1read 100read
2013年06月同人ゲーム423: 格ツクゲーネット対戦スレ※タイトル不問VP以外 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悪魔城ドラキュラのクローン・パロディゲーム 3 (192)
格ツクゲーネット対戦スレ※タイトル不問VP以外 (116)
【コープス】グリグリ/祁答院慎総合12【サバト】 (248)
MUGEN】MUGENキャラうpするよー19【キャラ補完 (246)
面白いフリーゲーム教えてくれ【無料】 (111)
新世紀GPXサイバーフォーミュラSINシリーズ (163)

格ツクゲーネット対戦スレ※タイトル不問VP以外


1 :2009/11/05 〜 最終レス :2013/03/30
とりあえず立ててみる
必要なもの
LunaPort MT Final(熱帯ツール)
http://loda.jp/vanpri/?id=553
.NET Framework 3.5
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/default.aspx

2 :
参考までに、るなぽMTのTipsに載ってるゲーム
8つの秘石
B.F2
BRAVE HEARTS 2nd
Breakers Special 09
BURNING BLAZE RED
CHAOS SIDE
Destruction Desire
Dot Fighters
floating pallet
KING OF SOUL
LIGHT DESTINY
PROJECT G
SHADOW ARTS
SLASH/RE
WonderfulWorld
ZANGEF
こぎつねコロン〜女神の翼〜
はぴばと!!
アイ・舞・ミー GR
アクト・オブ・ブレイブ
ヴァンガードプリンセス
セカンドヒート
チンもみファイターズ
プロジェクト2D ClassX
レトロファイターズ
拳聖少女
魁!!男塾
指武利遊戯
専攻の輪舞
天龍 〜AXELCITY外伝〜
動物格闘(仮)
熱闘!!庶民派格闘ぐらふてぃ
美脚IMPACT

3 :
ちなみに>>1ができるのは
SLASH/RE
EMBLEM OF RED
タイトル未定DS
だけです。
エンレドはほとんどやりこんでおりません。
やりたいもの、できるものがあればとりあえず書いてみて。

4 :
>>2
50音順に並べやがってw
この丁寧野郎め〜

5 :
自分のやってるゲームと全く被ってないから、対戦しようがないw

6 :
>>4
いやこれTipsをコピペしただけだし
>>5
やったことがあるだけなら他にもあるんだけどね
とりあえず挙げてみればいいんじゃない?

7 :
KGT

8 :
鯖 SLASH/RE
IP 221.113.126.120
時間 7時くらいから
バージョン 最新

9 :
鯖閉じちゃったのか。
SREやったこと無いから、すこし練習して突っ込もうと思ったのだけど。

10 :
もう一回立てようか?

11 :
>>9さん
ありがとうございました

12 :
>>11
こちらこそ、ありがとうございました。
また時間が合えば宜しくお願いします。
練習しなくちゃ…。

13 :
今日も立ててみる
鯖 SLASH/RE
IP 119.150.198.207
時間 8時くらいから
バージョン 最新

14 :
はい乙でした

15 :
SLASH/RE
119.150.198.130
9時ぐらいから

16 :
過疎ってるな

17 :
一応書いとく。
IRCnet #格ツクネット対戦 
顔出してくれりゃ別にずっとROMってるだけでもいいよ。
二人しかいないし基本別窓で話してるから元々機能してないし。
とりあえず何やるかは置いといて集まるだけ集まってくれると有難い。
一応今はZeroFightersやってるけど対戦相手全然いないから別ゲーでも自分は構いません。
とりあえず誘われたら未プレイでも対戦には応じるつもり

18 :
どこ鯖よ
行かないけど

19 :
wide鯖

20 :
だれもいないなー、と思ってたら>>17>>18で一日過ぎていたのか。
土曜日ヒマなら行ってみるかな。

21 :
格ツクの熱帯って需要ないのかな?

22 :
いくつか熱帯してみて思うに
まともにできるのが少ないからじゃないか?

23 :
攻略wikiがあるヴァンプリ、わんわん、レクイエム、フロパは対戦が盛んなのかな?

24 :
ttp://www29.atwiki.jp/taizinbaka/
こことか。

25 :
交流の場所さえあれば盛り上がりそうだけどね

26 :
鯖立てたら誰か来てくれるかな?
Requiem
ZeroFighters
EVER NIGHTS
自分はこれくらいしかまともにできないけど。

27 :
REQUIEMならいく

28 :
Requiem Ver2.45
ルール 3本勝負 時間無制限
鯖 iぬnいp
ネット対戦ツールは ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/129313 これをお使い下さい。
一時間ほど待機してます。

29 :
28さん。実はこれから仕事なので、できれば火曜日の夜とかどうですかね・・・
もしくは深夜の二時以降とかになっちゃうんですけど・・・とりあえずツールだけ
おとしておきます

30 :
今日はありがとうございました!火曜日の18時以降にまたできればお願いします〜


31 :
昨日はどうもありがとうございました。
ただ、実力差がありすぎて、まともに勝負できる気がしないので
申し訳ないですが、しばらくネット対戦はやめておきます。

32 :
あらら・・・残念ですねぇ・・・。ぶっちゃけ対戦だけじゃなくてだべったり
するだけでもよかったんですが・・・残念です
また気が向いたらお願いします〜。一応また明日の六時ごろにはこのスレ見て
おきますね〜

33 :
お疲れ様でした。

34 :
どうもお疲れさまでした。またよろしくお願いしますね。

35 :
てかカラーズとかパレットとかネタで言ってるもんかと思ってたけど本当にやったんだ・・・
対戦するには気まずそうな感じなんだが本人達が楽しかったならそれでいいか

36 :
やったのはカラーズパーティだけだけど、結構楽しかったよ。

37 :
フロパは週末の夜12時に虹裏で専用スレが立って
びっくりするぐらいガチの対戦が行われてる。

38 :
どんな対戦やってんだろ、一度見てみたいもんだ

39 :
>>38
ニコ動にハイライト集が上がってるから見てみるといい

40 :
ていうか対戦した人たちがリプレイ動画うpしないのはなぜ?

41 :
そりゃあ動画撮りに精通してないからに決まっとるやろ

42 :
最近微妙に盛り上がってていいね
あの熱体ツール使い易いしいいもんだ

43 :
詳しく

44 :
るなぽMTSP
iえそすS
でおねがいします

45 :
ごめんなさいやっぱいいです

46 :
スーパーストリップファイター4はNG?
買ってきたんだけど対戦相手がいない…

47 :
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  機
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   能
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

48 :
>>46
俺もあるけどあのゲームまともに対戦できるのか?w

49 :


50 :
わんわん公式熱帯が肌に合わんかったから来てみたが誰も居ないっぽいな・・・

51 :
そうみたいだな

52 :
結局、ヴァンプリの次に流行ってるのはどれなのよ

53 :
わんわん

54 :
>>2のテンプレにACSがないのが気になる 攻略wikiもあるのに…

55 :
わんわん面白いな
好みは分かれそうだけど挙動はかなり安定してたように思う
ただ、コンボ抜けのシステムが出ないこと出ないこと

56 :
>>55
緊急回避のコマンドが変わってるかも。
SPじゃなくてP+SPで……

57 :
>>56
いや、新参だからむしろSPだけで出てた時代の方は知らないわ
同時押しの判定はそんなに厳しく無いけど、受付が短いなぁと思ってね

58 :
WonderfulWorld 新バージョンについて
WonderfulWorldの新バージョンが来週公開予定です。
詳細な予定は判明次第、追って連絡いたします。
2011-10-28 23:18:43(ほしみ)
ttp://com.nicovideo.jp/community/co403229

59 :
Wonderful Worldの新Ver出てるな

60 :
投下する場所も無いしここにひっそりWonderful Worldキャラランクを投下
S コロナ、ネヴァ
A レミウス、サーベ、リニア
B リューザ、オルフェ、ササリ、デュナ
C フリーデ、ルナシア、シエロ、アイウェン、アリスフィア

61 :
>>60
今こんなもんじゃないの

リューザ ネヴァ
コロナ オルフェ レミウス リニア ササリ サーベ
デュナ シエロ ルナシア
フリーデ アリスフィア アイウェン


62 :
過疎ってるなぁ
わんわん新キャラのテスト版出てるぞ

63 :
わんわんスレと化している

64 :
それなりに遊べて更新が今も続いてるってのほとんど無いからなぁ

65 :
むしろわんわんスレでよくね
スレあってもいいぐらいの完成度はある

66 :
わんわん面白いんだけど公式鯖行くと常連のコンボ長くてごっそり減らされてハゲる・・・

67 :
わんわんのシエロがゲスト出演してるCHAOSSTRIKERは?

68 :
ぽけしす2でもやれば

69 :
わんわんやったけど面白い 
どっか本家以外で対戦鯖たってないの?
本家は敷居高そうだから他でやりたい

70 :
わんわん本家は抹殺コンボ使いがたくさんいそうなイメージ

71 :
すげー今更だけども
もしフロパの対戦したいって奴が居たら適当に期日指定して鯖たてるで

72 :
わんわん楽しいなこれ
ちょっとコンボ練したくらいの俺でも本家でやってけるかな?
本家には修羅しかいないような風に書かれてるんだがどうだろ

73 :
修羅も居るけど、まだまだ練習中って人も居る
ちなみに一番の修羅は作者

74 :
普通にフルボッコだったわ・・・

75 :
大会生放送やってる人なら割とフルボッコにされてくれたり

76 :
Wonderful Worldのwikiに張ってある鯖行った事ある人いる?
いつも何人くらい人いるんだろうか。対人したいけど同じ初心者とかもきてるのかなー

77 :
対戦会の日以外だと5人未満、対戦会の日(水、土。一応日も)だと5〜10人ぐらい
初心者さんは少なからず居るってぐらい

78 :
Wonderful World(わんわん) Ver0.62
ルール  :公式wiki推奨設定 → ttp://www15.atwiki.jp/wanwan_tyoiya/pages/75.html
使用ツール:MTSP
鯖    :hwつDぬ
ポート番号:7500
野良対戦欲求に苛まれたので適当な時間までサーバ立てて募集中
といっても、超過疎ってるけど募集場所ってここでいいのか…?

79 :
時間帯的にも閑古鳥状態なんで日を改めよう 〆
もしわんわんの野良対戦募集サーバーに需要があれば
レスがあれば突発でまた立てようと思う
…本気なら定期的に作ったほうがいいんだろうけどねぇ

80 :
>>79
うわぁ〜、いきたかったなぁ・・・
このスレを定期的に見てる人いないと思う。
というかWonderful Worldスレ欲しいなぁ・・・

81 :
>>80
少なくとも需要?はあるっぽいし、ちょっと動いてみるか
Wonderful World(わんわん) Ver0.62
ルール設定:公式wiki推奨設定 → ttp://www15.atwiki.jp/wanwan_tyoiya/pages/75.html
使用ツール:MTSP
サーバー :hwつDぬ
ポート番号:9000
野良対戦サーバー 対戦募集部屋
長い間(放置時間も含め)作っておけば、何かしら変化はある…と思いたい
挨拶程度の対戦オンリーでも、疑問に思った部分を試合後に聞く対戦でもお好きに
まぁ、「水、土曜」はそれこそ本家でいいんだろうけどなぁ

82 :
>>81の鯖で対戦したけど
人が来ないと今の状況じゃ敷居高いまんまな気もする
というわけでもっと人来ないだろうか

83 :
本家鯖覗いてみたけど強いのはごく一部っぽい
それでも誰とやっても勝てないんだよなぁ・・・
練習不足もあると思うけどできれば同じレベル同士でやりたいんだよな

84 :
ごく一部ならいってみようかな

85 :
>>81の鯖をたてていたものです
諸事情により暫く鯖を維持するのが難しいので、一旦落とします
結局需要が足りない…

86 :
他のゲームでもおkにすれば多少人来るんじゃね
ある程度まともに対戦にできる格ツクゲーって大体公式鯖がある気もするけど

87 :
この前ニコ生でWonderful Worldの初心者大会やってたけど酷かったぞ
古参っぽいのが初狩りがしまくりだわ舐めプして遊んでるわ
出てみたかったけどアレみたらそんな気失せる

88 :
初心者の定義が曖昧

89 :
>>87
ああ、あれは萎えたわ
いつもはいないのにこういう時だけ出てくるのが本当タチが悪いなぁって思った
初心者大会狙い撃ちだったら余計に悪い

90 :
思い当たるのが1人居るなー
キャラ変えた挙句、変えたキャラの性能に文句言って干された奴

91 :
なんとなくWonderful Worldキャラランクを投下
S リュウザ>コロナ
A レミウス>デュナ>サーベ>ネヴァ
B オルフェ>嬉希>リニア
C ルナシア>ササリ>アリスフィア
D シエロ>フリーデ>アイウェン

92 :
>>91
自分とは感覚とは全体的に違う感じだけど
デュナとネヴァの高さが特に違和感ある
どっちも崩しが大したことなくて、低体力、切り返しも弱い
コンボ力があっても、ネヴァはコンボチャンス
デュナは使った所で固定ダメージ技がなくて他キャラと比べて火力が乏しい
Sランク2人は完全に同意

93 :
>>92
デュナはノーゲージでコンボ行ける機会が多いから火力はあるぞ
あくまでワンチャンでの最大火力が伸びないだけ
機動力低いから相手にひっつかれると逃げられないのが弱点

94 :
アイウェンが最下層はさすがにないんじゃなかろうか

95 :
>>91のランキングはプレイヤーが中級者位の腕だと結構当てはまってる気がする

96 :
プレイヤーが中級者位だとアイウェンが最上位くらいには来るぞ

97 :
サーベとオルフェしか使ってないからアイウェンそこまでわからないけど、中級者同士だと火力で押されて
アイウェンが結局やられる気がするんだよなぁ

98 :
最下位は言い過ぎかも知れないけど
火力があると言っても操作難度は高いし
自分が体力無さすぎるせいで火力差だってかなり詰まっちゃうし
いれっぱ狩り弱いのも難点だね

99 :
製作者に聞けばいいんじゃないかな、キャラランクは
そもそもランク気にするほどキャラに格差あるわけじゃないし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
闇の覇者〜竜の傭兵団〜 【Part3】 (127)
大相撲SLG「ユニヴァーサル相撲協会」 (108)
Fate- 生命の螺旋 - 魂1つ (120)
MUGEN】MUGENキャラうpするよー19【キャラ補完 (246)
【夢の女神戦】くらんくていん氏総合【光の女神戦】 (121)
ゆめにっき64ページ目 (657)
--log9.info------------------
伊藤夏帆のスレッド 4 (107)
【小麦色メイド】夢本エレナのスレ【梅干し】 (194)
【美少女】 池上紗理依 Part1 【中学生】 (105)
【13歳の】田中偉登 part1【ハロワ】 (154)
椋木ホセ マルティン Part1 (143)
ヤマハ音楽教室CM まきちゃん (115)
松本春姫 (111)
【尻】下半身が良いDVD、写真集【食込】 (190)
【東京少女】瓜生美咲 part1【おそめちゃん】 (175)
【CharmKids】宮野ここね Part1【デコちあ】 (197)
美咲あい (137)
西村理香 (156)
【CharmKids】藤川ひなPart1【ひよこ組】 (146)
【CharmKids】竹森ゆい Part1.2【WeCan☆Girls】 (150)
【CharmKids】星れいら Part1【R&R】 (183)
【桝岡明 改め】 眞木めい 【ムチャミタス】 (105)
--log55.com------------------
アルフィーを語ろう(ビクター・キャニオン限定)2
近藤名奈を語るスレ
【太陽を】セイントフォー☆2【抱きしめろ】
【B級】カルトGS【C級】
西脇唯 vol.003
坂本九について語れ!
【乙女塾】ribbon 2スレ目もよろしく♪【永作】
伊藤久男