1read 100read
2013年06月麻雀・他570: 雀荘も禁煙にしろよ (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダマテンであがりまくってみんなに嫌われたw (124)
雀荘で働きたい! (110)
雀荘で働きたい! (110)
咲-Saki-@麻雀板 20巡目 (141)
麻雀はなぜ衰退するのか本気で考えて見れ! (181)
雀荘で働きたい! (110)

雀荘も禁煙にしろよ


1 :2010/08/09 〜 最終レス :2012/09/02
クズを甘やかしてるとクズがつけあがるからよ

2 :
2く食べたい

3 :
全部は無理だろうけど、少しくらいはあってもいいな

4 :
ばかぶたヤスは仕事中禁煙しろよな?

5 :
少ないけど禁煙の店はあるわけだが

6 :
哭きの竜涙目すぎんだろ

7 :
吸わない賭けない麻雀店があるんだが・・・

8 :
ガタクラマナブはバカ

9 :
>>1
雀荘くんなよ

10 :
>>9
おめーみてーなド低脳が日本の民度下げてんだよ
チョンにも劣るよな日本のたばこ事情って
あのチョンより劣るんだよ喫煙者って
恥ずかしくないのマジで
チョン以下だぞお前

11 :
雀荘はdqnが集まる場所
禁煙にできるわけない

12 :
100年後の小学生の社会化見学というか見世物にて
先生「みなさん、ここのお客さんは未だにタバコを吸っていますね〜」

13 :
吸煙機能の雀卓があった気がしたけど

14 :
私は喫煙者ですがあの狭い卓の空間でタバコを吸うのは気を使います。

15 :
ゲーセンとかは分煙、禁煙化が進んでるよね。雀荘も時間の問題じゃないか?

16 :
新宿に2店舗あるよ 完全禁煙雀荘
錦糸町にもあったけど速攻潰れたw
新宿の店はどっちも開店して長いし固定客つかんでるから潰れる心配はないと思う

17 :
池袋にも2店舗ある。
たぶん、つぶれることはないと思う。
これからも少しずつだけど、増えると思うよ。

18 :
池袋のZOOはありがたいね
おれどうせ打っても負ける下手の横好きだから
少しでも低いレートがいいんだよね
でもタバコは苦手だからほんと助かるわ
点2のあるウェルカムが新宿店を禁煙にしてくれると最高なんだけどね

19 :
>>17
池袋の2店舗ってどこですか?
是非行きたいので、店名教えて下さい。

20 :
池袋、新宿に2店舗ずつもあるなら、
渋谷にも1店舗くらい禁煙雀荘来ればいいのに
>>19
ZOOサンシャイン通りとパグ

21 :
>>20
ありがとうございます。

22 :
池袋のパグ客少なすぎだよ
土日なのにメンバー入りでフリー2卓しか立ってなかったし
このままだと運転資金ショートするって
店内広くてきれいだしスタッフも感じがいい
だから潰れるのは忍びないよ
みんな打ちに行こうよ
タバコ吸うひとでも吸いたくなったらタバコ代走頼んで
外で吸うぶんには問題ないと思うしね

23 :
池袋のZOO(禁煙店)は、いつ行ってもお客さんたくさんいるのにね
パグもそのうち流行るんじゃね?

24 :
俺もパグ行ってみよ

25 :
>>18
池袋パラディーはノーレートだよ。禁煙でない時間帯もあるけど。

26 :
2箱/日吸ってたのを値上げを機に1箱/日にしただけでは
排除されちゃうなあ困ったもんだ

27 :
どっちでもいい

28 :
モンドの昔のやつ見てるけど
阿部って奴がチェーンスモーク状態
打牌に悩んでる時もプカーッとやったりしてアフォ丸出し。
テレビでプロがこんなんじゃダメだよな。
モンドへクレームつける所から始めないと

29 :
>>1
クズから金巻き上げて商売してるんだから当然だろ

30 :
池袋のパグ相変わらず全然卓が立ってないよ
立教のそばなのに学生客を見たことないし
環境面ではZOOなんかより百倍きれいで快適なんだけどね
禁煙ブームとはいっても男子学生の3割くらいは吸う派だろうし
全員吸わないメンツなんて揃わないから学生セットの卓も立たないはずだよ
専門誌に広告を載せるとか女性メンバーだらけにするとか
点2、点3などの超低レートを新たに追加してみるとか
効果的なアピールがないとジリ貧でまじやばいと思う

31 :
↑確かにフリーは代壮で外出てタバコ吸えるけど、セットはそうはいかんもんね〜

32 :
低レートは、やってみる価値はあると思う。
できれば点3がいいなぁ。

33 :
>>16
どこ?フェアリー?

34 :
フェアリー、マーチャオΖ、だろ。
池袋は、パグ、zoo。オレはパグ派。

35 :
おれもパグ派だよ
1卓しか立ってないあの開放感を一度味わうと癖になるな
有線は昭和の懐メロで心に沁みるし
まじで都会のオアシスだろあの店

36 :
でも新宿はどこ出かけるにしても通過点になるから
なんだかんだでフェアリーは利用してるけどね
おれのなかで池袋はパグ目当てで行く以外に足踏み入れないから
なにかのついででちょっと寄るって店ではないな
まあいずれは池袋演芸場とミカド劇場はパグで遊んだついでに寄るつもりだけども


37 :
パグのマッチョなお姉さんはかなり強かったよ〜接客もいいしパワフルな麻雀を打つね!

38 :
めがねの人?

39 :
ってかサンシャインzooは卓と卓の間隔が狭すぎです!!
その点パグは広々してていいよね。こないだ行ったけどすごい居心地が良かったよ!!

40 :
ZOOは、フリードリンクが最高にまずい。
あの、小さく小さく砕いた氷とか最低。
なんか、コップ臭いし。(容器? 飲み物? 氷?)
メンバーの質が悪けりゃ、客の質も悪い。
さすがは、安かろう悪かろう。
対して、パグ、最高。
色々イベントやってるしね(^ω^)
白パグポッチとか、オーラスのみオープンリーチOKとか、
基本ルールを壊滅させないぐらいの遊びがあって良い。
禁煙ナラ、パグ以外考えられない。
(待合所に本が少ないのが難点。近代麻雀ぐらいは置いておこうよ・・・)

41 :
反対。

42 :
30日  -16 -20  6 -16 11    -35
31日  -45 -36 -22 -64 -50   -217
計  -61 -56 -16 -80 -39 -252

43 :
30日  -16 -20  6 -16 11    -35
31日  -45 -36 -22 -64 -50   -217
計   -61 -56 -16 -80 -39   -252

44 :
30日  -16 -20  6 -16  11   -35
31日  -45 -36 -22 -64 -50   -217
計   -61 -56 -16 -80 -39   -252


45 :
煙草=合法
雀荘≒非合法(点2?・点5?)
非合法的嫌煙ジャンキー(雀鬼)が、合法的ジャンキーに文句言っちゃだめだよ。
でも、煙草に火をつけて、リーチ掛けて、煙吐くと、
嫌煙家って、ほとんど一発で振り込んでくれるね!?
ついでに、裏乗ってたりとか、多いw
なんで?????????

46 :
ヤニ

47 :
同意

48 :
喫煙者って自分に煙かけられるとキレるよね
店内煙たいとかいうし

49 :
同意

50 :
俺は部屋と外出先では一切吸わなくなったし本数も激減。
吸うのは家のベランダのみ。んまぁホタル族ってやつか。
だから雀荘でも吸わないから禁煙でいいと思う。

51 :
禁煙雀荘かあ〜チビシ〜w
まあ〜吸わないに越した事ない
喫煙者だが最近は肩身が狭いよ
値上げもあって本数激減したが
完全禁煙にはいたってない
努力はするが、糞手配が続いた時は
トイレで吸って来るから代走よろ〜w

52 :
age

53 :













ほう

54 :
雀荘でタバコ売ってないの?
コンビ二みたいに売れば儲かるのに。
わざわざ外に買いに行くのは馬鹿っぽい。

55 :
煙草の販売について勉強してから書き込もうね〜 僕ちゃんWWW

56 :
完全禁煙の店があるなら完全喫煙の店も作ればいい
選ぶのは客の自由だ

57 :
完全喫煙って……
煙草を吸わなければならないのか?

58 :


59 :
ポポポポーン

60 :
>>54自販機がおいてある雀荘なら見たことあるぞ

61 :
うちの近所の雀荘にはタバコ自販機あるよ

62 :
>>55
教えて

63 :
何ヶ月前の書き込みにレスしてますのん

64 :
頻繁にタバコ吸う奴と卓囲んでると「何でこんなニコチン中毒者と麻雀やらなきゃ
いけないんだ?」と馬鹿らしくなりやめることが多くなった。
っていうか狭くて常時ヤニ臭い雀荘にはそれだけで行かなくなったな。

65 :
渋谷の禁煙雀荘STORYはどうですか?
潰れないで残りますかね

66 :
安心しろ潰れた

67 :
story営業休日中なんだが…

68 :
そのまま逝くパターン
自転車操業で家賃どうすんだよ

69 :
STORY期待してたんだがなあ
残念だ

70 :
いったいどうしたんだあそこ

71 :
 

72 :
○場氏、リーグ戦出てんじゃん
STORY何が原因で営業休止中なん?詳しい人いない?

73 :
ところでなー オマイタチ
ちょいヤバイがエグイ金儲け話有るぞ

74 :
朝鮮半島で、差別され搾取されていた奴隷階級=白丁。
終戦後のドサクサに紛れ、差別から逃れるため、白丁は日本に密入国。
勝手に戦勝国民を名乗り、朝鮮進駐軍を組織。
日本各地で、殺人・強盗・強姦・暴行・土地の強奪等極悪の限りを尽くす。
そして、不法に占拠・強奪した駅前の一等地でパチンコ屋を開業。
暴利を貪り、蓄財する。
その穢れた金で、低脳私大に進学し免許を得た、朝鮮人の医師・歯科医師が多数存在する。

75 :
眠いのぅ

76 :
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

77 :
若い子の尿道も素敵ですぞ

78 :
RのRに喰らいつくの最高

79 :
JF東海道線/京浜東北線の東京−横浜で禁煙雀荘ってない?
池袋PUGでセット打ってるけど友人が神奈川在住だから来やすい場所にしてやりたい。
新橋のエリートウエストは高い個室でないと駄目だし全自動卓じゃないからNG。
>>69
STORYなんてできてたんだな〜 しらんかった。渋谷なら活用できたのに、残念……

80 :
30代以下の世代はあんまりタバコを吸わない気がする

81 :
>>80
男は減ってるけど、女は増えてる気がする
まあ人前でも吸う女が多くなっただけかもしれんが

82 :
Rかどうかは別にして、20歳前後の小柄で可愛い女の子は美味しいですな。
案外脱がされたパンティの汚れなんぞには神経もまわらず(プロや年増はこうはいかない)
ひたすらこちらの心身の真摯な求めに率直に応じてくれる健気さを持ち、体臭も若さを発散
させそれでチンポを大いに硬くさせてくれる。究極は膣であろう。先ずその臭いは決して
不快ではなく行為の前、フロに入れるのは勿体ない芳香を発し、ついつい膣周辺を心底、
賞味してしまう。膣の構造は当然ながら緊密性 弾力性 湿潤性に優れ肉棒攻撃に対し、
全身全霊を持って答えてくれる。射精後も安易に逆流せず、膣深奥部に長時間、精液を
残留させ吸収にこれ努めてくれるわけですたい。こういう素敵Rに遭遇する事は是、
男冥利に尽きると言わざるを得ない。対女性観が根本から覆される事になる事必定也。


83 :
俺の周りの雀荘がどんどん潰れて無くなっている。
この調子でいくと雀荘が禁煙になる前に、雀荘の存在そのものが無くなりそうだ。
こんな状況だから雀荘も禁煙にしたくても出来ないだろうな。

84 :
パチンコ屋に水爆を投下せよ!

85 :
卓にいるときは吸わないんで待ち席くらい喫煙おkにして、、、

86 :
待ち席喫煙ありの禁煙雀荘はいいアイデアかもしれん

87 :
卓上で煙草頼むやつはどんだけ吸うんだ?もう一箱用意しとけよ

88 :
おかしいのが「競技だ!」と、ほざくプロどもだろ。
どこの世界でタバコ吸いながらやってる競技が他にあるんだよ。
主張ばっかしてねーで競技w中は完全禁煙しろ。

89 :
俺も競技中に喫煙するのはカスだと思うが
ゴルフは喫煙可なんだしかしながら禁止の方向に動いている
理由は煙草の成分が禁止薬物に認定されるから

90 :
タバコは吸わないけどビールはよく頼む
焼肉屋みたいに上に煙吸うやつ付けてほしい

91 :
セブンスター命

92 :
あの紫煙とセットでこそ麻雀なんだよ

93 :
俺は3箱持って雀荘に行く

94 :
タバコ嫌いだけど禁煙の店はヤダ

95 :
??  何故に???

96 :
変なやつが多い

97 :
最近雀荘行くと咳が止まらん
タバコのせいなのかなー

98 :
俺もそう
禁煙雀荘もっと増えればいいのにな

99 :
俺の行きつけはトイレが壊れて禁便雀荘になってしまった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仙台のマージャン店裏事情Part13 (825)
【八百長】 比嘉秀仁応援スレ 10 【擁護】 (112)
天鳳 パン卓民スレ (117)
【わたしのRで】手塚紗掬part1【目一杯抜いて!】 (131)
   森山茂和って喧嘩強そうだな    (106)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4952本場 (644)
--log9.info------------------
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 part4 (1001)
恋愛ラボ(ラブラボ) お悩み相談2件目 (408)
2013夏の新作アニメ これだけ見とけ!! (121)
ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ) (353)
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ★2 (373)
きんいろモザイク part2 (392)
凪のあすから (122)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (610)
カーニヴァル (192)
恋と選挙とチョコレート (143)
GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ) (323)
【海戦SF】 蒼き鋼のアルペジオ 【萌戦艦】 (148)
ブラッドラッド part1 (197)
【テレ玉】新作の放送局と番組表【関東キー局+BS+MX】 (141)
プリキュアオールスターズ スーパーデラックス (118)
機巧少女は傷つかない (140)
--log55.com------------------
銀河英雄伝説 Die Neue These★59
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章- 661
まちカドまぞく 53丁目
PSYCHO-PASSサイコパス3係数オーバー191
ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 2190輌目
ゾンビランドサガ ゾンビィ481号
私に天使が舞い降りた! part48
ヒーリングっどプリキュア 3