1read 100read
2013年06月音楽一般91: なぜロキノン系のライブはブスが多いのか? (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不安が加速する曲 (144)
好きな曲は?アーティストは?ジャンルは?と聞かれた時 (102)
黒人音楽って何が凄いの? (171)
無料の着うた集めてます (116)
日本人てなんでバラード好きなの? (162)
歌手デビューしたら失敗しそうな芸能人 (114)

なぜロキノン系のライブはブスが多いのか?


1 :2007/03/25 〜 最終レス :2013/05/22
正直、あり得ないと思うほどブスばかりなのだが

2 :
ブスとブサメンだけでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :
自分大好きなブスが手っ取りばやく何の根拠もなしに
「私はそのへんのおねーちゃんと違う!センスいいの!」と思うためのイベントだから

4 :
>>1

まあ行ってるお前みたいな人種ばかりだからだよ

5 :
客が美人とハンサムばかりのコンサートがあったら教えていただきたい。

6 :
みんなかわいいじゃん。


500メートルぐらい離れて見ると。

7 :
すぐヤレるから便利、付き合うと地獄だがw

8 :
大学デビュー率高し

9 :
100人に1人ぐらいはメチャクチャ可愛い子いるだろ、いくらなんでも

10 :
彼氏いないからだろ

11 :
>>9
そりゃどんな集団でも100人に1人は可愛い子はいるだろwwwwwwwwww

12 :
ロキノンなんか熟読してる時点で、ド暇なブサに決まってる!

13 :
美人は現実世界で満たされるから
不細工バンドのおっかけなんかに夢中にならないからな

14 :
もてない女板にこんなスレがあるから、自覚はあると思われる

ロキノン系聞く喪女
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1172652473/l50

15 :
>>14
スレたてたものですが
単に喪女板にロキノン好きがいっぱいいたから立てました
自分は少なくとも自覚してますよw

16 :
メタルのライヴも無酢多し

17 :
>>15は偉い。

18 :
自覚しているブスは良いブス

19 :
ブスを受け入れているブス〜♪
可愛いところが有るドブス〜♪
伊集院光が歌ってた

20 :
伊集院みたいなデブサイクが言うなよw

21 :
鶴太郎が昔、ブーストバスターズって歌で「ブスは犯罪」って歌っていたから犯罪

22 :
すげえデブと顔すげえブスどっちがいい?

23 :
やべえ、間違えてうんこ食べちゃった!

24 :
ここは、どこだ?

25 :
ブスの現実を知ってください
ブスは全員可愛い子をひがむというのは嘘です
私の様に自分がブスだとわかっているブスもちゃんといます
好きでブスに生まれたのではありません
ブスだと自分でわかっているのに、初対面の人や知らない人にいきなりすれ違いざま「ブス」や「ブスRよ」などと何度言われたかわかりません
そうやって知らない人に悪意を向けられ続け、今ではご飯もろくに食べることができません

あと、私は違いますが、ブスと言われたブスは整形に走ることも少なくありません
そうやって整形美人が増えたら、天然美人の価値は下がっていきます
ブスが整形しようとするのは、理不尽な悪意を向けられているからという理由もあるのです
あなたは自分の顔を自分で選んで生まれてきましたか?

26 :
別に容姿だけのブスは憎まない(無関心)けど、過剰に被害妄想するブスは困る。
またコンプレックスが転じて被虐的ナルシスト化してるブスは嫌い。
(「私は他のブスと違って自覚してる良いブス」と差別化を図って自分の価値を上げようとする奴とか、
とりわけ他人とくらべて性格が良いわけでもないのに「顔ブスだけど性格美人」のキャラを無理矢理刷り込ませようとする奴とか)
あとうまくいかないことを全部容姿のせいにして陰鬱スパイラルにはまってる奴とかもダメ。
とにかく容姿ブスは嫌われる以前にまず関心持たれないから
勝手に被害妄想してネクラになっていくのはやめて欲しいと常に思う。

27 :
>>26みたいに、ブスを叩きつつ
ブスは捻くれるのをどうにかしろ
って最近こういう矛盾した意見多いな
原因作るの止しなさい。

28 :
被害妄想持つなって言ってるだけじゃん

29 :
monobright base ball bear
hige polysics
8tto
モーサム  the birthday
アジカン
バンプ エルレ チャットモンチー
アジカンて音楽真剣にやってますみたいな感じだけどあれだよね

30 :
>>27
同意。お前は何様だと

31 :
ブスよりもデブよりもチビの方がしたたかで腹黒

32 :
>>3
その通り
正直何も取り得ないから、趣味くらいは「周りと違うのよ!」って思わないとやっていけないでしょ

33 :
お前はライヴに何をみにきてんの?
お前もそのありえねー一人てことで桶?

34 :
釣れた♪

35 :
実際でもライブ覩るとか受動的なことだけが趣味な奴ってどこかしら痛いよね

36 :
UKロックとか聴いて喜んでるヤツは、ブスやブサ男ばっか!
気持ち悪っ…

37 :
缶コーヒーBUSS

38 :
ブスっていうかださい客がおおいなぁ

39 :
可愛い女はロキノンなんかに無駄金使わないからだ

40 :
バンギャのほうが酷いと思うが

41 :
バンギャはスポーティーなタイプな微ブス
結局のめり込めばのめり込むほどブスをこじらせる

42 :
今、友達からもらったフジロックのDVD見てるけど見事までにブスが多いな

43 :
汗くさいドブス博覧会

44 :
男も女もアキバ系スレスレの奴が多いよなw

45 :
そもそも歌手がアキ(ry

46 :
和田?

47 :
で、ロキノンってなんの略語??

48 :
男のブサイクより女のブスが多いよね、邦楽好きは

49 :
>>47
はい、ろっきんぐおんじゃぱんですね

50 :
BUS STOP

51 :
逆に聞くが、可愛い子が多いジャンルて何だろ?

52 :
ヘヴィメタル

53 :
良スレだね、ここ!

54 :
J-POP、レゲエ、トランス、HipHop→ギャル
J-POP、R&B→普通のOL
ロキノン系(ギターロック、オルタナ、パンク)→文化系
ヴィジュアル系(HR、メタル、歌謡ロック)→アキバ系

55 :
ロキノン系とUKロックのライヴは、ブス博覧会!

56 :
ロキノンはライブまでいくと微ブスも多そうだが
j-popと兼用してCDだけは聴いてますってクラスだと可愛い子が多そうだが。
ミリオンクラスの大衆アーティストの半ばイベント的なライブはともかく
ヲタ専アーティストのライブの光景は、どこも似たりようなもんだろ。
クラブ系は唯一垢ぬけてそうだけど、ケバいイメージがあるし。

57 :
パスは11だおhttp://aph.jp/?jrld

58 :
ケバいって死語だろ?

59 :
23時49分だお
高橋

60 :
半年ぶりのage

61 :
少し考えればわかることでなぜわざわざ女蔑視スレを立てるんだ
遠回しに叩きたいだけなのが見え見えで直球な叩きスレより気持ち悪い

62 :
ロキノン系ブス

63 :
ビジュアル系(笑)もブスばっか

64 :
ロキノン系ってブス多いのか。可愛いのが多いと思ってた。

65 :
たぶん>>1はロキノン系のブスにふられたんだと思いますww

66 :
パンクファッション好きとか言ってる女が見事にゴス系黒ずくめのV系ファッションだった
しかも全然パンクとか聞いてなくただのロキノン系ブスだった
よくある話です

67 :
今年も汗まみれのブス博覧会が行われる季節になりましたね

68 :
ロキノン、ヴィジュアルのファンの女ってネラーじゃないのに文章めっちゃ2ちゃんっぽいと思う
wwwとか顔文字とか語り口調とか
あとヴィジュアル系のファンの女は大体、重低音が〇〇とか言ってる

69 :
>>66
それはV系ブス

70 :
ブスだからロキノンなんかに走るんだよw

71 :
古着系(ジッパーやminiなど)にロキノン聴く人が多いと思う

72 :
それがロキノン系ブスですか?

73 :
お洒落だけど地味目の子が多そうだな
垢抜けてればお洒落だけど、垢抜けないとただの地味な人になってしまう危険。
音楽を過剰なステイタスにしがちなところに特有の痛さがある。
逆におかしな格好をする危険がなく、ミーハーDQNな言動も少ないのは旨味。

74 :
ブログとか書いてるロキノン系ブスはミーハー多いじゃん

75 :
ミーハーとブス関係ないから

76 :
そもそもロキノン系ブスと書くのがいけない
ロキノン系=ブスと等号付けるべき

77 :

[Furthest Krueger]オリジナル曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=d0C-mZOrO5k
http://www.youtube.com/watch?v=jk4qWaEQmpE

78 :
お前らの目は節穴なのでブスにしか目が逝かないのです
よって、お前らは私の舎弟になりなさい

79 :
むしろ不細工やブスであることに酔ってそう。
かっこつけていない自分素敵
自然体な自分素敵
外見に気を使わない自分素敵
中身で勝負の自分素敵
とか思ってそう。
あとロキノン系のライブにはチビな女も多かった。

80 :
男の方もチビが多いような

81 :
実際ブスばっか

82 :
男は美形のチビが多い

83 :
>>80
涙フケよ、ブスw

84 :
>>80確かに!たまに背高いのいても、ヒョロいでくのぼー系馬面w

85 :
男でロキノンライブ入り浸る奴は論外だからな。
ロキノンブスの場合は私生活削ってまでライブ参戦してそうで気持ち悪い。

86 :
ロキノン系は風俗嬢が多いよ。
風俗でタイ米稼いでるから、ライブに入り浸ってる嬢が多い。
ライブに入り浸り、風俗で男に入り浸られてる感じだなw

87 :
風俗やれるような容姿を持っている人ならいいけどね・・・・w

88 :
写真や映像に残ってしまった有名なロキノンブスが見れる資料はないの?
DVD買ったら散々なロキノンブスが映ってたとか、映っちゃいけないレベルの奴とか

89 :
ブス比率なんてロキノンもジャニもV系もポルノやコブクロも変わらんよw
服装やタイプに違いがあるくらい

90 :
その服装さえダサいのがロキノンブス

91 :
服装は一部V系のヲタが逝ってるくらいでどこも大差ないと思われる
おしゃれ比率もブス比率も

92 :
というかモー娘ライブのオタとかも酷そうだし、オタやフリークは全般に容姿はひどいよ。
だからアイドルやイケメンに憧れる。
男女関係ないかと。

93 :
女のブス比率が高いと思う
ロキノンに関しては

94 :
ジャニーズの方がさらに

95 :
ロキノンブスの気持ち悪さはグルーピーじみてるからだろ?
ある意味、アイドルより酷い。弊害以外の何者でもないしな。
ロキノンブスが多いバンドはそれだけでイメージが定着してる。

96 :
自分の事可愛いって思ってるブスが多いからタチ悪い

97 :
>>96
不覚にもwwwwそういうブスは意外と入りや出待ち狙いそう

98 :
正直バンドによる
某ロキノンバンドのライブは可愛い子の比率高くてびびった

99 :
この手のライブの客も高齢化しているよな。
ブスに加えてババァ・・・ライブ行くヒマあったら婚活しろ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JPOP批判する奴は、 (156)
音楽オタになりたいのでお薦めの曲を教えてください (166)
UNIVERSAL MUSIC ユニバーサルミュージック (130)
日本の音楽が売れなくなったのはavexのせいだよね (123)
UNIVERSAL MUSIC ユニバーサルミュージック (130)
レク係だが修学旅行のバスの中で何の曲流す? (150)
--log9.info------------------
警察は柔道を廃止して極真空手道を採用すべき (182)
柔術っていますたれてるのか?  (129)
柔道vsブラジリアン柔術3 (180)
九州看護福祉大柔道部を応援するスレ【内柴】 (116)
全国柔道全試合報告版スレッド (196)
【極真】 道場の月謝を晒すスレ 【柔道】 (139)
【原発推進】自民党・石原伸晃は少林寺拳法部出身 (116)
一番実戦性の高い武術・格闘技を一つやるなら (138)
【オフ申請】キャハ荒巻 vs 武板住人 オフ組み手! (150)
空手と柔道ミックスすりゃいいんじゃね? (200)
日本の柔道選手はいつJUDO選手になるのか (107)
合気道について詳しく知りたいんだが (175)
少林寺拳法の剛法を語る その8 (171)
【梶原漫画脳】一撃ジジイの珍レスを晒すスレ (146)
寸止め空手で映画とか漫画とかゲームとかないよな (161)
杖道 (193)
--log55.com------------------
魑魅魍魎と仲良くするスレ188
武士、黒帯取得(°▽°)ノ
【幸せな日は】ティーツリーの1人部屋【終わった】
しょぼ吉とコタツとさきの無職日記☆【13冊目】
武士、黒帯取得(°▽°)ノ Part.2
ΟΟΟ 【たまこん】 うさぎ帝国 ΟΟΟ
俺の女友達について語らせてくれ
おやすみと書き込むといい夢が見られるスレ(。-ω-)