1read 100read
2013年06月U-15タレント317: 【尻】下半身が良いDVD、写真集【食込】 (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピュアピュアの次の表紙を予想するスレッド part7 (165)
【チャームキッズ】滝沢みさと【研修生】 (199)
小林さとね (112)
【10年度新人】三井理陽Part1【理陽林寺ポー】 (110)
【ぽっかぽか】佐藤日向ちゃん (121)
【さくら学院】ミニパティ【クッキング部】 (171)

【尻】下半身が良いDVD、写真集【食込】


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/05/15
ωにはこだわらない
ケツ、食込、M字など下半身の良いDVDを教えあうスレになればと思って立てました

2 :
個人的に神条れいかの胸キュンれいかが凄い良かった

3 :
やっぱブルー例は最高だな。産毛ひとつひとつも見えるし肌感がすごく伝わってくる。
下半身がよいというば俺の今、一番のお気に入りは、こももちゃんかな

特にブルーレイ版に入ってる特典映像ケツとフロント食い込みすぎワロタw
http://www.eic-book.com/detail_28485.html

4 :
>>3
浜口京子のお母さんみたいな顔してるな

5 :
最新作のアイマックス4作はなかなか攻めてていいね、
山中知恵の開脚アップ2件、まりあと黒宮れいはイメクリに対抗したのかωの
ブロックがいつもより甘めでサービスショットあり。七緒らんは大人しめだが
ちょっとキツめのバカ水着あり、特典映像は立ち姿前後のアップが復活してる
ところであっちこっちにここのリンクマルチポストするのはいくない

6 :
西野華、浅岡なみ、一色海鈴、これが3強だろ

7 :
西野華はかえすがえすも引退が惜しい
一色海鈴は最新作の土手チラが良かった

8 :
近藤あさみと安藤穂乃果のおしりもいいと思うのだが

9 :
あと『あゆ日和Part1』のときのスイカ割りのときの牧原あゆのおしりもよかった

10 :
あゆ日和1はももちゃんもお尻全開だったしな。
でも最強のあゆは最初のニーハイ!
あれ以上はないよ。

11 :
あゆも最近は作品出ないし寂しい
俺にとってはニーハイ1はいくらなんでも幼すぎ
最近中学になってやっとちょうどよくなってきただけに残念だ

12 :
沢井みくの新作もなかなかヤバいよ
急に女の子の体つきになってきた
細いのに肉が付いてて美味しそう

13 :
あゆは中1になったからそういう仕事するの嫌になったのかもな

14 :
先鋒 近藤あさみ
次鋒 牧原あゆ
中堅 伊藤万里菜
副将 斎藤雅子
大将 足立梨花
敵か味方か山中知恵

15 :
>副将 斎藤雅子
>大将 足立梨花
板違い

16 :
見たことない奴ばっかりだな〜
俺もまだまだ甘いな

17 :
井坂里緒菜はVゾーンって言うの?あそこの盛り上がりが良いと思う

18 :
幼すぎるわ

19 :
>>8
ダブルゆえてる
完全一致俺的同感的共感

20 :
新原里彩もいいと思う

21 :
渋谷はモデルが良くとも作品が糞だからなぁ

22 :
これはありがたいスレ
ありがたや

23 :
一色海鈴 「Colorful Candy」
西野華 「Flower Party」
尻に関してはこの二つが個人的に最強

24 :
先頭独走で近藤。次いで伊藤、鼻差で新原
沢井みく後方から追い上げてキター
みたいな感じ


25 :
伊藤万里菜は、常に腰をやたら反って尻を強調するのがたまらん

26 :
佐々木みゆうの新作はどうですか?

27 :
>>26
http://blog.m.livedoor.jp/fpc9001/article/67730868?guid=ON

28 :
伊藤万里菜ちゃんはプリケツと言うより
ケツデカ!

29 :
高瀬ゆり

30 :
あさみちゃんのケツはすごいよね
暇があったらケツの場面集めた動画作りたいと思ってるけどなかなかやる暇がない

31 :
でかい訳じゃないけどな
水着、食い込み、太もものにかけてのバランスがいいのかな

32 :
足にお尻が載ってるってかんじが良い

33 :
マジレスしてすみませんが近藤あさみちゃんのDVDで1番の良作を教えて下さい。

34 :
preteenの二枚目

35 :
青山ななえ

36 :
オレの中では青山ななえと初期の天野まあさのおしりが被ってるな
体系が似ているからかな?
ちょっと前なら牧原あゆ、水波メイカ
最近なら近藤あさみ、安藤穂乃果
宮沢春香もいいおしりになってきたと思う

37 :
>>34
ありがとうございます。

38 :
あさみちゃんのpreteenは1枚目のほうがいいと思う

39 :
あさみの尻はブルレイの高画質で見るべき

40 :
近藤あさみ、伊藤万里菜、新原里彩の三強

41 :
このスレはどうして画像がないのですか?

42 :
けつのぷるぷる感が堪能出来る作品はありますか?

43 :
http://imgur.com/gBiXe.jpg
http://imgur.com/BsMZR.jpg
http://imgur.com/yFoOx.jpg
http://imgur.com/MD1t8.jpg
http://imgur.com/SegFJ.jpg
http://imgur.com/f5Rqv.jpg
http://imgur.com/O7BG3.jpg
http://imgur.com/V5eXm.jpg
http://imgur.com/3aCBw.jpg
http://imgur.com/e9Gt7.jpg
http://imgur.com/VN2T9.jpg

44 :
桂正和の尻だなkれは

45 :
あいつパラノイアだよな

46 :
大穴で黒宮あやだね
なかなかいいおしりをしていますよ

47 :
ドカ尻は知恵
小尻はあゆ

48 :
立花風花
西永彩奈

49 :
まりあの小尻も可愛いな

50 :
守永七彩
この子の女豹のポーズはたまりません

51 :
背もたれ付き椅子に逆座りポーズが一番

52 :
大谷彩夏がローライズの水着で生え際を披露した

53 :
山田レイカ

54 :
レイナじゃなくて?

55 :
リカコじゃなくて?

56 :
タロウじゃなくって?

57 :
水城るな 水野舞のドテたまらん
守永七彩 安藤穂乃果 夢原まひろとかでも刺激的なシーンが見たい

58 :
最新みずのそらは上尻がはみ出してエロイ

59 :
なんかそれどころじゃないみたいだけどな

60 :
>52
作品名は?

61 :
伊藤万里菜ちゃんのを1枚買うとしたらお勧めは何?

62 :
>>60
遅レスですまん
DVDはたぶん次回作かもしれん
@クレープの公開画像でみつけたから
おいも屋行ってきたけど大橋優花の
赤ビキニの大きなポスターにサインがしてあったけど
マン毛が透けてるところに思いっきり書いてたな
本人はとっくに気が付いてるだろw

63 :
芹沢南がまたやっちゃってるな
DVDでも見えてるのかな

64 :
大橋優花のミスアテナは大失敗
宮沢春香も春香が好きっていう人じゃなきゃ買わない方がいいレベルだった

65 :
>>63
kwsk

66 :
>62
無料じゃ見れないのか・・・残念。
ミスアテナかな?」次回作。

67 :
>>65
これも@クレープからです
おそらくプリンセスオールスターからだと思う

68 :
>>66
ごめん間違った情報を教えた
『彩カラー』の画像だった
確認したけど動画だとよくわからない
シャボン玉のシーンで良く見ると見えるのかなという程度だった

69 :
そういやモエッコのムック本のJSってやつで表紙にマジもんの尻透けあんな

70 :
あれは誰だ?

71 :
誰だ、誰だ

72 :
あれはデビル

73 :
それは俺のドーナツだ

74 :
店頭で確かめたら宮田明日香だった

75 :
聞いたことねえ

76 :
宮田飛鳥

77 :
チャゲ&飛鳥

78 :


79 :
>>43
この尻誰の尻?
ええい、分かる尻ソムリエはおらんのか!?

80 :
最後のやつ近藤さんっぽいけどな

81 :
全部近藤あさみじゃんそれ

82 :
テスト

83 :
尻も顔があってなんぼだな
パーツフェチは虹ヲタと同じで女をモノ扱いしてるので理解しがたい

84 :
いやw顔だってパーツといえるぞ

85 :
顔もパーツ
その発想がパーツフェチだっつうの

86 :
パーツフェチがパーツフェチを語るスレ

87 :
パーツフェチがパーツフェチを罵るスレ

88 :
下半身と一口にいっても更に尻、ω、ウエストからヒップのライン、太もも、脚などなど
に分けられるのだからパーツフェチという表現には違和感がある
顔がどうのこうの言うよりも最後は全体のバランスって言う方がまだ説得力がある

89 :
パーツフェチはブス専が多いから何言っても説得力にかけるから黙っとけ

90 :
>>89
お前は説得力以前に理解力もないけどな

91 :
ここまで全員パーツフェチ

92 :
なんだ
スレが伸びてると思ったら
パーツフェチ祭りか

93 :
うるせーバカ

94 :
パーツフェチズムを語るスレはここですか

95 :
  /|∧_∧ |
  ||. (・ω・´|パーツフェチを挙げていくスレはここか
  ||oと.  U|
  || |(_ _) J|
  ||/彡 ̄ ガチャ

96 :
おまえらもったいぶってねえで近藤あさみちゃんのぷりけつ画像を貼れや!ド変態共が!

97 :
近藤さん「うちのおいどもっと見てーな」

98 :
あさみちゃんの最高ぷりけつ画像をはよ貼れや!
役立たたずのド変態野郎共!

99 :
お決まりだけど山中知恵タン
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%AD%E7%9F%A5%E6%81%B5

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CharmKids】藤川ひなPart1【ひよこ組】 (146)
【CharmKids】宮野ここね Part1【デコちあ】 (197)
齊藤稜駿 Part3 (175)
【チャームキッズ】滝沢みさと【研修生】 (199)
【宮武美桜】宮武姉妹 part4【宮武祭】 (116)
【東宝シンデレラ】上白石萌歌 (157)
--log9.info------------------
ときど総合スレッド (145)
アカツキ電光戦記 Ausf.Achse part26 (162)
格ゲー女性キャラでレズカップリングさせたいのは? (179)
次に格ゲー化してほしいゲーム (151)
格ゲーにバースト(ボム)は不要では? (108)
昨日からスパ4AE始めたんだけどさ (120)
poongko総合スレッド1 (174)
目の前にキャミィのレオタードが落ちている!! (190)
ストリートファイターIV初心者スレ PART7 (197)
スーパーストリートファイターIV 総合Part.236 (125)
格ゲーマーの癖 (102)
【PC】ヤタガラス part1 (177)
DOAは板違いだから格ゲ板から出ていけ! (113)
【GG】ギルティギアの行方を見守るスレ (106)
空耳アワー in 格ゲー (125)
ドラゴンボールZ METEORのスカベジが酷い (166)
--log55.com------------------
【画像】志村けんの誕生会の様子★2 マツコ、元冬樹などが参加
【コロナ速報】志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性、一時は重症に★14
【格闘技】Kー1“強行開催”は「英断」か「無責任」か 6500人の大規模イベントで渦巻く賛否 ★2
【テレ朝】新人・安藤萌々アナ、「グッド!モーニング」で史上最速デビュー…4月1日入社式前の早朝にレギュラー初出演
【東京五輪】聖火リレーに辞退者 元なでしこジャパン川澄奈穂美「米国在住のため」
【コロナ速報】志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性、一時は重症に★13
【芸能】宝塚歌劇、再び公演中止を発表 31日までの全公演対象「政府および地方自治体の方針等を踏まえ」
【元プロレスラー】<高田延彦>安倍晋三首相と麻生太郎財務相…「森友問題ほじくり返されるとヤバイのか?」と投稿