1read 100read
2013年06月ネトゲ質問15: EVE Online 質問スレ 48冊目 (864) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
!ninjaテストスレ1 (143)
おもしろいネトゲ紹介してください。 (110)
アンリミテッドハーツ質問スレ7 (144)
【CODE NAME STING】 質問スレ (162)
World of Warcraft / WoW質問スレッド94 (571)
【xbox360】MHFの質問に全力で答えるスレpart39 (714)

EVE Online 質問スレ 48冊目


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/06/19
アイスランドのCCP社が贈る多人数参加型宇宙オンラインゲーム
「EVE Online」の質問スレッドです。
お約束ですが
質問する前に前スレLOGかWikiくらいは嫁。
調べてわからなければ聞くという行程が大切です。
■公式HP
http://www.eve-online.com/
■EVELOPEDIA(公式wiki)
http://wiki.eveonline.com/en/wiki/Main_Page
■日本語Wiki
http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/
■EVE INFO
http://eveinfo.com/
■EVE Survival
http://eve-survival.org/
■Dotlan
http://evemaps.dotlan.net/
■EVE Online Agent Finder
http://www.eve-agents.com/
■船カタログ
http://izlin.free.fr/eve/
■次スレは>>980が建てる。立つまで減速・質問自重を
■テンプレQ&A、その他は >>2-5 前スレ
EVE Online 質問スレ 47冊目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1365948173/

2 :
■Mission等PvE情報サイト
 http://eve-survival.org/wikka.php?wakka=HomePage
■DOTLAN(2Dで作成された地図、System/Const情報、Corp/Alliance情報等の必見サイト)
 http://evemaps.dotlan.net/
■外宇宙(0.0)PC勢力MAP(毎日更新)
 http://dl.eve-files.com/media/corp/Verite/influence.png
 http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1108274
■各鯖の現在ステータス
 http://www.eve-offline.net/
■マーケット・相場情報
 http://eve-central.com/home/
■各種動画/公式フォーラムの動画板など
 http://myeve.eve-online.com/ingameboard.asp?a=channel&channelID=29045
■ゲーム内のJPCHの入り方
 http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?cmd=read&page=Guide/Chat&word=jpch#zcb7c441

3 :
Q、プレイしたいんだけど料金はいくら?
A、基本1ヶ月=1,500円
  決済方法は以下の二種
  ・ネクソン経由で支払い(2012/3/29より)
  ・Game Time Code(秋葉原の一部の店頭で購入可能)
  とりあえず14日無料体験トライアルをしてゲーム内容の確認を。
  1ヶ月         1,500円
  3ヶ月まとめ払い  4,000円
  6ヶ月まとめ払い  7,000円
  12ヶ月まとめ払い 12,000円
  当然先行してまとめて払うとお得。
Q、EVE Time Code(GTC)ってどこで売ってるの?
A、日本では一部の秋葉原の店頭で購入できます。
  海外のオンラインショップでも当然買えます。決済方法は主にクレジットカード。
  ゲーム内のマーケットでゲーム内通貨(isk)で購入することも出来るようになっています。
  http://myeve.eve-online.com/ingameboard.asp?a=channel&channelID=544711 を参照
Q、体験アカウントなんだけどテストサーバーに入れない・スキルが覚えられないよ?
A、体験アカウントには以下の制約があります。
  1.一部スキルを覚える事ができない。
  2.他人にお金を送ることができない。
  3.Contractが発行・受領できない。
  4.テストサーバーに入れない。 (課金したらすぐはいれるわけでもありません)
Q、ステーションから出たら画面が暗いまま固まっちゃいました・画面が動かなくなりました・動作が激しく重いです。
A、@EVEインストールフォルダの/cacheフォルダ内を"prefs.ini"ファイルと"Settings"フォルダを除き全て削除する。("Capture"フォルダもお好みで退避)
  Aクライアントの再インストール
  BPC環境が悪い(グラボとかメモリとか?)
  C回線環境が悪い
  Dすべて当てはまらないならCCPに文句を言う (http://support.eve-online.com/Pages/Petitions/MyPetitions.aspx

4 :
Q、テストサーバー接続しようとしてパッチ当てたらログイン
できなくなりました。
A、再ダウンロード。テストサーバー用のパッチを当てると正規のサーバー
にログインできなくなる。
テストサーバー用パッチを当てる場合は、全てのファイルを別の
ディレクトリにコピーしてから。
また、課金してすぐにテストサーバーに入れるわけでもない。
(定期的にアカウントをテストサーバーに反映)
Q、最初は何すればいいですか?・何が儲かりますか?
A、選ぶ道は色々あるけれど最初はAgentミッション・掘りのどちらか。
  他のゲームと違ってお金が大事な要素であるので如何にしてお金を貯めるかが重要。
  戦闘ミッションは危険だが見返りはそれなり、掘りはその逆。
  スキルが揃ってくると生産、輸送等道が広がる。
  ちなみに、簡単に大金を稼ぐ方法なんてのはそうそう無い。
Q、ミサイルが痛すぎます、妨害できないんですか?
A、迎撃ミサイル、ECMともに使いにくいので、対応した属性防御を上げたほうが良い
  ちなみにHPの低い初級艦でのArmor・Shieldは属性防御より、Armor PlateやShield Extenderを複数つけて元のHPを増やす方が得策。
Q、黄色いコンテナ・黄色いWreckからアイテムを出したら撃たれた!?
A、基本的に黄色く表示されているものは他人の物、それを取ると泥棒フラグが立ち反撃される。
Q、時計ズレてるんですがバグ?
A、GMTで検索してください。
Q、PvPしたいです。どうしたらいいでしょうか?
A、LowSecに行けばいやでも攻撃されるのでいってらっしゃい。ちなみにPvPは儲からない。
  FW(FactionWar)という方法もある。ただし、これはつきつめると
  運営が機会を考えだしたものなので基本的にはおいしいわけではない

5 :
Q、ドローンってどんな種類でどんなスキルが必要なの?
A、戦闘用Droneが3サイズ
Light scout drone:体積5m3、非常に敏捷。
               主に対FG用だがスキルによってはCLも屠れる
  Medium scout drone:体積10m3、主に対CL用だが、FGやBSにも有効。
  Heavy attack drone:体積25m3、攻撃力が高いが鈍重。対BS用。
  それぞれにEM、Thermal、Kinetic、Explosiveの4攻撃属性のDroneがあり、
  4x3で12機種
  変種として
  Sentry drone:体積25m3、攻撃力が非常に高いが移動できない。
            大型艦の長距離狙撃向き。
  他に
  Mining drone:体積5m3、戦闘力なし。
  Repair drone:僚艦のシールドやアーマーを回復。自艦は修理不能。
  EW drone:Webやターゲットペインティングなどの電子戦用。あまり使えない。
  熟練したdrone使いが操るdroneの攻撃は、船本体からの攻撃よりはるかに痛い。
  お勧めのドローンスキルと取る順番は
  まず、Drones を3
  次に、Scout Drone Operation を2〜3
  次に、Combat Drone Operation を2〜3
  次に、Drones を5
  次に、Drone Interfacing  を3
  余裕があればDrone NavigationとDrone Sharpshootingも適当に2〜3

6 :
■日本語公式フォーラム
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=forum&c=73
■JPCHの入り方
http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?cmd=read&page=Guide%2FChat&word=jpch#zcb7c441

7 :
     __,,,,... -―‐-、__
=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ    /  .り り と  |
       |エ`   =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  り り う  〈
        {0}`    {0}     ヽ    \|   |.  り り り  〉
       |      "'  , ' i   /\    |    〉  .り り り   |
.       /¨`ヽ  。゚ , '   l  ヽ__  /   〈   り り り  |
      /   ノ      /     ,r、`i/     l.  り り り  〈
.       |_/||     /     2り /    _ノ     り り  ,〉
       |_/ /   /     (_/|-=二__        り  /
      |_/         / 入. |        \____/
         ヽ、,,,........,,,,_/ / || |l|

8 :
いっちょつ
JITAステーション前に浮いてる黄色い缶を開ける権利を殺ろう

9 :
いちょつ
ローセクで自由に採掘する権利をやろう

10 :
むしろ誰の目にもつかない場所を見つけてしまえばいいのではないだろうか

11 :
ステーションコンテナやシャトルのBPO詳細を見ると、製造以外のタブが無かったのですが
これは、製造以外はできない、誰が作っても同じということでしょうか?

12 :
NPCが強いから、採掘艦だけだと沈むんじゃない?

13 :
ノーリスクで高収入を得ようとな!?

14 :
最近惑星開発を始めてみたのですが
wikiを参考に進めても何をどうしたらいいか分からず止まっています
リンクとか統計とか、詳しく解説しているようなサイトってありますでしょうか?
所持スキルは
Command Center Upgrades 5
Remote Sensing 3
Planetology 3
現在、MaurasiIIのLavaで採集しています
目的としては資金稼ぎを第一にしています

15 :
ハイリスクで低収入というか、ノー収入じゃね?

16 :
>>14
探検とPIは動画見たほうが良いかも
http://www.youtube.com/user/Sakamoto525
http://www.youtube.com/watch?v=v79OArt7i2g
ニコニコに短いのあった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20854929

17 :
ここも役に立ったな資料的な意味で
http://eveplanets.com/

18 :
追記しておくと、
Highでの利益はものすごく薄い。

19 :
>>11
研究はできる
消費は誰が作っても同じじゃないかな
時間は研究とスキルで縮むと思うけど
http://www.fuzzwork.co.uk/blueprints/
このサイト便利

20 :
>>14
1次加工品(P1品)をつくるのに、資源を 毎時 6000個 x 2種類
掘らなければならない(ならない、というか足りなければ設備が遊ぶ)。
P2品をつくるのに、P1品が 毎時 40個 x 2種類 必要
P3品をつくるのに・・・・と言う風に計算して、十分な量が供給
されるようなラインを組むというのが基本。
ハイセクで2つの惑星を使ってP2品、例えばCoolantをつくるとすると、
Coolantの加工施設 1つあたり、 0.9M isk /日 (税引き後)くらい
の儲けだ。お小遣いていどだね。1日1回 掘り機を再起動したり
輸送したりする。

21 :
ありがとうございます
今動画見て色々学ばせていただきました
とりあえずやってみようって事で漠然とやっていたのですが
返って無駄な出費してたんだなと思い知りました…
加工品の相場を調べて、欲しい加工品を決めてから
改めてチャレンジしてみようと思います

22 :
>>21
採集可能品分布と単位時間当たり採集量と市場価格と需給バランスを吟味して
さらにlowまで出張っても惑星あたり2〜4M/dayがやっとこさ
まぁWH組、null組はまた別だろうけども
んで、つい最近の天井(市場価格)が重しとなる展開で在庫抱えてる人も多いんじゃないかな?
こちらはCommand Center Upgrades 4で3惑星を廻してP2品で搬出してるが
6M/dayぐらいで在庫が積もっていく感じwあと体積が結構嵩むのが悩みの種w
稀によくいるGCを掻い潜りつつlowシステムを数ジャンプしてコレだから、かなりマゾいw
似たようなレベルのnoobなりに思うに一番大事なのは搬出手段とソレを担保するノウハウかもね
転じて、このコンテンツの面白さもココにあるような気がするwあのスリルは実にタマランw

23 :
いきなり完璧にやろうとしたらテンプレだけで応用が利かなくなるから試行錯誤して覚えて行くのはいいと思うよ

24 :
今サバ落ちてたりしないよね?
今日になってたから接続できなくなった・・・

25 :
本スレでその件やってたので、参照どうぞ

26 :
>>25
ありがとう、助かった!

27 :
ちょっと助けて欲しい
PCを新調してEVEをやろうとおもったのだがまったく起動しない
公式よりクライアントダウンロード終了
ランチャーが起動出来ない状態にあります
ランチャーを起動しようとすると
コンテンツサーバへの接続を確立できませんでした。
インターネット接続が機能していることを確認し、ランチャーを再起動して下さい。
というダイアログが出て起動不可
インスコ→起動でも同様の症状が出る
回線はCATV有線
使用PCは
ゲートウェイ
NV52L-F48D/GK
AMD(クアッドコア)A10-4600M APU
Windows 8 (64ビット)

28 :
っつ
もう話題に上がってたのね
スイマセンしたー

29 :
ランチャー変わったらキャラ毎の設定が初期化されてしまったのだけど、
いちいち手作業で復元しないといけないのでしょうか?

30 :
>>29
新しいランチャーはぶっこわれているので
EVE本体の実行ファイル直起動をお薦めします。
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=230690
退避策1
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=238145
退避策2
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&m=3062840#post3062840

31 :
>>27
鯖までの経路は疑ったのかい
ルーターの電源入れ直してみな
と書いてみて、4垢同時起動中1垢だけが切断とか昨日経験したな
時々不思議だw

32 :
ゲーム内の設定(ウインドウ位置やOV設定等)を他キャラに適用するには
AppData\Local\CCP\EVE\c_program_files_(x86)_ccp_eve_alt_tranquility\settings
にあるcore_char_*.datとcore_user_*.datを対象キャラ用にリネームコピーすれば良いでしょうか?

33 :
2アカfleetでミッションしてるんだけど、2アカ目にどうしてもタゲが行ってしまうんだよね。タンク役にタゲ集めたいところだけど何かコツないでしょうか?

34 :
>>33
弱い方から撃たれる
後から湧いてくる敵はスマボ焚いてタゲ集めたら?

35 :
>>33
いつのUpdateからか忘れたけど、NPC AI がすべてWHのSleeperと同じものになったので
Missionであればソロ攻略時のFitで2キャラとも挑めば問題はないです。
あと使用する船にもよりますが、常時RARやSTPにETAなどのリモート回復の手段を使って
相互回復出来るようにすることで恐ろしく有利に展開することが出来ます。
・どちらでもタンク出来るようにする。
・回復手段を自己と外部の2系統用意する。
これだけで何も問題なくなります。

36 :
相互リペア系はグリスタスのECMにはお気をつけ

37 :
>>35
>NPC AI がすべてWHのSleeperと同じものになった
そうでもない
ミッションごとにAIの癖は違う
繰り返して覚える覚えゲー

38 :
対人のジャミングってL2の通行妨害と同じやつ?
相手からタゲられないなら最強じゃん

39 :
新ランチャーになってからゲームの起動がわからないのですが、どこからはじめればいいんでしょうか?

40 :
インストール先のファイル→CCP→EVE→bin→ExeFile.exeでランチャーすっ飛ばして直接起動可能

41 :
>>38
そうだよさいきょうだよー でも倒せるかどうかは全く別の話だよ
狙撃するなり スマポ焚くなり そもそも多人数で襲えばジャミングなんて屁でもないよ

42 :
自分もECM艦なら相手を封殺できるじゃん(;゚∀゚)=3ムッハー!と思ってたけど、実際はソロだと火力が寂しすぎた

43 :
戦いは数だからな
どこのゲームも一緒やで

44 :
>34
>35
レスありがとう。
両アカともタンク仕様だとせっかくの2アカの面白味(まったく異なったSkillを取るという)が半減してしまいますねぇ。しょんぼり

45 :
Null用とHigh用みたいに分けるなら別だけど、
Highでの戦闘に関して言えば、長くプレイすればするほど一垢で事足りる用になるからな。
以前は片方にドローン放たせて放置みたいな事も出来たけど、今は敵のAIが変わっちゃったし。

46 :
シグネチャ半径って具体的にどういうもの?

47 :
>>46
的のデカさ。物理的な大きさじゃなく、レーダー上に映る大きさがシグネチャ半径。
コレが大きいとロックオンしやすく(されやすく)、逆に小さいとピッピッピッピッピッピッピッ・・・て
なかなかロックオンができない。解析に時間がかかってるイメージだね。
また、シグネチャ半径が大きいとミサイルのダメージを一杯食らう。

48 :
>>47
スルーされがちだけどタレットも命中判定でかくなるけどな

49 :
MWDも考え物ですね

50 :
蛇足だけどミソでABがよく使われる理由の1つでもある

51 :
シグネチャ半径はタレットの命中判定だけでなく、ミサイルと同じでダメージそのものの
受け皿としての大きさでもあるよ。
ただミサイルと違って計算式上transversal(視線横断速度だっけ?)が0になると
0掛けになって武器のsignature resolutionと相手のシグネチャ半径の比による
ダメージペナルティ計算の部分も0になるというのがタレットの特徴。
この性質のおかげで直線で接近してくるフリゲートを大型タレットで1撃で倒せる。

52 :
すまん、sageチェックはずれてました。

53 :
戦争中のアライアンスからコープとして抜けた場合、
その戦争の扱いってどうなりますか?
24時間だけ戦争がついてくる??

54 :
本来終わる時期までふつうに続く。

55 :
なんかバトルクリニックを久しぶりに見ようとしたらアカウントスパムとやらでBANされてるようなんですが心当たりが全くありません
見られるようにはどうしたらいいんでしょうか

56 :
補填でスキルポイントが付与されるらしいですが、スキルポイントってどういう仕様なんですか?
今までスキルを覚えるとスキルポイントが蓄積されるんだと思い込んでたのはですが間違ってますよね

57 :
>>56
詳しい仕様はわからないけど、あるスキル/レベルを完全に習得する前に
トレーニング中断しても、そこまで時間をかけた分のポイントはちゃんと反映されていることから
時間経過後にはじめてポイントが振り込まれるのではなく、絶えず蓄積され続けているのだと考えるのが
自然ではないかと思います。

58 :
KAMIKAZE受けまくって困っています
最近金策の為に鉱石掘ろうと思いレトリーバ買ったのですが、KAMIKAZEで赤字、
1週間のうちに3回はKAMIKAZE受けてます。酷い時は連日落とされてました。
今ではISK無くてもうレトリーバも買えません
KAMIKAZEしてくるのは大抵カタリストブラスターなので
ミディアムやローにKINやThermのハードナー+ダメコンを付けまくって
回しながら鉱石掘ってます。それでも偶にカタリス1機に落されます
どなたかKAMIKAZEにつよいレトリーバFITをご教授頂けたら幸いです

59 :
別のシステムで掘ればいいと思うよSS1.0のとこじゃカミカゼなんかされないよ

60 :
プロキュアラーにかえましょう。あるいは、掘る場所をかえましょう。

61 :
KAMIKAZEに強いレトFIT・・・?
プロキュアラー乗れば全部解決。
マジレスすると、システム変えた方がいい。

62 :
キャラ名教えてくれたらお見舞い金振り込みますよ

63 :
ダメージコントローラーって巡洋艦級に装着しても効果あるんでしょうか?

64 :
あります

65 :
>>58
システムはどこ?

66 :
分かりました、皆さんの言う通り今度は堀る場所変えてみます
まあ今となっては掘るための採掘艦買うISKもありあませんがねー
>>62
ご親切にどうも、ですがキャラ名は勘弁してください
キャラ名を世間様に晒す勇気がないです
>>65
連日KAMIKAZEされるNoobはそうそういないと思いますので
システムから割り出されそう、見逃して下さい

67 :
>>61も言ってるけど、KAMIKAZE避けはプロキュアラーかスキフが鉄板だよ。
コープ単位で目をつけられてるとかでなければ、この両者に殴りかかる愉快犯はまずいない。

68 :
ttp://evemaps.dotlan.net/
で、kill数等を確認できるからまだ使ってないなら活用すべし

69 :
>>66
レトリバーならLスロにDamage Control IIと Reinforced Bulkheads IIを2個
リグにサーマルシールドレジ、キネティックシールドレジ、シールド容量うpを1枚ずつ
これで0.5システムでカタリスト3機までは耐えられた
一度kamikazeにあったら相手を険悪スタンディング設定しておいて、ローカル監視して赤マークが来たらステーションに逃げ込むとかも考慮に
連日狙われるならカモと思われてる可能性が高い

70 :
T1ハードナー付けるなんて論外な事はないよな?

71 :
そこまでお金無いならミンマターの田舎で掘るのオススメ
時間帯にもよるだろうけどあまり人いないから比較的安心だよ
俺のレトリーバーも最初は防御Fitしてたけど、十分掘ったので落とされてもいいやと思って効率上げるFitに変えて放置してる

72 :
ミンマターの田舎で掘ってるけどkamikazeにあったことねーわ

73 :
>>58
変なメールとか届いてね?
うちは1ヶ月前にアマーの田舎0.6で、自称BOT狩りの集団に墜とされたお!
肉入りだっちゅーのに・・・
落とし後に我々はBOT狩り自警団
BOTじゃないなら登録して寄付しろって英語メールが届いてニゲタ

74 :
補填ポイントの使い方について質問です
補填ポイントを使う際にも、キャラクターの属性値は関係しますか?
属性上げてるスキルに注ぎ込む方がやはり得なのか、
それとも今は属性上げてないけど、ちょっと欲しいなと思ってたスキルに注ぎ込むのが得になるのか
考えて悶々としてます

75 :
急用で必要なスキルを取ってない時のために保留しておく
無理して今使うことは全くない

76 :
>>74
属性値は単位時間あたりのスキルポイント習得量に影響しているだけなので、
今回の償還分のポイントには何の影響も与えません。
好きなスキルに振ってしまってOKです。消えませんのでとっておくという手も
あります。

77 :
ラスボスクリア後までエリクサー抱え続ける性格の人には辛い仕打ち

78 :
>>72
ミンマターだが
宣戦布告利用したのがテングで動きまわってるぞ
逃げたり戦闘の用意できる時間はあるが、戦闘系スキル不十分なら要注意な

79 :
>>69
詳細&的確なアドバイス感謝です
なるほどー、リグは何も付けてませんでした
まずはISK貯めて、スキルもある程度整えないとだめですね
>>70
T2付けるスキルもISKもないっす
>>73
メールは来ません

80 :
>>78
俺もミンマタの田舎で掘ってるけど見たことねーな
NPCコープだから関係ないけど。
最後にKAMIKAZE(未遂)を受けたのは三週間前か…
あのオートキャノン謎fitのリフターパイロットは元気だろうか…
0.6で防御一切なしのレトリーバ落とせないとかアフォ

81 :
>>73
それどう見てもヤクザのカツアゲじゃないですか

82 :
EVE的に言えよ
宇宙海賊だろ

83 :
リアルマネー要求するってCCP的にどうなんかね

84 :
ISK寄付しろってことじゃね

85 :
現金要求したらCCP以前に犯罪になっちゃうと思うの

86 :
なんだそうなのか
登録ってあったから、外部サイトに登録してpaypalなんかで寄付しろなのかと思っちゃったテヘ

87 :
KAMIKAZEかまして「ショバ代寄越せ」ってRPしてる人達。
http://www.minerbumping.com/
絡んでくる奴が面白かったら晒してたりもしてるが。

88 :
それカミカゼちゃうで
まあ似たようなもんだけど

89 :
サブのスタンディング上げたいんだけど良い方法ありませんか
ちなみに今は駅に待機させておいてメインでミソこなしてフリート分配与えてます

90 :
会社のスタンディングなら、サブ単体でL2ミソをBCあたりで高速にまわすのがはやい。
フリートだとめちゃ効率悪くなるから注意。

91 :
>>89
スタンディングを上げる目的がわからんけど
必要性が本当にあるのならTAG回収Missionで無問題。
JC絡みならスタンディングのあるPC Corpなりクローンバットベイ利用できる友人知人たよればOK。
スタンディングのためだけにMissionこなすとか、精神的死亡フラグなっちゃうよ。

92 :
新しくランチャーが変わったみたいなのでアップデートしてゲームを起動しましたが、
ウィンドウモードで遊んでいたのと、アカウント毎に作っていたタブとOVが全部初期になってしまいました
しかたなく、手作業でつくりなおしたんですが、今日再び、立ち上げて遊ぶと設定した記憶がまた初期に戻っていてとても苦労してます。
解決策はありますか?

93 :
>>92
EVEインスコ先のbinフォルダの中にExeFile.exeがあるから、直接それでクラ立ち上げるのが一番無難だと思う

94 :
それやってみたんですけど、なんかエラーはいて起動しないんですよ

95 :
まぁまぁ落ち着いて
クリアするいい機会ですよ

96 :
と思ったら普通にできましたw
お騒がせしました^^;

97 :
>>87
おぉ、そいつらだ
初めて10日の頃で軸合わせとか良く分からずもたもたしてたら卵も割られた
届いたメールは、BOTとプレイヤーの区別付かないから登録して10M寄越せって内容

98 :
>>87
勢力圏全域でやってる10Misk要求とは別に
一部で活動に便乗したリアルマネーのやりとりがあったのを通報されて
その一部が進出してた地方での活動は瓦解したらしい
人が増えると、末端に妙な動きする人が入ってくるのはどこも仕方ないんだろう

99 :
スキルって時間さえあれば全取得も可能?
それとも覚えられる数の制限とかあるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンリミテッドハーツ質問スレ7 (144)
MapleStory 質問スレッドPart124 (296)
LucentHeart ルーセントハート質問スレ50枚目 LH (451)
パンドラサーガ質問スレ Part19@ネトゲ質問 (625)
EVE Online 質問スレ 48冊目 (864)
EverQuestU日本語版初心者質問スレ105 (146)
--log9.info------------------
 「レーベル 総合スレ」  (116)
日本語のVOが入ったエレクトロニカ語れゴルァ! (150)
【Kiyosi】イズミキヨシ どう?【Izumi】 (113)
ジェフ☆JEFF BECK☆ベック (126)
マルコカローラ/ZENIT/do.mi.no (168)
テクノはわしが育てた (117)
The Tuss (143)
Progressive/Progressive House (168)
【家具の音楽】エリック・サティ【アンビエント】 (145)
冬の寒い夜にグッとくるテクノ (104)
渋谷warszawa (148)
Junkie XL (185)
Tresor (111)
UNDERWORLD  vs  Perfume (126)
真スレ★world's end girlfriend★帰還 (147)
必ず聞いたほうがいいテクノ (163)
--log55.com------------------
みんなどんなアルバイトしてる?
迷ってた無名美術大学にはいって悩んでいます
【ジョルジョ・マルス】石膏について【鉛筆・木炭】
学歴で未來のデザイナーの全てが決まる?
美術大学が世の中から無くなっても全然困らない!
美大以外の専門は桑沢。以外はクソ。
もしも美術系学校が一つのクラスにいたら
☆★をぃ!各美術高校の連中集れ!!(卒生含む)★☆