1read 100read
2013年06月チア120: 高校野球チア 関西版 (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スカートの中見られて恥ずかしくないのですか? (122)
チアズメッセージ (106)
チアズメッセージ (106)
NEWS23の「ネ申」動画降臨熱望 (132)
【北海道】ファイターガールズ【日本ハム】 (596)
法政大学女子高校 バトントワラー部&応援部 (178)

高校野球チア 関西版


1 :2006/06/14 〜 最終レス :2013/03/28
大阪、兵庫、京都など関西圏の高校チアスレです。

2 :
関西の高校野球チアは、京都が抜きん出てるよね。
京都は全国トップレベルの可愛さですからね。

3 :
北川憲治さんは、
1番最初に好きになったトロンボーンプレイヤーです。そして今でも1番好きなプレイヤーです。実際に2回お会いしたことがありますが,とても優しくかっこいい方でした。音色・テクニック・フレージングと何をとっても最高です。
 ジャズをはじめラテンやフュージョンなどあらゆる音楽をプレイされていますが,僕はラテン〜ブラジルの向井さんが好きです。4ビートもかっこいいですけど。「どっちがいいんだ」って言われたらどっちも良いとしか言えません。

4 :
チベンは?

5 :
age

6 :
滋賀でチアいるのはどこ?

7 :
膳所で確認....しかしすでに敗退

8 :
四国の高校は?

9 :
やっぱ北高だろ
青のアンスコ

10 :
しまった、和歌山大会12:30からかよ。
30分見逃したやんけヽ(`д´)ノ

11 :
亀井ちゃん見れなくなった

12 :
昨日のNHKの奈良決勝見られた方います?
チア映ってましたかね?

13 :
誰も答えてくれない・・・orz
ってか、だれもいない。・゚・(ノД`)・゚・。

14 :
決勝は見なかった。
その前の奈良テレビver.はちょこちょこ見た。
けっこうチア映してたけどいかんせんカメラが遠すぎるしアングル高いし・・・

15 :
>>14
情報トンです!!
自分がもう少し早く起きてたら・・・orz

16 :
skyAでまたやるだろ↑

17 :
NHK版見たけど天理はチアいないのかってぐらい映ってなかったから
安心していいよ

18 :
>>16
skyA見れない・・・
もし放送されたらうpおねが・・・orz
>>17
安心した!!
たかじん録ってどれだけ後悔したかw

19 :
そういや高校野球関係ないけど
高校総合文化祭、もうすぐ京都で
あるんじゃなかったっけ?
チアとか、みれるんちゃうん?

20 :
     /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    / ノノノノノノノハヽ ヾ
   /            \ )
   ノ /  ノ   \   ヽ|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    )|  -=・=, 、=・=-   |ノ < 
     |   ノ(、_, )ヽ      |    \___________________
     |   )トェェェイ(   |
    /\  ヽニソ  ,/、
   /   `ー----一'   ヽ

21 :


22 :
佐賀県 佐賀県庁 佐賀県警 汚職 賄賂 談合 脱税
県議会 佐賀県民

23 :
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1161872899/l50

24 :
超ミニスカチア

25 :
関連wiki
http://wiki.ninki.org/wiki.cgi?p=%b9%e2%b9%bb%cc%ee%b5%e5%a5%c1%a5%a2%a1%a1%b4%d8%c0%be%c8%c7

26 :
純白超ミニスカチアを突然肩車して驚かせたい。

27 :
今年のセンバツは?

28 :
今年の選抜は?

29 :
今年の船場ツアー?

30 :
なんでやねんw

31 :
あま北のチアは今日の試合でいたのですか?

32 :
市和商チアかわいかったのに残念です

33 :
http://www2.asahi.com/koshien/photogallery/images/OSK200707280037.jpg

34 :
全国のチアマニアの皆様、申し訳ありません
悪の枢軸の一角である横浜は準決勝にて撃破しましたが、もう一角の桐光学園に神奈川大会を突破されて本戦出場を許してしまいました・・・
深くお詫び申し上げます

35 :
奈良大附チア衣装が可愛かったのに残念です。
智弁チアよりずっと垢抜けた可愛い子が多かったのに残念です。

36 :
>>35
クラブ番長
www.kcn.ne.jp/kcn1ch/k-para/bancho/20040625.htm

37 :
サービス

38 :
同志社のこの子チアネットアイドル可愛い
http://milky.geocities.jp/doshishagirl001/cheer.html

39 :
>>38↑HPの「もっと顔写真を見る」のページが良いね

40 :
近畿大会はどう?平安、和歌チ、天理チア居たかな?地元奈良は負けてしまったからチア残念!!

41 :
>>40
平安・智弁和歌山はいたよ。
甲子園と違って関係者が下段・チアと一般客が上段(下段も可能だが)という
配置なので、チアを堪能したい人にはかなりおすすめ。

42 :
へぇ・・そうなんや!和歌チベなんかガードがかたそうな感じやけどな。奈良県3チームはチアあり高校やのに地元やのに無しか・・気持ちがほしいねぇ

43 :
>>42
奈良大と郡山もいたよ。
一塁側にいてたからよくわからんけど、たぶん下段にいたんじゃないか?
平安や智弁は>>41のとおり。
チアは期待以上に見えたが、チアが邪魔で野球がよく見えないときもあった。

44 :
女子高生チアに肩車してもらいたい。

45 :
>>38のチア羽目ページに萌えた!!まず同志社>>38のHPを
トップページ→プロフィール→プロフィール2→写真館→法律の資料室
→歴史の資料室→リンク→文章置場
と回って リンク先やカウンターを除く 最後の一文字を ヒラガナで記録する
これがpassword
次にHPランキングへ行って
全部に投票して その最初の文字を集めていく
そうして集められたローマ字半角英数をトップページ以降へ記入すると
秘密の部屋へのURL
     l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |  ああ〜
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |
...   |   |         ヽ  /       |  やっは°チアの
.    |   |           ヽ/       |
.     |   |                J   |   シマリはいいYO!〜
..   |   |                      |
    |  \               __    ト、
   ミ    \  ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、| |
((  ミ   ミ  \'         、    ヽ|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙、           勹
   |   ミ、 ,'                l
    L.___|_ l                l {    -─- 、
      |    l    -、         ヽ   ,. '´       ヽ

46 :
立命館大学硬式野球部掲示板
http://ritsbaseball.5.bbs.fc2.com/
立命ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/study/508/
滝川高校自殺事件
http://takigawa.110mb.com/www41.atwiki.jp/takigawa/pages/11.html
滝川高校イジメ自殺事件の主犯格が立命館に入学!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1202466166/

47 :
チアは期待以上に見えたが、チアが邪魔で野球がよく見えないときもあった。
贅沢な悩み…

48 :
age

49 :
試合が熱戦でチア観戦に集中できないときがあった

50 :
純白生Rが堪能できるチームはありますか?

51 :
q

52 :
奈良の郡山はやばい
コスがかわいすぐる

53 :
不要スレだろw

54 :
語れ

55 :
ここで書き込む

阪神帽かぶってコロコロ引いてやってきてチアの近くに座り
アグラかいて座りひざの上にジャージをかけて、その下で
チンコいじる親父や、去年の夏にジョンソンのケツを触った
顔長痴漢野郎や、ミニミニ小笠原らキモオタが集まる

生徒や関係者キモち悪がる

ガードが固くなる
から語りたいのはわかるが具体的に校名とかは書くんじゃない。自分たち
のためです。

56 :
age

57 :
age

58 :
今夜0時、埼玉スレで歓喜のパトスが湧き上がる。
祭りと化す埼玉スレ!むせび泣くチアスレ住民!勃発する斧戦争!
後々伝説となるであろう、ワンナイトうpを見逃すな!

318:134 2008/07/28 04:37:19 T3e5pTeW [sage]
わかった。
現地派の人からも見たいという意見があるのは心強い。
俺も他の現地派の写真が見たいし。
それじゃ、予定通り、19時間後の29日の午前0時にうpるよ。
でも、このスレの住人だけで楽しんでね。

59 :
くそすれ

60 :
60

61 :
u

62 :
age

63 :
age

64 :
age

65 :
高校野球チア 神奈川版5
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1237996887/
よろしく。

66 :
ag

67 :
age

68 :
sage

69 :
age

70 :
age

71 :
うんこ

72 :
age

73 :
age

74 :
関学高、勝てば、憧れのお姉さんチア(ドルフィンズ)が甲子園に来てくれるの?

75 :
勝っちゃったんですが・・・

76 :
どうなるのかな。来て欲しいけど。

77 :
系列に高校ができたから、そこの女子生徒が駆り出されるように思う?

78 :
>>74-77
関学高ってチアリーダー部あるの?

79 :
関学中学〜高校は男子校やから、チアは当然居ないです。

80 :
残念だねぇ

81 :
関学は地区予選はチアなしで応援していたの?
関学の系列に女子がいる高校ってあるの?

82 :
お姉さん達(関学大応援団総部チアリーダー部)が有名だが夏休み中で
集まらないだろうなあ。
もし、チアコスで応援してくれたら、それこそお色気だけは出場校中1位
だろう。

83 :
>>82
お姉さん達登場で、レッツゴーKG!!なら、男子高校生は全員R間違いなしですな。
オトナの魅力を見せて欲しい。実現して欲しいな〜。

84 :
>>83
「よおぉぉ〜し 大学は関学に進学するぞぉ〜!」って思う球児が続出したりして(笑)

85 :
>>84
しかし、ドルフィンズとつきあなうなら、アメフトでしょうな。

86 :
age

87 :
>>85
大学に入ったらドルフィンズ目当てでアメフトに転向する事も考えられるね(笑)
アメフトは大学から始める人も全然珍しくないスポーツだからね

88 :
イルカおねえさんたち甲子園には来ないだろうな。

89 :
ん?応援に来るって新聞で見たような…

90 :
どちらにしても平日の試合なんだよなー 残念!

91 :
age

92 :
KGイルカねえさん達来るみたいやな。
ぜひアルプスに行きたいところだが、チケットあるかな・・・

93 :
>>92
マジで!? でもくれぐれもRして捕まらないようにね(笑)

94 :
でもHPには何にも告知されてないが?

95 :
ttp://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002208220.shtml

96 :
>>92
甲子園ボウルでもないのに、ドルフィンズ見参ですか!!
捕まらん程度に写真撮って、うpよろしく。

97 :
やっとブログで公表したね。
ちなみにチケットは売り切れだそうです。

98 :
>>92>>96
撮るな。

99 :
>>98
うるさいw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★東京六大学応援団マーチングカラーガード★ (196)
慶應義塾女子高等学校バトン部ユニコーンズ (115)
★東京六大学応援団マーチングカラーガード★ (196)
慶應義塾大学チアリーディング部メジャレッツ 8 (902)
裸足チア (190)
◆富山大学チアリーディング部◆ (154)
--log9.info------------------
越田抜きでNHK囲碁講座を語ろう (145)
YAHOO!ゲーム囲碁・ヤフー碁 晒しスレ (149)
【囲碁】 9路盤極め部屋 【研究】 (159)
高梨聖健 (107)
アタリに突っ込んだらageるスレ (179)
一人で行く近鉄囲碁まつり (146)
小林泉美ちゃん (123)
キム君こと金秀俊 (183)
棋譜並べがどんな効果があるのかわからない (167)
お前らが囲碁をはじめた理由 (104)
チョウチくん (118)
【メロン】タイトル戦おやつ総合スレ【みかん】 (143)
どうして囲碁棋士は和服を着なくなったのか? (177)
【政界最強】小沢一郎の囲碁【6段】 (127)
先手後手の理解(囲碁理論) (147)
ハンゲームのオセロッテpart8 (119)
--log55.com------------------
変な男に引っかかったのは親の育て方が悪かったせい
tsGpSwX8mo メゲズニ頑張る パート4
×イチの女性の性欲処理は?
人を好きになるの難しくね
保育園全額免除って!
ボッシー漫画家・倉田真由美、×3借金男とズッ婚!
【ナンデ??】・・・また失敗しそう・・・【ドシテ??】
家を建てちゃった後で離婚使用か考えてる人