1read 100read
2013年06月アナウンサー470: 【フジ】中村光宏 5【ヘリ】 (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ZIP!お天気】上野優花☆Part1【スプラウト】 (423)
【あゆポン】松本あゆ美 part4【7PM】 (174)
市川寛子 ぴろりん♪スーパーJch土日キャスター☆第78話 (192)
【腹黒】気象予報士 内藤聡子 Part13 【銭ゲバ】 (237)
【ホリプロ】荒井千里8【フリーアナ】 (874)
【ウザチャッター】山岸愛梨Part2【お天気】 (459)

【フジ】中村光宏 5【ヘリ】


1 :2011/12/24 〜 最終レス :2013/06/15
元旦の爆笑ヒットパレードが迫ってきたのに落ちてるなんてありえないよ!
ヘリ中継期待してるよ!
ttp://www.fujitv.co.jp/ana/nakamuram/index.html
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1235510498/

2 :
ショーパンと乗りそう

3 :
汗臭い

4 :
カワイイみっちゃん

5 :
今日はタイセーとお買いもの佳代  ええとこの坊ちゃんなのに
マザコンか

6 :
脇毛

7 :
弄り役はアヤパンじゃないといまいち

8 :
昨晩は生野とやったのかな?

9 :
やってるね。確実。

10 :
みっちゃん彼氏いるのかな…?

11 :
みっくん

12 :
カワイイ

13 :
結婚おめ

14 :
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/942078.jpg
超イケメン

15 :
>>13
えっ!?

16 :


17 :
みっちゃんは私とエゲレツで同性婚をするのが決定している

18 :
>>17
粒焼きよ!
オマエって「モーホー」なんだなw

19 :
女子より可愛い

20 :
age

21 :
hage

22 :
age

23 :
ミツの大きなマイクロフォンをRり倒したいです。。。

24 :
みっちゃん、婚姻届、送っといたから・・新婚旅行は熱海で。

25 :
ココリコ遠藤に似てる

26 :
ミツ〜俺R上手いよ〜

27 :
ミツ、オレは霊能力者だ。同棲しようよ。

28 :
ttp://www.fujitv.co.jp/ana/interview.html

29 :
こんな可愛い顔して脇毛が生えてるなんて信じられない・・・

30 :
ケツ毛もチン毛も生えてるだろ・・

31 :
カツは俺と勝野のどっちが大事なんだよ・

32 :
>>31
バカ粒
何アナウンサーの名前を間違えているんだよwwwww
3月4日に、土井スレで注意を受けたはずだろwwwwwwwww

33 :
カツ、そろそろ俺とKissしてきたくなったろ?

34 :
日焼けすぎ

35 :
カツ、ついに俺は妊娠能力を授かったぞ。
さあ、もうコレでお前の子供が産めるワケだ。
赤ちゃんを作る作業をしようよ・・

36 :
天の声アミーゴの後任決まったね。
増刊号は倉田に交代ってほんと?

37 :
ポスト
→今までは「親しい友達」だったのが、今年に入って本格的な交際に発展
親しい関係者にミツと交際している事を打ち明けている。
新橋でデートしている所を目撃されている。
大衆
→今年に入ってミツとの交際説が再浮上
週刊ポストだけでなく、週刊大衆も同じ日に記事にしてきたのが気になる。火のない所の煙でもなさそう。

38 :
バカの見本みたいな顔してるよな
考えるって作業を放棄した目をしてる

39 :
みっちゃんマジで汗臭いのね・・・ショック・・・
http://f.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120304210621


40 :
それが貴方のいいト・コ・ロ♪

41 :
test

42 :
今フジに出てるわ。白髪・・目立つわね。

43 :
もしもツアーズにまたでるわよ

44 :
ナマノには振られたのか

45 :
それじゃ、漏れが引き取りまつ。

46 :
公共のTVで汗臭いって暴露されて可哀想なみっちゃん・・・

47 :
クサイほうがトゥキ★

48 :
ミッツいいな

49 :
脇も臭いのかな。。。。。?

50 :
「最近お腹が出てきた」
「どんどん太っている」
「すごく汗臭い」
全て悪口だけど、どれも事実なんだろうな

51 :
http://ruru2.net/jlab-ruru/a1/s/ruru1337734028221.jpg
あとでしょーこに怒られる

52 :
白髪増えてきたわね

53 :
http://pic.prepics-cdn.com/azul/14334433.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/azul/14334434.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/azul/14334435.jpeg

54 :
可愛い顔して汗臭いなんて・・・

55 :
ミツもTBSの山本匠晃くんも若くして肉付いちゃって、
局アナっていうのはよほど不摂生な生活なのかねえ。
シュッとしてたらイケメンなのに惜しいよ。

56 :
天の声もだいぶ慣れたね

57 :
>>55
先週のとんねるずで銭湯に入っていたけど、
体は思ったほど肉付いてる感じは無かったね。
ただ筋肉は落ちてる感じはしたけど...

58 :
若いころの小橋建太の「相手をエビそりにしてのローリング(回転)13回後の片えび固めで(フォール)⇒3カウントで勝利」があった。
伊藤隆佑>>>>>>>>>>>>>(フォール)>>>安住紳一郎
青木源太>>>>>>>>>>>>>(フォール)>>>藤井
高橋雄一>>>>>>>>>>>>>(フォール)>>>藤井

59 :
>>50
どうして生野アナが知ってるんでしょうね(ゲス顔)

60 :
今日のフジテレビNEXTでのバレー実況はひどかったな。
韓国びいきに近かった。

61 :
>>60
日本がオリンピックにいくためには上位のオーストラリアに負けてもらうしかないからね

62 :
みっちゃんは横領なんてしちゃだめよ

63 :
みっちゃんは育ちがいいからね、そういうみみっちい真似はしないだろう

64 :
http://www.imgur.com/XeRKA.jpg

65 :
ちんこ

66 :
ミツくんカワエエ

67 :
全身舐め回したい

68 :
みっちゃん海嘉アナ職復帰だって

69 :
>>67
汗臭いよ

70 :
みつ先輩!! カワイイ 

71 :
中村光宏とかいうチビ猿、顔がキモいR

72 :
7/10 火スペの歌うま フジアナはマーサと大島と中村みつの三人だとさ。大島はよしとして、
なんだかなー。もうマーサはいいよ。どうでもいい地方アナも含め見る気が失せた。
フジは内輪でだけ盛り上がって空回りばかり。視聴者不在の独りよがりの勘違いPが多い。
みつくんごめんねー。

73 :
中村みつくんはフジのトム・クルーズ

74 :
>>72
弾丸もいたやん

75 :
バク転できるんだな

76 :
中村光宏って
よくアナウンサーみたいな社会的地位が低いカス職業につこうと思ったよなby弁護士

77 :
顔、焼けすぎ

78 :
こんなに暑いと脇汗びちょびちょでさぞかし汗臭いんでしょうね

79 :
イケメン俳優と並ぶと中村光宏の見た目の悪さが際立つな

80 :
生野のR舐め舐めしてるのかな・・・

81 :
>>79
俳優なんかアナに勝って当然だろバカかお前w
それにこいつで見た目悪かったら誰がイケメンなんだっていう

82 :
昨日はミツの誕生日だった

83 :
こいつの実況とかクソだな
バラエティでの目のおよぎ具合がハンパないし
声も甲高くてウルサイ


84 :
太っちゃて残念

85 :
ショーミツコンビ

86 :
チンチン・・・R・・・チンチン・・・
   シ ュ ッ !
     
     シ ュ ッ ! ! 
       シ ュ ッ ! ! !

87 :
ミツ君両手にゆき・ゆりの花でヨーロッパ旅行中 かも

88 :
チンチン・・・R・・・チンチン・・・
   シ ュ ッ !
     
     シ ュ ッ ! ! 
       シ ュ ッ ! ! !

89 :
代行者のほうが評判いいと困ると夏休み取らなかったあのみっちゃんが成長したなあ

90 :
激クサであろう脇の臭いを嗅ぎたいわぁ

91 :
test

92 :
http://blog-imgs-56-origin.fc2.com/y/u/r/yuritakami/yurit20120929_14_l.jpg
ミツがうらやましい

93 :
まわりが全部モドキばっかりw

94 :
ミツが一番かわいいじゃん。

95 :
ミツのサッカー実況なかなか良かったな

96 :
NTV青木、EX板倉、TBS山本とあわせてイケメン四天王

97 :
結構歌上手かったけど尾崎はないわ

98 :
生野に向けてのアイラブユー。

99 :
プレミアの巣窟外されてるし…
後任が生田だし…
まじでカルビアナの言う通りになったねwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元気のミナもと☆中野美奈子Part.200 (391)
日経CNBC 曽根純恵 Vol.12 (198)
【レプロ】☆青木裕子☆Part62【ゆうこりん】 (415)
萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞vol.82★☆★ (927)
ブスアナ・キャスターNO1はだれ?Part15 (569)
裏では性格悪くて腹黒い女子アナを挙げるスレ (762)
--log9.info------------------
ドレミファ・・死 (162)
SCANDALのメンバーをエロい視点から語り合うスレ (164)
ポルノグラフィティで好きな曲 (148)
【w-inds.】「韓国は世界を見据え、日本は出遅れ」 (113)
【堂本剛の音楽 113】 (470)
Wink 相田翔子 と 鈴木早智子 なぜ差が付いた? (174)
■Funky 4 DA PUMP -3turntable-■ (164)
日本ではなぜ少女時代よりKARAが売れるのか (812)
1種なら2万しか売れない浜崎の落ちぶれっぷり (121)
内田裕也はメタル (149)
socom u.s navy seaIs portable チート撲滅スレ (104)
【CHEMISTRY、EXILE、藤岡】ASAYAN隔離スレ (216)
家入レオたんについて語ろう!! (158)
ゴールデンボンバーのつまらなさは異常 (166)
【AAA】末吉秀太 (154)
Perfumeファンだけど、こんな音楽聴いてます 8 (614)
--log55.com------------------
めっちゃ面白いゲーム作る
MMORPG製作プロジェクト(仮)
ブラウザで遊べるゲーム総合スレ
誰もが面白いと思えるネットゲームを作ってみる
戦車に乗って好き勝手するRPGを作る
放置型育成RPGを作りたい
RPGツクールで2ちゃんRPG作ろうってスレ
HSPで出来るのか・・・