1read 100read
2013年06月ボクシング217: 【目立ちたい】梅津正彦【ブタ】 (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メイウェザーVSアルバレス(コピペ&喧嘩禁止) (200)
【2ちゃんのゴミクズ】アンチ亀田【最底辺伝説】4 (148)
【ベガスで】ホルヘ・リナレスpart22【三階級】 (170)
史上最も打たれ強かった海外・日本ボクサーは? (119)
5000万でも動かない亀田興毅 (152)
【歴史的検証】 辰吉丈‘一郎とは何だったのか?118 (735)

【目立ちたい】梅津正彦【ブタ】


1 :2012/02/08 〜 最終レス :2013/06/13
こいつ本当に嫌な奴だね。
ボクシング業界じゃ5本の指に入る嫌な奴。
まあ語りましょう。

2 :
閉店m(_ _)m

3 :
渡辺会長に頭どつかれたあの梅津さんのスレでつか。

4 :
この梅津まさひことは
テレビ・映画の仕事のときにしゃしゃりでてくる
しずちゃんべったりの目玉の飛び出てる
ウメツボクシングジムのウメツか?

5 :
うぜーうぜー 奴だよ低レベル必死のJBですらつとまらなかった山田と同レベル

6 :
ワタナベジムでこいつにあいさつしたら無視されたw
その後数度挨拶する機会があったが完全無視w
俺はもうあいさつしないよ。

7 :
人によって態度変えるのはああらさま杉

8 :


9 :
皮膚ガンらしいけど大丈夫なの?

10 :



しずちゃん使って金儲け


イライラ態度きもい

11 :
嫌われ者だよな

12 :
中年ボクシングライター、村木田一歩(59) 最強伝説その1

http://murakida-box.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-51e9.html
電車降りて、昇りエスカレーターに乗ろうとしたら、横合いからぶつかりそうに来た男、
結局、自分のすぐ後ろ一段目に詰めて乗って来たもんで、
うっとうしい野郎だなあって感じで、振り向いて見下ろしてやったら、
向き直った途端、i-pod の向こうから、何だこのヤローって横に来たんだけど、
いかにもって感じの安サラリーマン風だし、30代みたいだけど緩んだ体型してるし、
広とこ出て距離取ったら、一瞬で軽い鼻血面にさせる自信あったもんで、
ワサワサせっつくんじゃねえよって言ってやったら、
自分のすぐ前に乗ってたのが、そいつの連れで、見事に挟まれてしまったんだけど、
そいつはヒョローッとしてるもんで、まあなんとかなるかなって瞬時に思ってたら、
その細っこいのが、行こうぜって感じで、緩んだヤツ連れてってしまったもんで、
結局、何にも起こらなかったんだけどね……。
奥さんに話したら、いつものバッカじゃないのって顔されて……、
そうです、自分、利口ではないんですわ。
http://c.2ch.net/test/-/boxing/1312292074/

13 :
いやいやいい身分ですね梅津さんw

14 :
ブビーッ!

15 :
ブビーッ!

16 :
梅津利彦

17 :
また三谷大和がしつこい嫌がらせスレ

18 :

西沢さんの トレーナーやってたけど どうなった?

19 :
しずちゃんに乗り換えたよ。

20 :
梅津と三谷大和 どっちも最悪だな

21 :
こいつはしずちゃんをもっと大切にするべき。
事故が起こってからでは遅い。

22 :
飯田もな

23 :
2/18 17時 TBS
バースデイ
ロンドンオリンピックの国内最終予選に挑む、山崎静代。
彼女を待ち受ける過酷な試練。
その結末とは!?
http://www.tbs.co.jp/birth-day/onair/

24 :
糞豚

25 :
三谷大和が「あんな無能が教えてたらしずちゃん勝てないよ」って言ってた。

26 :
誰も育てたこと無いですから・・・

27 :
こんなインチキもいないよ
能力ないのに名トレーナーなんだから

28 :
死ぬ死ぬ詐欺だな。
梅津は人間として屑だ。さすが母子家庭出身だ。
有名人にはこびを売り、普通の人には糞無礼な態度。
許せませんな。

29 :
マジ死んだ方が世のためだよな
だーれも悲しまん。

30 :
けど、この梅津って奴は
なんであんなに芸能界にコネあるんだろうな?
ボクシングシーンのあるドラマの実技指導とかって
必ずって言っていい位コイツじゃん。
あと個人的に芸能人の専属トレーナーもやったりしてるしさ。
ヨネクラでの高橋克典とか、今も五輪とか寝言ほざいてるデカブサ女とか。
ぶっちゃけトレーナーとして無能だし、選手としての実績もないし
いろんなジムに雇われては追い出されて転々としてたり
このスレ以外でも評判よくないとこを見ると
どうやら人間性もよろしくなさそうだし。
権力者にヘコヘコ媚売る性格でも、こんな能力も実績もない奴が
トレーナー一本でやっていけるほど甘くないはずなんだが。

31 :
こいつは山田(嘘吐き自称トレーナ元JBスポーツ)並みに取り入るのが上手いのです JBはこいつらと高橋直人がバカだから潰れた 他の選手が育ってないのが何よりの証拠

32 :
副会長 スパーやろうよ!

33 :
まともなトレーナーならドリームの三浦とか協栄の大竹とかタウンゼント賞もらってますよ
業界内じゃ三流なのに素人は騙せてる

34 :
ちょっとだけワタナベにもいて内山のトレーナーにもなったよな…クビになったの?

35 :
余命1年

36 :
あれ内山さんが嫌がったんだよ
テレビ仕事あると内山放置だったから

37 :
ニュースに書いてたけど余命1年らしいじゃん
お前らあんまり悪い事書いたらあかんよ

38 :
何が余命1年だよw
本当に死んだら書き込み控えるわw

39 :
え!死ぬの!(^o^)

40 :
梅津って度々名前挙がるけど、誰だよって思ったら大曲のセコンドじゃねぇかw
そうか・・死ぬのか

41 :
夜回り先生みたいに余命15年とかありえる

42 :
治りますた。

43 :
山田とスパーしろ
最低辺決定戦だ!

44 :
余命1年は大嘘
皮膚ガンの疑いがあっただけ

45 :
あんな血色のいいおっさんが余命一年なんてありえません

46 :
うぜえ

47 :
死ぬ死ぬ詐欺

48 :
セクハラしてよな?

49 :
そろそろ退院かなw

50 :
無能トレーナー代表格

51 :
無能なら山田と篠田も負けへんで!

52 :
しずのほうが健康体にはみえないなかおブツブツだらけだし
かおでかいからパンチもらいやすそうだわなトミーズ雅みたいだ

53 :
中国行きも費用を静ちゃんにたかる予感

54 :
酢豚

55 :
アマチュアボクシングの女子ミドル級でロンドン五輪出場を目指す南海キャンディーズの
しずちゃんこと山崎静代(33=よしもとクリエイティブエージェンシー)が怒った。
今日10日発売の「週刊朝日」で「MRI検査で脳に『影』」と報じられたことに、
指導する梅津正彦トレーナー(43)は
「2年前のことで、新たな検査で異常もなく、医師からお墨付きをもらった話。
温和なしずも怒っている」と反論した。
同誌によると、10年春に脳に薄い影がみつかり、プロを断念してアマチュアに“転向”した
としている。
同トレーナーは「プロを目指したことはまったくない」とした上で
「当時の診断で影のようなものがあったので4カ月激しい練習を休ませた。
大学病院の再検査では全部消えていて、医師の許可も得た。アマ連盟の主治医にも
話している」と説明。アマ連盟によると医師の許可が下りれば試合出場に問題はない
という。

56 :
このトレーナー手術成功したらしいじゃん?
結局1年経っても死なずに美談にして映画化って流れかな。
マスゴミ共が好きそうな話だね〜。

57 :
>>56
えーーー
ネットの記事では余命1年って書いてたのにな。
心配して損したわ。

58 :
梅津はJB時代から嘘ばかり大袈裟なただのデフ

59 :
>>58
JBって凄いジムだな。
山田といい、パンドラ使い込みのナオトといい。
人格者の打越さんが離れていったのも納得。うん、打越さん口だけじゃなくボクシングも凄かったしビジネスマンとしても大成功したし、スゲーわ。
こんなカスジムに出入りしてたのが不思議。

60 :
【ボクシング/五輪】梅津正彦専属トレーナーがしずちゃんの大好きな「あしたのジョー」の漫画やDVDを見ないよう命じる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334957837/

61 :

梅津氏の異様な持ちあげられ方には
非常に違和感があるんだけど俺だけ?
芸能プロダクションにでも所属してるんじゃないの? 吉本とか?

62 :
しずちゃん使って母校凱旋してんじゃないよw
ほんと梅津って屑だな。

63 :
トレーナーは目立たないでトレーニングして結果だけだせよ。
今の実績は素人相手に一勝しただけだぞ

64 :
この人嘘ばかり
メディアが大好き

65 :
コイツ、デブなだけで中身は山田武士と何ら変わりない。
クズ!

66 :
>>65
山田って誰?
武士とか強そうじゃん

67 :
目立ちたいw

68 :
誤爆スマソ

69 :
山田と梅津どちらが強い?

70 :
森川の所は廃人材の宝庫だね。漫画家が漫画と現実を理解しないと宝庫になるんだね。

71 :
本人曰く職業は勝たせ屋らしいがw俺からするとただの目立ちたがり屋のデブw

72 :
この人アベジムにいた人?調布のひとかな?

73 :
中国人警備員GJ!

74 :
JBで教わってたけど、教え方はそんなに悪くなかった。
だけど気分のムラがひどいのと、気に入った女がいるとそいつにベッタリ。
女と見ると、すぐ近寄ってって、自分になびかないとバッサリ。
打越さん懐かしい。いま何してるんでしょう?

75 :
打越ってJBのトレーナーだったっけ?
会社帰りにJBに来て、ナオトの金(JBの金)でメシを食いに行ってる姿しか
見てないけど。

76 :
経費で風俗最高です

77 :
>>74(ドラックぱぱす)のスーパーパイザーで部下を三百人以上かかえる、やり手ビジネスマンになってると数年前の記事で読んだな。
この人はナオトにさえ挑戦しなきゃ日本チャンピオンや東洋取れた人だとは思うけどな。無冠戦だけど後の日本チャンピオン三人に勝ってるからな。

78 :

それにしても世間でこいつが有能トレーナー扱いされてるのに驚くわ
3回クビになってるのに

79 :
トレーナーの地元に凱旋って意味分からん

80 :
>>1
よくこんな糞スレ立てれたな

81 :
末期ガンって死ぬの?
死ぬ死ぬ詐欺じゃなく、本当に癌で死ぬの?

82 :
>>81
だいぶ前に余命1年て芸スポにスレ立ってたな。

83 :
 

84 :
最近見ないな。

85 :
対戦相手をね


86 :
あと余命半年か、梅津大丈夫か?

87 :
元気ですか?

88 :
>>78
4回でしょ。
JB、ヨネクラ、ミウラそしてJBとヨネクラの間にK大。

89 :
けど、この梅津って奴は
なんであんなに芸能界にコネあるんだろうな?
ボクシングシーンのあるドラマの実技指導とかって
必ずって言っていい位コイツじゃん。
あと個人的に芸能人の専属トレーナーもやったりしてるしさ。
ヨネクラでの高橋克典とか、
五輪とか寝言ほざいてたデカいブサイク女芸人とか。
ぶっちゃけトレーナーとして無能だし、選手としての実績もないし
いろんなジムに雇われては追い出されて転々としてたり
このスレ以外でも評判よくないとこを見ると
どうやら人間性もよろしくなさそうだし。
権力者にヘコヘコ媚売る性格でも、こんな能力も実績もない奴が
トレーナー一本でやっていけるほど甘くないはずなんだが。

90 :
梅津さんはもうすぐお星さまにになられます。
悪口を言うのはやめましょう。

91 :
しかし村田に全部もってかれたな。せっかくしずちゃんネタで頑張ってたのに

92 :
>>89凄いな。山田といいJBは虚言、クズトレーナー養成所だな。
希代のペテン師を二人も養成するとは。
しかも二人とも専業トレーナー。トレーナーとしても選手としても実績ゼロなのに専業とは(笑)
本当、凄いわ

93 :
梅津さんお迎えはまだですか?

94 :
>>88
ワタナベにも行かなかったっけ?

95 :
>>89
北野武の映画にも出演してたよな。ボクシングのトレーナーの役。

96 :
ノーランカーに判定負け
終わったな

97 :
>>96
ネタか?w

98 :
( ´_ゝ`)

99 :
皮膚がん治った?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Welter】ウェルター・Sウェルター級スレ8【Super Welter】 (140)
亀田の亀ガード2 (153)
勇利アルバチャコフ × 川島敦志 (186)
素人ヘビー級デブVSミニマム級プロボクサー喧嘩勝負6 (106)
佐野友樹  (193)
何故K-1や総合じゃなくてボクシングを選んだの?3 (120)
--log9.info------------------
【暴走】伊賀・名張パチンコ店情報その11【崩壊】 (516)
愛知県刈谷市と、その周辺のパチンコ店3 (921)
横浜市鶴見区のパチンコ屋事情3 (132)
【出玉炸裂】エスタディオ東松山店【満席満台】 (713)
【マターリ】京都1円2円パチンコクラブ2【語ろう】 (392)
ピーアーク千葉デジタルタウン (840)
八王子駅前店スレ (200)
福島県【県南】パチンコ店情報スレ2 (700)
【福岡】フェイスグループ総合スレ【FACE】 (182)
【どう】夢屋【なの?】 (116)
大阪梅田のパチ屋情報 PART5 諭吉英世全滅 (207)
ウイングキャッスル 早く・・・part7 (725)
神戸 灘区パチ屋情報 (930)
【船橋競馬場駅前】クリエ【まだまだ続く】4 (179)
【社員】話題のローズガーデン5連目【禁止】 (125)
館山市のパチ屋 その9 (128)
--log55.com------------------
ヘリウムの枯渇について考えてみる
小保方じゃなく笹井が主犯格だから自殺したの?
黄 り ん 2
実験中に起きたすごいこと 3回目
化学と数学
一番マイナーな元素
大学化学の教科書・参考書・問題集
全合成論文が出たらageるスレ