1read 100read
2013年06月ネットワーク69: メールで差出人を非通知にする方法 (196) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おたくらって結局何も教えてくれないよね? (125)
◆迷惑メール発信者特定の方法 (158)
一回まちがえた (161)
スプリッタのなぞ (131)
初心者です (118)
LANカードとケーブル、どこのメーカーがいい? (188)

メールで差出人を非通知にする方法


1 :2001/08/13 〜 最終レス :2013/03/19
って知ってますかね?

2 :
首吊ってください。

3 :
184 - 122 - 211 111 111 111 - ・・・

4 :
(-_-)<<教えて下さいよん。
     別にスパムに利用するなんてコト
     考えてないですし・・・。(もっと特別なコト)
     

5 :
非通知とかそーゆー考えは無い〜。
すべてオープン。。。謎。

6 :
でもオイラは通知したくないんデス。

7 :
じゃあもうちょっとメールより
機密性の高い方法にしたら?。。
公衆電話から〜とか?(よくわからんけど。

8 :
↑そういう問題じゃないだろ?
お前、頭わりぃな。質問ちゃんとよめよバカ。
何が公衆電話だよ。いかれてんじゃねぇの

9 :
それを言っちゃおしまいですヨ・・・。
メールだからこそ、ちょっと不気味さがあるんですヨ。

10 :
>>8
だから非通知は絶対無理なんで。

11 :
っていうか「非通知」っていう言葉を使うこと自体変・・

12 :
>>10 (-_-)<<じゃあ質問しマスが、「迷惑め〜る」って、
な〜んで非通知なんでしょうかネ〜・・・?

13 :
結局誰も知らないの?(プ

14 :
ヘッダが見えなくて、差出人不明のように見えるだけです
うーん。・・・
From:空っぽで送る方法はあると思うよ。むう。。

15 :
なんか変な日本語。
imodeだと、利用者には、ヘッダを見る方法が無いので、
From:が無い/偽なメールは、「非通知」のように
見える・・・

16 :
差出人:itmlove99
件名 :R!
本文 :速攻系Rサイト!→http:www.itmlove.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(-_-)<<じゃあ、こんな風に「非通知」のように見える方法
      誰か知ってマスか?
(-_-)<<

17 :
>>1
君の言う「非通知」の定義が、おかしいよ。
匿名メールだろ、
Anonymous Remailerで検索してみ

18 :
(-_-)<<検索してみましたが、見つかりませンでしたヨ。
「goo」で検索したからダメだったのかな〜・・・。

19 :
厨房R

20 :
手紙書いて、直接送ったら?
マジなら、テキトーな人物に成りすまして、エキサイトメールを使え。

21 :
(-_-)<< 「とくめいめ〜る」のやり方を質問しているんデスが。
      

22 :

ヘッダ屠るだけでわ駄目なのか?
 

23 :
鯖立てれば?IPAddrはわかってもその他のHeaderはいじれるだろ?

24 :
CGIとsocket使える鯖があれば十分

25 :
(-_-)<<「RFC821」で検索したら、資料が出てくるそうですネ。
誰かサンが教えてましたヨ。
    
      

26 :
今の時代ならRFC2821かな。
821はもう古い・・・けど基本だから当分有用と思われ。

27 :
(-_-)<<「 RFC2821,RFC2822 」っと!

28 :
>>1
http://www.google.com/search?q=%93%BD%96%BC%83%81%81%5B%83%8B&hl=ja&lr=
とか
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=Anonymous+Mail&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
で調べてね。

29 :

alourhnm@hotmail.com
               -― ̄ ̄ ` ―--  _     イイ夢…見ろ・・よ・・   
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*

30 :
1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!
1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!
1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!
1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!
1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!1のゴミが死んだぞオオオオオオオオオオ!!!!
オマエミタイナゴミが新だって誰も困るわけじゃないんだから今直ぐに自殺しろゴミ!!!!!
R!市ね!”R!!!!
シネよゴミイイイイイイイイ!!!!

1の死体が転がった!1の死体が転がった!
1のゴミが生きている価値はどこにも無い!
気持ち悪い2ちゃんねるオタクが首吊って死んだぞオオオオ!!
ロープが首に食い込んだぞオオオオオ!! 1が死んだ!1が首吊って死んだ!! 今直ぐにRやゴミ!自殺しろ!!

31 :
あ、ちょうどいいや・・。質問!
たった今友達から相談受けたんだけど。Iモードの自分のアドレスに
発信者も送信先も自分のアドレスでストーカーじみた迷惑メールが
入るんだと・・・。発信元が偽装してるなら、送信した奴が解る方法って無いッスか?

32 :
1

33 :
>>31
ヒント >>28を見て、自分で勉強すること
発信元が判る方法はあるが、
簡単に判ると偽装メールの意味が無い・・・

34 :
HELO
250 Hello Unknown User [127.0.0.1], how are you today?
MAIL FROM:<送信元>
250 Sender OK
RCPT TO:<送信先>
250 Recipient OK
DATA
354 Send message <CRLF>.<CRLF> to finish.
Header<改行>
QUIT

35 :
>>34
ここの厨房>>1、その他多数がそれを理解できるとは思えないな(笑)

36 :
(^_^)<< >>28さんありがとうございマス。
      とても勉強になりました。 

37 :
telnetでmailか?伝統芸だな!(ワラ
>>35
アブロン軍団をなめるなよ!!
AA貼れるぞ!!スゲーダロ?
解ったらトットト巣に帰れ!!

38 :
◆◆◆(新)芸能人彼氏とH芸能界の表裏画像動画大公開◆◆◆
◆アイドル画像秘宝館◆
http://www.futomomo.com/netidol/idolhappy/maki/
◆綺麗なおねぇさんは好きですか?◆
http://www.futomomo.com/netidol/sister/megu/
◆セーラー服◆
http://www.futomomo.com/netidol/sailor/miku/
◆モーニング娘 ◆
http://www.futomomo.com/netidol/morning/mai/
◆◆◆(新)芸能人彼氏とH芸能界の表裏画像動画大公開◆◆◆
◆アイドル画像秘宝館◆
http://www.futomomo.com/netidol/idolhappy/maki/
◆綺麗なおねぇさんは好きですか?◆
http://www.futomomo.com/netidol/sister/megu/
◆セーラー服◆
http://www.futomomo.com/netidol/sailor/miku/
◆モーニング娘 ◆
http://www.futomomo.com/netidol/morning/mai/
./klklkl;.lk;.

39 :
>>31
どっかに好きな送信元アドレスを入力して相手に送るホムペがあったよ。

40 :
>>4
http://homepage2.nifty.com/rohizuka/pa/pa_003_a.htm
やり方の説明をしているサイトでーす!

41 :
>>74
ヲマエモナ

42 :
>>40ビックリしたじゃないかよ!

43 :
>>35 ( ´_ゝ`)フーン

44 :
悪用しないことがはっきりすれば教えてやるが・・・

45 :
>>44
『完璧に』匿名にできるやり方知ってるんだな?

46 :
知ってるけどテメエみてえなR野郎にはおしえない  pupu

47 :
くだらん

48 :
>>1
ちょっとで良いので「unix」なんか勉強してみー!

49 :
>>40
びびったじゃね−か。ついつい厨房の本性出ちまったぞ

50 :
>>46
bakada(pu

51 :
↑ あげるなよR野郎 ちんこシゴイテネテロ  :- )

52 :
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee@mail.goo.ne.jp

53 :
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee@mail.goo.ne.jp

54 :
age

55 :
簡単な「偽装」程度ならあなたでもできますよ。
無料のメルアド取得して、串刺したまま書き込むと
例:198:142:133:〜となります。

56 :
初めてフリーメールというものを取り、うかれて「メル友募集」に沢山メールを出していた。
しかし、フリーメールの個人情報が本名のままで、送信相手に自分の正体がバレバレだった・・・
こんなマヌケな経験をしたのは自分だけでしょうか?

57 :
>>56
まあそうだろうな
あれだ
ふつーは本名を使ってフリメなんかdないし

58 :
SMTPサーバを自(以下自粛

59 :
OEのメールアドレスを消してだれかに送る・・・

60 :
>>59
なんだ、匿名メールを出すことなんて、簡単なのに、ここの奴らは
勿体ぶって、結局>>1に有効な情報を教えてやんないんだからな。
性質悪いぜ…
しょうがないな。俺がさらっと一行、短く、かつ適格なレスをしてやるか。
インテリジェンスが光る、コケティッシュな奴をな。
とか思って書き込んだのかもしれないが、それ自分でやったこと
ないだろ。実験してみ。
OEのメールアドレスって消せないから。
送り先のアドレス入れるのが、嫌がらせ度高くていいぞ。

61 :
>>1
メールソフトの差出人に存在しないメールアドレスを書けば言いだけじゃないか!
でも存在しないドメイン名だと相手のMTAに拒否される場合がほとんどなんで
存在するドメインを書かないとダメだぞ。
でもそのドメインの持ち主に訴えられないよにな。

62 :
>>1
悪用可能なSMTPを探して、telnetして"helo mamuko"とブチコンデヤル。
あとは自分で勉強しろ。
悪用可能なSMTPはスパムメールを参考に白。

63 :
>>62
IP出るだろ

64 :
>>63
CFつーるでSMTP投げてきた奴のIPをReceivedヘッダに
乗せない設定ってなかったけか?
社内のクライアントPCのIPを外部に知らせたくないから
こういう設定した覚えがあるが、こういう設定のMTAで
第三者中継対策してないサーバがあればばれなくねぇ?
syslogには残るが、少なくともメール受取人にはばれねぇだろ。

65 :
とてーも素敵なプロバイダがあるじゃん。
連中はとにかく会員がほしいから安心ダヨ
さすがに爆○メールは不味いがナ。

66 :
>>65
おまえ誰だぁ?まぁいいけどさ。でも、ダサいよ方法が。

67 :
自分、>>1じゃないですけど
皆さんのおかげで匿名メール(自分に)送ることができました。
ありがとうございました。

68 :
>>60
いいねそれ。
あとTELNETでメール送るってのはどう?

69 :
匿名メールの方法なんていくらでもあるが、
ヘッダからして偽装せんと、何の意味もない。
ヘッダをいくら偽装したとしても、絶対に
変えれない部分もある。
そこをうまくごまかすことが匿名メールの
鍵となるのだよ・・・

70 :
ヘッダなどなんぼでも偽装できるが、
エンベロープの偽装は難しい。
いくらうまく偽装したつもりでも、SMTPログまで持って来られると
なかなか完全に匿名、っつわけにはいかなくなる。
つーか、そんな労力使うよりも、違法行為したほうが
むちゃくちゃ簡単ですがな。

71 :
>>70
エンベローブでの偽装が難しいって言ったって
Heloコマンドぐらいなもんだろ、串刺しとけば
ある程度ごまかせるじゃない?
まあ、串のログがあるから、これも完全匿名とは
言えないけどね。

72 :
まず、自分でオープンリレーなメールサーバーを立てる。
そしてLocalNetに勝手に他組織のIPのネットワークを作る。
メールサーバからそのネットワークへのルーティングをLocalNetに向ける。
そのネットワークのIPからそのメールサーバ経由でメールを出す。
もしろんFromアドレスはその他組織のドメイン名で。
そしたら受取人はその他組織の人がオープンリレーなメールサーバを
経由して出したようにRecievedヘッダに残る。
メールサーバのルーティングとLocalNetのIPを元に戻せば絶対ばれない。
自分のメールサーバはリレーに利用されただけと言い張ればいい。

73 :
>>72
>そしてLocalNetに勝手に他組織のIPのネットワークを作る。
って、これは無理なんじゃないの?
LocalNet内は、プライベートIPなんじゃないの?

74 :
こんなのはどうよ?
http://www.gilc.org/speech/anonymous/remailer.html

75 :
>>73
localnetにどんなグローバルIPつけようが問題ないよ。
そのlocalnetがInternetにつなぐ時は問題が
出てくるけどね。
そもそもlocalnet内はプライベートIPじゃないとダメなんて
どこでならったの?
プライベートIPってのはInternetに出てもルーティングされない
だけでグローバルIPとかわんないよ。

76 :
サーバを直接訪問して
# nkf -j < mail.txt >> /var/spool/mail/yamada
これ最強。ただし警察来るかも

77 :
>>76
ルート取った割にやる事がしょぼいな(w

78 :
>>77
root取ったら穴ふさぐくらいしかやることないしな。
こんなお遊びもたまにはいいだろ(w

79 :
パソコンでメールぐらいしか出来ないやつに、有効なやつってない?
簡単に出来るやつで。
手順希望。

80 :
>>78
いいこと言うね(w

81 :
単純にライコスつかうってのは阿寒の香?

82 :
ここから匿名メーラーをダウソしろ!
http://www.t404.com/daen/

83 :
wingate串で多段にして、フリーのSMTP鯖から
メールを送るってのはどうかな?

84 :
プロバイダの電話番号の頭に184をつけてみろ。

85 :
匿名メーラーで我慢しろ。

86 :
くだらないからsageたい。

87 :
>>34のやり方がいちばんいーかもね☆

88 :
検索かけたら出てくるだろう。なんぼでも。
やっぱりrootでsendmailいじる方が・・・。

89 :
>>87
IPが残るだろ
IPを残さない方法は(と言うより自分を被害者に見せ
第三者を犯人にする)のは >>72 が正しいと思う。

90 :
>>89
自前のSMTP鯖のIPが残るのは、意味がないだろ。
どうせ、匿名メールなんて知人を送って驚かす
のが関の山なんだから・・・
よってフリーのSMTP鯖を探して、telnetから
Wingate串を通してSMTP鯖、メール送信これで
いいんじゃない。

91 :
法に抵触しない内容だったらフリーメールでもとって送ればいいだろ

92 :
法には(まだ)抵触しないけどモラルに反することやろうとしてるんだろ。

93 :
>>90
自分のSMTPサーバは中継に利用されたようにしかみえないんだよ。
メールの送信者のIPは第三者になりますよ。
他人のメールを中継するのは犯罪でもなんでもないし。

94 :
>>93
いやいや自前のSMTPサーバがメールヘッダのReceivedに
残るのが、ちょっとね。
知人におもしろ半分で匿メールした場合、その知人にある
程度の知識があれば、ばれるでしょ?

95 :
age

96 :
testしてみたら

97 :
>>93
>他人のメールを中継するのは犯罪でもなんでもないし。
とはいえ、最近の風潮としては、第三者メールの配送をしてしまう
SMTPサーバなどというものは、かなり糾弾されるが。

98 :
”anemone”って何ですか?
返信先のアドレスで見かけますが。

99 :
ミリオネ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おたくらって結局何も教えてくれないよね? (125)
フィーネ萌え〜またまたすごいね!! (191)
東方系のゲームをPSPで起動させたい (100)
YAHOO落ちてるの? (171)
YAHOO落ちてるの? (171)
xxx SPEED TEST xxx (179)
--log9.info------------------
コカ・コーラのおまけ (112)
ゾイドシリーズで一番の萌えキャラは? (110)
ゾイドって何ですか? (190)
金メッキの兵士ですが・・・なんかある? (102)
ゾイダーは、なんであんなにキモイのか? (141)
キングゴジュラスを本気で倒す方法を考えるスレ (153)
ゾイドって必要無いですよね。 (127)
スーパーロボット大戦 ゾイド弱すぎwwwwwww (148)
【叩き上等】アンチゾイド総合スレ【信者お断り】 (111)
【電動も】好きなギミックを語れ!!【ゼンマイも】 (125)
オコーネルを語るスレ (155)
HMMの設定についてあれこれ語るスレ・Round3 (157)
ZOIDS GENERAL“ゼネバスの野望” (120)
ゾイド板スレ評価スレ (131)
ギルベイダーとサイテックスの謎 (116)
中国と戦争になりそうだが、どのゾイドで出撃する? (138)
--log55.com------------------
部活動のやりすぎについて語るスレ【やりがい搾取】 2試合目
ADHD、LD等の子供たちの学習と生活−22
【出生前診断】 羊水検査28 【クアトロテスト】
食物アレルギーの子を持つ親のスレ その34
【国内】乳幼児連れで旅行part11【海外】 [無断転載禁止]2ch.net
母だけど人生疲れた40
●○●病気について統一スレ●○●
【せめて】第87回ダサママ反省会★【小綺麗に】