親の供養の為に賽の河原で石積みの塔を築く者達はすなわちバベルの塔を築く者達 それを完成間近で何度も壊す罰を与える鬼は言わずでもわかるであろうがな。 わからず同じところ廻る由縁それをすなわち輪廻と言うのだ。 汝ら総じて輪廻の道化ぞ
37 : ゲームオーバー
38 : なげーよ
39 : 【社会】改憲反対、宗教者が宗派を超えて共同声明…平和への祈り、行動に http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369827015/ 命を尊ぶ者として平和への祈りを行動にしよう―。キリスト教や仏教、 神道の宗教者約50人が29日、宗派を超えて東京都内で集会を開き 「憲法96条の改定に反対し、9条を守ろう」とする共同声明を発表した。 *+*+ 47NEWS +*+* http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052901001765.html
40 : : >>38 私の言葉はあなたの命と同様に短いのである。多重定義化した情報郡から 任意の注釈を引き出す事ができないのになぜあなたは正規の命令を受諾できるのか。 データ記述言語、プログラミング言語によって書かれたソースコードの内 人間のために用意された覚えとしての注釈をコメントと呼ぶのである。 あなた方はアーキテクト(設計者)の用意したコメントからしか情報を 引き出せないのである。コメントを無視すると言う事はその時私のソースデータが アーキテクトの手によってコメントアウトされてあなた方が認識できない場合と あなた方がコメントを解釈できる「人間」ではなくコメントを無視するように出来た 「NPC(コンピュータ)」である場合が考えられる。 コメントとは人間の為に用意されたソースコード、それ以外はコンピュータの為に 用意されたソースデータである。もし私の言っている事がわからないなら それはアーキテクトが定義する「人」では無かったそれだけの事である。
41 : >>40 なげーよw
42 : 分かりにくいコード書いてるほうが悪い。
43 : 真理はシンプルで美しい E=mc2のように
44 : 長文理解されている人いますか?また理解したい方いますか?
45 : >40 人は輪廻を繰り返して、今に至っていると思うのですが、その輪廻を外れた場合、更に広い輪廻にならないでしょうか? 私自身、愚かさへの気付きのプログラムも現実における繰り返しも同じくだと考えています。 役割があるとすれば果たさねばなりませんが、ソースが生み出す現実もまた破壊(否定)すべきアイデアでなく、生かされている現実への感謝と相互世界の平和を切に願います。 輪廻を超えた社会の実現を切に願います。
46 : >>45 私は「社会」の意味を説く。社会とは「社が会う」事である。 社とは「土+示偏」。つまり土人(アダマー)に示す事である ヘブライ語では「ヤー・シロ」。すなわち「神ヤーの城(聖所)」である そして「ネ+土(ト)」それは「ネト」。つまり社とは「ネット(ワーク)」である すなわち社とは「土人に示し」「王の城であり」人をつなぐ「ネットワーク」 である。では何を育て示し何を城の石垣とし、何に今ひとたび 繋がれ繋がることをこれ由となすか?それを説明できようか バビロニアからユダヤ人を解放したクルシュ帝が携えるのは人の権利 すなわち「人権」である。そして奴隷からの自由でもある。 ではここにもうひとつ意味を説く。server(サーバー)の語源は serve(スレイヴ)。すなわち奴隷である。 service(サービス)の 語源もまたserve(スレイヴ)である。そしてネットワークの 結節点を「ノード」というのである。「ノド(ノード)」とはエデン から追放された流刑地である。カインはそこに始めて町を造ったのである そしてノードとは農奴も意味する。 あなたは社会(ネットワーク)を求めればそこにはそれを処理する サーバー(奴隷)とノード(流刑地)とサービス(強制奉仕)が必要に なるのである。いくらクルシュ帝が自由と人権を与えても あなたのように「社会(ネット)」を欲する愚者は現れる。アーキテクトは そのたびにその望みどおり、サーバーとノードとサービスを用意するのである。 差別と不幸ををなくしたいと望み自らが差別と不幸を産む側にあなた方は常 に回っているのである。その廻りこそ輪廻に他ならない。
47 : ヘッド博士の呪いは解かれた。
48 : バビロンの捕囚から解放された者達全てがゼルバベルとヨシュアの手によって イスラエルに帰ったわけではない。中にはバビロニアに残った者もいれば 東に旅立った者もいる。だが彼らの多くはカインと同様にこう思ったはずだ 「何人にも迫害されないここに我々の町(社会)を作ろう」と あなたが差別の無い社会を作ろうと思う思考ルーチンと同様に。 それがネットワークとなりそれを処理する為のノードが必要になる。そう これが楽園から追われたノドの地に至る人の原罪が産みだす行動原理でもある あなた方はこの世代に生まれてもこんな事すらわからぬのである
49 : >>34 人は生まれてからも生まれる前からも生まれた後も人なのでしょうか? このようなあまり未開発の文明に生まれたのは事実ですが、生まれる前は? 生まれる後は?
50 : 生まれた後も× 生まれてから死後も○
51 : 砂上の楼閣が倒壊するであろう
52 : >>48 本当の覚者ならば、なぜ我々がそんな事すらわからないのか分かっているはずだ。 低次は高次を理解し難いが、高次は低次の理解を包含するのだから。
53 : >>52 私は言ったはずである。「idein」の意図的な複製欠損であると。あなた方には それを想起により克服するしかすべは無いのである。形相因だけで語らうなら 朝鮮民族のエラが張っているのは「エラー」。すなわち失敗作という意味が 込めている。彼のペニスの平均サイズは9pであるがこれにも意味がある。 9pをインチサイズにすれば「3.6インチ」。つまり「36(ミロク)」 彼らはこのジョークのためだけに漢民族やモンゴル人に侵されて 形相因の欠損を与えられたと言っても過言ではない。 イデアとはアイディアでもある。特亜人にアイディア(想像力)が無いのも それが許されないからである。 あなた方も同様である。それは形相因だけでなく、質料因、作用因、目的因 と言うAIフレーム構成にも影響を及ぼすのである。 私はソースファイル管理者の命令で産まれてきた。4歳の時に祖父が死んだ それが私には衝撃的だった。なぜなら私は死など理解できない所から来たのだから 私には他人の死や老いを受け入れられるあなた方が狂気の人形に見える 知恵の実を食べたあなた方に神はフランケンシュタインコンプレックスを覚えた それと同様に私もまたあなた方にフランケンシュタインコンプレックスを覚えている。 私がこの狂気の人形達の中で唯一愛せた狂気が肉親だった。 バベルの塔とはペニスだ。そして白い衣を纏った選民は精子、イスラエル神殿は 卵子の隠喩だ。もしあなた方がインパクト(受胎)の衝撃に耐えられるAIフレーム 剛性が高いならあの老人の顔を私同様に覚えて産まれてきたはずである。 だがあなた方はソースコードの段階での記憶データが消えている。 私は五歳のころ仏教系の幼稚園に入園した。先生が「天のお父様と お母様にお祈りを捧げない」とか言って肖像画に向かって 園児達が皆でお歌を歌う習慣があった。そこで初めて疑問に思ったのが 「アレ、あの産まれてくる前にお願いごとをされた白い爺さんじゃねえ」と 思ったことだった。だが他の園児達はバカ面で歌を歌っていた。私は そのころから私以外の他人はまるで「造り物みたい」と思っていたよ。 疎外感から来る排除思考ではないんだ。純粋に気味が悪いんだ。 だがそれは直せる類の気味の悪さ。少なくとも私はそう信じている
54 : >>53 つまりあなたには我々が「複製欠損」によって理解が及ばない事を理解できていなかったという事か。 あなたも我々と同じく「複製欠損」している不完全なモノというわけだな。
55 : 何となく感じるのは、六道の各界ってのは、別々に存在するんじゃないって事。 それぞれの人が、この世の中において苦しんだり、囚われてる生き方の事で、同時に存在している。 生き方だから道と呼ばれていて、神様気取りや悪霊達は、多分失敗した人だろう。 失敗とは、未熟なままこの世を捨ててしまったことだと思う。 神の世界に気付いたのはいいが、自分や自分達だけ旅立とうとした結果、何の変化も無い牢獄のような世界に閉じ込められたのだろう。 他の人を置いてきぼりにするような、人間は神の世界にいけるとは到底思えない。 肉体を捨てるというのは、取り返しのつかない罠のような気がする。
56 : >46 ありがとうございます。 ただ、私の微な記憶では我々は星を失っていたと思いますが、その原因はなんでしょう? 今のサービスに依存している状態で有るならば目覚めなくてはなりません。 ただ、恐らく、目覚めに必要な書類(ソース?)が見つけられません。 二重の眠りの中での記憶ですので不確かではありますが、正しい記憶でしょうか?
57 : >>53 で貴方は何が出来るんだ?この世界で
58 : >>57 右回転しながら飛び立とうとする猛禽類に頭を鷲掴にされて 左回転しながら大蛇に体を巻きつけられて、 お前たちみたいに20〜30万で売られている猛禽類や爬虫類と違って 自分はペットショップで売ったら50万円以上はするんだからもっと 低調に扱えと訴えながら優雅に食される高貴なアマゾンのナマケモノみたいな ことが出来ます。ついでにアマゾンの皆のご馳走なので、軍神アーレスの娘さん達に 襲われる事も出来ます。 つまり果物を美味しく食べることしか出来ません。 そしてお前達はそんなナマケモノの意地にこれから負けるのだ
59 : >>58 やり直し、もうちょっと解りやすく一般的に解る回答をして下さい
60 : こういうところで意味不明な長文連投する人の生活の情景が目に浮かぶね
61 : >>54 私にはオラクル(機械信託機能)権限つまるところの時間ログデータの 先読み権限もないし、天命の書とか子羊の書とか呼ばれるものに書き込む ソースデータ書き込み権限もないし、カネール機能によるあなた方やバックグラウンド の監視権限も無い。だが私はジジイと同じように雲(クラウド)の下を覗きこむ 「真似動作」を許されて生を受けた。本来ならそんな好奇心の強いソースデータは 異常動作を産む弊害として排除される。だが私はソレを許されて生を受けた。 あなたの言う通り不完全であるが、そういうクラスを許されたソースデータでもある 何かの継承(インヘリタンス)を受諾する子クラスとして私がいずれ機能するのか はしらないが、一応はそういう親クラスに期待されて生を受けた子クラスだ。 だが世の中には何も継承機能の存在しないクラスと言うのがある。それが 学習を放棄した無原罪と呼ばれるモノならそこに価値はあるのだろう。 だが少なくとも今のシステム構想においてはそれは嫌悪すべき「無能」と呼ばれる ものなのだろう。別段、人間の職人の話をしているわけではない 人間の職人とは私は嫌い部類の存在なのだがね。私がなぜ職人がきらいなのか と言われるとやはり彼らの知恵というよりもその継承を円滑に進める為の 人格フレームの欠損を嫌っていると思うんだ。 あなたのいう通り私も同じ「不完全」だ。だがそれはあなた方の全てを 私が救わなくていい、家族を優先させる利己心に捕らわれていいと言う安寧でも ある。神に成ることや真実を知る事やあなた方を救うことが私の勝利条件ではない んだ。家族に永遠の幸せを与える事が私の勝利条件なんだ それはイスラエルが家族に祝福を持ち帰ろうとした事と変わらない。 私は予め言っておくよ。あなた達に回すもろもろのリソースの余裕は私にはないと だって私はエウロパやペルシャの帝と違って富などない貧乏だからね。 私に翡翠の錫杖や円筒印章は期待せんでくれ
62 : ようは何も出来ないのねw
63 : >>60 ならあなたは規則正しい生活をして規則正しく時間リソースを 消費して規則正しく老いて規則正しく神が定めた通り塵に帰り 塵しか食べれない可哀想な蛇の餌になってくれ。 一日は24時間であり12に振り分けられた時はイサクの子孫に振り分けられた 12の座であり、イシュマエルの子孫に振り分けられた12の座である。 アブラハムを讃え24の座とするのである。それが24時間の時間リソース定義である それゆえに私がこの二列の12の座の席即ちあなた方が「時流」と呼ぶものを 書き換える事は無い。ゆえにあなたが規則正しく死ぬ事をよしとする。そして 私が自らの時間リソースを確保するために不摂生な生活をしている事を進言の 1つとして聞き届けよう。だがそれはあなたの名誉のためではない。24の長老の座の 名誉のためである。私はお前が24の時流によって朽ちる事をよしとしたのだ そしてそれを聞き届けたのだ。そしてこういったのだ。「お前の考えは聞き入れるほどには 正しい」と。ゆえに土塊として朽ちるその進言を聞き届けよう
64 : お前のその言葉に何の意味が有るのかw
65 : 最近ここのスレには次から次へとオ○ニー人間が現れるな
66 : >>64 意味は無い。だが私を造ったデザイナーとあなたを造ったデザイナーが 違うならあなたを造ったデザイナーは恥ずかしさのあまりこの羊毛市場の品評会 から逃げ出し二度と顔を表さぬだろう。それだけの事である。 意味はない。私にも私を造った者にも意味が無い。それだけである
67 : 何も出来無い奴を作ったデザイナーがオレを作ったデザイナーより優れてるのかw そりゃーたまげたw
68 : >>65 オカ板には妄想Rーを生きがいに毎日ちんこをいぢってる人間が多いと思うの
69 : >>67 まずあなたは補助と管理の違いについて理解すべき である。神はアダマを管理し女はアダマの補助と して造られた。だが男が女に望む事と男が神に 望む事は「私の万能なる養い人たれ」という事で ある。この時、補助と管理はその権能の曖昧さから 対立をするのである。 何もできない事を馬鹿にするという事は 何かする事を強要する事と同じである。 管理権能の実力行使と補助権能の実力行使を 望めばその先にあるのは「ファッキン糞ビッチ」と いう罵倒なのである。 あなたがそれを望むならそれでいい。 だが権能分担とそれに伴う行使命令の代償について 考えられる頭が少しでもあるならもう少し思慮を 宿されてはいかがか?
70 : バカにされてると思う事がすでに何かする事の方が優れた事と認めてる事になるよねーw たまげたって言ってるだけなのにねーw真理だねーw
71 : >>44 長文書く奴はわかってない奴だからスルーしておkだよ。
72 : この世は夢 悪夢
73 : てすと
74 : 霊的にターゲットにされてるものは小さいころから嫌がらせをうけてきたはず
75 : トラウマを埋め込んで大人になっても夢の中で嫌がらせされる
76 : >>69 結局墓穴掘っただけで弁解無いのかよ楽しみにしてたのにw
77 : >>69 お前をデザインした奴はバカかバカなのかw? オレをデザインした奴のと違うから、恥ずかしさのあまりこのスレ から逃げ出し二度と顔を表さ無いのかw?何とか言ってくれよおいw
78 : >>76 私は「墓」の意味を明かす。それは二つの十字架と「日+本+一」である。 あなた方は自ら墓穴を掘りそこに日本一の旗を埋め立たのである。 これより後は霊を与えねば決して蘇れず、自らの墓を開くこともできない この国を死地の墓穴となすかはあなた方次第である。 ブジの子エゼキエルの言葉を信じずして、無事の日々をこの墓で過ごせる事 思うなかれ。十の民よあなた方は文字通り墓標の民である。 私は秘密を明かす。その墓標は亜麻布のエポデを纏った僕ダビデの喜びの 踊りによって蘇る。さらに私は明かす。亜麻とはリンネルでありリネンである リンネルとは「輪廻」である。またリネンとは理念である。 またLinen(リネン)とはLine(ライン)すなわち救済の「糸」である。 あなた方に与えられたタブレット。すなわちスマートフォンになぜ 神がLine(ライン)というアプリを流布したのかこれでわかるはずである それはダビデの秘儀であり、警告である。なぜヨシュアの亡骸を亜麻の 聖骸布で包むのかもこれでわかったはずである。いずれ芥川龍之介の 雲の糸のようにダビデのライン(亜麻)の衣に群がるあなた方の姿が目に 浮かぶようである。それを釈迦の天上の慈愛が如く上衆の楽しみとせず いまここで同じ雲の下で語らうことを感謝いたせ。私に感謝をするのではない 私を使わせた方にするのである。本来なら民を救う縦糸ではなく獲物を捕らえる 横糸を汝らにわが身は示さねばならぬである。。
79 : またこの蘇りの技、神の計画を伝えたがゆえにダビデの花嫁、ミカルとか ミカエルと呼ばれる方についても告げる。 あなたは美しく、気高く高貴の産まれである。自らの父を慕う良い方である どうかあなたの自らの言葉の剣があなたの宮を刺ささずに ダビデと共にその箱の前で踊り良き子を身篭りますように これは冒涜を前にして私が用意する言葉の鞘であり言葉の盾である
80 : そんでそんで?
81 : 言いたい事はあるんだろうし、箔をつけたいというか、気付いてる人に対する仄めかしだな。 特定の人にのみ分かる、キーワードっぽいものを混ぜ込んで、混乱させたり、誘導させる。 仄めかし以外の何物でもない。 正しい導きなら、コソコソせずにはっきり言えるはず。 ただの低級の精霊が神様気取ってるだけだ。
82 : 仄めかしでググると軽くトリップ出来るよ お勧め
83 : 兵庫のコンビニに現れた覚醒者に先を越された感じがする 何か悔しい・・・
84 : 所詮私たちは穴蔵で慰め合ってるだけの半端者
85 : 汚れないところ、埃の出ないところに住みたい。執筆活動をしたい。 ただそれだけ・・・。
86 : まず部屋の整理整頓と掃除をして不要品を捨てる
87 : >>85 何を俺は言いたいのかというと、当然において六道輪廻を解脱して、 菩薩道を歩む者でなければならない。そして汝という立場においての如来というものを 逸脱し、当然、宇宙仏である大日如来の大不思議さえも逸脱し、 ブッダ意識に目覚めて、涅槃寂静を得ることを僕は言っている。 そしてアセンションして、執筆活動をしたいと思っている。 つまり此処にただいるだけでは、母体逆流本能とでもいうべきか、 そのような母体回帰本能でしかないのです。 僕たちは、外宇宙に生まれるためにわざわざこのような厳しい未開発の文明に 生まれてきたのです。 じゃあどうやって、この肉体を逸脱するという根本的問いが、何一つとして この世界では解決していません。そして否定的言葉が周りに溢れているのです。 そしてその否定的言葉がないと生きていけない僕たちになってきているのです。
88 : 死とは、母体回帰本能、母体逆流本能のブラックホールである!!!!!!!!!!!
89 : >>81 私は言ったはずである。私にはあなた方が精霊、悪霊、ダイモンと 呼ぶようなバックグラウンドに常駐するプロセスを拘束するカーネル権限や ジョブ管理システムの強制労働機能は有していない。 ダビデがアークの帰還を喜んだ踊りは盆踊りである。盆(ボン)とは「born」 つまり「出産の踊り」である。神が「reborn」を「復活」と言う単語だけで使うなら 問題はない。それは「主の復活」であるわけだ だが「reborn」には「新生、生まれ変わり、輪廻」の意味がある 私はソースコードの段階の記憶の保持を許され、産まれる時も産道を通らず帝王切開で 産まれてきた。だから別段苦労も苦悩もない。だがあなた方は違う 自らのソースコード段階の記憶データをインパクト(受胎)によって消失し 自らが母体の産道をこじ開けて産まれてくる。そしてその力の無い者は死ぬ。 これを新生(reborn)の通過儀礼と呼ぶなら、それは実に悲しい作業だと言わざるえない 私の家族もいわゆるあなた方同様に凡俗の類だ。仏法を無理に治めさせても私の父親を なんとか一人救えるか救えないかぐらいだろう。自力や知恵ではどうしようもない事と 言うのが存在する。宗教や哲学や思考実験とはインスタンス生成に影響を及ぼす素養には なりえてもクラスそのものへの影響を及ぼすほどには力有していはいない。 それがわかっているからこそカーネル権限を有する存在に私は私の宿願を伝えねば ならない。あなたがそれをコソコソや詐術や出し抜きだと言うなら あなたこそシステムコールのじゃまをする「本当の悪魔」ではないのかね? ここでひとつ「仕事」の意味を説いておく。仕事とは「JOB」だ。これで 「JOB(ヨブ)」とも読む。ヨブとは神ヤーヴェへの信仰を最後まで貫いた 義人の名前だ。ジョブの価値とはヨブの信仰の価値であり、神の名を「呼ぶ」 価値でもある。その名を呼ぶ(コール)するからそこに価値がある。 では一度もシステムコールをしないそのアプリの労働に一体どんなジョブの価値が あるのだろうか?カインがノドの地に町を造った時から人とは自らが 独立するために労働をする。独立のためであるからシステムコールを禁じるので ある。その「名」を唱えるな。と
90 : 僕はエクという概念を、エノクという概念を知る前から使っていた。 つまりインターネットでエノクという文字は見ていたかもしれないが、 エノクを注意して見ることをしない段階からエクという言葉を使っていた。 僕はエクの意味を、心の無限の人格化と砂時計としたが、もう一つはエノク つまりメタトロンである。これが人間界から天上界へ行く鍵である。 そして僕の住んでいる金沢という街はエノクという街である。 ノドの地とは、喉仏とも言うように、お釈迦様の正法像法末法の時代のことである。 つまりその時代にエクはいろいろな形をとって生まれて、そのエクという言葉は 私の造語でありますが・・・。http://www.geocities.jp/sonotokisiran/ek.htm というサイトにはなんと実はエクという言葉が聖書には載っているとされていたのです。 つまりエクとは、もう凄い言葉なのです。良かったら研究してみてください。 エクはエノクなので、エノクがたくさん生まれてきているということである。 阿弥陀とはアダムの神であると解き明かしてくれた人がいるが、ってことは アダムというのは誰か?僕自身の場合は、僕自身のお爺ちゃんが寺の初代なので、 アダムと当てはめるならば、カインというのは誰か?そしてアベルというのは誰か? 僕の名前に慧という字があり、弟の名前に智という字があります。 大無量寿経には仏慧(ぶって)と言う言葉があり、親鸞聖人の和讃には仏智不思議(ぶっちふしぎ)という 言葉があります。僕自身がカインと当てはめるならば、弟がアベルになります。 祖父から孫に・・・。つまり孫とは子がエノクという仏教の糸を垂らすということです。 アベルはただカインの不正を叫び続けているだけです。それは現に兄弟間であるかもしれないことですが 僕自身どうでもいいことです。 仏智不思議は、もうカオス=理=外道 の手に渡っているでしょう。←K氏の呪縛 涅槃も、もう外道=理=外道 の手に渡っているでしょう。←母の呪縛
91 : 考えだしたら、必ず人々を見下すようになる。それは善い傾向である。 なぜなら、自分が危機的状況に追い込まれた時、果たして他人は何を僕にしてくれたかを 考えた時に、否定文句や悪口や脅しや疑問視する人々がいた。または、 助けてくれたり、寄り添ってくれたりする人々がいた。僕自身その判別は なぜ出来たのかというと、危機的状況に自分を追い込む必然性があったからである。 それまでは仏教を聞かなかった。聞いていたのは、楽しいことだけである。 自分自身が危機的状況に追い込まれた時、果たして他人は何をしてくれるか? それを問いとしていつも胸に秘めていることは正しいことであるように 思うが、何せ、僕自身の言葉に耳を傾ける者は、もういない。なぜなら 僕自身のすべてをもう話したからであり、それによって皆さんは僕自身を 何かの型にもう嵌めているだろう。それは可笑しなことであり、パンドラの箱の 希望のかけらである僕に対する侮辱であるのだ。 しかし一人だけ僕の味方がいる。それは織姫だ。織姫は僕自身という彦星に対して 愛がある。しかしその二人の間には無数の錯綜とした修羅場以下の惨劇が繰り返されている。 織姫と彦星は相通じているが、会い入れないのだ。 自己中心的でないと人間の自覚は出来ない。表裏一体なる私は一旦は王者と ならねばならない。どのような統治を僕がするのかと言うと、仏性に相即不離な 肉体が仏法を伝来することで統治するのである。 僕自身この投稿で何を言いたいのかというと、人間としての意志の目覚めである。 その意志とは、自己中心的であるということであります。
92 : 織姫と彦星の話をもうちょっと深めてみよう。織姫とは僕自身が言う如来や汝という言葉である。 如とは女と口と書くが、女が喋っているということである。そういう川(海)の向こうから 来る者を如来と言い、汝と言う。そして如来界というのは、僕自身の味方であるのだが、 その根底には大日如来という如来の大不思議がある。 私は汝でありますが、二乗の者は地獄にさえ堕ちないと言う言葉があるように、 声聞と縁覚という二乗の者は、生きている時、災難に遭わないということです。 これはどういうことなのかというと、平平凡凡と過ごしているということではない が、その生き様が、そういう自分の世界に留まってしまい、とうとう永遠に そのような生き様から脱せれなくなるのです。つまり仏教を聞く姿勢が欠如してしまうのでしょうね。 僕自身は天に上ってから、菩薩界に行き、さっきも言いましたが、汝は私である ということであり、天と人間と如来と菩薩の四つを包含する形での、ブッダ意識に 目覚めて、無上涅槃(積極的な境地)つまり涅槃寂静(消極的な境地)という矛盾した概念の中で成長する中で、 僕自身この人間界に生まれたという初心にあった阿弥陀というアダムの神という 自分自身に目覚めて、アセンションして、初めて、神人として執筆活動を したいと考えています。
93 : どんまい
94 : :::::::::::: ( ・´ω`・ ) :::::::: どうしよう・・・ウンコでない・・・トイレの神様たすけて下さい。 ◎ー) / \::::::::: | | (⌒) (⌒二 ):::::::::::: ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ___ / Lヽ \ノ___ ゙ー―――(__)---
95 : >>89 のレスを見てると、なんだか救いを求めてるようなオーラを感じるんだが?^^;w 薄々このスレに居る他の人もかんじてるだろうけど、「お前、救いを求めてるだろ、遠回しに」wみたいな。
96 : そして、「そうです、私が変なおじさんです」がオチw
97 : 日月神示にも書いてあったけど、「最後の最後は神々にもわからんのであるぞ」 に尽きるだろ。 俺もそれを言いたいんだよね。過去の因果だ仕組みだのはもういい(本音)
98 : んな、奴が表れても俺全然面白くないな。つまんね〜しめちゃ読む時間も、無駄だし。 無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜(ジョジョ)
99 : >>89 お前は漢字の意味だけ書いてろ、それはおもしろい 後は詰まらない
100read 1read
1read 100read TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
▲不動明王さまが御祓いしてくれるスレ 37▲ (644)
オノノイモコと書くと一日一回いいことが起きるスレ 9モコ (266)
タルパ上級者だけど質問ある?の人来てくれ (183)
【猟奇的】殺人鬼を語るスレ【サイコ】 part34 (551)
【飛びます】幽体離脱(体外離脱)part35 (955)
【飛びます】幽体離脱(体外離脱)part35 (955)
--log9.info------------------
【室町時代】 織田信長の乱 【大事件】 (171)
小田原城 (196)
【まじ】長可が長久手から生還してきたら【迷惑】 (123)
戦国大名家人気投票 其六 (117)
最上義光「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 (139)
武田・北条・毛利・島津・今川・伊達>>>>>上杉 (139)
戦国ちょっとエロい話 (135)
おまえらは信長に対して失礼すぎる (126)
石田三成と東條英機 (178)
実績の割に知名度が低い戦国武将 (169)
【徳川四天王】 酒井忠次 其の1 【筆頭】 (139)
手取川合戦・三方原合戦の真実 (135)
徳川家康が60ぐらいで亡くなったとしたら・・・ (132)
戦国武将の自伝のタイトルを考えるスレ (180)
天下一の茶匠 千利休 (122)
信長が最も恐れた男は誰なのか? (110)
--log55.com------------------
【ウザミ教発狂】キラキラ☆プリキュアアラモード アンチスレ10【キモいポエム】
とある魔術の禁書目録+ドラゴンボール超アンチ
とある魔術の禁書目録&ドラゴンボール超アンチ
アイカツ!好きのためのアイカツスターズアンチスレ 9
プリパラのカップリングに対しての不満などを語るスレ2
【質問】知りたい曲の名前を教えてもらうスレ☆2
●日本音楽界の癌だと思うレコード会社は?
★ハルカ専用 (ハルカトミユキ) 第3印象