1read 100read
2013年06月ゲーム速報5: 早くもバイオハザード7開発始動 クリスやジルに代わり新たな主人公は・・・ (814) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MS 特別仕様XBOX360を韓国大統領にプレゼント、ビル・ゲイツ氏韓国大統領の顧問に就任 2 (115)
【XBOX360】竹島が独島、日本海が東海、朝鮮海に (510)
【3DS】スクウェア・エニックス、新作RPG「BRAVELY DEFAULT」を発表。リリースは2012年を予定 (214)
戦国無双の鯉沼P 「3DSもDSと同じぐらいサードメーカーは厳しい」ブログでホンネ語る。 (105)
中川翔子さん「VITAでゴッドイーターやバイオやFFが出たら神なのに!!」とゲーマーなら当たり前の発言 (106)
【はちま事件】ゲーム速報スレのコテがはちまを更新していた!本人も認める【ステマ】 (115)

早くもバイオハザード7開発始動 クリスやジルに代わり新たな主人公は・・・


1 :2012/11/28 〜 最終レス :2013/06/02
><

2 :
ついにあの豆腐が主人公か

3 :
多分ジェイクじゃね?

4 :
また変なTPSモドキになるのかな

5 :
5はまだゲームらしさが残ってた

6 :
><

レベッカだな

7 :
また面倒くさいゲームになるのか

8 :
もっこりタイツのバリー

9 :
もう買いません
クソシリーズは幕を閉じろ

10 :
ハンクが主役なら間違いなく買う

11 :
このシリーズ、現実の年数に合わせてキャラが歳とってるのが斬新だなぁと4の時に思ってたけど
ここまで長く続くと主要なキャラがオッサン、オバサンばかりになってしまう。
クレアなんて19だったのが30代になっちゃったよ。だれか責任取ってやれよ。

12 :
もういい加減完結させて、新キャラ、新設定、新世界観、新ストーリーでやって欲しいんだが

13 :
6で完全にオワタ
7は未練なくスルー出来る

14 :
もうさすがに完結させろよ
クリスやジルがじじいばばあになっちまうよ

15 :
ゾンビにリアルマネー払うと弾が買えるとか

16 :
なんかもう強引に続けてるようにしか見えない

17 :
そのうち映画に媚びてアリスを主人公にするんだろ

18 :
バリーだな

19 :
あぶない刑事出してくれよ

20 :
>>19
それなら買っちゃうよ俺
ゾンビとかは初期の「トロい生き物」であってほしいもんだな
ヒロインは木の実ナナか…

21 :
6を作りなおせ

22 :
学園物のバイオハザード出してくれよ

23 :
>>21
その前に5作り直せよ。

24 :
さすがにもう厳しいだろ

25 :
ハンクとエイダだけのバイオ作れよ 色んな任務遂行で
どうなるか知らんが(笑)

26 :
6はRハザードだったじゃねえか

27 :
体験版で全部入れるべき

28 :
もう2人ペア探索ウンザリ
雰囲気ブチ壊しだし、何よりシステム不備が目立ってイライラする
バイオは孤独で戦うから良いんだろうが!

29 :
もうやめてくれ
どうしても続けたいなら三上に土下座して
外注で作ってもらえ

30 :
バイオ7?
もう結構です。

31 :
5、6とナンバリングで2連続失敗はないわカプコン
バイオシリーズも終焉ですね

32 :
もう二度と買わねーよ
市ね

33 :
ハンクもクリスもレオンもみんなお爺ちゃんだから
そろそろニューキャラかな
しかしビリーはどこいった

34 :
バタリアンをゲーム化してくれ
パトカーで脱出をはかるシーンはコントローラーが離せないぞ

35 :
2の頃ぐらいしかしらんけど大統領を殺しただの世界を救うだのの話になってるんだな
ファイナルファンタジーとかのRPGじゃないんだしそこまでせんでも
もう終わらせて次行けばいいのにね

36 :
やっぱアンブレラの生き残りハンクを復活させるしかないね。
あいつならウェスカーと違って負ける気がしない敵役だな

37 :
オレに7を作らせろ
主人公側の登場人物全員10歳以下っていうプロットまで作った

38 :
>>19
沢山居るキャラから選べるなら、断然ベンガル派

39 :
1でラクーンシティにミサイル撃ち込んでおくべきだった

40 :
いい加減終われば〜

41 :
だらだら続けすぎ

42 :
5はまだよかった
6は救いようがない
一回やってもうやりたくないバイオなんて初めてですわ

43 :
もういいです
6の体験版で諦めた

44 :
もうリメイクでいいよ

45 :
だーかーらー
アウトブレイク3出せっての
市民の脱出劇orオンマルチで最強じゃねーか

46 :
ハンクとバリーの奇妙なオッサンコンビがバイオウイルスの事件に巻き込まれるストーリーwww

47 :
つ〜か.バイオ4みたいにオープンワールドでやりたい。

48 :
あなたはまだ本当のオープンワールドを知らない

49 :
あれがオープンワールド?
わろた

50 :
りべ→オペラク→6でこざんは消えた

51 :
5、6よりはあっち行ったりこっち行ったりできるけどオープンではないな
でもあんぐらいの狭い範囲を自由に探索できる要素をなんで捨てちまったんだろう

52 :
周回するきのおきなさっぷりはすごいよね6

53 :
なにそれかっこいい

54 :
スルキノ・オキナサップリってなに

55 :
>>54
7の主人公名のネタバレだろ

56 :
6のグラ凄すぎだよな

57 :
7作るより初代ののリメイクしてほしいな

58 :
>>31
5は名作だろうが!いい加減にしろ!

59 :
豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!豆腐!

60 :
>>2
アノ豆腐君が出たら俺イカれちゃう・∀・

61 :
今年のカプコン忘年会で、発表予定のOUT BRAKE FILE 3 も忘れずに!
ソースは忘年会参加者全員!!

62 :
いらないわ

63 :
バイオファンだったけど6でアンチになりつつあるわ
6は主観のみでプレイしたが、7は様子みる
QTEと格闘あるようなら買わない
つまり、おそらくは買わない

64 :
>>58
5が名作とかwwwww

65 :
怖い怖いゲームがやりたいです 
カプコンさんおねがいします

66 :
日本が舞台の本格的なゾンビゲーム作ってくれ

67 :
邦ゲー()

68 :
俺は5で終わったからもう買う事は
ないだろう

69 :
自分もバイオ4発売当初、それまでのシリーズと何もかも違うからオープンワールドだと感じた
敵も無限に湧いたり、レオンが踏み込めない高台、柵の向こう側などのエリアからも来ると思ったな

70 :
>>48こちとらフォールアウト3やってんやバカにすな。

71 :
バイオ(苦笑)

72 :
凄いグラだよなバイオ6

73 :
あぁ・・・凄かったね・・・色んな意味で

74 :
ストリートファイトにしか見えなくて買うのをやめますた

75 :
新主人公は生還したピアーズでオナシャス
てかな開発期間いつもいつも長いねん
7出すならまじで早くしろよ〜2年以内に出ないならガチでさよならすっかんなカプンコ

76 :
ホラー映画でもそうだけど映像が多少荒いほうがグロく見える

77 :
最低限カメラの位置を戻すまで買わない

78 :
ご自由に

79 :
ちょっと次から鈴木史朗にも制作に関わってもらって出直せ!

80 :
カプコンの人達はもうサバイバルホラー作れないんだろうね
そんな自由な会社じゃないだろう
ホラーの割にマイルド過ぎて馬鹿にしてんのかなって思う。
保守的で壁をぶち破る様な事しないからつまんないんだよ
DEAD SPACEがドカーンと突き抜けて新たな興奮をもたらしたから
その興奮を塗り替える狂気で挑まないともうバイオハザードは名誉挽回出来ないよ

81 :
外注でもなんでもいいから三上に土下座するしかないわ
今カプにいる無能スタッフでは何作っても駄作になる

82 :
もう何もしなくていいから
おわれや

83 :
6の評判が悪いね

84 :
真面目に終わるべきだと思うわ

85 :
原点回帰うたってアレだったんだから
次どんな殺し文句きてもちょっと頭に入らないかも

86 :
もう次なんてないのでは

87 :
7とかマジでいらん
6はあの5が良作に見えるほど酷い
バイオがどんどんつまらなくなる
もうこの辺でやめとけ

88 :
6はつまらないね。デモやって放置。

89 :
今はホラーじゃなくSFアクションだからな
ゲームも映画も
ゲームも近未来的なものが出てきたりして世界観がおかしくなってる
100%現代の世界観の中にウイルスの研究とかゾンビが出てくるからいいのに
SFとかエイリアンがらみになったら何でもありになるからつまらなくなるよ

90 :
世界観とか以前にゲームとして終わってる
クソゲー

91 :
>>77
カメラ調節アプデきたで6
かなり見やすくなったぞ

92 :
4あたりから怖いゲームじゃなくなったな

93 :
はっきり言って4で終わったゲームじゃないか

94 :
4はアクション要素増えながらもまだアドベンチャーゲームしてたんだが
5からは不完全な欠陥シューター化
この流れは6でさらに酷くなり決定的になった
カプにはもうろくな人材しか残っていないのだろう

95 :
まだ大丈夫だろ
次に失敗した時が本当の終わり

96 :
4からただの下らない超人プロレス無双
シューターでもアドベンチャーでもありません
半端ゲーは消えろ

97 :
おまけでアウトブレイク付けて欲しいわ
内容はPS2のままでいいから

98 :
4は世界に評価された名作だったが
三上にもう一度お願いしろ

99 :
「バイオハザード」というタイトルでいろんなことやるのやめてほしい。
おさなりとはいえ裏設定ぽいもので人を釣ってるのに新作出るたびに設定変えるし、
クリスは欝になるし、なぜかレオンはかっこよく描かれるし、女性キャラは〇齢のせいで出なくなるし・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがDQ10に激怒! 「あれはダメ」 (182)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年5月6日〜5月12日) (172)
レベルファイブ日野「Vitaはユーザーがいない。ビジネスにならない」 (212)
Vita年末需要でも4万2千台に急落、長年のステマ実らず。自業自得の声も (299)
PS Vitaの CPUと液晶は韓国サムスン製と判明 (147)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年5月13日〜5月19日) (123)
--log9.info------------------
取り逃げモンスターDarkX (541)
吉田P「β3の段階で140%の出来」 (105)
任天堂ってなにがしたいの (400)
外付HDD録画テレビ ブルーレイレコーダー 総合スレ (380)
武装神姫はオワコン (279)
【新生FF14】女性プレーヤー専用スレ (146)
ネ実Minecraft爆破21回目 (142)
とりあえず横入りは通報します (914)
梅酒密造のシーズン到来 (291)
【プッピー】からくりスレVer6.3【廃からさん】 (271)
【プラモ】ネ実模型製作Ver.44【フィギュア】 (256)
【新生FF14】ファイターソーサラースレ Part5 (1001)
デジタルケーブルでも画質や音質は変わるらしいよ (663)
目の前の敵中韓を倒したら次は敵の大将米国を潰す (131)
革命が起きない植民地…日本 (129)
コーヒーや紅茶が好きな人が集まるスレ (639)
--log55.com------------------
米中露の富裕層、ネトウヨだった。旧日本軍の軍服が人気。神田の取扱店「日本の2倍3倍の値で売る」
【原文まま】韓国人になりたい日本人女性が増えている。ネトウヨが聞いたら憤死しそうな話だが
【画像】 容疑者逃走1週間 必死で捜索する警察の様子 容疑者の似顔絵も公開
で、9連休が終わっただけだがお前らなんか有意義なことやったか?
【エスペラントチビ】色盲絵師、個人情報が判明★240【岡ナノ大】
イスラム教の人たちって毎年メッカ行って大変だろ?メッカに住めば良いじゃん
名無し雑談20180819〜
関西の味噌汁って味濃すぎだろ、ふざけんな!