1read 100read
2013年06月競艇296: 【静岡】4190長嶋万記を応援するスレ【祝出産】 (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
優勝12レース専門(997) (151)
北陸の三強♪今垣。中島。石田【平成三強 (177)
[今が旬]4348宮崎奨[目指せA級] (118)
原田幸哉の現住所が沖縄県になった件 (127)
また騙されて競艇板に来たわけだが (166)
原田幸哉の現住所が沖縄県になった件 (127)

【静岡】4190長嶋万記を応援するスレ【祝出産】


1 :2011/01/29 〜 最終レス :2013/06/01
本日無事 女の子生まれましたよ

2 :
おめ

3 :
旦那さんは誰ですか?

4 :


5 :
>>3
バスケの選手
かなりイケメン

6 :
ホントの父親は誰ですか?

7 :
>>6
万谷らしいよ

8 :
Rブタ万記さっさと引退しろ!

9 :
>>7
まじで?
何であんなオッサンなんか

10 :
この女いつ復帰すんの?











まあーどうでもええけどー

11 :
どうでいいのに 毎日書きこむ馬鹿
そっかそっか 仲口おたくを待っているんだね

12 :
4190R万記

13 :
豚が子豚を産んだのか?

14 :
歯ぐき豚万記キモイ!!

15 :
復帰は未定

16 :
万豚記w

17 :
ブログ読んでる?

18 :
豚万記レースに出てないようだがニュージーランドでビルの下敷きにでもなったか?

19 :
>>18
バカ

20 :
ひどいぞ

21 :
三浦がまくられて散ってしまったよ。。。

22 :
>>18
長嶋はニュージーランドにいたのか?

23 :
天真爛漫茶娘

24 :
友達に騙されてないか?
関西電力と東京電力は電圧が違うから、
変換器を通しての供給には限界があるんだろ。
関西で電気の消費を控えても意味が無いという話じゃん。

25 :
チェーンメールみたいなブログだな! この豚大丈夫か?

26 :
>>25
「03/13 22:39」の書き込みはチェーンメールをコピー&ペーストした上で、
チェーンメールや風評に気をつけるよう書いているね。
しかも、貼り付けているのは、関西電力がホームページに記載して、否定している内容の物。

27 :
コイツうざいw

28 :
万記姉!!オメ

29 :
震災で万記プロジェクトまたやりそうだけど、寄附するなら個人で金を寄附するべきで、Tシャツやらグッズを売って金無し女子オタどもの射幸心あおって巻き込むのは止めるべきだ。

30 :
今回の震災でこいつの人間性が解った気がする

31 :
豚万記は腹黒い女だな

32 :
静岡の選手は好かんわ!

33 :
Blogのレイアウトが壊れてるけれど、自分だけ?
レフトとライトのインデックスが、テキスト(本文)の下に縦に表示される。
(横3段レイアウトが縦3段になっちゃてる。)
ブラウザーは、IE8とChrome(10.0.648.204、10.0.648.205)をXP(SP3)で使用。

34 :
世の中なめてますね

35 :
ヘラヘラしやがって・・・

36 :
>>33
個別に見ると分かるけれど、4/11の書き込みが影響してる。

37 :
>>36
長嶋万記は携帯から更新してるみたいなので、PC版のチェックはしてないらしい。

38 :
毎日くだらんブログばっか

39 :
豚万記ヘラヘラするな!
キモいんだよw

40 :
整形女 目がきもいっすぅ〜

41 :
万豚記はいつ復帰するの?

42 :
明日で30才かぁ。もうヘラヘラ出来んなw

43 :
早く復活してね

44 :
Rばかりしてるから

45 :
マキプロジェクトって何かウザイ‥

46 :
>>41
おととい若松ボートで行われた宇野弥生とのトークショーで「8月に決めました」と言ってたお。

47 :
斡旋が更新されてる

48 :
今後は超重量級選手としてがんばってほしい。

49 :
生後半年で復帰
家族が同意して協力もするのだろうけれど、育児放棄に近いよな
実の母親が、一週間も留守にするとは、信じられない

50 :
醜い豚スレ^^復帰を誰も望んでないのに面倒な育児から逃れたいから復帰。

51 :
金が必要なんだろ
勝てば勝つほどあぶく銭が転がってくるんだ、旦那が働くよりよっぽど効率がいいんでしょう

52 :
>>49-50
万記の家庭の事情も知らないくせに勝手なこと書くなよ。

53 :
旦那は年収500あれば上等だろ。
強い女子レーサーなら2ヶ月で稼げるじゃん。
長嶋でも3ヶ月で稼げるだろ。

54 :
豚記はいらない

55 :
あほ

56 :
お前は復帰するな!
忘れもせんぞ、優勝戦4号艇でピット離れ遅れて、あっさり6コースいった事!
勝負する気のない奴が家庭持ったら余計守りに入るだろ!
家でガキにRやってろ!

57 :
初日は4、1着age

58 :
保守

59 :
下関・女子リーグ優勝!
おめでと〜☆

60 :
サラっと女子王座を決めちゃったな

61 :
どうせ産休で欠場だろ

62 :
不細工豚はいらないっちゅうねん。
豚ブーブープロジェクトだけやってろや!豚女!

63 :
>>61
旦那も含めてバカじゃなければ来年春までは避妊しっかりするだろ
ガキ孕ませて出場逃せば大損害だよ

64 :
引退して

65 :
豚万記!腹黒万記!キモイんじゃ!早く引退しろ!!

66 :
保守

67 :
優勝おめ!

68 :
ちっ!全く盛り上がりに欠ける優勝だわ
豚記は井口の子供に謝罪しとけよ

69 :
まじに豚の優勝つまらん。
こいつの出るレースは面白くない。
今後豚のレースは買わないしね。

70 :
こいつは買うと来ない買わないと来やがる糞

71 :
優勝オメ!

72 :
チッ 優勝したのかよ‥

73 :
>>70
まぁ、下手なんだな

74 :
豚R今すぐR

75 :
万記ちゃんありがとう
6-9-9 押さえて良かったよ

76 :
なんで嫌われ気味なんだ?
めちゃめちゃ男前なターンするやないか。
復帰後のレースみてファンになったんやけど。

77 :
整形R豚女

78 :
>>76
ヒント 低所得者の僻み

79 :
>>77
整形する金も無い不細工乙

80 :
坂井じゃなくてコイツがRばよかったのに

81 :
>>78
まじに豚嫌いなだけだ しね。

82 :
生で見たら可愛かった

83 :
腹黒豚女

84 :
万豚記のブログ痛いよね‥

85 :
グロ画像ばっかのブログだろ
あんなの読む奴の気が知れんわ

86 :
ブログつまらなかった

87 :
チカリン☆ブログがNO.1

88 :
なんで 優勝した 舟券ごみになったわ

89 :
腹黒豚女

90 :
まきプロジェクトってのが胡散臭いんだよな〜

91 :
おちゃやの娘〜!

92 :
なんかしらんれど 暴れてんなぁ

93 :
浜名湖初日ピンピンでこれはもう優勝フラグ

94 :
浜名湖優勝おめでとうございます(*^^*)

95 :
優勝オメ

96 :
優勝フラグ効いててよかった
やっぱ女子で無双できる選手ってインがうまいね。インマンキー

97 :
また優勝したんだw
強いな豚万記

98 :


99 :
※※

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
競艇選手の彼女、愛人になりたい女性たちのスレ3 (187)
捌きは堅実【新美恵一】競艇界の紳士 (202)
レース前にRーしてそうな女子 (100)
Hip Hop モンキー ・3613 角谷健吾 (160)
   場で「こいつできる!」と思わせる行動    (138)
競艇場って何で帽子被ってるやつ多いの? (137)
--log9.info------------------
ひまわり動画 Part240 (746)
【那奈】なあ坊豆腐Part7【ニコ生】 (238)
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2623 (660)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (539)
【任侠左翼】】HMDHRYS【暴力革命】 (471)
【ホタテを】ウナちゃんマンアンチスレ338【なめるなよ〜】 (162)
【二十歳】黒奈967・新コミュ【古参】 (148)
【TOEIC後】ボブリシャス part4【就活予定】 (943)
【ニコニコ動画】ゲーム実況プレイ動画総合スレpart217 (283)
ガチムチパンツレスリング 196試合目 (164)
【27歳中卒ヒキニート】渋谷のキング【自己愛性人格障害】スネカジリパート19 (299)
【初音ミク・ZOLA】VOCALOID総合1258【兎眠りおん・歌手音ピコ他】 (502)
【人生】 けんちゃん3 【詰みました】 (370)
藍上 part14 (640)
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part21【木嶋めろでぃ】 (472)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所