1read 100read
2013年06月海外サッカー270: ファギーは本当に勝ちたい試合では香川を使わない (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2000年以降で最弱のCL優勝チームを考えるスレ (122)
【レフティ】グティ【天才パサー】 (751)
東アジアを除くアジアのサッカー情報 part5 (767)
メッシvs全盛期ロナウジーニョ part2 (532)
ノミの心臓雑魚専ドーピングメッシ伝説外伝 (166)
FC Seoul エスクデロ・セルヒオ (106)

ファギーは本当に勝ちたい試合では香川を使わない


1 :2013/04/02 〜 最終レス :2013/06/05
温存・・・だと?

2 :
これをファギー機能という

3 :
このスレは重複です。至急下記のスレへ移動してください。
Manchester United 香川真司 part827
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1364828141/

4 :
チョン香川

5 :
大韓民国 12点 (ソン・フンミン 9点、クジャチョル 3点)
小日本 12点 (乾 5点、清武 3点、宇佐美 2点、岡崎 1点、内田 1点、長谷部 0点、細貝 0点、酒井 0点、酒井 0点、大前 0点)
ウォーーーーーーーーーイ
ソンとクの2人と小日本の10人の総得点が同じ!
まるで、サムスンとLGの2社にチンチンに蹴散らされた日本の雑魚家電を彷彿とさせますな

6 :
バーカ
Rよ

7 :
そしてCLもFACも落としたというこの圧倒的現実。
爺はすぐ修正する男。
香川の未来は明るいなw

8 :
なんだ、またチョンが発狂して糞スレ立てたのか。

9 :
チョンアンチ精神病ニートはまた発狂して都合の良い見方してるのか(笑)
哀れ

10 :
実際そうだろどうみても。現実を素直に受け入れることも大切だぞ

11 :
なお負ける模様

12 :
まあ事実w

13 :
だね
控えの選手だよなどうみても

14 :
ダービーはルー二ーが復帰できそうだしウエルベックとチチャが攻撃のスタメンってかんじだ

15 :
スポンサー枠
ヨルダン戦はぱっとしない、大事な試合にはベンチかベンチ外だしな
オフの資金稼ぎの遠征が終わったらますますカップ要員専門になりそうだな

16 :
ウエルベックが成長してきてる
守備もちゃんとやるし香川より重要視されてるな

17 :
パクチソンと同じ扱いか。

18 :
パクのがはるか上
今のクリロナがあるのはパクがクリロナのレギュラーの座を脅かしたから

19 :
すっかりバックアップの選手として落ち着いてきてるな
ヨルダン戦でいかに並の選手か分かってスポンサーがあせってる
下手糞な香川を持ち上げるために妄想ねたを広める、他の選手を叩く、捏造記事を載せる
香川のバックにいる奴等って一体何者?
薄気味悪いわ

20 :
CLレアル戦香川先発→引き分け
       ベンチ→負け
FAチェルシー戦先発→引き分け
       ベンチ→負け
       あれれ???

21 :
勝たなければならない試合
CLレアル戦 香川出場なし
FAチェルシー戦 香川出場なし
やっぱり香川はピンチヒッター扱い

22 :
ピンチヒッター扱いというより使わない
控えの選手だな

23 :
ファギーは本当に勝ちたい試合でも、契約出場のせいで
無理やりパクチソンを使わされてた

ってなら本当なんだけどな〜w

24 :
香川も同じだわw
リーグ選手ランキング261位の選手が先発したレアル1回戦は完全に契約出場だし
下手糞すぎなだけでなくまた無意味に真ん中に入ってきてボールを取られ危うく
失点の起点になり戦犯になるところだったけど後半早々に交代
ファーギーも金のためとはいえ大変だな

25 :
香川はちゃんと実力どおり、活躍できなかったらベンチになるけど
パクチソンは実力が無い、わかってる、普段ベンチ要員なのに
不自然に重要な試合に出てくるからおかしいっつーの。
香川と全然違うんだよ。まあパクチソンは結果が伴ってたよな。
マンU10敗中9戦先発というわかりやすい結果でw

26 :
違わないだろw
両方ともへたくそで結果的に実力なしでスポンサー枠として無理に出てるってのはまったく同じ
二人ともどうでもいい試合要員

27 :
香川は勝てる相手しか使わない
ようは2軍の香川だ

28 :
>>26
いやいや、どうでもいい要員のはずが
無理やり大事な試合では先発出場と、香川以上にピンポイントでおかしな起用が
多すぎたよパクは。香川はまだ1年目だし、パク以上の移籍金かかってるんだから
色々試すために起用されててもおかしくない。つーか、スポンサー枠なら
それこそ2ndレグでも無理やり使われてるわ。

29 :
アホやな
1stレグのマドリッドでプレイさせるのはスポンサーとの契約上仕方がなかったこと
スポンサーへのノルマは1stレグの45分で満たしたんだよ
現に前半だけで交代だったw
一人だけ実力のなさが際立ってたよな
へたくそさが目立ってたことは確か
2ndレグのホームで絶対勝たなければいけない試合に
1回戦のあのパフォで使われるはずがないだろがww

30 :
パクウンコならそのシチュで2ndレグも出てくる異常さですと言ってるw

31 :
それに
>現に前半だけで交代だったw
後半途中まで出てたはずだけど・・・チョンだからウソつくの?
パクさんは決勝で文字通り前半で交代だったけど(笑)

32 :
いつの話してんだよw
パクは最後の2年ぐらいはほとんどカップ戦要員と格下相手要員になってただろが
レギュラーが怪我で代わりに出るならいざ知らず香川みたいな1stレグのパフォでは
2ndレグでは使われてない

33 :
>パクは最後の2年ぐらいはほとんどカップ戦要員と格下相手要員になってただろが
何故かCLやマンCとかRとかチェルシーとかと試合になると不自然に先発だったよね。
あと、香川が前半だけとか言っちゃったウソを指摘されたのが悔しくて
話題逸らし?

34 :
スポンサー枠とか契約出場ってホントに有るん?

35 :
本当に勝ちたい

36 :
>>33
話を逸らそうと必死なのはおまえだよ香川信者w
ファーギーはほんとうに勝ちたい試合に香川を使わないというのはガチ

37 :
>>33
>何故かCLやマンCとかRとかチェルシーとかと試合になると不自然に先発だったよね。

こういうサッカーを知らないファーギーの戦術を理解できないにわかが香川信者に多すぎなのが大問題

38 :
>>34
中村俊輔の監督が前に使いたくないが上に言われるから
使ってるっていう発言してスポンサーではないかと疑われてたけど
個人的にはあると思ってる

39 :
>>34
所謂「シャツ売り要員」な
そう言えば茸の場合もえげつなかったな

40 :
茸はなぁ・・

41 :
大事な試合ではベンチかベンチ外だな
2軍の選手だな

42 :
移籍一年目で怪我もあったんだから多めに見ても良いだろう
プレミアで実績のある奴なら即戦力で使うだろうけど

43 :
スポンサー枠でMVP取れたりマンU相手にに試合連続FK決めたりできるんだw
すごいなスポンサーってw
どんだけお花畑脳なんだよアンチって

44 :
>>43
???????? スットコリーグでMVPww
さすが俊輔信者
お花畑脳とか古いのうw

45 :
>>42
アザールもオスカルもレギュラーで大活躍してる
さすが香川信者だな
教祖しか見えないw

46 :
レアル1stステージ

47 :
ステージ

48 :
ということでした

49 :
で、負けるわけですね

50 :
ん〜

51 :
【イングランド】マンU香川真司を苦しめるヨルダン戦のショック
代表合宿中、
「出場機会が少ない中で、いかに自分をコントロールしているか」を尋ねてみると、
香川は少々気色ばんで答えの矛先を変えた。
触れられたくない話題のようだった。
oshiete.goo.ne.jp/qa/6005318.html

52 :
負けてる試合ではでてこない法則

53 :
勝ちたい試合にはスタメンでは使われない法則的中w

54 :
レアルチェルシーシティ三連敗

55 :
あんなプレイじゃ大試合では恐ろしくて使えないわ
味方がそれぞれ香川を介護してる余裕がなくなるからな
ファーギーだけでなく仲間にも信用されなくて当然の戦えない選手

56 :
相手が強いともろにへたくそさが露出される
また最低点の一人

57 :
ギグスのヒールの事だね

58 :
韓国のお猿さん達に餌をやるくらいなら出さなくてよかったのにな。

59 :
香川くん気が弱いのね
可愛いね

60 :
お〜

61 :
それで負けてりゃ世話ねえな爺さん

62 :
戦術はRVPだからね。しょうがないね

63 :
使わないのは温存。
使うまでもないってこと

64 :
ヤングが怪我していなかったらダービー戦も出場してなかったからな
格下相手で楽々勝てる試合とか格下相手との対戦でなければ出場機会はなさそうだ
控え要員

65 :
ビッグクラブというだけのつまんねークラブ入っちまったな。

66 :
>>46
そのレアル戦でメッキが剥がれてしまい肝心な試合では温存(笑)されるようになった

67 :
永遠にレアル1stって言い訳し続けるんだろうな信者わ

68 :
完全に2軍の選手になってしまったな
降格争いしてるような下位の糞チーム相手にしか出番がないww

69 :
サイドだとナニヴァレンシアヤングはもちろんウェルベックよりもカスだからな
大人しく真ん中やらせりゃいいのに

70 :
大事な試合に真ん中なんかやらせるわけないよw
当たりがきつくなると下がるしバックパスするしボールを簡単にロストするし
危なくて使えんよ
本当に下位のへたくそチーム相手で出しても大丈夫という試合じゃなきゃ安心して使えないんだよもう

71 :
>>64
その通り

72 :
フィジカル貧弱だからプレスのきつい同格か格上との試合にはベンチ外っての規定路線になってるようだ
守備ゆるゆるスペースありまくりのときだけ出させてくれるんだなw

73 :
スコールズの後釜とかがんがん宣伝して移籍したのはいいが、スコールズの代わりなんか
到底無理だと分かったしまった
かといってウイングもだめだめ
かわりにルー二ーを中盤に追いやってかろうじてスポンサー枠の面子を維持してる
メッキが剥がれてしまった2軍選手

74 :
今日はシティを引き離すのに大事な試合だった
だから香川は大事な試合に使うのは間違いない

75 :
レアル戦で使わなかったのは結果的に失敗だったな
確かハットトリック決めた後の乗ってた時だからツイてるやつ使わないのは野球とかではあり得ないけどな

76 :
>>74
wwwwwwwwwwww
ストーク戦ww
さすが妄想激しい香川信者

77 :
いやいやストーク戦は大事だろw

78 :
必死だなw

79 :
ストーク戦はレアル戦より大事だった
なぜならリーグ戦独走するためにね
香川が出た試合を見てみるとどれもかなり重要な試合ばかりだし

80 :
いまいち香川がどう思われてるのかわからん

81 :
>>79
煽りだな
すぐばれるw
まじで信じてるならよく見かけるキチガイ香川信者

82 :
香川はバルサに移籍内定済み。怪我させるわけにいかないから試合数が少ないだけ
監督からはプライベートジェット機もらうくらい信頼されてる。

83 :
www

84 :
アジアスポンサー枠
シャツ売り要員
パクとアンデルソンとよく似てるw
2軍の選手

85 :
大事な試合では使われない
雑魚チーム対戦用の2軍の選手

86 :
スポンサーの圧力かかってるマスゴミだけは捏造、煽りで必死に香川上げww

87 :
電通の圧力半端ない
今頃マンユウは香川を美味しい試合にスタメンで出せとか
ファーギーはマスゴミを利用して香川上げをしてべた褒めしないと
スポンサー額減らすぞとか脅されてるんだろなw

88 :
>>85
時代遅れのくそつまらんスットコサッカーをするマンユウ
確実に勝てる下位のチームとの試合しか出してもらえない2軍の選手なのは間違いない

89 :
香川が入ってからサッカー見出したけど香川はすごいよ。
香川出てる試合勝ちまくってるじゃん
ルーニーやペルシ邪魔すぎ
香川を最前線に置いて全員が香川にパスしたらいいだけじゃん

90 :
単純に今すぐゴールがほしいならエルナンデスやウェルベックの方が可能性は高いからな
先発としては香川の方がいいと思う

え?バレンシア?
あれは本当にいらない
乾や清武の方がいい

91 :
クロップにもはっきりと言われしまったからな
香川は大舞台では通用しない
雑魚相手ならある程度活躍できるかもしれん

92 :
来シーズンはバルサに移籍、そして一年目でリーガとCL優勝に導く。
その次のシーズンはユベントスへ移籍してリーグ戦、カップ戦、CL優勝させる。
香川は優勝請負人なんだよ。
香川が出てない試合は全てどうでもいい試合ばかりだしね。

93 :
勝ちやすい相手のときしか出さないんだから香川出た試合の勝率が高いのは当たり前。
上位チームとの試合での香川の出場試合数について意見してみな。

94 :
香川のマンUでの成績
☆マンUはリーグでぶっちぎり優勝した強いチーム☆
★対戦相手はほぼ全て格下★
○トップ下は得点に絡みやすいポジション○
●香川は上位チーム相手には使ってもらえず、下位チームを相手にしているのに空気●
ゴール→24試合中 3試合()
アシスト→24試合中 5試合() ※トップ下もやってるんよぉ>_<

カンナムスタイルを熱唱するだけはあるわ

95 :
強豪相手だと見事にベンチかベンチ外w
香川スポンサーが香川を居させるために貢をたっぷり払ってクラブの大型のスター選手を獲得する資金に
貢献
日本の大衆企業の搾取に喜んでるアホな香川サポどもw

96 :
ほんと同格とか格上の相手だと決まってスタベンか戦力外になるな

97 :
昨日のチェルシー戦で記録更新したね。

98 :
フィジカルコンタクト多そうな試合は避けてる印象

99 :
香川は今やスポンサーの犬だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
      す     あ    れ     す (134)
パクチュヨンの思い出 (283)
【新皇帝】ミヒャエル・バラック 17 (622)
【BVB】Mats Julian Hummels【フンメルス】 (185)
【韓国】Kリーグを語るスレ3【半島】 (191)
ダビド・ルイス ◆ DAVID LUIZ ◆ Part1 (171)
--log9.info------------------
【TBS】こども音楽コンクール【JNN系】 (121)
怖い合唱曲 (177)
ウィーン少年合唱団初の日本人団員カイ・シマダさん (157)
ちゃぶ台を投げてストレス発散スレin合唱板 (124)
■ 合唱板できました (165)
何の知識もない合唱の伴奏者多すぎですよ (183)
おまいらの合唱歴を語れ (196)
合唱で推薦入試で大学に行きたい (153)
【語れ】学内コンクール古今東西【他では控えて…】 (115)
【オーダー】合唱団の並び方検討スレッド【SATB】 (162)
合唱してる人に理解不能なジャンルの音楽 (192)
合唱界はクラシックから分離しつつある (138)
歌で人を感動させたいです。     (114)
【合唱】掛け持ちしてます【バカ】 (148)
新増           沢方式 (111)
朝日全国金orNコン全国銅以上経験者限定スレ (156)
--log55.com------------------
初心者が、好みのワインを見つけるのを手伝うスレ
1000〜3000円のお勧めワイン part7
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ 26本目
日本ワインを応援するスレ1本目ワッチョイ入り
【スーパー】500〜1000円のワイン【コンビニ】5
IDに『Wine』と出るまで頑張るスレ Part29
スパークリングワイン・シャンパン12泡目
ブルゴーニュ21