1read 100read
2013年06月難民311: 短足薄毛腐男子ナメ夫くんを【つるつる】するスレ6 (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑】珍獣観察502【談】 (182)
【ゴリ押し】松坂桃李の工作活動にムカつくスレ 8【売名行為】 (778)
元東方神起JYJのユチョン (290)
東方神起の雑談避難所6439 (1001)
肴8758 (1001)
向井理ってもう飽きられてきた感があるよな (177)

短足薄毛腐男子ナメ夫くんを【つるつる】するスレ6


1 :2011/12/22 〜 最終レス :2013/06/16
前スレ
短足薄毛腐男子ナメ夫くんを【つるつる】するスレ5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1318037721/

2 :
>>1
乙つるーん

3 :
>>1
乙るっぱげ

4 :
>>1
乙です
年齢的にイベントに行く勇気がなかったので
男子独りで行ったであろうナメは
そこだけは素直に凄いと思います

5 :
あいつ度胸だけは凄いと思う
そこだけね
女性ばかりの中ぼっち参加、最萌えキャラ以外座りっぱなしで露骨な態度
顔を知られてるのに暴言吐きまくりで人を騙して遊ぶ
女性向けの店に平気な顔して買いに行く精神
普通なら無理だわ

6 :
嫌いなキャラを長期間飽きもせず叩く情熱
その情熱を別の方向にもっていけばよかったのにとは思う
あの性格では無理だろうが

7 :
度胸ってか羞恥心がないだけかと

8 :
客観性もな

9 :
またイベントがあれば来るんじゃないか
男なんてナメしか来てなかったんじゃないか

10 :
新しいの立ってたんだ
ツイッター削除したのには笑った

11 :
もう1つアカウント作ったらしいぞ

12 :
消された垢でもう一つあるって呟いてたな
>>6
ネチっこくてストーカー並のキモさだった

13 :
見た目普通でも中身異常な奴はどこにでもいるよ

14 :
男の人ってナメ以外にも来てたよね、確か

15 :
昼の部はナメしか見てないな
他に気付いてなかっただけかもしれんが

16 :
あんな粗だらけの写真で嘘がつき通せると本気で思ってたところが哀れすぎ
もともと程度の低い脳味噌なんだから捻りだしても穴だらけw

17 :
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..    禿・・・
     ∧∧ |: |            安らかに成仏してください・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

18 :
解ったことはニートじゃなかったことくらいか

19 :
年末年始の忙しい期間だけの雇用かもよ
キレイなホテルに出入り出来るってだけで舞い上がってダンシングしちゃった哀れな禿w

20 :
短期ならスーツは着ないかと
裏方の仕事ならスーツでなくてもいいだろうし清掃なら清掃用の制服があるはず

21 :
大人板のプリマドンナ・禿

22 :
デスクも撮影時間が7時半頃?でバイトにしたらやたら早かったな
やはり社員か

23 :
他人の机漁る為に早く行っただけだとおもう
社食も一日3回利用できるようになってたからバイトが早い時間にウロウロしても目立たないはず

24 :
それはないだろ
社員より先に出社してもドアの鍵は閉まってるだろうし先に社員が居たら写メは撮れない
勤務時間が何時か知らないがいくらナメでもあんな早い時間から行って写メの用意しないだろ

25 :
24時間年中動かすホテルで事務室の立ち入り時間制限してないと思うよ

26 :
ホテルは24時間かも知れないが事務室が24時間稼働してるとは限らなくね?
24時間動いてたとしても必ず社員は事務室にいるだろうから無理じゃないの
バイトに鍵なんて持たせないだろうし

27 :
業種は違うけど自分のところも早いよバイトも社員証がカードキー替わりでドアロックが外れるし

28 :
業種によって違うだろうけどあの大きなビル内のホテルじゃセキュリティのレベルが違う気がする
簡単にバイト一人入らせるようなことはしないと思うが

29 :
あいつ冬コミ行くのかねw
あの面また見たいわwww

30 :
入れるエリア制限はあるかもしれないけど一端建物の中に入っちゃうとセキュリティが甘くなる
仮に社員だとして事務担当者が携帯片手に
客室方面のドアくぐってベットメイクの不完全な写真を撮ってる状況も目立つんじゃない
清掃員がウロウロしてる筈だし

31 :
社員だろうがバイトだろうがこのホテルに雇用されてるのは間違いなさそだから
禿をオモテに引きずり出すチャンスにかわりはないけどね

32 :
>>30
清掃員がウロウロしてない空き室だったら怪しまれることはないだろうけど
携帯も隠し持ってたとかね

33 :
空き室だったらそれこそ客室のマスターキーで開けないと普通閉まってる筈でしょ
事務担当でマスターキー持ち出す方が至難の業

34 :
ナメが担当してる部が客室管理+事務なら入れないことないんじゃない?
画面映ってなかったけどあのデスクで各部屋のチェックできるだろうし

35 :
働きだしたとしてもつい最近の人間にそんな権限を持ってるとは思えない
逆にそんな人間に権限持たせてるとかこのホテル怖くて使えないじゃないか

36 :
勤めて長かったりしてね
24時間稼働してるなら勤務時間もバラバラになることもあるだろうし
朝方まで2やったりしてたのもその時間の勤務で暇だったから出来たんじゃないのw

37 :
フロントと清掃のフロア責任者ぐらいが客室の鍵をあけられる権限内じゃない

38 :
そんなのホテルによって違うんじゃないか

39 :
どうでもよくね?
ナメは姿を消したんだし(いつ現れるかわからんが…)

40 :
バイトでも社員でもどっちでもいいからさ禿の首が切れるこのチャンスを生かそうぜw

41 :
注意受けるくらいでクビにはならないと思うよ

42 :
それか始末書書かされるくらいだな

43 :
接客業で風評を気にする業界だしモラルの低い人間の首切るのもわけないんじゃね

44 :
プライドだけは人一倍高い禿が注意受けたら居たたまれなくて自分で辞めちゃうかもよ

45 :
事務だからね
裏方みたいなものだし
フロントでお客に暴言吐いたとは違うしトラブル起こしたわけじゃないから厳しいんじゃない

46 :
事務が客室のキー勝手に持ち出してこのホテルに泊まってま〜すウフッ
清掃が他人の机漁ってチェストに置いた客の飲み残しの酒を折衝中に頂きましたウホッ
どっちもキモッ

47 :
ああ確かにどっちしてもやってる事はキモイね
こんなのが整えた部屋にはたしかに泊りたくない

48 :
ナメが務まるくらいだからどんだけランクの低いホテルだよ〜wwwってオモタら普通よりランク高くて笑ってしまった

49 :
ナメは清掃やってないでしょ
事務と管理だけで清掃は務まらないよw
自分の部屋が汚くてヤニ臭いのに

50 :
あの禿の国語力で採用されるのが疑問なランクだろこのホテル
人事もボンクラ?

51 :
>>46
R18ゲームのクリアファイルで顔隠してトイレの前でニカッ
もスゴく気持ち悪いと思う

52 :
>>50
ネットだと他国人と疑われるレベルだけど実際は違うんじゃないの
普通より日本語が流暢じゃないとあのレベルのホテルは務まらない

53 :
どう贔屓目に見てもアルバイトで潜り込んだのもよくやったって感じるんだが

54 :
宿泊部門、マーケティング部門、管理部門の運営、社員は85名
清掃部門は、業務委託先並びにテナント店舗が運営

55 :
で?

56 :
必死すなあw
こっちにとってはどうでもいいのにwww

57 :
それを言ってやるなよw

58 :
>>56>>57
朝早くから自演してまで乙w

59 :
ナメの自演スレ

60 :
なんだツイッタ消えたと思ったけどまだいるのか

61 :
ナメはいつでも2に貼りついてるよ

62 :
>>60
えっまた名前かえて居るの?

63 :
もう1つアカウント持ってるらしいよ

64 :
エアエリート()のナメさんだから複垢くらい作ってるだろw

65 :
コピペで荒らしてるのもアイツだろ

66 :
禿散らかった頭に特大ブーメラン刺さりっぱなしであいつクソワロスw

67 :
え?アイツまだ生きてんの?
早くしねよ

68 :
禿散らかしてR

69 :
昼の部が始まる前に、待機場所にいた?
見た人いる?
でもこいつは夜の部だったんだよね…

70 :
ナメって昼のみ参加じゃなかったっけ?
メガネかけててグレーのコート着てたのがナメだよね?

71 :
昼の部を馬鹿にしてたのに?

72 :
昼の部は馬鹿にしてない
昼も夜も見る腐は暇人とか馬鹿扱いしてたけど

73 :
一日中2ちゃんに貼りついて荒らしてる暇人に言われたくないわな

74 :
今年の汚れを今年の内に除去できてスッキリ
おバカが調子に乗って足下すくわれる様は楽しゅうございましたw

75 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
>>73
ブーメンランだから仕方ない

77 :
禿っておみくじ引いても大凶か凶しかでないイメージ

78 :
冬コミにもナメ来てたね
ビジュアルアーツに居た

79 :
眼鏡の抱き枕とSTEALセットか…
本当キモい奴だなw
飾ってニヤニヤしてるのかと思うと寒気がw

80 :
あれ?禿くん
冬コミはお仕事w忙しくて行けないって呟いてなかったけw

81 :
そりゃエアs
いや、きっと都合よく休み貰ったんだよww

82 :
>>78
どんな格好だった?またスーツ()?

83 :
スーツじゃなく私服だった
黒の長袖に女性のプリントがされてて胸元に羽のアクセサリー付いててチャック両腕にチャックが付いてる黒のパーカーに黒のズボンだった

84 :
チャックが一つ多かった誤字スマン
少しチャラい感じだったね
流石に冬コミはスーツで来れないでしょw

85 :
ナメの勝負服(笑)はスーツじゃなかったんですかー

86 :
スーツだとここで晒されたから変装やめたのかw

87 :
あいつ二次創作には興味ないの
オメルタスペースでは目撃情報なかったのかな

88 :
ボブゲの二次は公式よりエロさがなければオメルタクラスタの絵は下手くそで買う気しないらしい
健全アニメのエロ二次は大歓迎って言ってたな
あいつ青エクとデュララ好だから二次スペースは行ってるはず

89 :
消されたアカで予約済みって紹介してた二次も綺麗な絵だった

90 :
あいつが前から応援してる絵師って誰だろ
データ買えて凄い喜んでたけど

91 :
>>83
KOTOBUKIYAのクッション買ったのか紙袋持ってた黒ずくめナメだったのか
眼鏡してなかったから人違いだと思った

92 :
眼鏡はスーツの時だけじゃねw

93 :
>>91
身長と目つきでわかるwww

94 :
>>83
それ弟の見立てで買ったヤツじゃない?
てかあの人ごみの企業ブースに出没して一発でバレるってどれだけ異彩を放ってるんだかw

95 :
ナメからハゲオーラが!

96 :
禿げって夏コミも参加してたんだろ
お盆も暮れも休みとれる会社()ねえ

97 :
人手足りねー足りねーいってたけど
ちゃんと休ませてくれるなんて優しい会社だよねw

98 :
ナメまた変な垢作ってるねw
今現在あいつ垢いくつあるんだろ

99 :
複垢管理より頭皮の管理しとけよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑】野次馬観察11【談】 (297)
舞台戦国BASARAの厨・出待ち・キャスト噂話諸々まとめて隔離スレ3日目 (800)
松本潤アンチスレpart500 (446)
閑古鳥酒場(その22) (253)
大野智アンチスレPart50 (283)
K-POPアイドルってうんこするの? (131)
--log9.info------------------
【HKT48】あべっこりーこと 安陪恭加 応援スレ★2.2 (189)
【NMB48】井尻晏菜ちゃん応援スレ【3期生】 (409)
とちおとめ25 応援スレ Part 1 (459)
【九州】青SHUN学園 青春女子学園 part2【福岡】 (784)
【HKT48】上野遥応援スレ☆1【2期生】 (595)
SKE48 in ローカルアイドル板★8 (647)
【SKE48】桑原みずき応援スレPart36【第二幕やき】 (360)
【SKE48】熊崎晴香応援スレ☆1【くまちゃん】 (103)
【NMB48】佐々木七海応援スレ☆1【ななみん】 (105)
【SKE48】青木詩織応援スレ☆1【おしりん】 (215)
【SKE48】竹内彩姫応援スレ☆1【さきぽん】 (112)
【NMB48】室 加奈子応援スレ★1.5【むろかな】 (347)
☆★【NMB48】山内つばさ応援スレ【ちゅば】★☆ (159)
【HKT48】岩花詩乃応援スレ☆1【2期生】 (142)
【SKE48】山田みずほ応援スレ☆4【春コンの涙】 (216)
秦佐和子を密かに見守るスレ part6 (307)
--log55.com------------------
キコニアのなく頃に part1
Civilization】Freeciv 11ターン目【フリー】
アンディー・メンテ△90
うみねこのなく頃に part1191
SRPG_Studio Part19
Elona初心者質問スレッド その120
Elona初心者質問スレッド その120
【うみねこ】07th Expansion批判スレ24【ひぐらし】