1read 100read
2013年06月メダル・プライズ242: メダルゲー中に知り合いに会うと恥ずかしい奴 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SNCで変な名前の奴を晒すスレ (166)
メダルゲームは僕達に酷い事をしたよね(><) (174)
JPCの確率計算 (352)
スターホース3000万で購入したけど売上6000円助けて (123)
ゲームセンターの店員だけど何か質問ある!?9 (150)
仕事と偽りゲーセンから書き込む基地害 (207)

メダルゲー中に知り合いに会うと恥ずかしい奴


1 :2007/11/04 〜 最終レス :2013/05/11
ビデオゲームならそんなでもないが
一人でメダルゲーをやってるとこ見られるとたまらなく恥ずかしくなる
なんでだ

2 :
俺は友達に一人でメダゲやってる宣言した


完全にひかれた

3 :
>>2バロスwww
俺とおんなじだwww

4 :
知り合いに会うって事はある程度ゲームに興味あってその人もその場に来ているわけだから恥ずかしくもない。
てか友達と行くのと1人で行くの5分5分だし

5 :
メダルゲーを一人でする男
彼女連れで隣に座ったのは友人

こんなシチュエーションならわかる

6 :
>>1
分かる…
特に親しいやつでもなくただ同じ学校ってだけのヤツなんだが、
マイホでそいつに遭遇して、そいつもちょっと気まずそうにしてた。
お互い1人だがw

7 :
仲良くなれそうじゃんw
俺はプライズゲームしかやらんが絶対知り合いに会いたくないな

8 :
まだ太鼓叩いてるの見られた方がマシ??ww

9 :
てか、メダル両替機でメダル買ってる時に話しかけらりしたら最悪じゃね?
ちょ、おま、5000円分も一人で遊ぶの!?
みたいな・・・orz

10 :
話しかけられる方がまだマシじゃない?
ちょっと離れたところからジーって見られるよりは…

11 :
一人で太鼓できる奴いるの?

12 :
ここにいるぞ!

13 :
会ったらむしろうれしい
「いやー奇遇ですなー」って

14 :
メダル山盛り(500〜2000枚)を持って遊戯してる所を見られるのが恥ずかしい人って多そうだな〜
俺はメダルより音ゲーで目撃される方が恥ずかしいよ。

15 :
大学時代1年の時は話してたが卒業時には全く交流なかった奴がマイホで働いてた。
最初は恥ずかしくてその時間帯避けたが今は普通に行ってる。
むしろ話し掛けた方がいいかなこの場合。
サービスしてくれるかも。
まあ預けには困ってなくて初期投資の1000円しかしてないで遊びまくってるから店員と仲良くなるのは微妙

16 :
兄弟に会っちまった俺はどーすればいいんだよ。
預け5万あったから1万枚ほどこっそりあげた。

17 :
絶対に見られたくない。煮詰まってくるとブツブツ独り言とか
言ってることも多いのでもし見られたら恥ずかしい限り。
でも独り言とか独り苦笑いとか絶対にやめらんないし。

18 :
俺は絶対独り言は言わないようにしてる
他人にネタにされたら嫌だからねww

19 :
俺知らない間にメダルに話しかけてた

20 :
俺知らないうちにメダルバンクに話しかけてた

21 :
指紋認証が失敗しまくりでムカついて
液晶をガツって押してしまったりしてごめんなさい

22 :
スタホやってる姿目撃されるのはいいけど、Rャーやってる時だったら辛い

23 :
たしかにスタホやSNCは見られても平気。
Rャーとかto網で本気でメダル連続投入の姿見られると恥ずかしいw

24 :
スロ機に高速で連続投入してても恥ずかしくないのに、プッシャーだと恥ずかしいのは何でだろう

25 :
↑椅子が二人用だからジャマイカ?

26 :
Rャーは遊び方も筐体も子供っぽいんだよな。
競馬やスロットは元々大人の遊びだからまだマシ。

27 :
Rャーって何にも知らなくてもメダル入れるだけでスロットが
回ってあたればメダルが払い出されて…っていう単純な仕掛けだから
見られると恥ずかしいのか?
でも何か違う気が…

28 :
ちょっとまえの仕事仲間にメダゲーにはまってるっていったら病んでるなって言われた

29 :
スタホなんかにどっぷり浸かってるほうが引かれる気がするが・・・
Rャーのほうが中毒って感じもなくて平気。
俺がまだメダル暦浅いからかな。

30 :
シングル台でマックスベットでぶん回してる姿なんか見られたくないし

31 :
やっぱ1番見られたくないのは必死で連続投入してるときでしょ〜
ポーカーフェイスで連投できるやつなんてそぉはいねぇぜww

32 :
この前スタホやってて、飲み物買いに席を立ったら隣の奴と一瞬目が合った
小〜中学校で一緒(うち2年間同じクラス)の奴だった。
お互い完全スルーだったがw
後で厩舎名を確認したら割とよく見る厩舎名だった。
まさかアイツがあの厩舎だったとは…

33 :
同じ職場の女性職員(28歳くらい?)に会った。
マイホの2階に映画館あるから、フラっと寄ったんだろうな。
Rャーやってる最中だったんだけど、
別に恥ずかしくなかった俺はスレチだな。
あまり、話したことなかったけど、
後日、職場で話すきっかけになったぞ。

34 :
お兄ちゃん恥ずかしいよ(初ミク
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=673617

35 :
俺なんかホームで預け2万枚出来た頃、大学の知人がそこでバイト始めやがった
現在もだ・・

36 :
ゲーセンでバイト始めるくらいならきっとゲーセン好きなんだろうから
知人から親友になれるチャンスじゃん、と人事のように言ってみる。

37 :
>>35
俺も全く同じ境遇。
預け約4000〜9000枚を1年間キープ。半年たったくらいで大学1年時だけ面識あった奴がバイトに入った。
預けだけでやってるから店員からあまり評判よくなさそうで声かけれない。
「○○君、ブラックリストだよ」とか言われたら嫌だ。

38 :
>>37
一年間位ずっと遊べるなら羨ましいよ。
俺はメロンパンを食べながら、スタホプレイしていたら女の店員に注意された!
店員「持ち込み禁止ですので…」
数日後再びゲーセン行ったら、また上の店員がいて、しばらくしてたら店員がわざわざこちらまで来るの!そこで目があった。後ろから俺の行動を監視してやがる!
その後、腹が減ったから店員がいない事を確認しながら、クリームパンやチョコパンを食べた。

39 :
頃は学生の時のお話。
その学科での成績はトップクラスの自分。
8年ほどたって、ゲーセンのメダゲーにはまってやっていた。スタホを。
スタホでは、プレイヤーの中でも上位馬を育成するベテランな自分。
ふとターフ3を覗いてみた。
他の学科でトップクラスだった奴と目があった。しかも、ランキング上位だし・・・
今の今まで存在すら気がつかなかったのは意外だったが・・・
向こうはなんて思っただろうな?自分と同じ境地なのか?
「あいつが、メダゲーなんてやるなんて」とか、「あいつがゲーセンにいるなんて・・・」とか。
何かとお堅いイメージがつきまとう。話しかけてみるべきかな?

40 :
>>39
お堅いイメージ持たれてるなら、キッカケを元に話しかけてみるチャンス!!
まず最初が肝心だから、下ネタから持ってくれば相手も簡単に打ち解けられるよ。イメージばかりで相手の事分かんないし。

41 :
>>39
なんか小説みたいだな

42 :
>>39
なんかいいね

43 :
>>39
キッカケがつかみにくいが、今度にでも話してみようかなと思う。
レスサンクス。

44 :
>>42
全然良いよ。それをキッカケにタッグを組んで毎回死闘を繰り広げて、より強いプレイヤーになるかもしれないし。それで、お互いの情報交換の場になるかもしれないからね。

45 :
2ちゃんネラーの誰かは、冬休み期間中に誰か友人や知人と遭遇しているだろう。
dat落ちしないように、ageるので、みんな書いてネ!!

46 :
ageるぜ!!
長いこといるが俺の学校の常連なんて俺くらいだよww

47 :
んなもん分からんだろ

48 :

(*/ω\*)


49 :
あげるヽ(^^)

50 :
顔しか知らない奴に会うのは本当にツラい

51 :
パチンコで保育園のお父さん仲間に会うと
話しかけて一緒に打ったりするが
ゲーセン(ショッピングモール内)で見かけると
隠れてしまう。
保育園の行事で
「○○さんゲーセン行ってるでしょ」
言われた時は、
「パチスロで勝てなくなってきたから
暇だからスロットパチンコ行くのと一緒で
暇だからゲーセンそんな感覚なんですよ」と
訳分かんない言い訳をしてしまった。
今ではトイレに行くルートさえ考えている。
ホント知り合いには誰も会いたくない。
でも、用事のない土日は行くんだよな。



52 :
メダルゲームは初めのうちは友達やバイト仲間と行ってたが
1人できままにマイペースにやる方が好きだな
それにやつら下手だからなのかすぐメダル無くして物乞いしてくるし
後でおごってくれるんだがもう10000円分はあげた気がする

53 :
メダゲーオタク、ゲーセンでは大盤振る舞い(笑)

54 :
メダルゲーは一人で行くに限る

55 :
中毒者は一人で行く。万が一彼女と行く羽目になっても
普段のゲームは絶対にやらずに短時間で切り上げるようにしてる。

56 :
あげ

57 :
メダル幾ら分とかいってるうちが一番楽しいよな
ハードベッターなんてそんなこと計算してられないしな

58 :
馬券ゲームで1000円を1レースに使って負ける自分はどうなの?
それでいつも8Kぐらいつかっている自分は?

59 :
>>58
それって節約してるって自慢?
スタホやってる奴らは一日10万円とか一レース5000枚とか普通にいるから
お前みたいに節約出来る奴が羨ましい

60 :
別に節約じゃないだろ。

61 :
>>58
スタホで万枚当てたので1レースのベットが1000枚越えたぜー!!
それでも14000枚預けて帰って来た。
今日も朝一で逝って来るぜー!!

62 :
俺は二千枚以上当たったら次のレースは千枚以上ベットしちゃうな
だからすぐ無くなるんだが、それが楽しみなんだし
ちびちびやってる奴の気持ちは分からんな

63 :
>>62
別の人から見ればおまえがちびちびやってるように見えることにはよ気づけw

64 :
バカみたいにハイベットしてRャーやってる奴やローベッターを見下して
自分が偉いかのように言うハイベッターどもの気持ちは分からんな…

65 :
>>64
同感w

66 :
俺は別に恥ずかしくない。
ただ、一生懸命まる子とかやってる俺を、見ている知り合いのほうがきっと恥ずかしいと思う

67 :
        /\____/ヽ
       / ''''''     '''''':::\
      | (●),   、(●)、 |
       |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,  :::|
      |    `-=ニ=- '  ::::::|   
       \   `ニニ´ . :;::イヽ   
      /  l`` ヽ‐---‐'イ_」 |  
    /    ゙、  /`-、ノ  l.ノ 〉
   ,'   、   ヽ '′トイ   .|-ァ'  
    |     |      L.!   .|"|
  〈     リ         .! !
    't::;;‐;ァ'7ニ>  _,   〈 .l
   |   ハ -ゝ  ̄`" ̄/ ,.イ .|
   !  !ケー- 、_     _/ |_リ
    |.  l.,'  /   ̄ ̄レ' _」
   l.  l,ヽ     ,イ_,...,,]
   ヽ 、lzト、  / ,/ { ` l′
    ``´.l  ヽ/'´  .l   |
       l   ;′  .ド.r;久
       |   /    `ヽ、_,)
       ユこh       ` ´
       .| `'´j!
      ヾ=彳


68 :
>>8
激ハズWW
>>9
俺のホームでは高額メダル買ってるの見られたくないのか、わざわざ遠くのメダル貸出機まで行ってメダル買ってる奴いるけどなw

69 :
>>68
それ俺だわw
うわあいつまた金使ってるよプギャーみたいに思われてそうでさ。

70 :
俺は別に気にしないけどな。
日本人は恥ずかしがり屋多いな。

71 :
俺も気にしない
メダルなんて一番高くて一万円分だろ
別にそんくらいいだろ

72 :
普通気にしないけどたまにいるよな

73 :
メダゲー中にゲーセンで知り合った人なら別だけど、それ意外の知り合いに遭うとものっそい恥ずかしい

74 :


75 :
l

76 :
OS

77 :
Rャーやってるところ自体はまだまし。
ヤバイのは、ハイエナ巡回してるところ。

78 :
メダルゲーは一人で行くに限る

79 :
>>78
ぼっち乙

80 :
など

81 :
たしかにスタホやSNCは見られても平気。

82 :
何気にガリレオ見られたら恥ずかしい。

83 :
何気に小型Rャーなら、余計に恥ずかしい。

84 :
小型Rャーは確かに恥ずかしいかもw
ラブプラスは常に覚悟しながらやってる。

85 :
マイホで最近、昔私のことをいじめてた奴が彼女連れて来ているのを見かけた・・・。
しかも預け枚数が10万とかある上に、生意気で私に自慢までしやがって・・・。
他の客には優しく接するクセに、俺には相変わらずだな。
不愉快だから消えてくれ。といっても、10万もあるんじゃ、到底無理か・・・。
そろそろ別の店の探し時か・・・。でも、距離が更に遠くなるからなー・・・

86 :
わしは、大阪道頓堀のメンストの常連、イマテツ様や!
アホ、ボケ、カスども!
文句あるなら、いつでも来いや!(ノд<。)゜。

87 :
全然気にならない。むしろ格ゲーやってるのを見られたら恥ずかしくてたまらないね

88 :
どうも汚物臭い
会社の奴に見られたら嫌やわ

89 :
こいつ見てると自分がまだまともだなって自覚できる

90 :
ここは球速ですよ

91 :
このスレの人間率高すぎワロタ

92 :
将来的には人間になりたい

93 :
hai

94 :
今年初記念パピコ

95 :
てす

96 :
元カノに会うと恥ずかしい

97 :
元々カノに会うと恥ずかしい

98 :
過去の女に会うと恥ずかしい

99 :
おれっちの元カノ達2〇人の中の誰かに会うと恥ずかしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《汚物》無職なネカマ基地害メダルマン《カス》 (187)
ビンゴギャラクシー★スコアブック 1冊め (117)
メダルゲー中に知り合いに会うと恥ずかしい奴 (103)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
1番メダルを稼げる筐体を議論するスレ (184)
スターホース3000万で購入したけど売上6000円助けて (123)
--log9.info------------------
【歴長いだけの】ブルース爺を殲滅しよう【無能】 (206)
【Fender】フェンダージャパン総合Part47【Japan】 (628)
【アコギ】アコースティックギター購入前の相談室47 (203)
自作エフェクター46 (367)
【アンプ】 LINE6 PODxt X3 HD Part70【シミュ】 (212)
エフェクターケースの中身を見せ合うスレ66 (352)
古澤剛ってヤツがウザイ件 (226)
【age推奨】ギター総合質問スレ 218【age推奨】 (360)
対位法とか知らないでしょお前ら (416)
【素人】マルチエフェクター総合スレ20【玄人】 (235)
ジェフ・ベック Jeff Beck Part31 (209)
BOSS GTシリーズ Part26 (927)
【Fender】フェンダーUSA総合Part9【USA】 (240)
【足】ペダル型チューブ・プリアンプ総合【踏踏】 (213)
ピッキングについて語らないか33 (180)
!ninja Lv上げ・確認テストスレ Lv.11 (279)
--log55.com------------------
【印刷機】 ハイデルベルグ総合
【MO】使うのやめようぜ 【ゴミ】
【転職するなら ネットスクウェアに決まり】
【違法コピー】有限会社エルグ【労働法違反】
*****三重県の印刷屋さんって?***** 四重目*****
【輪転】報宣印刷ってどうよ?【チラシ】
【千代田区】ク レ ス ト【万年募集】
兵庫県の印刷会社