1read 100read
2013年06月お人形4: △▼△スーパードルフィー その486△▼△ (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(*¨)(*..)【うなずきん】(¨*)(..*) (151)
【SD用】オークションを生温かく見守るスレ244 (135)
革人形って知ってた? (321)
カヤ・キヤンさんは? (693)
*.・。おっきなぬいぐるみが好きな人のスレ.・*。 (179)
★BIGになりそうな生徒さんを発見するスレ★ (160)

△▼△スーパードルフィー その486△▼△


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/06/12
◆スーパードルフィー専用スレ◆初心者禁止◆判らない事は先に検索◆
★商品情報・SRの事は、まずボークスHPで(ttp://www.volks.co.jp/jp/index.aspx)
 SDの在庫確認、検索で判らなかったSDのスペック(ウィッグやドールアイのサイズ等)、
 不良品やアフターイベントの情報など、ここで聞くより直接ボークス各店へ電話が確実。
★初心者さんはまず、過去スレや過去ログ検索、下記ページを確認。
●SuperDollfie Wiki→ ttp://wikiwiki.jp/momo/
●SuperDollfie夢コピまとめサイト→ ttp://wikiwiki.jp/d_copy/
●SDフルチョデータベース Wiki→ ttp://wikiwiki.jp/sdfull/
 それでも解決しない時は、【SD用】質問・相談スレッド へ
 (質問スレも「SD初心者」への対応です、「2ちゃん初心者」の相手は出来ません)
●スーパードルフィー画像掲示板→ ttp://0bbs.jp/superdollfie/
●人形板画像あぷろだ→ ttp://juggler.jp/d/
●画像掲示板 お人形→ ttp://2ch-ita.net/bbs/doll/
●【gimpo鯖落ち】某SD総合スレ【避難所】ttp://jbbs.livedoor.jp/sports/36675/
○次スレは970が立てる。立てられない場合は「970以降で一番初めに宣言」した人が次スレを立てること。
 次スレ立つまで雑談自重。
○基本はマターリsage進行で。荒しは空気、徹底スルー。
○初心者・基本質問者には「 >>1読め 」
○コラボ・キャラドールは公式に告知が出ない限り関連スレッドで扱ってください。
=関連スレ検索用タイトル一覧=
*天使の里 *《限定・フルチョ》男SD専用スレ *【SDC】Super Dollfie Cute*ミニSD
* ■□■幼天使・幼SD * ◆◆SDワンオフっ子情報*ボークスってどうよ?
*【SD用】オークションに出してとおながいするスレ*SDカスタムを語るスレ
*SDでキャラドールを作る計画 * キャストドールの黄変についていろいろ語るスレ
=前スレ=
△▼△スーパードルフィー その485△▼△
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1367171923/

2 :
>>1
大義

3 :
>>1
前スレの999
里の居残り天使はこの前の里イベで全部販売中止になったぞ
幼翔欲かったけどコーディネートモデル買ったから資金不足で諦めた

4 :
>>1
おつたん

5 :
ローゼンメイデンのSD高杉!
球数少ないからプレミアがつくのは分かるが、誰が50万も出すか!
(未開封銀様、ヤフオクで)

6 :
お前以外の富裕層が出すよ

7 :
オクで真紅買ったが仕方ない。仕方ないが多少高いとは思う
サインは要らなかったけどw

8 :
頭だけで50万越えた物件に比べりゃぁどうってことない

9 :
ローゼンはまだまだドル箱だと思うんで企画室は交渉頑張ってほしい
たとえGr改変でも混じり気のない円句さん造形で
ドレスが前回と同じく美しければ踊る

10 :
ローゼンは金糸雀をMidiで出してくれたら嬉しい。
前回は蚊帳の外にされてたから〜企画すらなかったとか???

11 :
どうせ似てないと文句が出るので
集客が微妙なキャラは企画せずフルチョで作れるよって宣伝した方が楽

12 :
そろそろ某ニュースのチラみせくるのかな
>>7
サインはシンナーで消せばいいよ
有野がコードギアスの特番でそういってた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1134102.html
もうあれから6年も経ったのね

13 :
ローゼンはプリプ独壇場になるんじゃないかなあ
アニメ顔がSDに不向きってのもあるし、SDはリアル傾向なりつつあると思う
某で出るとしてもDDの予感

14 :
造形がっていうより値段の問題だろう
ファン層的にプリプの限定買うのがやっとってレベルか
お金もってるけど他の作品のキャラコンプと合わせて安く多くウジャウジャってタイプがが多いんだと思うよ

15 :
>>12
まだ5月だよ
6月末じゃなかったっけ?次のニュース

16 :
そうなんだっけ、
6月中旬に6月服でるってスケジュールにはあったような
ネットだけの告知になるのかな

17 :
>>16
一昨年だっけ?の6月新作ドレスもネットだけの告知だった希ガス。
それに、ニュースはだいたいイベント開催の1か月前ぐらいじゃない?
秋はよく分からんけど。

18 :
たぶん、6月28日金曜の発送予定

19 :
ゴールドチャージタイム

20 :
ところで、窓の受注は全部完売したのだろうか?
前スレでお龍完売というのは見たが。

21 :
>>8
頭だけで50万って、それって一体何者?!

22 :
ダイヤが埋め込まれてるよ

23 :
40万50万は記憶に残らないんじゃ…
漫画家春来魔法林夜闇歌劇黒豹黒美炉瓶あたりがするっと出してたイメージ
オクスレ生き字引の皆様お頼み申す

24 :
いらんわ

25 :
>>22
一瞬「タイヤが埋め込まれている」に見えた

26 :
龍馬坂本がwebに来てた!びっくりした。

27 :
龍馬、あちこちの店舗で余ってたからwebにまわしたんじゃない?

28 :
たらい回しにされる龍馬…

29 :
今でもSRに問い合わせればお迎えできるよー

30 :
横浜にあったよ坂本さん

31 :
横浜どころか、新宿にもアキバにもあったよ。

32 :
龍馬お迎え可と聞くと双子にしたくなるな
しかしますます王子が売れにくくなるんじゃないか

33 :
龍馬はお店に現物があるんですか?

34 :
カートで遊ばれてるのかさっきから完売と復活を繰り返してるw
どうやら一体しかないっぽいね

35 :
>>33
今あるのかは知らないけど、25日の時点では秋葉原と新宿の店舗では店頭在庫あったよ。

36 :
>>35
ありがとうございます
残っててくれるか厳しいですが次の休みに行ってみます

37 :
>>36
一応行く前に電話で確認とった方がいいよ
私もここの情報信じて店舗に向かったらちょっと前に売り切れました、ってこともあったし

38 :
そうそう、ここの情報見て買いに走るやつもいるから電話で確認必須。
無駄足にならずに済むしな。

39 :
>>37
>>38
そうします。
関東在住ですが2時間以上はかかるので…
いろいろありがとうございます

40 :
店舗確認なら通販隊がいいよ。通販隊に電話したら在庫確認と確保
どっちもやってくれる。

41 :
39ですがwebに龍馬復活しててお迎え出来ました!
>>40さん、レスしてくれた皆さん
アドバイスありがとうございましたm(__)m

42 :
>>41
オメ!じゃあ届くのは6月中だね
自分も龍馬受注組だから楽しみ
今回の限定は受注が多いせいかお披露目してるとこ少ないね

43 :
龍馬お迎えおめでとう!
口元がニヒルで惚れ惚れしてしまう。

44 :
龍馬はほぼ完売とおもっていいのかな
王子はまだのこってるんだな

45 :
起こしてくれれば

46 :
webで王子とアンお迎え待ち…

47 :
アンカート入らない?どう言う状況だこれ。

48 :
本当だ。
王子試したら入ったから、某の手違い?

49 :
実は今日は私がWebの当番なんだけど、
コンピューターは分からないんだ。
飛行機なら分かるんだが申し訳ない。
by sige

50 :
sigeたま、webのシフトにまぎれ込むのやめてー

51 :
みのもんたと星新一とsigeって顔が似てるね。

52 :
北原照久の方が似てないか?

53 :
すみか行ったら龍馬とアンが待ってたお
ドレスも物によってはまだあるんだね

54 :
いいなー
by ういろう民

55 :
>>52
ワロタ
趣味も似てるね。

56 :
みんなどこいったんや、戻ってきてくれ

57 :
規制中じゃね?

58 :
ケータイとかのモバイル回線は●無いと書き込めないとか
実質有料化

59 :
とくに話題もないし

60 :
スマホだけど家では回線切って自宅設置の無線LAN経由だから規制されてない

61 :
>>60
それはリモホがケータイキャリアじゃないから

62 :
これは恥ずかしいw

63 :
>>61
だからかけるって話だろ

64 :
>>63
リモホ見て規制かけてるのに
ドヤ顔で屁理屈書いてバカなの?

65 :
>>64
だからかけるって話だろ

66 :
>>65
ケータイキャリアしか回線持ってない人は?

67 :
ノートPCからテザリングして書けるの?

68 :
スマホ普及以前はケータイから書いてる人が多かったスレで
インターネッツ回線使えば書けるってドヤ顔で言われましても

69 :
>>68
だかかけ

70 :
>>69
>>66>>67へのおへんじは?

71 :
>>70
だからかけない

72 :
ほら書けないじゃん!

73 :
>>72
だから>>60は書けるって話だろ

74 :
>>73
モバイル回線=スマホなの?

75 :
>>73
ガラケーから書いてる人は?

76 :
>>74
>>75
60の話なんだから他の例を出されても人それぞれとしかいえんだろ

77 :
つか>>60が自分はこうだから書けるって話してるだけなのになんでこんなに食いついてんだ?

78 :
>>77
@屁理屈
A無理やり過ぎ
Bケータイキャリアしか持ってない人からすれば神経逆撫で
これくらい書けば分かるかゆとり

79 :
自分の環境が世の中全ての人に当てはまると思ってるのが
このスレには特に多いからねー

80 :
あ、>>60がみんなが知らないから教えてやったって意味に捉えて、んなもん知ってるわい!って思っちゃったってことか
だからドヤ顔なんてワードが出てきたんだなw

81 :
> Bケータイキャリアしか持ってない人からすれば神経逆撫で
ワロタww

82 :
>>77
「規制されてない」じゃなくて「規制されない」なら
回避策の提示なんだけどね
ケータイキャリアしか回線持ってない人には意味ないけど

83 :
>>81
このスレには多いんだよ伝統的に

84 :
ここに書いてる奴は結局規制されてないんだからどうでもいい話し続けるなよw

85 :
SD買う金あればプロバイダの契約金ぐらい端金じゃん

まさかとは思うけどそこまで削って購入資金に・・・?

86 :
>>84
ここに書く奴が少ないのは何でだ?というのが発端

87 :
ツイッターでみんな楽しくやってます

88 :
だろうね
ここはオワコンなんだよ

89 :
携帯オンリーの人ってそんなに多いんだ

90 :
そんなわけねぇw

91 :
甘い

92 :
ペロペロ

93 :
こ、これは!

94 :
驚愕の事実がCMの後に!

95 :
ワイプで映される雛壇芸人

96 :
【次でボケて】

97 :
字幕 字幕 字幕 字幕 字幕

98 :
なんかしょうもないことにつっかかる連中おいいね

99 :
西日本の人か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【発見したら】無断画像転載総合【こちらへ】 (160)
【可愛い】カントリードールを語ろう!【素朴】 (196)
名作人形劇「ひげよサラバ」覚えてる人の数→ (137)
プーリップ /-Pullip-【Vol.110】 (481)
【ギリシャ神話】ヘバイストス【人形を司る神】 (151)
耳すまのバロンの人形 (167)
--log9.info------------------
廣瀬量平の合唱曲 (147)
合唱曲の歌詞を繋げて歌うスレ (152)
混声・女声・男声 (122)
高潔な作曲家・津川主一氏の功績を称えるスレ (154)
公務員と合唱 (168)
合唱板自治スレ Vol.2 (115)
;゚д゚) <合唱板らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (110)
合唱で食っていくには (191)
  フィリップ ・ ヘレヴェッヘ   (176)
黒人霊歌・ニグロスピリチュアルズ (101)
あなたが着メロに使う合唱曲 (185)
【勉強不足?】お前それは違うだろという演奏 (174)
無伴奏男声合唱の名曲 (141)
【緊急事態】音楽の授業全面廃止!【あと4日】 (127)
【男男男】合唱野郎のためのスレ【男男男】 (193)
◇◆◇ 指揮者ってエロいよな! ◇◆◇ (165)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所