1read 100read
2013年06月ゲーセン672: 愛知県ギタドラうまい人ランキング part2 (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デブ眼鏡】アド三ツ境事情2【必死だなw】 (176)
【大阪】ラウンドワン泉北店【堺】 (129)
【殺伐】平塚の音ゲー事情【排他的】 (618)
福岡県連ザUの語らい場 (209)
新小岩で弐寺の上手い人ランキング! (563)
【神wikiの】MJ4 神設定の店を晒すスレ4【補完?】 (113)

愛知県ギタドラうまい人ランキング part2


1 :2008/11/20 〜 最終レス :2012/08/23
はいどうぞ。

2 :
(´^ω^`)

3 :
梅村さんカッケェー!

4 :
復活するとはおもわなんだ。
クソスレ

5 :
(´^ω^`)

6 :
俺上手いよ(´^ω^`)

7 :
どう考えても俺だろ

8 :
1位俺(´^ω^`)
2位俺(´^ω^`)
3位俺(´^ω^`)
4位俺(´^ω^`)
5位俺(´^ω^`)

9 :
そうだね寒いコテがトプランということでこのスレの話題は終了だね。
削除依頼出してくるわ。

10 :
愛知で1番上手い奴はスキルランキング見たらわかるだろ
KOBAKA

11 :
ドラえもん

12 :
ドラは?

13 :
スキル順から見たらこばかとかかもしれんが、TAKEとかの例もあるしな。スキルにみあってない腕(笑)

14 :
各音ゲーのうまい人ランキングってのも見てみたいものだ

15 :
TAKE-7は代行でしょ。各都道府県の痛いランカーと仲がいいし、その中にあの痛くて有名なおっくそもいる。あいつらは平気で代行するからなw

16 :
やばさがさんにDD4とパプストとR1フルコンしてもらいました!
ルビー君にオバゼやってもらう予定です><

17 :
痛いからすっこんでていいよ

18 :
世の中代行(o^∀^o)(≧∇≦)( ̄∀ ̄)(⌒〜⌒)(ρ°∩°)|( ̄3 ̄)|(・o・)ノ( ~っ~)/!(b^ー°)(゜∀゜;ノ)ノ\(☆o☆)/(゜∇゜)(」゜□゜)」(;∇;)/~~(-.-)zzZ(`∇´ゞ(^з^)-☆Chu!!”(ノ><)ノε=ε=┏( ・_・)┛

19 :
TAKE-7さんは代行ではないですよ
普通に上手いし

20 :
ギターなら
1.KOBAKA
全体的に上手いし安定してる。ちなみにドラムも上手い。
2.BANA-NA-
前作3回程バトルであたったが、全敗。高速とスパランがやばい
3.TAKE-7
リービングが上手い。リービングしか投げてこなかったからあとはよくわからん
あとはASUCA、DAVE、AMAHAMAとか

俺がバトルで実際あたって上手いと思った人を上げてみた

21 :
昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

22 :
この手のスレはなんでたけとバナナの話しか出ないんだろう

23 :
>>22
ヒント:スレタイ

24 :
愛知は代行のイメージしかない

25 :
オグシオゲームドル画像

26 :
KOBAKA代行疑惑

27 :
やっぱりドラえもんさん

28 :
ドラえもんってそんなに上手くないじゃん

29 :
実際ここに名前でてきてる人みんな上手いでしょ

30 :
>>28

コンチェ繋いでる人間を上手くないって…
お前の上手いはどんだけだよwww

31 :
ドラムの1500って、愛知に何人いるの?

32 :
俺とおまえとおかん

33 :
5人位じゃないか?GFはよく見かけるがDMは見ないな

34 :
とりあえず
ビオさん
コバカ君
ゆうとんさん
が1500越えてるけど他は知らない

35 :


36 :
いや、愛知でドラム一番上手いのは七星さんだろ

37 :
るびーさんわドラムすきる1700だぞ

38 :
うわぁ‥(;^ω^)

39 :
代行おつ

40 :
1400越えすら少ないからな

41 :
今、自分の足の指にイボが出来てるんだけど
その表面がイソギンチャク状になってて
  ___
/ ◎◎◎\
|◎◎◎◎◎|
|◎◎◎◎◎|
\◎◎◎ /
   ̄ ̄ ̄
上から見ると↑のような状態になってる・・・。
しかもその粒を引っ張ったら一本ずつ抜けていきます。
  ___
/ ◎●◎\ ≡◎
|◎◎◎●◎|       .≡◎
|◎●◎◎●|   ≡◎  ≡◎
\◎◎● /  ≡◎
   ̄ ̄ ̄
抜いた後は穴がぽっかりです。
  ___
/ ●●●\
|●●●●●|
|●●●●●|.
\●●● /
   ̄ ̄ ̄
それ以来ドラムはやらないです。。
http://www.hamatyuu.no-ip.com/up_loader/img/up318.jpg

42 :
蓮系はいつ見ても鳥肌たつわw

43 :
るびぃさん、代行しましょうか?と毎回言わないでください

44 :
るびぃさん代行好きですね

45 :
るびぃさん仕事もしないでどうやって音ゲーやってるんですか(‘o‘)ノ?

46 :
どうせ親だろ

47 :
マミーコインでタダゲーしてたらしいですね

48 :
マミーコインでゲームできるのは店公認でしょ?

49 :
>>48
正論。でもコインを盗んでプレイしてたみたいですよ

50 :
そういや、最近マミーでルビーみなくなったな

51 :
マミー最近弐寺の人が多くなってきたからなぁ

52 :
ただクビになったから来ないだけでしょ

53 :
どうよ?

54 :
過疎ってる

55 :
TAKE-8さんうめぇ

56 :
愛知のドラム銀ネームって誰がいる??

57 :
ネーム晒せとでも言ってんのかコイツ

58 :
TAKE-8前普通に勝てたんだけど
強いって言うほどじゃなくね?

59 :
>>58
スキルいくつ?

60 :
代行厨TAKEー8に用はねぇ

61 :
てめぇら調子のんなよ!なんならバトルしろ!

62 :
わぐなすうまいよ

63 :
DIVE_YTLは多人数やめろよ。

64 :
>>59
亀スマソ
1541

65 :
嘘つけ。ランキング見たら1557じゃねーか

66 :
>>58のスキルの事じゃないの?

67 :
そのことを言ってるんだが

68 :
俺今スキル1541ですよ

69 :
で、ランキングまだー?

70 :
自分でランキングも見れないのかな

71 :
22位:KOBAKA
1585.95pt
24位:TAKE-7
1584.65pt
32位:EM0D0RAN
1580.54pt
82位:DNLD-DPN
1563.17pt
85位:DAVE86
1563.01pt
108位:TAKE-8
1557.64pt
143位:CH3COCH3
1551.33pt
GFの1550以上はこんだけか。我が県もなかなかやるではないか。

72 :
俺も乗せろよ

73 :
とんだおっちょこちょいさんだな

74 :
愛知は銀中盤〜炎ネ底辺が多いよね
ちなみにギター

75 :
愛知県はコバカ君とドラえもん君以外は全員雑魚

76 :
だからTAKEー8はTAKEー7の代行だって

77 :
ってゆうかあすかがいない件
連投スマソ

78 :
てか愛知の1550以上ならあと3人くらいいるぞ

79 :
TAKE-7=早川

80 :
ランカー厨はキモイよな

81 :
TAKE-8はしらんがTAKE-7は代行じゃないだろww
代行してる曲とか何一つなくね?

82 :
>>75
水色ネーム乙

83 :
すぐに代行とか決めつけるのやめようぜ

84 :
クラパ3繋いでるのってだべだけかね(’’?

85 :
>>82
一生懸命頑張ってる水ネの人らに失礼だぞ
上手けりゃ代行と言われ、下手なら雑魚と言われ一体どうしたら良いんかね?
1番はスキル厨が消えればいいんだがな

86 :
僕ちゃん今カード使ってないから除外でぉk('-^*)/

87 :
シャングリラ緑Oなら代行してあげるよ(*^o^*)

88 :
TAKEも某代行ランカー(笑)に頼まれたりしなけりゃ
代行代行言われなかっただろうに。
代行一回でもしたorされた奴は永遠言われるんだろうなあ

89 :
愛知でスパラン上手い人っている?

90 :
愛知のR.D-LINKって人とこないだ当たってミザル赤のSRAで500くらい繋がれた

91 :
そんなことより2/28にUWでギタドラセッション大会あるからよろしく

92 :
勝手に身内で楽しんでください

93 :
TAKE-7さん捨てゲーはやめてください

94 :
PVNG-KMDって奴リービングめちゃ上手いんだけど誰?

95 :
ギタフリは蹴るゲームだからどうでもいいです

96 :
>>94
焼きそばとコメダコーヒーの合作

97 :
泥鳥HRANでSだされた

98 :
たまゆらHRANで繋がれた

99 :
ドラムのランキングはー?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ROUND1枚方店 2ゲーム目 (188)
【東海】バーチャファイター【最強】Part2 (261)
東京都のQMA事情 その25 (410)
富山の音ゲー事情 V10 (205)
静岡県の音ゲー事情 part16 (152)
ゲーセンまでの交通費について語るスレ (218)
--log9.info------------------
Mobb Deep Part 6 (192)
LITTLE Part.13 (128)
ZEEBRAさんが600枚で涙目!大阪逃亡! (118)
KICK THE CAN CREW Part.36 (117)
LA BONO Part.2 (370)
学歴スレ (104)
リリックが難解なラッパー (127)
RIP SLYME Part.66 (251)
セルアウトして売れたケツメイシが真の勝者 (135)
90's Underground、Classicをひたすら張る (111)
Lupe Fiasco Part.2 (159)
韻踏合組合 Part.17 (141)
女ラッパー (166)
ASAP Rocky & ASAP周辺 (183)
FABOLOUS Part.3 (137)
dj honda Part.4 (181)
--log55.com------------------
【日露】プーチン大統領、日本に対して北方領土問題を棚上げして、年末までに無条件での平和条約締結求める★6
大学生が路上で性的暴行未遂か (44歳女性に対し)性的暴行まではするつもりはなかった、と容疑一部否認・横浜
【皇室】天皇、皇后両陛下が被災地に金一封-北海道地震
【世界ランク】世界の労働者が希望する「赴任先」日本は10位 [09/12]
【健康】「疲れたときは甘いもの」は大きな勘違い 効果長続きせず
【東京】「少しでもいい生活をしたかった」二つの戸籍で生活保護費を不正受給した80歳台男性を刑事K
【害獣駆除】豊洲市場にも必ずやって来る…築地市場「ネズミせん滅作戦」の無策
【自民党総裁選】崖っぷちの石破茂(自民衆鳥取1区)氏、得票「200未満」の危機…「ポスト安倍」失格で“第2の加藤紘一”に