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2013年06月ブラウザゲーム55: 【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part35 (221)
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【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part35
- 1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/18
- 【ゲーム詳細】
とってとられて都市争奪
州統一を目指し、ライバルユーザーたちとの都市争奪バトル!
出陣武将を自分で選ぶデッキ制や武将コストの概念なども加わり、より奥深い合戦へと進化
三国志の有名合戦を戦い抜け!
「赤壁の戦い」「官渡の戦い」など三国志の有名合戦を再現したイベントやエピソードが次々に登場!
三国志の世界で活躍した一騎当千の豪傑たちと真剣勝負!
自分だけの最強部隊を育成!
三国志に登場する有名武将が続々登場!
好きな武将を育て、立ちはだかるライバルたちに打ち勝て!
自分だけの最強部隊で中原を制覇せよ!
【対応環境】
・Internet Explorer 8以上/Google Chrome 15以上
・Adobe Flash Player 11以上推奨
※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。
【サービス提供会社】
株式会社コーエーテクモゲームス
※前スレ
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part34
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1370960728/
■wiki
http://sangokuy.wiki.fc2.com/
■武将比較ツール
http://gmtl.net/cgi-bin/1003/1003_st01.cgi
- 2 :
- レベルアップ時の成長計算式、とりあえず出来たので置いときますねっと。
今まで書いてきたことと本質的には変わってないけど、より汎用的に書いたつもりなのでわかりにくくなってるかも。
基礎成長値(※1)+現在能力値÷除数(※2・※3)
※1 基礎成長値は除数の値によって決定される。除数50以下は5、51〜60は4、61〜70は3、71〜80は2、81以上は1。
※2 除数は各武将の攻撃・防御ごとに定められている。取り得る値は現在までのところ以下のとおり。
53.5(判明している限りでは諸葛亮の攻防、呂布の攻撃、孫策の攻撃にのみ適用)
55
58
59.5(献帝専用)
61
62.5
64
70
85(いわゆる特化型の弱いステータスの方とか、劉禅とかの最弱武将に適用)
※3 半★は採用された除数から-5の補正を行う。また、★3も採用された除数から-3の補正を行う。
ただし除数が70もしくは85のステータスに対し、補正が倍になるケースがまれに有る(除数85は大半が補正あり、70はごく一部に補正あり)
※1で参照される値は補正後のものとなる。
能力バーからの補正なしMax能力値の割り出し
Ver.Up前Max値=(g_stats_base_m の width の値+24)÷0.175
Ver.Up後Max値=(g_stats_base_m の width の値+24)÷0.12727
- 3 :
- 領地探索で好相性武将が発見できる郡国のまとめの作りかけ。
/は同一候補択一、括弧内はレア武将なのであんま期待すんな。
京兆 周瑜/ホウ統、諸葛亮、貂蝉、(程普)
沛国 歩隲×2、盧植、(夏侯淵/夏侯惇)
山陽 献帝/盧植×2、孫策、張飛/劉備、歩隲、(徐晃)
琅邪 献帝/盧植、徐晃、孫策、張飛/劉備、(賈ク/徐庶)
下ヒ 夏侯惇/黄忠、魏延、司馬昭、朱桓×2、程普、劉備、(劉備)
東 司馬昭、朱桓、程普、(賈ク)
上党 孫策/程普、太史慈、趙雲/張翼、ホウ統
北海 孫策/程普、曹丕、太史慈、趙雲/張翼、(太史慈)
晋陽 関羽、曹丕、呂蒙
代 関羽、姜維、張翼、呂蒙、(貂蝉/蔡エン)
北平 関羽、姜維×2、張翼×2、歩隲、(劉備)
新野 関羽、姜維、朱桓/朱文琴、張翼、歩隲、(黄忠)
江夏 朱桓/朱文琴、張飛、張翼、馬超、(徐盛)
馮翊 周瑜、太史慈、貂蝉、(馬超)
新城 周瑜、貂蝉、ホウ徳、(諸葛亮)
巴東 曹操、ホウ徳、歩隲
巴西 曹操、孫権、歩隲、(張コウ/袁紹)
淮南 荀ケ、諸葛亮/歩隲、曹丕、孫権、文聘(甘寧)
梓潼 蔡エン、荀ケ、諸葛亮/歩隲、曹丕、趙雲、張飛、文聘、劉備、(姜維/張翼)
漢中 蔡エン、孫策、趙雲、張任、張飛、劉備、(夏侯淵/夏侯惇)
襄陽 関羽、孫策、趙雲、張任、(夏侯淵/夏侯惇)
武陵 関羽、文聘、歩隲
廬江 文聘、歩隲、盧植、(徐盛)
☆3だけ抜き出すとこんな感じ
沛 歩隲×2、盧植
山陽 歩隲、盧植×2
北平 張翼×2、歩隲、(盧植)
新野 朱文琴、張翼、歩隲
廬江 文聘、歩隲、盧植
06/09更新版
- 4 :
- ☆1個
猛将 魏 呉 蜀 他
最強 張任
準最強 張遼/張コウ 太史慈 趙雲 ホウ徳
LV70バランス 朱桓/徐盛
知将 魏 呉 蜀 他
最強 司馬懿 周瑜/陸遜/呂蒙 諸葛亮
準最強 荀ケ/郭嘉 徐庶/ホウ統 賈ク
LV70バランス 蔡エン/曹沖/司馬昭
将軍 魏 呉 蜀 他
最強 曹操
準最強 曹丕/夏侯惇/徐晃/ケ艾 孫策/孫権 劉備/関羽/姜維 献帝/袁紹
LV70バランス 陳泰/司馬師 程普 黄小玉
最強:とりあえず、その武将タイプでもっとも強い
準最強:MaxLV80で成長値がちょっと劣る武将(献帝はMaxLv90)
LV70バランス:MaxLV70で成長値がバランス型
- 5 :
- MaxLv40の武将 半額時
人数 経験値 探索費 育成費 強化費 合計 探索効率 育成効率 強化効率 合計効率
1 __40 _2,000 _____0 __157 _2,157 50.00 0.00 3.93 53.93
2 _112 _4,000 ___232 __362 _4,594 35.71 2.07 3.23 41.02
3 _233 _6,000 ___846 __707 _7,553 25.75 3.63 3.03 32.42
4 _389 _8,000 _1,955 1,152 11,107 20.57 5.03 2.96 28.55
5 _531 10,000 _3,515 1,556 15,071 18.83 6.62 2.93 28.38
6 _702 12,000 _5,613 2,044 19,657 17.09 8.00 2.91 28.00
7 _906 14,000 _8,358 2,625 24,983 15.45 9.23 2.90 27.58★
8 1002 16,000 11,879 2,899 30,778 15.97 _11.86 2.89 30.72
MaxLv40の武将 標準時相当
人数 経験値 探索費 育成費 強化費 合計 探索効率 育成効率 強化効率 合計効率
1 __40 _2,000 ____0 _314 _2,314 50.00 _0.00 7.85 57.85
2 _112 _4,000 __464 _724 _5,188 35.71 _4.14 6.46 46.32
3 _233 _6,000 _1,692 1,414 _9,106 25.75 _7.26 6.07 39.08
4 _389 _8,000 _3,910 2,304 14,214 20.57 10.05 5.92 36.54★
5 _531 10,000 _7,030 3,112 20,142 18.83 13.24 5.86 37.93
6 _702 12,000 11,226 4,088 27,314 17.09 15.99 5.82 38.91
7 _906 14,000 16,716 5,250 35,966 15.45 18.45 5.79 39.70
8 1002 16,000 23,758 5,798 45,556 15.97 23.71 5.79 45.47
- 6 :
- MaxLv50の武将 半額時
人数 経験値 探索費 育成費 強化費 合計 探索効率 育成効率 強化効率 合計効率
1 __50 _2,000 _____0 __186 _2,186 40.00 _0.00 3.72 43.72
2 _140 _4,000 ___289 __442 _4,731 28.57 _2.06 3.16 33.79
3 _291 _6,000 _1,057 __872 _7,929 20.62 _3.63 3.00 27.25
4 _487 _8,000 _2,446 1,431 11,877 16.43 _5.02 2.94 24.39★
5 _665 10,000 _4,397 1,938 16,335 15.04 _6.61 2.91 24.56
6 _878 12,000 _7,023 2,545 21,568 13.67 _8.00 2.90 24.56
7 1134 14,000 10,458 3,275 27,733 12.35 _9.22 2.89 24.46
8 1183 16,000 14,865 3,429 34,294 13.52 12.57 2.90 28.99
MaxLv50の武将 標準時相当
人数 経験値 探索費 育成費 強化費 合計 探索効率 育成効率 強化効率 合計効率
1 __50 _2,000 _____0 __372 _2,372 40.00 _0.00 7.44 47.44
2 _140 _4,000 ___578 __884 _5,462 28.57 _4.13 6.31 39.01
3 _291 _6,000 _2,114 1,744 _9,858 20.62 _7.26 5.99 33.88
4 _487 _8,000 _4,892 2,862 15,754 16.43 10.05 5.88 32.35★
5 _665 10,000 _8,794 3,876 22,670 15.04 13.22 5.83 34.09
6 _878 12,000 14,046 5,090 31,136 13.67 16.00 5.80 35.46
7 1134 14,000 20,916 6,550 41,466 12.35 18.44 5.78 36.57
8 1183 16,000 29,730 6,858 52,588 13.52 25.13 5.80 44.45
- 7 :
- なんかこのイベントもちまちましすぎててかったるくなってきたお
イベントはエピソードとボスが10人くらい並んでるやつ(名前忘れた)だけでいいよもう
- 8 :
- それが次の討伐戦だよ
ボス変更に行動を消費するイベ
- 9 :
- 討伐戦なのか
なんかどれがどれなのか全然覚えられない
行動力さっさと消費して終わりたいのに一騎打ちが発生しまくるから鬱陶しい
しかし魏呉蜀戦ってこんなに稼ぎづらかったかなあ
- 10 :
- 魏呉蜀戦は投石次第
毎日1個配布してくれればもちっと稼げる
- 11 :
- イベント討伐戦『華容の戦い (赤壁追討戦)』開催について 【6/19(水) 16:00 - 6/24(月) 23:59】
イベント討伐戦『華容の戦い (赤壁追討戦)』を以下の予定で開催いたします。
2013 年 6 月 19 日(水) 16:00 ? 2013 年 6 月 24 日(月) 23:59
イベント『討伐戦』は、合戦で「連勝」を重ねながら、登場する『ボス』(10名) を討伐する合戦イベントです。
「戦友」に援護を求めることで、「戦友」にボスへの追加ダメージを与えてもらえます。
【前回イベントからの変更点】
- 前回までは最終日 (23:59終了) の 16:00 にも「連勝」がリセットされていましたが、今回からは
最終日の 16:00 には「連勝」リセットを行いません。 ※ 最終日以外はこれまでどおり 16:00 に「連勝」がリセットされます。
- まれに合戦相手の中に 1 名、勝利すると一気に 10 連勝を獲得できる敵が現れることがあります。
※ 敗北した場合、他の敵同様「連勝」がストップします。
- 各周の「大ボス」を倒すと『レア報酬引換札』を獲得。一部の特技武将の引き換えにはこの札が必要になります。
※ 『レア報酬引換札』は本イベントでのみ有効 (次イベントへの引継ぎ不可能) です。ご注意ください。
- 今回の『華容の戦い (赤壁追討戦)』では、「蜀」勢力武将の攻撃力・防御力が1.5倍 になります。
イベント報酬やルール詳細につきましては、イベントトップページにてご案内させていただきますのでどうぞご期待ください。
- 12 :
- >>11
乙!!
引き換え札まじやめろや!!
- 13 :
- 大ボス倒してレア札というのは予想できた
目玉は3枚くらいだから大丈夫じゃないか
問題は目玉以外にも良い武将がいて5枚必要になった場合だな
- 14 :
- 合戦を繰り返しやるのがだるいし特技で勝ちにくくなりそうってことで
10連勝獲得ってことなんだろうけどおかしなことになってんなw
もう別に連勝にこだわる必要ないんじゃね?連勝獲得とか意味不明だし
- 15 :
- 『武将強化』キャンペーンのお知らせ 【6/18(火) 10:00-13:59 / 18:00-23:59】
いつも『100万人の三國志 Special』をお楽しみいただきありがとうございます。
【『武将強化』キャンペーン内容】
以下の期間限定で『武将強化』キャンペーンを実施いたします。
2013 年 6 月 18 日(火) 10:00 - 13:59
2013 年 6 月 18 日(火) 18:00 - 23:59
「強化」を実行する際 通常の半額の金 で強化が可能になります。
イベント『魏・呉・蜀』戦で獲得した武将を育てるなど、ぜひこの機会をいかして配下武将を強化しましょう!
※ 今週開催のイベント討伐戦『華容の戦い(赤壁追討戦)』では、『蜀』武将の能力がx1.5 になります。
- 16 :
- そのうち特レア札、超レア札とか出てきそう
- 17 :
- 金とポイントのためにどのみち周回はしなきゃいけなかったから、この条件は別にいいや
5枚必要になったら困るけどな
- 18 :
- 援軍関係あるんだっけ?
張翼張翼でひどい地雷になりそう
- 19 :
- 報酬の目玉は知将か将軍がいいな
猛将はもう張翼と文聘でコストが重いし
- 20 :
- 目玉は関平だろ、関羽の代わりに
- 21 :
- 文聘きたから関平あたりだろうな
- 22 :
- >>18 ありだよね。。
張翼2連、1504*1.3*1.5+1504*1.1*1.5=5414
さらに特技発動2割り増しで6000、先頭次第だけど7000くらいはいくから
2-4-4の知・仁は地雷ありと見たほうがいいだろうね
ただ、将ラインも劉備とか小玉とかいるだけにこれまた厄介
猛ライン透けの猛知、将ライン透けの知将で勝負するのが無難でしょう
- 23 :
- ん?基本的にエピソードに登場した武将かと思ってたけど
蜀は例外になるのかな
- 24 :
- ☆諸葛亮「貰ってください・・・・」
- 25 :
- 諸葛亮来たらイベ登用回すかな
もうすぐ255枚行っちゃうんで
- 26 :
- >>18
俺の張翼、防御1.3倍付けてるから気をつけて
- 27 :
- 俺の張翼は防御0.8倍だから安心してくれ
ボスへのダメージ優先するお
- 28 :
- >>1乙
テンプレがまとめてあったり分かりやすく更新されてる!GJ!
- 29 :
- 俺も0.8にするよ〜
補正前で1960だけど^^
- 30 :
- 前回と同じなら張翼に魚鱗とかボスダメージはあまり効果無さそうだけど…
☆劉備より☆孫尚香(陣つきだったかな?)の方がボスダメージが上だったらしいし
低レベルな話だけど
半☆夏侯淵Lv30魚鱗【419-130】と☆なし趙雲Lv40【396-310】(1.5倍前)で比べると
だいたい同じか夏侯淵の方がやや上だったかな
攻撃寄りの武将に勢力問わずに魚鱗をつけまくったら目に見えてダメ上がったし
脳筋補正は結構でかく感じた
- 31 :
- 方円つけて防御硬くするより
鋒糸つけて攻撃伸ばして、ボスダメージ量増やした方が
ポイント的にはおいしい気もするけど
方円は通常合戦用につけたんだろうけど
- 32 :
- ptより人に嫌がらせすることが楽しい人もいるわけですよ
領地の前半の方に高防御で陣取ってる人たちとか
- 33 :
- ☆1取っても
☆3ばかりに餌取られて
とても手が回らんわ…
- 34 :
- 張翼の本当の恐ろしさは比較的低レベでも簡単に取れてしまったこと
- 35 :
- 低レベだと獲れてもコスト的にデッキに組み込むのは厳しいだろ
一騎打ちには使えるだろうけど
- 36 :
- 呉10のものなんだが、蜀5ってどのくらい強いの?
- 37 :
- >>36
ロールスロイスの技術者は、旅客機や戦闘機の風防に向かって、
死んだ鶏を高速で発射する特殊装置を製作した。
しばしば発生する鳥の衝突事故を模して、風防の強度試験をするためだった。
この発射装置のことを耳にしたアメリカの技術者たちは、
是非それを使って最近開発した高速列車のフロントガラスを試験してみたいと考えた。
話し合いがまとまり、装置がアメリカへ送られてきた。
発射筒から鶏が撃ちだされ、破片飛散防止のフロントガラスを粉々に打ち破り、
制御盤を突き抜け、技術者がすわる椅子の背もたれを二つにぶち割り、
後部の仕切り壁に突き刺さった光景に技術者たちは慄然とした。
驚いたアメリカの技術者たちは、悲惨な実験結果を示す写真に
フロントガラスの設計図を添えてロールスロイスへ送り、
イギリスの科学者たちに詳しい意見を求めた。
それに対するロールスロイスからの返事はたった一行だった。
「チキンを解凍してください。」
- 38 :
- 全盛期のナリタブライアンくらい強いお
- 39 :
- 抵抗は無意味だ
- 40 :
- >>35 今の魏呉蜀戦で、いろいろ見て回ってるけど、張翼盧植のセットはLv150くらいが目安かな
盧植の方がコスト低で育てなくても効果発揮だからLv100位でもちょいちょいいるけど、張翼は結構少ないね
それよりLv100-150で重課金が結構いるのがちょっと厄介だわ
>>36 完全制覇狙ってるだろうから、喧嘩売るだけ無駄じゃね、ってレベルかとw
- 41 :
- なんか楽しみだな。今のポイントと23時55分のポイントを比較して
誰が暇なのか、ハイエナなのか、課金王なのか、分析してみるわ。
- 42 :
- 蜀5が鯛なら呉10は鰈だ泥にまみれよ
- 43 :
- スラムダンクかよ。年がバレるぞw
- 44 :
- >>36
全員白旗揚げて防1-1-1にしなさい
- 45 :
- スラダンで歳バレなんか可愛い方だろ…
ここに居る奴らは特撮とかロボ世代だろw
- 46 :
- 俺なんか小さい頃、TV白黒だ、バカヤロー!
- 47 :
- >>1乙(照)
- 48 :
- 蔡瑁って交換した?
他イベ以外は余り使い道なさそうだけど。
- 49 :
- 蜀5はクロネコ氏が動いた。今晩もヤル気なのね。
無駄な課金やアイテム使用はせずに、
次のイベントに備えた方が良さそうだわ。
- 50 :
- 大分前に引退した廃ランカーのミク○クがランキングにいるが、復活したのか??
- 51 :
- イベントの一騎討ち「回避」ボタンと「合戦結果に飛ぶ」ボタンを作ってくんないかね
いい加減めんどくさい
- 52 :
- 一騎討ちの特技ボタンていつ使うようになるんかね
- 53 :
- もう少し育てやすくして欲しいわ・・・
エサも全然足りないし
初期と違って好きな武将育てるとかやってられないよもう・・・
- 54 :
- エサがない…課金ガチャでエサ取れ
印足りない…課金しろ
金足らない…課金してイベ頑張れ
要は課金ですわ
- 55 :
- 引退コメ残したまま復帰とかあるのかな・・・。
- 56 :
- >>54
さすがにガチャでエサは無理だわ
- 57 :
- 魏呉蜀戦を投石なしでやってる人、持ち金はどれくらい溜まってる?
- 58 :
- >>56
☆3のレベル21だったらそれなりにあるんじゃね?
☆3だとベースの経験値高いだろうし
- 59 :
- >>57
投石なしでも20万以上はいくんじゃないかな。
自分いま70万くらいで、確かイベ開始前は45万位だった気がする。
- 60 :
- >>57
毎朝のログインetc+配布の投石車+箱で出た投石車=240000
- 61 :
- 桃真珠ワロタwww
1-1-1にしろと指示連発
8時から総攻撃合図、自ら後半の標的になる展開作る
もちろん全敗濃厚の展開ですよwww
- 62 :
- 逆に考えるんだ
20時に総攻撃をすれば終了間際には攻撃Pが回復していると考えるんだ
- 63 :
- 2ページ目にいるのに0勝の魏6、魏9、呉9、
さすがに今日くらいは勝てるんじゃないの
- 64 :
- 桃真珠様、指揮の下
現在独走中までは行かないが、トップ快走中
展開的には狭撃の予感しかないけどね
- 65 :
- 1-1-1と言えば呉6の1-1-1率が今までの相手と比べてやけに多く感じるんだけど
ここも指示がが出てたりするのかな
個人的には1-1-1にするよりも
見えているラインだけでもガチガチに固めた方がクリック損を誘えていい気もするけど
- 66 :
- 同じく呉6は1-1-1だらけな感じするね、10人配置してるのがそもそも少ない感じだし
姑息な感じがむかつくから今日は呉6にしか攻撃してないわ
- 67 :
- >>63
魏の9の相手は、呉の7(0勝で27位)、蜀の4(3勝で3位)
魏 101,697
呉 116,993
蜀 164,849
蜀がそのまま逃げ切りそうな気がする・・・
- 68 :
- 1-1-1を突破したら20Pくらい入るようにしたらいいのにね
- 69 :
- 前回のイベント報酬でポイント調整したい方忘れずに
餌の蔡和蔡中とか
- 70 :
- 自分のとこがどうしてるのかはわからないけど
昨日の魏4呉6は111多かったな
ムカついたから全力で叩きにいったわ
- 71 :
- これで呉9ビリだったら軍死確定?
- 72 :
- 1-1-1にするのはたしかに戦略上有効だが、それを全員がやりだすとユーザーに不利益しか与えないからアカン。
これをやるよう指示するのは、はっきり言って将来的に自分で自分の首を絞めることになるよ。
- 73 :
- 1-1-1を指示するクズ軍師がいるから、次回からルール変えろクズ運営
- 74 :
- 次回ルール変わらなかったら、複垢100くらい作って全軍団に潜り込んで1-1-1運動でもやるかw
- 75 :
- 普通にレベルでポイント増減でいいと思うけどな
100以上⇒14pt、90以上⇒13pt、80以上⇒12pt
程度でな
- 76 :
- 1-1-1はつまらないので弱そうな4-3-3に見せかけて罠に嵌めるプレイで遊んでる
- 77 :
- 1-1-1を叩くな、運営を叩け
- 78 :
- いや、1-1-1奨励するようなやつはやっぱダメだろ
そこまでして勝ちたいのか、とw
- 79 :
- やべぇ、防御が1400超えてる朱文琴と一騎討ちかよ
- 80 :
- 1-1-1を推奨するのは自由、やるもやらないも自由。
叩いてるのは廃課金w
- 81 :
- ポイント交換、悩んだけど蔡和と蔡中を28個持ち越すことにした。
- 82 :
- 次からは撃破Pを0か10に固定しないとダメだね
3人1-1-1→更新→3人1-1-1→更新→ループだわwww
- 83 :
- 桃真珠様は1-1-1を推薦してるぞよ
- 84 :
- 2ライン撃破で10P、3ライン撃破で15Pにすりゃいいよ
多少LV制限きつくして
相手選ぶの正直めんどくさいからね
- 85 :
- 1-1-1編成ってそこまで有効なのか
ちょっとしたイヤがらせくらいにはなりそうだが勝敗にまで結びつくようなこととも思えないんだが
- 86 :
- >>57
1日3ゲージぐらい+朝+援軍=18万だわ
- 87 :
- そもそもレベル制限が不要
以前に制限無しでスタートした時は快適だったわ
- 88 :
- やっぱ1ページ目いる軍団は火力がすごいな
- 89 :
- レベル制限きつくしたら相手がまたいなくなる人が出てきそうだ
- 90 :
- ポイントを敵軍の撃破数じゃなくて、自軍の突破数にしたら1-1-1も無くなるのになw
- 91 :
- >>85
貰えるポイントが大幅に減るから嫌がらせには十分
- 92 :
- 敵軍の撃破率でいいでしょ。
100%撃破で10点とかにすりゃ、ヘンテコな布陣はもう見なくて済む。
- 93 :
- だから10点じゃ少なすぎるだろ
今までより減点じゃねえか
- 94 :
- 敵全突破で10点+自分全残りで10点とかっていみじゃないのか?
- 95 :
- ポイントを自軍生き残り数にすれば良いだけだろw
- 96 :
- >>91
自分から1-1-1を攻めたことは無かったがそんなポイントに違いが出るんだ
そうなると確かにちょっとめんどくさいな
- 97 :
- 呉9が集中砲火浴び始まりましたよw
桃真珠さんこれで負けたら同じ組のオレら全員で恨みますよ?
- 98 :
- 魏9今日の調子はどうかね
- 99 :
- >>97
我らが桃真珠様をディスってんの?
1-1-1作戦
変な時間に独走作戦に続き
きっと何か作戦があるはず!!
もしなかったら、戦友枠が空いてるみたいだし
戦友になってLv1武将を援軍で送りまくってやろうぜw
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