1read 100read
2013年06月ボウリング148: 実業団No.1 JHS (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
センターに何個ボール持参す? (126)
【県下随一】北小金ボウル【ハイスコレーン】 (184)
夫婦でボウリングしてる人 (103)
四歩助走のプロボーラーっているの? (121)
レーンコンディションについて語るスレッド2 (191)
【人の振り見て我振り治せ】ボウリング場の面白い人 (130)

実業団No.1 JHS


1 :名無しさん:2006/01/23 〜 最終レス :2013/04/17
強さの秘密は???

2 :
2ゲト

3 :
>1
そりゃ、ボウリング界のレアル・マドリードじゃん・・・

4 :
>1
そりゃ、ボウリング界の千葉ロッテマリーンズじゃん・・・

5 :
>>1
そりゃ、ボウリング界のホームラン王じゃん・・・

6 :
森本すごかったよな
今は田舎に行ったけど

7 :
イケメンのプレイボーイで、ボウリングもうまかった

8 :
プ。プ。プ。。。プレイボーイ\(~o~)/ 雰囲気だけじゃない?

9 :
>>1
そりゃ、ボウリング界のニューヨーク・ヤンキーズじゃん・・・

10 :
いやいや、JBCの巨人軍じゃん。

11 :
age

12 :
jhrで最強は?

13 :
うんこまん

14 :
普通の企業にお勤めできない皆さん。

15 :
いい匂いがするね

16 :
JHSって何の略?

17 :
日本ホテルサービス

18 :
昭和○物管理だったよな。
要は掃除屋だろ。
アルファベットにすりゃイメージ変わると思ってやがる。



まぁ変わったが。

19 :
前にいた元ナショの日〇、現ナショの〇村はかなり性格が悪い!!!男のほうはかなりいい気になってウザイ。こいつら悪口ばかり言ってるのをよく聞くな。

20 :
博多には行ってねえのか?

21 :
日○は顎出過ぎだし、○村は本当に性格悪い。ある意味お似合いのカップルなんじゃない(笑)

22 :
日比、河村、大月は3人揃って辞めました
社長&渡辺誠治ともめたらしい 日比はトヨタ自動車、河村は沖縄県連に行ったという話

23 :
えっ?マジで?本当に3人辞めちゃったんィ

24 :
そのうちまた会長がすごい奴引っ張ってきそう…

25 :
そうでしたか。日〇はよくモメ事おこすなぁ…ナショにいた頃からだぞ、アイツ。あのカップル早く消えてほしいな。自分らが一番という態度がウザイ。

26 :
華々しい成績の裏ではいろいろな事があるんですね。

27 :
みほろちん、ギザカワユス(^ω^)

28 :
日○選手は少し自分の言動を見つめ直す考えはないのかね?
主役ってタイプじゃないのに、NHK杯はガッカリしたよ。

29 :
ほんと最低カップルですよね。人の物はでもお構い無しに横取りしたり平気ですもんね。どれだけ偉いんか知らないですけど、やたら態度でかいし…消えてしまえばいいのに

30 :
>>22
マジなの?

31 :
大月は何処へ?

32 :
IGBでチラッと見ただけでお話しした事はないんですが。
大月さんは人柄良さそうですけどどうなんでしょう。
知り合いになってボウリングを教えてもらいたいんですが、シカトされちゃいますかね。

33 :
大月さんは稲沢グランドでよく投げてますよ♪

34 :
うざい

35 :
ぢゃ上げんなクズ

36 :
最低カップルも、破局
あぁ、でもふたりともJHSじゃなかったな

37 :
↑?

38 :
みほろの糞食いたい

39 :
わかれたの?

40 :
大月も性格悪いぞー

41 :
別れてないよ。
今年中には結婚するよ。

42 :
僕も愛知で実業団はいってたけど、ひびさんや松原くんはいいひとだよ。でも大月さんも感じはよさそうだけどね。

43 :
日○がいい人は絶っっ対にアリエナイ(;^_^A
日○派の人間が書いたのでないとすれば、あなたはかなり騙されている。かわいそうに。

44 :
日比と河村はJHSを辞めて何してるの?年内に結婚ってマジ?

45 :
二人は1500k離ればなれさ
結婚はないね

46 :
>>42
松原って背が小さい目つき悪い子?
性格かなり悪いし
下手な人見て指差して笑う奴だよ

47 :
大月は、何やってんだ??

48 :
埼玉で女子プロやってます

49 :
?? それは、妹でしょ〜
兄貴の方


50 :
日比と河村は結婚するよ

51 :
あの二人の結婚なんてどうでもいいよ。しても、絶対に浮気するしな。
嫌われ者同士、お似合いだけど・・・。

52 :
日々君、謙虚で真摯に取り組んでいるジャン! 若いがしっかりしていて清々しいヨ

53 :
だからさ、二人は終わってるからさ
擁護は、いったい誰が何の為に書いてるのかな???

54 :
52さんは本人なのか?
あれを清々しいと言うならゴキブリの巣だって清々しいでしょう。
第三者の意見とは思えない( ̄□ ̄;)!!

55 :
少なくとも噂話ばかりでここはひどいね

56 :
噂話っていうか現実じゃん

57 :
そんなに日比は、ひどいの?

58 :
↑ひどいね あの●比ってガキは、小学校の道徳から
 ヤキ直さないとダメだよ 回りの大人は、ほとんどの
 人がそう感じると思う。

59 :
はい(。・_・。)ノ
そう感じました

60 :
川○も??

61 :
河〇も。

62 :
大月のあの髪型きもい
金のネックレスに金色のメカテクださい
センスも最悪

63 :
あげ

64 :
あーげ

65 :
日比はまだいるの

66 :
いるよ

67 :
age

68 :
↑ばか

69 :
↑へんたい

70 :
↑馬鹿津

71 :
>>68 上げ荒らしの自分を否定するようなもんだぞ

72 :
でも武村さん、いい人だったよな。ボウリングに私財をつぎ込んで
ナショナルメンバーの面倒を見てくれてさ。
なのに、なぜこんなことになったんだろうね・・・

73 :
表向きしか知らねー奴らしい意見だな(笑)
会社が潰れそうなくらい業績悪いのにワンマン経営で毎月会社からクラブ運営費出させるから一般社員VSボウリング部みたいになるわ、部員に了解無く彼らから徴収してる部費で愛知県の試合の景品出すしわやだったんだぞ。

74 :
で活動は?

75 :
活動できてるわけないじゃん。
残ったメンバー2人しかいない上に会社潰れそうなんだから。
誰が悪いとかいうレベルの話じゃなくて、実業団って形で活動するほど会社の体力が無い状態でギリギリまで粘って続けてただけ。
一言で言えば潮時。

76 :
もう潰れとるだろ!

77 :
http://upup.s13.dxbeat.com/up/up2544.jpg

78 :
2月22日は「竹島の日」
皆さんの声を結集して、韓国の不法占拠を一日も早く止めさせ、日本固有の領土を取り戻しましょう。
◆下記HPもご覧下さい◆
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
http://www.town.okinoshima.shimane.jp/takeshima/index.html
http://www.takeshima-wo-mamorukai.com/

79 :
JHSってまだあるの?

80 :
....

81 :
高橋尚子もうダメぽ

82 :
 

83 :
で、大月っていまどこに所属?

84 :
知らん

85 :
さあ

86 :
JHSって何の略?

87 :
>>16>>17

88 :
これじゃないのか。
http://homepage3.nifty.com/npo-jhs/

89 :
JHS潰れたの?

90 :
↑廃業です

91 :
じゃあこのスレも終了じゃん

92 :
ボウリング業界が終了じゃねw

93 :
そのような方向に行きつつある

94 :
ラウンコ転けたら確実に終了やね。

95 :
ラウンドがボウリングから撤退ならすぐにでもありそう

96 :
昔はよかったなあ、ベッカムがいたころのレアルマドリードみたいで

97 :
昔はよかったなぁ、馬場がいたころの全日本プロレスみたいで

98 :
昔はよかったなぁ、山口百恵がいたころの歌謡界みたいで

99 :
くだらない事を言ってないでJHSが本当に潰れたのかわかる人いませんか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボウリング場でダメポ_| ̄|○ (183)
福岡県の本☆清☆について語ろう (119)
ボウリング場の常連について語るスレッド (194)
【SPL名物】Yasushiマジック〜2【HD30】 (464)
センターに何個ボール持参す? (126)
ボウリング用語に「夜の」をつけるとエロい (193)
--log9.info------------------
旧ゾイド復刻されたら、ゾイド終わってもいい。 (123)
和→英→和でムチャクチャな翻訳 ゾイド板 (161)
リバセン・ゾイグラ・HMM発売希望スレ (112)
ゾイド公式ファンブック13(機獣新世紀ゾイド) (147)
自分、ゾイダーじゃないな・・・と思う時 (146)
板名変更最終確認 (152)
【むしろ】持て余してるゾイドを書いていけ【邪魔】 (136)
みんなでタカトミに再販希望のハガキかかないか? (106)
ゾイド同士が会話するスレ (101)
【クソ重い】神のデスLB【レジンの塊】 (149)
積みゾイドしてるボケナス、ちょっとこい (110)
【隔離】ゾイド板雑談スレッド【ゆとり用】 (110)
正直、もうゾイドなんてどうでもいい人の数→ (137)
BLOX失敗すると思った奴→ (177)
脳内メーカー、相関図ジェネレータ、成分解析 (100)
ソニーはゾイドを作りなさい! (109)
--log55.com------------------
石橋貴明ごときにオファー来るわけないよね(笑)2
石橋貴明の名言「パクパクするなよお前(笑)」2
生理的に嫌われてる石橋貴明(笑)2大嫌い
大衆食堂を「汚い」呼ばわりする石橋貴明2鬼畜
石橋貴明の陰湿後輩虐めのルーツを語る3
ネプチューン泰造「石橋貴明なんかと共演したくない」3
みなさんのおかげは単なるイジメ助長番組だよね6
【石橋貴明ディスる】マツコ「たいして働いてない人…」3