1read 100read
2013年06月ダンス176: 埼玉のダンススクール (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ バレエとヨガの相乗効果 ◆ (149)
【ブレイクダンス】技難易度・危険度ランクスレ (150)
埼玉のダンススクール (102)
出っ尻がいけない的な風潮?マジファックだよね (144)
札幌のYOSAKOIソーラン祭り (143)
国内バレエコンクールスレ/その25 (162)

埼玉のダンススクール


1 :2005/10/10 〜 最終レス :2013/06/07
埼玉のダンススクール探してます。いいとこあったら教えてください

2 :
    /:',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:':',:',:',:',;',;',:',:'',:',:',:',:',:',:',:',:':',:',:',:',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i',:',
   ,イ,:',:',:',:',;',;',:',:',:',:':',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:':',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:',:'',:',:',:',:',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i'
   牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟
 イ           [,,,,]王王王王王王王王王王王王王王王王王王王[,,,,]
|│ /    .   | |i,________  r──────────...i| |        ..::::
| ̄\..........     | ||コ コ コ コココココ│え〜毎度馬鹿馬鹿しい || |      ........:.:::::
|∀ ゚ )─..天天天.| ||\|| _________..│さいたまを一席。   ||/|| |天 __天天天
|_/ |幵幵|| .  | ||  || ::i|≪≪≪|l≫ └─y───────  ..|| |   |埼|
|│ \ |幵幵||  .| ||  || ::l|≫≫≫|l  ΛΛ|l  ≪≪|l≪≪≪|l! ||  || |   |玉|
|∧∧  ̄ ̄~ .   | ||  || ::i|≪≪≪  (゚∀゚ )    .≫||≫≫≫|i! ||  || |   |亭|
| ゚∀゚)    .   | ||  || ::l|≪≪≪pく冫y,,く__)  ≪|i≪≪≪|l! ||  || |   |み|
|⊂/ 工 工 工工 .| ||工|| ;;l|≦≦≦  (________)  .∬.|≧≧≧|l! ||工|| |工 |ぎ .|工工工
  ──────:| ||-‐'''      彡※※※※ミ 旦       '''‐-|| |―   ┬ ─
   _,,,,,....--‐ '''`.L..ij                             iL..i.`'''  === ,,,,_
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

3 :
見学に行ってごらんよ、自分の目で見ないとわからない事が沢山あるよ!

4 :
4様

5 :
見学に行きたいんですけどどこにぁるとか分かんないんですよね

6 :
http://www.the-stage.jp/d-school/saitama-1.htm
ここに掲載されている以外では、
川口のIDA、浦和のヒーローダンスカンパニーが、
県内では大きいスタジオでしょうか。

7 :
鴻巣や春日部とかにもあったよね!

8 :
ホームページとかなぃですか?

9 :
スポクラだけど、武蔵浦和のラザリス、毎年発表会あって
盛り上がってるみたいね

10 :
スポクラの中にスクール入ってんですか?

11 :
最近のスポクラはダンス系のレッスンも充実してる所多いですよ。
先生によっては、スクールと変わらない様な内容をやってますしね。

12 :
武蔵浦和のとこはスクールと変わらないですか?

13 :
私は変わらないと思うけど、人それぞれ感じ方が違うからね。
自分の目で確かめるのが一番だと思うよ、百文は一見にしかずって言うしね。
それと上目指してるなら、最初から都内の一流のスタジオに通ったほうが
いいと思うな

14 :
百文? 百聞 スレだから「文」でもいいか

15 :
????

16 :
結局このスレ盛り上がらなかったね
埼玉にはお薦めのスクールはないのか、、、、、
それとも良いところばかりで、みんな秘密にしておきたいのかしら?

17 :
test

18 :
ヒーローダンスカンパニー、休講や代講は多いです?
通われている方いらしたら教えてください。

19 :
http://www.geocities.com/hennys_0015/dust-mind.html

20 :
ハウス教えてくれるところありますか?

21 :
poppinをやってるスクールって無いですかー?

22 :
age

23 :
ここって?何のダンススクール?
募集?宣伝?なんのこっちゃ?

24 :
ラザリス明後日、発表会ですね

25 :
ヒーローダンスカンパニーの講師達は一流です!しかもやさしくて丁寧に教えてくれますよ!以前、通ってました。かなりおすすめです!

26 :
朝霞のイコリーが良いですよ♪

27 :
最近、口コミで知った新しく出来た所沢のスタジオに体験に行ってきました。
都内で活躍中の先生も結構いて、良心的なスタジオでしたよ!
スタジオがバーと隣接してて、レッスン後にただで一杯ドリンクが付いて来て
何か得して気分でした!
下のアドレスがスタジオのサイトでーす!
http://www.zillion.ws/dance/index.htm

28 :
携帯から失礼シマス
29の方、朝霞のイコリーって、ゴリエ杯準優勝したチームですよね?
イコリーの詳しい場所、料金など詳細知ってましたら教えていただけませんか?

29 :
頑張れ埼玉ダンサー

30 :
埼玉びみょう

31 :
なんで埼玉にはポップ教えてくれるとこがないんですか?都内にしかないですよね?お願いします。

32 :
ラザリスで教えてくれるよ。

33 :
ラザリスHPなくなっちゃた?前はあったのに。
通おうか悩んでるんだけど、どうなんだろ〜

34 :
川口Tipのロックとジャズはおすすめ。

35 :
明日、ラザリス体験行ってきまつ★☆

36 :
,

37 :
初めましてぇ!
私、イコリーに入ってます。
情報教えましょうか???

38 :
>>37
別に教えなくていいですよwww

39 :
イコリーについて知りたいです。
教えてください☆

40 :
aaaaaaaaaagggggggggggeeeeeeeeee

41 :
avexでやってる方、詳細キボン

42 :
熊谷付近でソシアルダンス練習できる場所ないですかねー

43 :
ラザリスのダンスのイントラは一流ばかりです。施設はショボイけど、中身はすごいですよ。メジャーデビューして活躍してるイントラもいるし…体験おすすめです

44 :
イコリーじゃ伸びないよ!DQNばっか

45 :
今日はラザリスのスーパー☆スター カムイのリリースパーティがウェアハゥスであります。16時からですよ☆彡

46 :
埼京線、京浜東北線沿線でジャズやバレエの習えるおすすめのスクールを教えて下さい。

47 :
 ラザリスの菅原先生かっこいいよね!Fry on Fri. でも教えてるんだよ!

48 :
所沢のZILLIONって良いんですか??

49 :
菅原はショーパブでも踊ってるから上手い
http://neo66.gooside.com/member/index.html

50 :
 何、それ?先生ってマジでダンサー?

51 :
ホストにもなれそう・・・
菅ちゃん格好いい!

52 :
ホスト?!

53 :
ZILLIONって行ってる人いますかぁ??

54 :
>>37
あたしもイコリーだよ!笑

55 :
私は今、ヒーローダンスカンパニーに入ろうか迷っているんです。
それで講師の方やレッスンの事などAヒーローダンスカンパニーの事なら
なんでもいいので誰か教えてくださいm(__)m !!!
お願いします!!!!!!

56 :
発表会見たケドすごくレベル高くて素敵だった。ダンサーめざしてる若い子が多いみたいだから超初心者には敷居高いかも。

57 :
私もヒーローダンスカンパニーに興味があって、電話して資料送付をお願いしたよ。
すっごい量の資料くれた。結構いろんな雑誌に載せてるみたい。
少年チャンプルに出てた子が先生やってるみたいだよ。

58 :
↑ゴメンまちがえてアゲタ

59 :
ZILLIONお洒落なスタジオで良かったよ。

60 :
age

61 :
ラザリスの発表会ありましたよね。
見にいけなかったんだけどどうでしたか?
どなたか見に行った人いないかな〜

62 :
ダンスレベルは正直低くて目も当てられませんが(^_^;)
みんな楽しそうに踊ってましたよ。楽しいのが一番ですよね

63 :
イントラナンバーはかっこよかったよ。なにげに凄い先生いるしね。生徒はほんとに楽しそうでそれが一番だよね!

64 :
イントラは誰がよい!?

65 :
ヒデさん タイキさん タカアキさん POPのカイトさん

66 :
タイキさんは新しい人?

67 :
確かにヒーローはイントラが凄いよね
でも初心者は置いてきぼり喰らうかも
落ちこぼれた人がよくウチに来る

68 :


69 :
>>41
avexは芸能界目指すようならオススメ。
オーディション情報とかたっぷりだから。
ラザリスは正直レベル低かったな・・・

70 :
スタジオのレベルとかはあんま関係ないよー
上手いやつはどこいっても上手くなるから
( ´∀`)

71 :
ヒーローはミーハーな人には超オススメ。
発表会とかお金かかるけど、楽しいし、いいスタジオだよ。

72 :
ヒーローと大宮のboxmenとどっちがいいですか?今、資料請求したところなんですけど。

73 :
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫  みんな〜
   | 、. !j         /           /  ≫   お待たせ〜〜っ♪
   ゝ .f  /      _             ≫ 今日の午後は 
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫  才 多 魔 迎撃で
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫    会おう〜〜〜〜〜
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classical/1192196469/69

74 :
>>72
ジャズなら絶対ヒーローがいいと思うけど、それ以外だとなんとも言えない
byヒーローの生徒

75 :
いろいろ見て回ったらいいと思う。
レッスン場の広さは、heroくらいないと厳しいと思う
時間割も大事だけど。

76 :
私、イコリーやってます。
とっても楽しいのでぜひ、入ってみて下さい。

77 :
ボックスメンって初心者には優しいかな?

78 :
所沢のZILLIONはオシャレでしたね。でもレッスンは先生次第ですよね。ちなみに土曜日のSHIN-YAという人のレッスンは生徒がすぐにやめていくって不評みたいですよ(^^;)

79 :
西武遊園地ホテルハイツはRされるから気をつけたほうがいいよ

80 :
ボックスメンは超スーパー入門とかあって初心者にやさしいですよ。

81 :
所沢のzillionはやめた方がいい。所沢に住んでても都内のスクール行った方がいい。間違いない

82 :
上のほうにあるラザリスってどんな感じですか?
行ったことある人いますか?

くれくれですいませんm(__)m

83 :
http://jp.youtube.com/tsurumancoffee

84 :
>>41
Avexは外部オーディションは全滅だよ。
ユニット組ませてくれないしね。
関連してるオーディションは受けられるけど
結局クラス掛け持ちしてたりで小金落としてる人を選ぶよ。

85 :
>>82さん
ラザリスは見た目や設備は良くないけどレッスン受けるだけなら良いとけです。
発表会もあるから結構栄えてますよ。
なにげに良いイントラも多いし!!

86 :
大宮の東口にBEASTAR(←ビースター? ってダンススタジオありますよね?
あそこってどうなんでしょう?
HPとか見たけど良く解んなかった
誰か教えて

87 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

88 :
YHジャズダンスクルーズってどうですか?

89 :
こちら、いかがですか?
大宮でやっています。

http://blog.goo.ne.jp/souldance/c/1a26cc72944b1497abfc8c69dfb07445

90 :
たん

91 :
age

92 :
ビースターは高いけど施設設備は良い方。
そのため初心者社会人が多いから初心者にはおすすめ。
埼玉の個人経営のスタジオは古臭いものばかり。

93 :
春日部に行きなさい
Tダンススタジオ、丁寧に教えてくれますよ。

94 :
行田市のオリビアフィットネススクールて
どうですか??

95 :
フィトネスでしたらいいですよ

96 :
春日部西口にあるTダンスは、社交ダンスです。

97 :
今、エアロビクス専門て少ないですか??

98 :
春日部西口には3か所の社交ダンス教室があります。
駅の真ん前にある銀行の隣の教室は、論外です。
後の2か所ですが、どちらもお勧めです。
どちらかといえば、Tダンスのほうがリーズナブルで親切に教えてくれます
教え方が上手いということを、特筆しておきます。

99 :
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バロック・ダンスを語るスレ1 (164)
インドのダンス事情 (126)
トシちゃん(通称;田原俊彦)のダンスは異次元並! (124)
学校とバレエの両立 愚痴スレ (154)
バロック・ダンスを語るスレ1 (164)
【花のパリオペ】ドロテ・ジルベール【凋落↓象徴】 (119)
--log9.info------------------
ID槍投げエヴァ@71◎投目 (486)
【LAS】●貞本義行版エヴァは語る●其の百弐拾弐 (190)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ209 (666)
エヴァのキャラとかを別作品などにおきかえるスレ5 (113)
加持×シンジの可能性を探るスレ (118)
【難問】エヴァで結婚するなら、だれ? (178)
【惣流】アスカ・ラングレーpart29【式波】 (639)
お前の親がヱヴァンゲリヲン新劇場版1768 (662)
【忍者】忍法帖テストスレ【修行中】 Part12 (293)
落ち着いてLASを語るスレッド67 (648)
Qが微妙だった人のためのスレ85 (639)
綾波レイちゃんに萌えるスレ 其の9 (490)
庵貞新カヲルとタブリスXXを閉じ込めた (694)
崖の上のゲンドウ・冬月 (187)
貞エヴァ批判スレ (277)
【マリアス】マリ×アスカ総合スレッドPart3【LMA】 (279)
--log55.com------------------
☆模型塗装初心者スレッド85 ガンプラからスケールまで★
おっさんが昔を懐かしむスレ36
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN総合スレPart19
◆Armour Modelling アーマーモデリング◆58
美少女プラモデル総合スレ11
ガンプラ系YouTuberを語るスレ 6 (IP・ワッチョイ無し
【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】28棚
【パク王】ティタノマキア 4パクり目【嫌われ者】