1read 100read
2013年06月ボウリング40: 小林よしみプロのスレ (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エビスボウル (119)
変な投げ方する人が集うスレ (151)
【せめて】下手くそでも150点とる方法【130は】 (106)
ボーリングしてる時ってスラムダンクごっこするよな (116)
★★★中央線沿いのボウリング場★★★ (142)
7-10同好会 (111)

小林よしみプロのスレ


1 :名無しさん:2012/01/30 〜 最終レス :2013/06/13
プロフィール
ttp://www.p-league.jp/profile/kobayashiy.html
ブログ
ttp://blog.excite.co.jp/p-yoshimikobayashi

2 :
2ゲト

3 :
ビジュアルでは「ぁ」に負けてるかなぁ?もっと明るい表情にならんと
覚えてもらえんぞ。頑張れ

4 :
よしみプロかわゆす

5 :
目が死んでいます
明るい表情を心がければ可愛いと思うけど

6 :
ブスクレ侍

7 :
姉と比較されるのを嫌ってるみたいだけど仕方ないよね><
姉妹で決勝に出られるよう頑張って欲しいです

8 :
姉のが可愛い。
しぐさも可愛いし、実力も上でしょ。

9 :
http://blog.excite.co.jp/p-ayumikobayashi
ょ怖すぎだよょ

10 :
姉のスレと違って人気ないな

11 :
>>10
くだらない書き込みすんなよニートコジキww

12 :
>>11
くだらないと思うならレスすんな

13 :
>>12
負け犬ニートコジキww

14 :
弟がいるみたいですが、
@あゆみ、弟、よしみ、
Aあゆみ、よしみ、弟、
どちらでしょうか?

15 :
一見さえない感じだが、よく見りゃけっこう可愛い

16 :
引退したんじゃないのか?

17 :
>>14
よしみの弟だったらAしかあり得ないだろ

18 :
いや、あゆみのブログで、弟ってあったから、どっちか、わからないんです。

19 :
>>18
だったらあゆみスレで聞けよ

20 :
よしみに、弟がいるか兄がいるか、分かればいいんだから、
別によしみスレで聞いてもいいだろ、兄弟なんだから。

21 :
>>20
ごめん
相手にした俺が悪かった

22 :
分かればよろしい

23 :
このスレの削除依頼をお願いします

24 :
せっかく大活躍だったのにみんなスルーですか><
ょはおデコ隠したほうが可愛いと思うんだ

25 :
俺のょが…

26 :
自滅しちゃうんだもん><
オープンフレーム大杉

27 :
フォームは基本的できれいですね。

28 :
何気ない仕草に萌えてしまうw

29 :
もう少し目がパッチリしてれば可愛いかもね

30 :
妹age

31 :
拾い物
ttp://tvcap.dip.jp/2012/8/5/120805-0132040519.jpg
ttp://tvcap.dip.jp/2012/8/5/120805-0132080332.jpg
ttp://tvcap.dip.jp/2012/8/5/120805-0136560302.jpg

32 :
拾い物
ttp://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-17465.html

33 :
新人戦3位おめでとう><

34 :
こよし

35 :
わしはあゆみよりよしみのほうがええな

36 :
Round1Cup予選前半戦だけど、Aシフト5位
このまま予選・準決勝と駆け抜け、まずは念願の決勝RRへ向けて
いっちゃってくださいーーーー!!

37 :
姉妹で頑張ってほしい!

38 :
>>36
いっちゃいました
優勝決定戦での姉妹対決が見てみたいね
実現すれば世間でも少しは話題になるかも

39 :
へ〜。
やっぱり姉妹そろって才能あるんだね!

40 :
ROUND1 姉妹そろって今回は残念でしたね。
でも、よしみは新人戦3位とはいえ、レギュラートーナメントでは初の決勝進出
だったのでこれを糧にまた頑張ってください。

41 :
ABSジャパンオープン 予選19位通過は立派です。
あゆみは稲沢GBが鬼門のようなので、その分よしみに期待してます。
明日は上位8名に向けて爆発してね〜!

42 :
残念!次点の9位で終了
準決勝最終ゲーム前迄7位だったが…

43 :
おしかった

44 :
姉のと比べると勢いのないレス

45 :
っていうか10日以上無かったのかよ?
生理だったら冷や汗モノだぞ!!

46 :
>>45
落ち着け

47 :

了解!

48 :
確かに美人姉妹だわ。お姉さんはちょっとお水っぽいけど。

49 :
お姉は一般人に、妹はプロボウラーに彼氏居るからお前らあんまり騒ぐなよ!

50 :
インタビューで美人姉妹対決について訊かれた時
あゆみが「美人かどうかはわかりませんが・・・」と答えた
ということは 自ら美人であると認める可能性を残した
謙虚さが薄いな!

51 :
全日本 まだ予選9ゲーム消化時点だが、いい調子
姉妹でステップラダーに行ってくれ!!!

52 :
ピーリーグみたよ
なんで曲がらないボール使ってるんだ?

53 :
スピード付けてストレートの威力を増すため。

54 :
最近可愛くなったね。目も死んでないし。
頑張れ!俺の将来の義理の妹よ!

55 :
http://www.youtube.com/watch?v=KOjcTgh857w#t=19m40s
ここに出てくるよしみさんが今のと別人なんです

56 :
いっちゃいました

57 :
ょ 泉宗心音 ぁ
ttp://www.rnb.co.jp/files/bowling_2012_win02.jpg
ハンデありかなぁ

58 :
そうでもないか
http://ameblo.jp/mydearkanzaki/day-20121125.html
ガチっぽいな
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-62fa.html
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-425c.html
のぃちゃω まで()
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/08/10/photo_4.jpg

59 :
>>58
気持ち悪いブログをアチコチに貼り付けんなや。

60 :
http://parklanes.co.jp/db/dbdata/1443-3-6984.jpg

61 :
ミクパパ…。どっちらけやな。

62 :
http://blog.excite.co.jp/p-keakiwatanabe/19830860/

63 :
>>62
これって何の商品にサインしてるんです?

64 :
ttp://kobe-bowl.hr-corp.jp/?page_id=331
やっぱPリーガーってブランドだよな。

65 :
ブランドって、お前はアホかw

66 :
その写真だとょの方がかわいい

67 :
姉に続いて、髪を切ったみたいだな!

68 :
ドーン!!(●´∀`●)/

69 :
かわいいぬ

70 :
サメみたいな顔してる

71 :
シャーク小林って女子プロレスラーみたいだな。

72 :
曲がるボール使ったらエエのに

73 :
化粧がうまくなったね!

74 :
後半普通に投げてれば200upだったのになぁ

75 :
今フリーになるメリットって本人には無いよね
…厳しい世界なんだな〜

76 :
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201303/19/38/b0259538_23103553.jpg

77 :
俺が面倒みるよ

78 :
ぁ優勝

79 :
あのクチ元は、具がイイ

80 :
イイ

81 :
柔らかい

82 :
もっと肥れぃ

83 :
姉ちゃんは黒いが
妹は白い

84 :
うんうん

85 :
お!

86 :
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\ 
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

87 :
けあきとつるつるつるんでる

88 :
可愛い同士、いい事だ

89 :
はい

90 :
よしみ、可愛いお

91 :
ああ、1番カワイイとも
クチ元が好きじゃ

92 :
けあきより可愛いやん。

93 :
投球後に戻って来るときのガニ股おっさん歩きに
俺はよしみチャンの物凄いエロを感じるんだ

94 :
なるほど。ガニマタにエロスを感じるとは人それぞれだなー。

95 :
なるほど。チンコぶら下がってるような歩き方する女いるよなー。

96 :
けあきに撮ってもらった写真かわいいぬ

97 :
中山律子

98 :
1

99 :
俺のヨシミ♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
P★LEAGUE(Pリーグ)1フレーム【ネタバレOK】 (156)
おまいらがスランプになった経験を語れ (115)
ボーリングしてる時ってスラムダンクごっこするよな (116)
ボウリング場の置き引き被害あったことありますか? (109)
ハウスボールでアベ200超え☆プロテスト合格(目指す)マジ (185)
マイボール・シューズを持つのをためらってる人 (118)
--log9.info------------------
*◆*とんがりボウシと魔法の365にち*◆*1日目 (142)
【MHP3】古龍種のボリュームについて (143)
新生 弓使いの集い part1【弓スレグループ】 (169)
【MHP3】つまらない (137)
【ガチ】MHP2GvsMHP3【対決】 (111)
【MHP3】ウラガンキン総合【爆鎚竜】 (130)
Gラオソロ討伐作戦本部 (176)
【MHP3】クエスト名元ネタ調査用スレッド【MHP2G】 (159)
【MHP2G】イャンクック総合【先生】 (134)
【廃人の証】渇望のピアスは最強【ハンターの宝】 (130)
【PSP】AIR攻略【消える飛行機雲〜僕達は見送った】 (128)
罠を置くとエリチェンする現象に名前つけようぜ (143)
【MHP3】良モンス総合【なるにゃん、おーがたん】 (182)
【MHP3】マップ探検スレ (162)
【MHP2G】起き上がりに攻撃重ねるのやめろ!! (191)
【MHP2G】古龍種好きなのって俺だけ? (127)
--log55.com------------------
ぷよぷよ通総合スレ part268
■■GEO:ゲオの販売・買取の摩訶不思議・271■■
舟幽霊が天界でまったりゲームの話をするスレ362
【PS4】 なんのゲームで暇つぶしてる?
フジゲームス 「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」HTML5化を急遽取りやめ 重大な欠陥を発見 #フジテレビ #flash
biohazard4バイオハザード4攻略スレッドArea250
【御褥】日替わり内室@【門客】
ゼノサーガ総合攻略スレッド PHASE3789