1read 100read
2013年06月海外サッカー127: 〜Selectie Oranje〜オランダ代表スレ Part45 (880) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソン・フンミン>>>>>宇佐美・清武・乾(笑) (111)
名前がかっこいい選手 3 (509)
【観客魅せる】FC Twente【攻撃サッカー】 1.5発目 (113)
〜Selectie Oranje〜オランダ代表スレ Part45 (880)
ソンフンミン>>>>>>香川、清武、乾、ゲッツェ (187)
モドリッチの補強は正解だったの? (117)

〜Selectie Oranje〜オランダ代表スレ Part45


1 :2012/11/30 〜 最終レス :2013/06/14
オランダ・フットボール協会公式 http://www.knvb.nl/
OnsOranje http://www.onsoranje.nl/
動画関連 http://www.meisje.de/
オランダ国歌
//www.national-anthems.net/web/find.webpage?from=real&what=ned_cd&id=NL
前スレ
〜Selectie Oranje〜オランダ代表スレ Part44
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1341848439/
sage進行で!
荒し、煽り、age厨、糞コテは華麗にクライフターンでいきましょう。

2 :
依頼あっったので立ててみたら立てられた。
ageで糞レス連発するのは無視で良いかなと

3 :
>>1

4 :
おおっオランダスレ待ってたぞ!!

5 :
>>1
アリです
あいつはアヤックススレに引き取ってもらおうぜ
今はアヤックスのカンテラ()?に興味があるらしいからww

6 :
ワイナルダムは中心選手になれますか?

7 :
重複です
〜Selectie Oranje〜オランダ代表スレ Part42
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wc/1333387584/

8 :
ワイナルダムはなかなか才能あるよ。てか、リバポがデフライ狙ってるみた
いだな。それとスナイデルはシャルケ、ミラン、バイエルン、PSG、マンUと
結構獲得してくれるクラブが増えてきてるみたいだな

9 :
>>8
しかし、どこも要らないだろうな
年齢、怪我とか考慮するとあまりにも高額過ぎて
それでもPSGなら、という感じだね
そしてロッベンは…

10 :
これからはマヘル クラーシ ストロートマン ヒンケル ワイナルダム
デフライ インディ ナルシン オラジョンの時代だな
ラフィ重症で終わった。アRイも負傷中。ロッベンはそろそろ復帰

11 :
ヨング・オライェ最大のピンチの組み合わせだな。死の組
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/jongewoud/article/1768

12 :
オランダもそろそろスナイデル ロッベン ラフィー ぺルシ フンテラ
抜きの陣容とフォーメーションを考えなきゃいけない時期かもしれんな。
マヘルとワイナルダムがいる今、そろそろラフィーにも代表引退してもらわ
ないとな

13 :
ラフィーやフンテラはまだまだ行けるだろ

14 :
毎日最初にNG入れればスレがスッキリする

15 :
ラフィーは重症だからいつ復帰できるかわからんよ

16 :
もうアヤックススレ来るなよ

17 :
シームデヨング
代表呼んでもいいんじゃないか?

18 :
シーム、ルークともいいよな

19 :
オランダのスペにありがちって
明らかに走るのが苦手だろ。
ずっと走ってられない。長い距離はしるだけで怪我しそうだもん。
あとフィジカルが強い選手がいい。

20 :
O・ジョンに期待

21 :
アタッカー陣も化け物が欲しいけど、中盤にダービッツやセードルフみたいな選手が欲しい
DF陣はだいたい弱いからそれでいいや

22 :
クラーシにはダービッツを目指してもらおう
サイズを考えるとその道しかないとも言える

23 :
ストロートマンはどこが良いんだろうな?
クラシケルにはまんU、ガナ、スパーズ、ミランのスカウトが見に来たらしいが…
ボメルはミランを薦めてるみたいね
個人的にはガナに行って欲しいけどw

24 :
デ・クラシケルにストロートマンは出てませんがね

25 :
クラーシとダビッツ全然タイプが違うぞ。クラーシはシャビ2世

26 :
ストロートマンはプレミアがいいだろう。
セリエは4312をベースにするかんじだから

27 :
ファンハールとファンマルワイクってどっちが凄い監督なのかな?

28 :
ワールドカップ準優勝の方が凄いかな

29 :
ファンハールになってもオランダ黄金世代の選手みな残りそうだよね
次のW杯もさ

30 :
バルサの時は「ファンガール」じゃなかったっけ?
ヒバウドを真ん中じゃなく左で使って問題になった
…オッサンかorz

31 :
国の規模はたいして変わらないのにエールディビジと
ポルトガルスーペルリーガのこの絶望的なまでの差って
いったい何なんだろ
育成からスカウティングまで見習ってほしいわ

32 :
エールディビジは確かにレベルが低いよな。アヤックス トゥエンテ
PSV フェイエ フィテッセなど欧州のクラブとやると歯が立たないもんな

33 :
ageてそんな事言われても

34 :
今更そんなこと言われても

35 :
ホームでヘルシンボリに負けるチームが首位のリーグってどんだけだよ

36 :
WSDで92年生まれのスターにカスタイニョスとオラジョンがランクインしてるな

37 :
>>35
たかが消化試合

38 :
オラジョン、バルサ戦で決めてればヒーローだったのにな
あれは完全にファーだろ

39 :
オラジョンはバルサ相手でもいいプレーしてたよ

40 :
そうですか

41 :
ナルシンよりオラジョンだに

42 :
オラジョンのがプレーの幅があるからな
あと、レンスは今季でエールを卒業しないと

43 :
デヨング大怪我
今季終了っぽいな

44 :
デヨング靭帯断裂

45 :
ひええ

46 :
アキレス腱断裂らしいな。デヨングのサッカー人生終わったかな

47 :
確か靭帯断裂はペルシ、アRイ、バベルあたりもやってるけど
アキレス腱はヤバイね

48 :
せっかくミランで頑張ってたのにね。yahooコメだとざまあみたいな書き込み
が多いけどデヨングって日本人には嫌われてるのかな?
相変わらず決勝のスペイン戦のカンフーキック持ち出す奴多いし
今シーズン絶望みたいなこと書かれてるよね。ラフィ アRイ デヨング
ルーク 負傷者が多いな

49 :
デヨング嫌われてるよ
やはりW杯のラフプレーの印象が強いし。
ルークやシームの方じゃなくて安心したわw

50 :
ああナイジェルの方か
でも代表としては痛いな

51 :
デヨングはオランイェで人気1だろ、バーカ

52 :
ああいう選手って居たら助かるんだよな

53 :
ミラニスタにとっては大打撃だろうね
折角、リーボと良い感じになってきたのに
本人が一番辛いのは間違いないが

54 :
オランダで審判が殴り蹴り殺される
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20121205-1055725.html
この事件で所属チームに対してどのような処分になったのか教えてください

55 :
KNVBからはクラブには処分は降りてなかった気がする
自主的に現在も活動停止中

56 :
ばいばいナイジェル

57 :
ばいばいアRイ、ルーク、ラフィ、スナ、フラール、ロッベン

58 :
オランダ代表はオワコン

59 :
ジョン君まじいい選手

60 :
ジョン、ナルシン、マヘル、ヒンケル、クラーシは今後も楽しみだ

61 :
190あってテクニックあって戦術眼に優れ、攻守ともに貢献できる
オールラウンダーな奴出てこないかな

62 :
俺はとりあえずDFにいい選手欲しい。
味方をしっかり統率できて、敵をがっつり威圧できるような。
できればスタムのような殺し屋系の躰と外面でさ。

63 :
フェルとデフライは今後とも期待できるんじゃないかな

64 :
一番はストライカーでしょ
ペルシ、フンテラの後に期待できる奴が一人もいない

65 :
デ・フライってどういう選手?

66 :
スナイデル、ロッベンの後がまもいないの?
CBはトッテナムの人が凄いよね

67 :
>>31
リスボンダービーでスタメン22人中ポルトガル人2人だったらしいけど、それでも見習って欲しいのかな

68 :
そりゃエールに強くなって欲しい気持ちはあるけど
他リーグより資金面で乏しい割に良くやってると思う。
金に目が眩んでオイルマネーを受け入れたり、
経済危機でPIIGSとか言われて他国に迷惑かけてんのに
湯水のようにフットボールに金使うのもどうかと思うし。。
地味でも堅実にやってりゃいつか陽の目を見る時が来るんじゃないかなぁ...

69 :


70 :
スナイデルの後釜・・・・マヘル ワイナルダム
ロッベンの後釜・・・オラジョン

71 :
トッテナムのCBはオランダ人じゃなくてベルギーかどっかの人なんですね‥
間違えてたショックだ‥

72 :
フェルトンゲンのことか
今流行りのベルギー人だ
まあアヤックスに居たから間違えてもおかしくないけどな

73 :
オランダ代表はペルしーを最大限活かす陣容にするべきだな
433でやるにしても両ウィングに優秀な人材を配置しないとどうしようもない
そういう意味ではロッベンはそろそろお役ゴメンだな

74 :
もちろんペルシは油乗っててこれ以上ないくらい頼りになるけど、29歳だからな。
もうフルタイムの活躍は厳しくなってるし、あと数年で間違いなく賞味期限を迎える。
他のスタメンも同様。
だから現スタメンに頼れるうちに次世代に経験積ませて上手く代替わりして欲しい。

75 :
ベテランから若手までもれなくスペだからな
その時々の寄せ集めで、しっかりと線引きされた世代交代にはならないだろう
あと一歩の所を怪我で振り出しに戻る若手
大会前だけコンディションを上げてオイシイとこ取りのベテラン
層が厚ければいいが、これじゃ安定した強いチームは作れんよ

76 :
レキクじゃんww

77 :
今の代表結果は出てるけど内容が良くないな。ファンハールだからもっと
いいサッカーしてくれると思ったけど

78 :
ファンハールに期待だなんて…
できるわけねーだろ

79 :
ペッレがオランダ人だったら呼ばれると思う?

80 :
レキクに続いてアケも出番はなかったけどベンチ入りしてた。エベシリオは伸び悩んでいるようだ
ここら辺はローンの後どうかって問題だが、1人くらいは上で定着して欲しいよな
>>79
その時によって呼ばれるかは分からんが待望論は出ないと思う

81 :
アケってセンターバックだっけ?
フリット2世とか言われてるらしいが単に風貌が似てるから?
いずれにせよブルマコースは避けたい

82 :
今のオランダって強いのか謎だよな。でも、ルーマニアにはアウェイで4−1
と完勝したし本当に謎だ

83 :
>>81
アケはU17の時、中盤やってなかったけ?その上控えだったような
当時はエベシリオ>>>アケだった
現在の状況は知らないが立場が逆転したのかな?
ブルマはマズイね。ドイツでも出番がない
アーンホルトを追ってオランダに帰る噂が出てる

84 :
そもそも年下。フィリェナとは違う

85 :
年齢を比べる意味もVilhenaが出てくる意味も分からない

86 :
>>83を読むと年齢のこと分かってないような気がしたんだけどw
今年夏までのU17では中盤底でキャプテンだったけど、去年夏までのU17では控えで中盤のアヨブやSBや左サイドでの投入。
ちなみにフェイエノールトのユースでもDF登録だったけど中盤底で出ることも多かったはず

87 :
う〜ん去年夏のU17でのエベシリオとアケの年齢を比較する意味がやっぱり
分からないんだが
年下のアケは控えで当然。同じ飛び級でもVilhenaはレギュラーだったから
しょせん格が違う、という意味?
だったらお前の先走りだ

88 :
それぞれポジションで他にどんな選手がいるかによるんだから、代表でスタメンかどうかだっただけで比較できるわけないし、
そもそもアーセナルでベンチ入りとチェルシーでユースなのをどう比べるのか分からんw

89 :
フンテラはシャルケで契約延長か
良い判断だと思うがプレミアで見たかったな

90 :
フンテラはシャルケでいいと思うよ。ガナで見たかったけどしょうがない
にしてもオラジョン君は本当に注目のプレーヤーだ

91 :
ナルシンはどうよ?
サイドは
ジョン>ナルシン ?
序列は変わったかな?

92 :
ナルシンも6ゴール決めてるし調子はどんどん上がってるよ
アシスト数も増えてきてるしね
ナルシンは右WG オラヨンは左WG

93 :
序列なんて、代表に呼ばれて結果出さなきゃ変わらんだろ、普通・・・

94 :
はやくオラヨンを代表デビューさせないとだな
にしても20歳でベンフィカでバリバリレギュラーは凄いっす

95 :
オラヨンてまだ代表デビューしてないの?
てか、ベンフィカってレベルどうなのよ?
CLグループリーグで敗退してるイメージしかなわぁ

96 :
>>80
レキクはローン中だったが、急きょ呼び戻された
怪我人続出って事だけどチャンスだよね
ただ同世代のナスタシッチが地位を固めつつあるんで、このあたり色々と難しさはあるが
アケも数分だがデビューしたね。こっちもライバルは多けどw
あとバートランドが躓いているんでPVAも帰還のチャンスなんだけど、こちらも守備が・・

97 :
スナの代わりにデグズマンを試してほしい

98 :
ペルシがレフェリーRIPシャツ
レキクは甘くなかったな
クリシーが戻ったと同時にベンチ外

99 :
寝起きに画像見てみたけど、Tchunaって誰だよとネットで話題になってるな。
>>98がなんでレフェリーRIPシャツと思ったのか知らんが、
インドで集団Rされて殺された女性説が出てたけど、オランダメディアが「ロッテルダムの友人」と報道してどうやらこれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何故ヤオセロナと呼ぶのか (179)
【Bhoys】 Celtic 35 【Hoops】 (161)
●●●フットボールのルールについて (195)
本田はなぜ移籍できないのか? (100)
【Россия】ロシア代表 Part1【Футбол】 (356)
長友厨にありがちなこと (329)
--log9.info------------------
タニザワトモフミ【きみにとどけ】 (172)
浜崎貴司 (194)
元ガチンコ 網野泰寛 (157)
TOMI YO (118)
加奈崎芳太郎 (124)
伊達晃二8 (139)
【I COME FROM】タカチャ【LOVE 八戸】 (196)
【猫騙】Billy愛してる!【ギタリスト】 (147)
サンプラザ中野 (113)
【サザン】松田弘【ドラム】 (124)
【米国人でも】スコット・マーフィー【Jポッパー】 (107)
【デビュー曲が】光永亮太【月9主題歌】 (100)
角田信朗 (175)
【甘い夜の薫り】椎名純平【潮騒】 (156)
【いっぽんでも】 なぎら健壱 【ニンジン】 (181)
童子-T a.k.a 童子兄さん (104)
--log55.com------------------
【映画】クレジットの序列
音楽が良い映画に外れは無い
一般的な評価は低いが自分的には好きな映画 3
中島和香(なかじま わか)主演映画「サナギ」
ところで今年のベスト映画教えて
映画ファンの高校生にオススメの戦争映画を教えるスレ
ちゃんと映せや
なんで日本の映画は洋画に勝てないのか?