1read 100read
2013年06月生き物苦手204: R公園で害獣どもがブチ殺されているらしい (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「動物虐待」不審者情報の収集、全国の警察に指示 (150)
☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない16 (100)
秋田の福ちゃんを弔う PART 56 (224)
【自演】こげんたスレの似非黙祷 part14【偽善】 (372)
猫を飼って5年経ったが愛想が尽きた (133)
犬の飼い主は何故究極の自己中心的キチガイなのか (145)

R公園で害獣どもがブチ殺されているらしい


1 :2009/07/13 〜 最終レス :2013/03/10
2008年2月ごろから、那覇市古波蔵の漫湖公園内で、虐待を受けて殺されたとみられる野良猫の死骸が相次いで発見されている。
死骸は鋭利な物で首元を刺されていたり、頭部がないものや、妊娠中の猫が腹を引き裂かれて体内から子猫が取り出されている。
被害状況が確認できたのは、08年は3件、09年は7件。一度に複数の死骸が見つかることもあり
7月4日には4匹の子猫の死骸が見つかり、うち1匹は右前足がちぎりとられていた。
同公園の猫に起因する問題は数年前から。以前から猫を捨てる人が後を絶たず、野良猫は住宅のごみを荒らしていた。
那覇市環境保全課には猫のふんや発情期の鳴き声のうるささなどの苦情が寄せられる。そのため、猫を嫌う人もいる。
http://ryukyushimpo.jp/uploads/img4a57e50163c69.jpg
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-146962-storytopic-1.html

2 :
単発のネタスレかと思ったら、リアルだったのかw

3 :
やはり正義の味方はいるもんだな

4 :
>以前から猫を捨てる人が後を絶たず
>以前から猫を捨てる人が後を絶たず
>以前から猫を捨てる人が後を絶たず
>以前から猫を捨てる人が後を絶たず
>以前から猫を捨てる人が後を絶たず
この板の猫ヲタは虐待には火がついた様にファビョる癖に
この部分には絶対に触れようとしないな。
保健所で処分された猫には黙祷しないこげんた厨の根源が
ここに有るんだろうな。

5 :
害獣に死を!

6 :
虐待もダメだが、猫捨てる愛誤も同罪だな。

7 :
久しぶりに心温まるニュースだな

8 :
相変わらず道ばたに猫捨てるキチガイ愛誤がいるんだなぁ。

9 :
公園に捨てたって猫には幸せなんか来ないって言う良い例だな。
要らなくなったら自分で保健所持ってくのが人としての義務だ。

10 :
アホ愛誤は虐待とか言う前に、ネコ捨てる奴を撲滅すんのが先じゃないのかね?

11 :
天誅だな

12 :
こんな冷めた時代に、熱いヤツが現れたもんだぜ。
がんがれ

13 :
沖縄の人も糞害獣の糞尿被害にストレス溜めてるんだろうな。

14 :
GJ!!

15 :
よくやった!

16 :
まぁ誰かがやらなきゃいかん事だしな

17 :
猫捨てた猫ヲタが諸悪の根源だね。

18 :
頑張れ! 公園から糞害猫が1匹もいなくなる日まで。

19 :
なんだ、沖縄のゴミ土人の仕業か…
どうでもいいが日本には来るなよ

20 :
本土だろうが島だろうが、猫ヲタの低脳具合は同じみたいだな。w

21 :
天気がよかったとき、特定の日でありませんでした
ドムドムバーガーで私は、すべてを失いましたか?
そして、私はそれに気がつきました
人気のメニュー…ナポリタン
...特異性に、それはらしょっぱいですです。iわはは、妙にしょっぱいです。私は、頭が痛いです。
...どちらが、センスになりましたか?
...そして、それを剃ってください(服がより近くにいくぶんしたダークブルーを着た男)
私がそれに気がつくとき、あそこのそれがそれほど鋼の枷の私であったことをすでに失うものがありません。ブボボッ´ブャ
強烈にそれを振るように、地球上で、方法はそれです、Really、ああ、それはとてもとてもそれのようなそれであるようであるそれであるようであるそれであるようであるそれであるようであるそれであるようです
そして、私は自我に変化襟を持っていきますムとちっしいそれ...断りだああああああああぁ!!!!!
おっと、私は昨日、をを忘れました
私は、上記のものとして、幸せのために科学的アプリケーションでそれを送りました。

22 :
ここは一つ害獣駆除のモデルケースとして
定期的な近況報告が欲しい所だな。

23 :
要らなくなった猫は保健所へ持って行くべし。

24 :
猫は所詮玩具でしかない

25 :
猫ヲタのDQN度が良く現れてる。
公園に平然とゴミ捨てるの猫ヲタぐらいなもんだ。

26 :
>>25
ゴミなんて言うなよ。
せっかく公園に玩具を放ってくれてるのにw

27 :
未だに猫捨て続ける低脳猫愛誤。(笑)

28 :
不要猫は保健所持って行けよ、猫ヲタ。

29 :
イリオモテヤマネコの保護にノネコの駆除は不可欠です。

30 :
キチガイRばいいのに

31 :
確かに猫捨てるようなキチガイ猫ヲタは全部死ぬべきだな。

32 :
ホントその通りだ

33 :
虐待とか他人のした行為には執拗なまでに攻撃する癖に
猫捨てとか外飼いとか自分たちの犯罪行為には一切見ぬ振りのいい加減さが
この板に居座るキチガイ猫ヲタ。

34 :
いや、批判はしてるし
そもそも捨てるやつは、一般飼い主から見たら「自分たち」じゃないよ。
むしろ虐待と同じ
しかし虐待がわから見たら飼い主がわに思っている。
グループは3つに分けるといいよ。
1、適切な飼い主と一般人
2、不適切な飼い主と虐待者
3、愛誤
※一般人には、好きだけど飼ってない人と、苦手だけど虐待しない人が含まれる。

35 :
猫をどんどん駆除する一般人。

36 :
>>34
2と3はあんまり変わらないんじゃね?

37 :
ここに居座ってる猫ヲタは殆ど2か3じゃん。

38 :
新たな聖地

39 :
俺〜のRはいいR〜
締まるぞ〜 キツいぞ〜

40 :
自分でRのが嫌だから、公園とかに捨てるんだろ?猫ヲタって。

41 :
殺した実感が伴わなければ全然平気みたいね。
脳内では「親切な人に拾われて幸せに暮らしてるはず」ってお花畑全開にして。

42 :
ホント卑怯な奴らだよ、猫ヲタってのは。

43 :
猫ヲタは人としても終わってるよ。

44 :
猫を捨てた時点で「死んでも仕方ない」とか思ってるんだよ。

45 :
酷いな、猫ヲタは。

46 :
猫捨てんな、猫ヲタ。

47 :
後絶たない捨て猫 NPOへの相談増える
和歌山県田辺市内の神社や公園で猫を捨てる人が絶えない。春と秋の繁殖期になるとほぼ毎日捨て猫や野良猫についての相談が寄せられる。
4〜6月の会への相談件数は、月約20件。ピークの7月は45件の相談が寄せられ5年前の約2倍に増えているという。
市内のある神社近くでは、近隣住民によると6、7月にかけて2回捨てられていた。神社近くに啓発ポスターを2枚張った。
ポスターは環境省発行のもので「動物遺棄・虐待は犯罪」「不幸な命を産み出さないために不妊去勢を」などと書かれている。
7月には「動物を捨てると罰金が科せられる」という文章を付け足し、作り直した。
オス猫も自宅から外へ出ると交尾をしてくる可能性があり、去勢を呼び掛けている。
「避妊去勢手術はかわいそうという声もあるが、生まれた猫の責任を取れないなら手術して」と話す。
野良猫が増えると尿のにおいやふんで衛生状態が悪くなり、鳴き声で悩まされる人もいるという。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=173890

48 :
しかし捨て猫が絡んで近隣が迷惑してるってニュースがわんさか出てくるな。
いい加減ペット飼育に厳重な規制掛けなきゃ、猫ヲタの身勝手は止まらんな。

49 :
猫捨てんな、猫ヲタ。
飼えなくなったら保健所に持って行け、低脳。

50 :
まぁ駆除するだけですけどね

51 :
あっちこっちで猫ヲタが捨てた糞猫が問題起こしてるな。

52 :
>>1の犯人が人をRのも時間の問題だな

53 :
可愛い生き物は守るけど可愛くない生き物はどうでもいい
そんな差別主義者にどうこう言う権利は無い件

54 :
可愛い可愛いと言いつつ平気で捨てるんだから、猫ヲタの神経は理解出来ん。

55 :
>>52
ステップとして猫殺してるんならその通りかも知れんけど、
どうして断言できる?

56 :
人Rのは猫ヲタの方じゃねーか、ヴォケ。

57 :
http://w.upup.be/?TMvQtzGkBK

58 :
捨て猫が人殺しを誘発してるのは明らか

59 :
捨て猫には罰則が必要

60 :
あるよ遺棄罪

61 :
罰則が軽すぎるんだよ

62 :
罰則にプラスして
遺棄したら動物飼育禁止とかすればいい

63 :
それと飼い主登録の完全義務化だな。
なんだかんだ言い訳して外飼いするキチガイばかりだし。

64 :
餌やりは人殺し予備軍

65 :
猫ヲタのDQN度は異常

66 :
野良猫への餌やりは犯罪者の温床

67 :
ホントその通りだ。

68 :
人殺し予備軍が虐待非難とかおかしいだろ

69 :
猫ヲタは人殺し

70 :
何とかしてこいよ、猫ヲタ。

71 :
害獣に死を!!

72 :
ふにゃふにゃR!

73 :
何時まで経っても捨て猫が減らないね。

74 :
猫を虐待した人は、来世で猫に生まれ変わり虐待される
つまりこいつらは虐待者の生まれ変わりなので虐待されたのは自業自得

75 :
>>74 
じゃぁ蚊を殺したやつは、来世は蚊になるんか?(笑) 

76 :
人は無くなるとどうなるのか?
人としての生き方を全う出来た者は魂が肉体から離れ、新たに人として生まれ変わるのを待つ。
人としての生き方が出来なかった者は、魂が肉体から離れ、人よりも下等な生き物や生物として、生まれ変わるのを待つ。
人を殺したり、生き物を殺してしまった者は、同じ苦痛を味合わせる為に、殺された者と同じ運命を辿る。

77 :
>>76
想像力豊かなあなたに脱帽です。

78 :
猫がかわいそうという奴は、豚や牛を喰うなよ

79 :
捨て猫が減らない事には全く憤慨しない猫ヲタは異常

80 :
公園とかに捨てて餌だけやってるキチガイが多いんだろうな。

81 :
連休、お彼岸だったので、ぶらりとお墓参りに行ってきた
山あいの緑地公園横にある集団墓地、そこに、ボクの母方の祖父母のお墓がある
さほど遠くはなく、日が高くなる前にはついた
道中購入した生花を供え、浄水して手を合わせ、さあ帰ろうとした、その時だ
一台の白い乗用車が、墓地の駐車スペースに止まった
運転席から、四、五十らしきおばはんが降りてきた
お参りだろうとボクは思った
おばはんはスタスタと助手席側に回り込むと、なにやら車内からケージを引っ張り出した
猫だ
そして次の瞬間、ボクは自分の目を疑った
おばはんが、ケージから猫を取り出して、ポイと放り捨てたのだ
そして、足早に車に乗り込むと、猫を置き去りにして墓地を後にした
愛誤の手で、飼い猫が害獣になった瞬間である
ボクは、怒りを通り越して呆れ果てていた

82 :
ここは公園に面した墓所
中には、食べ物をお供えしている家もあったりする
Rは、害獣が墓を荒らし、生き長らえることを見越して捨てたのだ
ボクは害獣に近づいた
よくよく見ると、子害獣だ
人なれしているだけあって、ニャーンとすり寄ってくる
ボクはおもむろに尻尾をつかみ、大きく半円を描いて、地面へと叩きつけた
4、5回、ビッターンビッターンと叩きつけると、子害獣はグゲェとうめいてくたばった
駆除コンプリート
ボクの心は、Rへの憤怒と、神聖な墓所を、害獣の魔の手から守ったという充足感で満ちていた

83 :
R
http://age2.tv/up/img/up9344.jpg

84 :
「動物の愛護及び管理に関する法律」
第5章 罰則
愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。

85 :
>>84
極力苦しめずに処分するなら問題ないということだ。
法律上は器物だしな。

86 :
駆除は合法

87 :
雨降りの日、軒下でクソ猫が雨宿りしててよ。
「何や!クソ猫の分際で俺様の家で勝手に雨宿りしやがって」って思った俺は、
ホースで思いっきり顔面に水を噴射してやった。
そしたら「シャーー」とか威嚇しながらもそそくさとどっかに逃げていきやがった。
クソ猫いびりはマジで最高!!

88 :
公園とかに捨てて餌だけやってるキチガイが多いんだろうな。

89 :
あれからどうなった?

90 :
猫が悪いんじゃない
愛誤が悪いんだ。

91 :
片っ端から捕獲して処分

92 :
激同

93 :
温暖化のせいか何時までもクソ猫がウロウロしてやがる。
実に嘆かわしい。

94 :
公園とかに捨ててエサだけやってるバカが多いんだろうな。

95 :
沖縄では、古来より猫を食する習慣が、有ったみたいだが、サミット開催前、その野蛮な行為が問題になった!TV、週刊誌等で、見たが、生きてる猫を、水漬けにして殺し、料理してるRが居た!

96 :
その、醜いRの行為を、擁護したガキが居た!…ガキが言うには、「猫を食べるのは、沖縄の食文化であり、非難されるべきものでは、無い」…以来、俺は大好きだった沖縄が嫌いになった!沖縄出身者とは、付き合わない!…沖縄なんか朝鮮にくれてやれ。野蛮人!

97 :
そこまで言うなら公園とかに猫捨てるなよ、キチガイ。
食うより捨てる方が頭おかしいだろうが、アホ猫ヲタ。

98 :
沖縄全土を米軍基地として提供して、中国、ロシア、北鮮に、睨みを効かす。世界最大、最強の軍事拠点として、極東に君臨する。 民主主義の要とする!…俺の案はどーよ?

99 :
はっ?
この無類って奴ただの盲目バカじゃね?
沖縄の猫食うのは食文化と主張これ正解
中国人が猫食うのは食文化これ正解
日本人が鯨食うのは食文化これ正解
朝鮮人(大嫌いだが)が犬食うのは食文化これ正解
オーストラリアがカンガルー食うのは食文化これ正解
つまり無類あんたは大人になりきれないガキか只のガキ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウジのようなこげんたを笑うスレ (242)
☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない16 (100)
R公園で害獣どもがブチ殺されているらしい (150)
ゴリラと同じあの血液型の人間が苦手 (154)
虐待者たちへ (143)
★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう46 ★ (119)
--log9.info------------------
【TBS】 荻上チキ・Session-22 mode 2 (484)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 112d目 (924)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@RADIO 97 (247)
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part33 (311)
【若女減】CBCラジオ 36号館 (418)
テレフォン人生相談 121 (691)
オードリーのオールナイトニッポン Part48 (300)
木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき Part44 (573)
【カッキー】垣花正あなたとハッピー!2【那須】 (107)
大竹まことゴールデンラジオ!Part57【アンチ禁止】 (314)
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part128 (921)
中島みゆきvs谷山浩子 (136)
吉田照美 飛べ!サルバドール02【アンチ禁止】 (187)
プロ野球中継徹底比較 Part.66 (106)
【ニッポン放送】高嶋ひでたけあさラジ!【1242】 (991)
【NHK】ちきゅうラジオ 三カ国目【全世界放送】 (221)
--log55.com------------------
最低でも守ってほしいと思うマナーとルール
【ヒリ】Healin−Feelin【フィリ】
●(ソープ街の)DICE系列 関東圏5(パチンコ店)●
フレッツ・スポット 総合すれ 1
DICE系列 関東圏5
ゆう遊空間 PART2
リラックスコンビニ 快活CLUB PART63
ポータブルゲームカフェ秋葉原集会所