1read 100read
2013年06月競艇294: 愛知支部 細川裕子 (172) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにSGかsgを出すスレ16日目 (612)
中野次郎って絶対バカだと思う (954)
石橋道友で小説を作るスレ (137)
【3707】野辺香織【強く優しく美しく】 (151)
【ちびっ娘】4534 坂 咲友理【さかさゆり】 (151)
【まくり】1日500円貢ぐスレ・2乞食目【一発】 (148)

愛知支部 細川裕子


1 :2009/04/22 〜 最終レス :2013/06/02
結婚おめでとう

2 :
2GET

3 :
パチプロ姉さん結婚したの?

4 :
あんな顔で結婚できるのか

5 :
【天使】細川裕子ちゃん大好き
http://orz.2ch.io/p/-/namidame.2ch.net/kyotei/1149596448/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1149596448/

6 :
>>5のスレを立てたのは、きっと旦那だなw

7 :
いや、まだ独身だろ?

8 :
吉田健太郎?

9 :
一般人と結婚したよ。

10 :
サザエさんか?

11 :
見るに耐えない顔だなww
これで結婚とか・・・ww
信じられないなww

12 :
不細工ではないよ。
よく見ると可愛いよ。

13 :
今日の若松5レース、逃げる地元の大将田頭実にバックで舳先を掛けて、2マーク先マイで一等はお見事!というより、あれは田頭が情けないんだけどなw

14 :
明日は頑張って優勝してちょ!

15 :
愛知か・・・無理だろ

16 :
コイツが結婚できるか、普通に考えれば当然できるだろう。
いや、選り取り見取りかもしれん。だってコイツ以上に稼いでる
男ってどれだけいるんだ?金の力は偉大だぞ。主夫になるか
ヒモになるか、オレなら尻尾振って結婚するぞ。

17 :
優勝上げ

18 :
長嶋のブログに書いてあるが、事故で顔を大怪我したんだな。
もう顔のことを言うのはやめようよ。
好きでこうなったんじゃないんだから。

19 :
そうだな。。
顔面放送事故だもんな

20 :
さりげなく罵倒してるだろ。
事故があろうがなかろうが元々のブサイクには関係ない。

21 :
徳山から良かったからね。優勝おめでとう!

22 :
【科学】道路に軍手が落ちているワケ、名城大研究チームが突き止める[09/07/24]
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/hidari/1225537555/

23 :
頑張れage

24 :




25 :
実物は写真よりかわいいよ!
昨日もね、いっぱいプ゙レレントもらってたよ。

26 :
ブスage

27 :
もう1本するage

28 :
次に女子王座勝つのはこの人だと思う
チルド三度が斬新

29 :
>>28
冷蔵庫か、アホ

30 :
引退か。

31 :
>>30
更新されてないようだ

32 :
4月21日夜、3月24日、おそらく登録更新の検査(視力など)により一時的に登録が消えていたと思われる4123細川裕子選手が再登録されていました。
(オフィシャルWebの消除は1日遅れですので、おそらく4月20日に再登録されていたと思われます。)
これで来期のファン手帳にも名前が載ると思われます。(載らない事態になっても3ヶ月以内の再登録になると思われますので同じくA1級ですが。)
登録更新の検査等により一時的に登録が消える&1〜2ヶ月後再登録は最近ではよくあることです。
(登録が消えるときは最近はあまりここで取り扱わないようにしていますが、再登録ですので書かせていただきました。)現在の登録選手数は1519名

33 :
登録更新できないこともあるの?

34 :
>>33
もう復帰してるぞ

35 :
住之江女子戦で6コースばつかりなんだけど何かあったの?

36 :
女アワカツです

37 :
A1でも人気ないから笹川賞にはでれんな。

38 :
フライング乙

39 :
チルトアッパー

40 :
設定6見つけたか

41 :
もっと チルト ハネなさい

42 :
優勝おめ!
女アワカツかぁ?!

43 :
ミスター1、5度娘

44 :
大外からの捲り方、( ̄θ ̄)o彡にも伝授してやってくれ

45 :
2年でこんだけしかレスがないというのは可愛そうだ
優勝おめ
昔の顔写真とかないの?

46 :
優勝戦チルト1.5で勝負するとは。おそれいりました。本当にすばらしいとしか言えません。次も応援します。

47 :
チルト3度が使える所ならやっぱ3度で行くんですよね?!

48 :
チルト3使いますよ。次の蒲郡では使ってくれるでしょう。楽しみです

49 :
住之江優勝おめでとう★☆
細川選手の人の良さそうな笑顔が好きでファンです。
彼女の趣味、学生時代のスポーツ歴など
彼女のことならなんでもわかるかた教えてくださいませ。
m(__)m

50 :
>>49
みんなが気持ち悪いと言ってる。

51 :
今節も優勝か?

52 :
似てる
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E5%A5%BD%E7%BE%8E&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi

53 :
今日もチルト跳ねるのかね?

54 :
はい、チルトMaxで捲ります

55 :
相変わらず不細工だなwwww
テレビに出るような顔じゃないだろwwww

56 :
この人に似ている同僚に最近彼氏が出来て毎日のようにしているらしい。
長い間寂しかったからうれしくて話したくて仕方ないんだろう。
同性の同僚にそういう話しをしたのは良いが、まさかその女性が
男性の同僚にもその話しをしているとは思っていないだろうに・・・。

57 :
サボテン好きの俺には超タイプなんだけど・・・

58 :
3日目7Rで 斜行して 池田(紫)と接触。転覆。
11Rでは 1号艇1コースから一着。(池田紫 12R4着)
4日目からも期待できると思っていたが 相手の池田紫が負傷退場となったので
細川も責任とらされて 即日帰郷となっちまった!!
おいおい、軸の選手がひとり 消えちまったぜ
鳴門に続き また帰郷かよ(鳴門は負傷帰郷となっているが横西と・・・)

59 :
横西とジャグラー打ちに行くんだろうな

60 :
ピットで紫乃シバいたんか?

61 :
二人とも無駄な整形のため帰郷www

62 :
(;`ё´;)o彡ウンコウンコ
今からジャグラー打ちにいくわよ!!

63 :
なんだよ〜、改めて整形するために帰郷か〜wwww

64 :
整形前 (´;゜;ё;゜;)
整形後 (´;゜ё゜;)
ほとんど変化はありませんでしたwww

65 :
今日の2着は シノに前節の借りを返したのか?

66 :
最近 オハコのまくり 右脳に奪われてるな

67 :
赤ドン

68 :
愛知支部なのに次は常滑オール女子でなく住之江斡旋か

69 :
住之江来たらまたチルト跳ねるかな?

70 :
冗談は顔だけにしてくれ

71 :
やる気ないんやったら帰れ!迷惑やねん。

72 :
そもそも 地元の常滑 走らんと なんで住之江におるんじゃ!

73 :
こんなゴミ面子に負けるとは…
まぁ、こいつも下手だからな。

74 :
最終日 あの1マーク まくりにゆかず 差しに構えて 負ける
住之江SPのペラは 雑魚相手だから 温存したのかよ

75 :
尼優勝オメ

76 :
今日のはかっこよすぎたな

77 :
( ̄θ ̄)愛知のゆうこりんもなかなかヤるわねw

78 :
「も」ではなく「は」である。

79 :
途中までチルト跳ねなかったのにこの変わり身素晴らしい。

80 :
久々にかっこいいレースを見たぜ
ほんとに痺れた マジで

81 :
自分は栄養士だが貴女に尽すことを誓って主夫にしてもらいたいなあ。

82 :
この人ヴァージンかな?

83 :
谷川辺りとバリ島で回春してんだろ

84 :
>>82 結婚して旦那いるよ 一応 人妻

85 :
マジかよ
クンニはできてもキスはできねーだろ

86 :
他人の夫婦生活 どうでもいいやん

87 :
細川さんに鼻フックしたい

88 :
>>85
素人Rがえらそうにwwww

89 :
素人R!ゲラゲラ

90 :
前田○子のお面被らせたらチューくらいはできるやろ。

91 :
細川って性格めちゃくちゃ良いらしい

92 :
あれで悪かったら最悪じゃないか(笑)

93 :
人妻とは知らなかったわ。

94 :
横西つぶして2着に入った9万舟もらいました
前のおばちゃんが27万払い戻していて鼻水吹いたw

95 :
>>94
俺も細川から入ってたんだけど、
細川-9-9じゃないので 獲れんかった。
細川の突き抜け期待で 細川−金田−横西 細川−横西−金田 本線
遊びで 細川−滝川−金田まで なかなか、獲れんわ

96 :
>>95
片岡-9-9で取った
細川が2コースを捨てたのでひとつ内に寄れたこと、
周回展示がよく見えたこと
そして何より横西と細川がやり合えば十分可能性があるのにオッズを見ると片岡からの流しは全て万舟
長年ダラダラ打ってるけど出来過ぎの読みだった

97 :
女チルト3使いって書いてあったぞ

98 :
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(l|l゚Д゚)| …うわぁ
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

99 :
   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SGV3】登録番号4028 田村隆信5【G1V7】 (200)
幸本誠 (116)
大原由子vs前田梓vs坂口愛 (187)
【狙うは】正木聖賢7【SG制覇のみ】2 (584)
【4289】落合直子【新師匠はうんこは〜ん】 (169)
【4419】原加央理を応援しようぜ【埼玉】 (120)
--log9.info------------------
【波高】ボートレース江戸川、外向365【17センチ】 (984)
【全速マイ】王座を目指す新鋭達PART161 (360)
【まつどーん】松丼繁33【正月はトークショー呼んでや〜】 (938)
借金いくらある? (164)
変態君の部屋 「養分3」 (327)
【伝説の】3887鎌田義【営業マン】 (166)
競艇依存性を実感した時 (182)
【G1・G2近畿地区】三国びわこ住之江尼崎 その71 (966)
榎木 (186)
【まくり】1日500円貢ぐスレ・2乞食目【一発】 (148)
原田幸哉の現住所が沖縄県になった件 (127)
競艇は絶対にやめよう! (145)
【スッキプ】松井と飼い犬【タコスタート】 (138)
【SG】第59回モーターボート記念 Part1【丸亀】 (150)
つぶれそうなボートレース場 22場目 (893)
丸亀8R進入固定は天国か?地獄か? (246)
--log55.com------------------
衝撃を受けた“裏切りキャラ”といえば? ジャンプ作品やガンダムシリーズに「ショック」の声!“敵から味方”になる裏切りも
【アニメ】 「響け!ユーフォニアム」3年生になった久美子たち描く新シリーズの製作決定
【アニメ】タツノコプロ「とんでも戦士ムテキング」が原作の新作アニメ、2020年に放送
【小説】 『魔法少女育成計画』シリーズ最新刊『魔法少女育成計画 episodesΔ』が約2年半ぶりとなる6月10日に発売決定
「メガドライブミニ」収録タイトル40本がすべて出揃う。第4弾は「重装騎兵レイノス」「ラングリッサーII」「アリシアドラグーン」ほか
『CLANNAD』や『リトルバスターズ!』を手掛けた「Key」が設立20周年に!特設サイトを公開し、総楽曲560曲以上のCDBOX発売を発表
【キャラクター】 『いちご100%』が名作なのは“西野エンド”だったから!? 未だ語り継がれている“負けヒロイン”たち
【アニメ】機動戦士ガンダム THE ORIGIN:第7話「ララァとの出会い」 ララァ登場 MS同士の死闘も