1read 100read
2013年06月格闘ゲーム262: 格闘ゲームにおいて最も大切なこと (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
格ゲーやっている女★3 (409)
正直魅力が分らない女キャラ (171)
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8 (943)
【PS3・Xbox360】ヴァンパイア リザレクション 15 (631)
獣人や恐竜やドラゴンや怪獣や竜人の格ゲーを作れ (135)
一番うるさい格ゲーキャラ (103)

格闘ゲームにおいて最も大切なこと


1 :2011/08/30 〜 最終レス :2013/06/10
折れない心

2 :
>>1で終わっちまったから以下ラーメンスレ

3 :
殺しって結構バレちゃうからなぁ
あんまりお勧めしない

4 :
>>2
ラーメンって全国チェーン少なくね?
いつもカップ麺の話題になっちゃう

5 :
つけ麺は麺を楽しむと言うけど
大多数の奴はつけ汁が濃いから好きなんだろ?

6 :
つけ麺は卵麺だといい風味なんだよ

7 :
鳥ガラベース以外ありえない!と思ってたけど年食ってから魚介系しょうゆスープに目覚めた
つけ麺ってしょうゆダレしか見た事ないけど他に美味いのあるんかねぇ

8 :
>>1ぷぎゃー

9 :
心の余裕

10 :
パターンの脱却

11 :
キャラ萌え

12 :
つけ麺といえば、あつもりってなんのために存在するの?

13 :
グラップ

14 :
>>7
味噌にしたら坦々
塩にしたら焼きそばじゃん

15 :
最後まで諦めない心。

16 :
コーラ

17 :
体調

18 :
>>12
あつもりにしないとスープが冷めちゃうだろ。断固あつもり派

19 :
やりすぎないこと
絶対にやりすぎないこと

20 :
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じヌくこと

21 :
負けてもいらいらしない

22 :
死体蹴りはリアルファイトの信号

23 :
格ゲーにおいてもっとも大切な事
地道にコツコツ積み重ねる事
一日のプレイは短時間で良い。10分〜20分くらいでも構わない。
ただその短時間プレイをずっと続ける事が大切だ
継続を忘れずに

24 :
そうこうしてるうちに20年という年月が経過した
一日たった10分くらいしかやらなかった(やらない日もあった)
それでもさすがに20年くらいやってたらある程度強くなるな〜と思った

25 :
はじめて格ゲーやった頃は2年くらいで頂点を極めるつもりだったが
気がついたら20年を超えていた
恐ろしいものだ格ゲーというものは。
俺がもし60くらいまでしか生きられないとしたら
もうすでに半分近く終わってしまったという事になる。
格ゲーだけで人生が半分近く終わってしまうというのは凄いな〜ホント

26 :
3勝したら1敗しましょう

27 :
これからもよろしくな!格ゲーさん。
どうせ俺はレゲー(古いの)しかやらないだろうから
そのうち現代ゲームにはついていけなくなる。

28 :
動画勢に落ち着くといろいろ捗るぞ

29 :
ルールに媚びないこと

30 :
萌えキャラで媚びること

31 :
待ちキャラを最強にしない

32 :
厨キャラを作らないこと

33 :
33

34 :
エロい女キャラ。

35 :
資産家であること

36 :
相手の攻撃に当たらずに自分の攻撃だけ当てる事。

37 :
殺されずに、殺る。
蝶の様に舞い蜂の様に刺す

38 :
汚れ無き闘争心

39 :
萌え。

40 :
五分間の無呼吸運動

41 :
性格の悪さ

42 :
待ち逃げゲーは性格の悪さ
攻め固めゲーはドSになりきる

43 :
勝ち負けを楽しめる心

44 :
鬼テクニック

45 :
リアル格ゲー友達がいること

46 :
楽しむこと

47 :
筋肉

48 :
遊び心

49 :
PS3のスパ4やってるID peko_0411 だよ。
ここのゴミスレの中でスパ4やるやついる?
対戦しようぜ
オレと対戦したいやつはID書き込んで
ビッシビシいく

50 :
おRの綺麗さちやう

51 :
一日最低十万キロカロリーの栄養摂取

52 :
操作キャラに萌える事。

53 :
女性キャラのお色気。

54 :
勝とうが負けようが存分に戦って楽しむこと。

55 :
暇とストーカー(粘着)気質

56 :
リアルの強さ

57 :
主人公に感情移入できること

58 :
いつも心にウメハラを

59 :
体力ドットでもワンチャンを信じる心

60 :
引き際

61 :
いつも心に太陽を

62 :
恋しさと せつなさと 心強さと

63 :
愛です、初心者たちを包み込む

64 :
自愛

65 :
初心者にやさしく、上級者たちには厳しく対戦すること。

66 :
66

67 :
台パンしない灰皿投げない

68 :
プレイヤー自身のルックスが一番大事

69 :
格ゲー廃人になるまでやらないこと

70 :
引き際

71 :
対戦相手の心を掴むこと

72 :
対空対策

73 :
エロ

74 :
遊びの主導権を握ること。

75 :
R揺れ

76 :
R

77 :


78 :
女キャラのダメージボイス

79 :
超絶マジレスすると、対戦相手への敬意だぞ
世界に2人しか格ゲープレイヤーがいなかったら
その一人に舐めプ連発して辞められたらもう対戦相手はCPUしかいなくなる
対戦相手あってこその格ゲー

80 :
暇人

81 :
腕の近いフレンド

82 :


83 :
Rでかいおんな

84 :
負けることを恐れない心さ

85 :
辞め時

86 :
抜けるキャラ、要するにR

87 :
テクニシャン

88 :
魅力のあるキャラ
やっぱかっこよかったり可愛かったりする奴は極めてても楽しい

89 :
対戦してくれる仲間がいること

90 :
90

91 :
愛しさと切なさと心強さ

92 :
やり込み

93 :
百円

94 :
百合

95 :
右脳と左脳の両立

96 :
負けてもいいから楽しむ事。
プロゲーマーの奴らは勝手に身内だけで楽しんでるだけだから話にならないね。彼らは間口広げようなんて思って無いよ。

97 :
別にプロゲーマーは勝手にやってればいいだろ
取り巻き連中はウザイが

98 :
操作キャラに萌えられる(思い入れを抱ける)事。

99 :
Rーはする事

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昨日からスパ4AE始めたんだけどさ (120)
スパ4世界大会で日本人のふ〜どが優勝!ウメハラ4位 (101)
ストリートファイターIV初心者スレ PART7 (197)
かずのこスレ (103)
幽遊白書 魔強統一戦 (181)
スパ4上級者様が0〜2500までのやつに丁寧に教える (101)
--log9.info------------------
京都イトマンって?? (115)
佐々木学ってどんな人?? (196)
フェデリカ・ペレグリーニ総合スレ (146)
マイケル・フェルプス総合スレ Part2 (153)
キャップについて語ろうぜ!!! (124)
★☆★関西の有名選手☆★☆ (170)
水着何枚持ってる? (133)
【画像】なぜシンクロ選手には美女がいないのだろう (173)
水泳って何から教えたら良いかな? (126)
北信越の水泳を語る (185)
【アキラタン】★林 亨★【漢字2文字】 (144)
会津インター出身山口雅文 (121)
メニュー作成支援 (152)
●アテネ五輪後引退しそうな選手は?● (150)
けのびで何m行きますか? (183)
◆◇スイミング終わったらコレ食べるよな◇◆ (146)
--log55.com------------------
ネットカフェのハイスペックPC性能情報交換スレ
漫喫・ネカフェの店員ってどうしてクズばかりなの?
ネットカフェで見かけたDQN報告スレ
和歌山県のネットカフェ事情
本当にあった呪いのビデオ(石川のホモ友 ゴキブリ109♪)
【禁煙・喫煙】タバコ・たばこ・煙草【嫌煙・愛煙】
東京都心ネットカフェ漫画喫茶スレ
【激】「絶対に潰れろ」と願っているネカフェ【怒】