1read 100read
2013年02月裏技・改造151: 【Wii】 戦国無双3 改造コード (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Android用ゲーム解析スレ (379)
【MH3G】スナイプ雑談スレ part4【3DS】 (260)
【NGX】NEOGEO X Custom Firmware Ver0.00 (223)
【指でも】PSPRevolution【舞え】 (961)
【PSP・PS3】セーブデータ改造代行スレ 3【XBOX360】 (826)
EZ4、EZ4Lite専用スレ 8台目 (784)

【Wii】 戦国無双3 改造コード


1 :2009/12/03 〜 最終レス :2013/01/29
まだ無いようなので

2 :
R呼んだらダメあよ

3 :
>>1
スレたて乙

4 :
石高MAXだけでもいいから頼む
早いとこ新キャラ使いたい

5 :
ニコ動のコメントで見かけたんだが、
石高でエディットパーツ増やせるってmjk?

6 :
味方があまりにも死にすぎなんだがこれなんとかならんの?
2でも割と味方は弱かったが、流石に今回は弱すぎる

7 :
GAME ID[S59JC8]
石高
04571018 05F5E0FF
素材
0457101C 000003E7
04571020 000003E7
04571024 000003E7
04571028 000003E7
0457102C 000003E7
04571030 000003E7
04571034 000003E7
04571038 000003E7
0457103C 000003E7
強化武器 剩餘改造不扣
04208890 38030000

8 :
3つめのは装備品強化残数減らないだな

9 :
バックアップ起動+ハックできんの?

10 :
>>7のコード動作確認
Gecko1.9.3で使用

11 :
ocarinaだとCode not foundになる
むり?
無理なのがコード形式が違うのが原因なのか
強制アップデートによるVer変更が原因なのかすらわからん

12 :
マリオできんのにできるわけねえ
バックアップ二層だぞ

13 :
てか容量7GB
スマブらXみたいに2層かよ

14 :
CFGでIOS223-nload、Block IOS Reload:on
にしたらバックアップ起動したよ
チートはいまからやってみる

15 :
バックアップはやっぱりUSBじゃないとムリか?

16 :
USB
NeoGamma R8 beta12
Hook Type:OSSleepeThread
Ocarina On:SD(using cios)
でチートできたわ
>>7サンキュ

17 :
でも遊べなかったw

18 :
USB
NeoGamma R8 beta12
Hook Type:OSSleepeThread
Ocarina On:SD(using cios)
でチートして
そのセーブデータをCFGでIOS223-nload、Block IOS Reload:on
で起動すれば遊べるけど
もっといい方法あるだろうから頑張って。

19 :
>>14の環境でできた

20 :
従来ようなコードは出てこないのだろうか
移動速度やらがほしい
まだ発売日だし、待つべきか

21 :
CFGでIOS223-nload、Block IOS Reload:on
でやったけど
服部半蔵の4話でフリーズする。
同じ症状の人いる?

22 :
お前だけ

23 :
これってwii更新したら改造もう無理?

24 :
ソフトからの更新なら6.1だったから大丈夫じゃね?
ネットで更新したら6.2になってHomebrew Channel消される
6.2にしてもbannerbomb v2使えばHomebrew Channelは戻せるけど

25 :
未来人の方ですか

26 :
>>24
間違った、ソフトで更新すると4.1でネットで更新すると4.2だった

27 :
味方が敗走しないコードとかってないんかな…
敗走しすぎでコントローラー投げたくなった。

28 :
>>27 
それ真田幸村のストーリーじゃない?w

29 :
>>27
今回は敗走しやすいだろ
本多忠勝・第一章なんて討死、敗走いっぱいだよ
難易度難しい(Lv1)で信玄倒せるけど

30 :
味方武将のの防御力MAXとか壁抜けがあれば・・・

31 :
敗北条件に関係のない敗走だったらいいんだけど
味方の敗走が敗北条件の時に限って敗走するから困り果ててるわけで。

32 :
戰場相關
道具指定鎖定 請自行弄
04F6888C 00000010<=身上帶有的數量 最多10h 15樣道具
XX
04F688A0 00000008 <=想要指定第1各的道具
04F688A4 00000009 <=想要指定第2各的道具以下都這樣
04F688A8 00000010
04F688AC 00000011
04F688B0 00000012
04F688B4 00000013
04F688B8 00000006
04F688BC 00000007
04F688C0 00000008
04F688C4 00000009
04F688C8 0000000A
04F688CC 0000000B
04F688D0 0000000C
04F688D4 0000000D
04F688D8 0000000E
04F688DC 0000000F
XX
00 團子
01 大勝御飯
02 K漆太刀
03 當是具足
04 戰草鞋
05 靈鏡
06 陣太鼓
07 荒御魂
08 順轉之符
09 ?熟香
0A 破魔念珠
0B 活水盃
0C 秘傳之書
0D 幻朧時計
0E 蛭卷小太刀
0F ?報狼煙
10 金印
11 兵糧丸
12 蒔繪印籠
13 變化寶珠
14 空


33 :
被打到損HP 回HP最大血 (不建議用
040A658C C0430000
無雙回最大
040A66F4 C003000C
打倒敵人快速得到5顆氣 (FIX 1
040A6964 C0430024
道具效果攻?X2 時間永久 (不會顯示圖上
04F913B0 3FE00000 *
04F913C0 41F00001 **
道具效果防禦X2 時間永久 (不會顯示圖上
04F913C4 3FE00000 *
04F913B4 41F00001 **
道具效果加速X2 時間永久(不會顯示圖上
04F913B8 3FE00000 *
04F913C8 41F00001 **
* 可修改效果強度
3F800000 X1
3FE00000 X2
40400000 X3
40A00000 X4
41000000 X5
** 鎖定效果時間
連段不會消失
040A2B20 60000000
連段倍數X5
040A5F98 38840005
1P 戰場中 HP/HPMAX 鎖血
04F9120C 46000000
04F91210 46000000

34 :
とりあえず 適当に翻訳した
戰場相關 戦場関連
携帯道具指定
04F6888C 00000010<=持つ道具の数 最大10まで
        XX
04F688A0 00000008 <=一番目の道具
04F688A4 00000009 <=二番 以下同じ
04F688A8 00000010
04F688AC 00000011
04F688B0 00000012
04F688B4 00000013
04F688B8 00000006
04F688BC 00000007
04F688C0 00000008
04F688C4 00000009
04F688C8 0000000A
04F688CC 0000000B
04F688D0 0000000C
04F688D4 0000000D
04F688D8 0000000E
04F688DC 0000000F
XX
00 團子
01 大勝御飯
02 K漆太刀
03 當是具足
04 戰草鞋
05 靈鏡
06 陣太鼓
07 荒御魂
08 順轉之符
09 ?熟香
0A 破魔念珠
0B 活水盃
0C 秘傳之書
0D 幻朧時計
0E 蛭卷小太刀
0F ?報狼煙
10 金印
11 兵糧丸
12 蒔繪印籠
13 變化寶珠
14 ダミー

35 :
続き
ヒットされると 最大hpまで回復(お勧めない)
040A658C C0430000
無双回復最大
040A66F4 C003000C
敵を倒すと錬気ケージ満タン (FIX 1
040A6964 C0430024
Atk*2 永久効果 (画面に表示がない
04F913B0 3FE00000 *
04F913C0 41F00001 **
defX2 時間永久 (画面に表示がない
04F913C4 3FE00000 *
04F913B4 41F00001 **
spdX2 時間永久(画面に表示がない
04F913B8 3FE00000 *
04F913C8 41F00001 **
* 倍数調整可能
3F800000 X1
3FE00000 X2
40400000 X3
40A00000 X4
41000000 X5
** 時間調整可能
コンボ切らない
040A2B20 60000000
コンボ5倍
040A5F98 38840005
1P 戦闘中 HP最大状態ロック(HP減らない)
04F9120C 46000000
04F91210 46000000

36 :
たくさん来てますな
乙でございます。

37 :
コンボ5倍と途切れないは素晴らしいな
撃破効果にアホみたいなコンボ数要求してくるのあるから

38 :
携帯道具の陣太鼓も使い続けると味方の生存率かなり高い

39 :
道具の乱用で頑張って生存させるわけかw

40 :
これってUSBコーダーじゃないと無理?
ocarinaだけでやってもエラーになる

41 :
携帯道具の効果を調べてみた
00 団子 プレイヤーとその周囲の味方の体力を少量回復する
01 大盛御飯 プレイヤーとその周囲の味方の体力を大量に回復する
02 K漆太刀 一定時間、プレイヤーの攻撃力が上昇する
03 当世具足 一定時間、プレイヤーの防御力が上昇する
04 戦草鞋 一定時間、プレイヤーの移動速度が上昇する
05 霊鏡 プレイヤーの無双ゲージが最大まで回復し一定時間、無双ゲージが消費しなくなる
06 陣太鼓 一定時間、全味方武将の能力値が上昇する
07 荒御魂 プレイヤーの練技ゲージが最大になる
08 瞬転之符 他のプレイヤーの近くに移動する
09 黄熟香 他のプレイヤーの体力が少ないほどプレイヤーの攻撃力が上昇する
0A 破魔念珠 他のプレイヤーとの距離が遠いほど強力な攻撃が発動する
0B 活水盃 プレイヤーの無双ゲージが最大になる
0C 秘伝之書 一定時間、コンボ数が倍になる
0D 幻朧時計 一定時間、戦闘の時間経過が遅くなる
0E 蛭巻小太刀 一定時間、プレイヤーの攻撃速度を上昇させる
0F 虚報狼煙 敵の進軍を一定時間停止させる
10 金印 プレイヤーの練技ゲージが最大まで回復し一定時間、練技ゲージが消費しなくなる
11 兵糧丸 一定時間、プレイヤーの体力が徐々に回復し続ける
12 蒔絵印籠 周囲の敵兵士を怯えさせる
13 変化宝珠 一定時間、一定範囲内の敵武将を変化させる

42 :
味方の進軍を一定時間停止させる道具はないのか

43 :
>>40
ocarinaだけだとエラーで起動しないから、GECKOでやってる。
今のところコードも問題なく使えてるよ。
コード乙です。ありがたく使わせてもらいます。

44 :
geckoってUSBgeckoって奴買わないとコードが見つかりませんってなるよな?
買うしかないか・・orz

45 :
>>44
普通にGeckoの1.9.2か1.9.3DLしてHBチャンネルからで起動できるぞ

46 :
>>45 >>43
起動した、ありがとう
あとは経験値ぐらいか?

47 :
攻?範圍改變
04F912C0 46D00000
注:
X1效果=地風3
41F0 X1
4460 X2
46D0 X3
4940 X4
4BB0 X5

48 :
携帯道具の効果永続が欲しい

49 :
>>47
下4桁弄ったら良いのだろうか?

50 :
>>49
例えば×2だったら44600000だろう
かなり遠くの敵まで倒せるが×4でやったら途中でフリーズした

51 :
>>50
Thx
46D0がX3にあるのを見落としてたせいで、馬鹿な質問をしてしまった
通常でも敵が多いと処理落ちっぽくなるし、X2、良くてX3が限界かね

52 :
×3でやっても扉の向こうの敵まで倒しちゃってやばいかも
後1000人討があっという間w

53 :
>>34の使い方が分からん
どこがXXになるんだ?

54 :
>>53
下2桁

55 :
>>54

56 :
ミスった
>>54
ありがとう

57 :
今試したが
>>47ってチャージは変わらないんだな

58 :
>>6>>27>>34ets
おそらく敵=NPCを弱く〜が味方NPCにも適応されちゃった、テヘっ♪
てのがコーエーの見解だと思う。

59 :
存在を完全に忘れてたけど、3で宮元武蔵と佐々木小次郎ってリストラされてたんだな

60 :
常に陣太鼓の効果を続くようにしてれば
高難度でも味方が前作くらいにはもつようになるな

61 :
ImgBurnで焼いたんだが無双演舞の1話から固まる><
みんなできてるの?
模擬演武はできるんだけど・・・
どう焼いたかkwsk教えてください!

62 :
それは逆に言えばそのくらいしないと・・・

63 :
ローダーでやれ

64 :
>>26
あらほんと4.1でOKだ!4.2要求されると思った

65 :
各コード、出来れば2P側のもほしい

66 :
>63
ローダーで起動しても、
ストーリーモードや村雨モード起動出来ないって方も多いみたいですね。
うちにあるWiiも2台のうち一台は起動プレイ可能(Ver4.2J)
もう一台は、模擬演舞のみプレイ可能・・・(Ver4.1J)

67 :
>>34のこーどの使い方がよくわからん・・
下二桁って04F688A0 00000008 の08の部分を変えろってこと?

68 :
IOS38 rev 14
CFGv49bでは残り10秒で吸出し出来ず
Wiiflow ver1.1 r25では吸出し成功
しかし起動確認はしてませんスマソ

69 :
>>67
>>53
>>54

70 :
経験値系統ほしいのう

71 :
戰場 1P 勳功 99999
04F686C4 0001869F
戰場 勳功 取得倍數化
C20ACDEC 00000004
39C00000 7C002214
39CE0001 2C0E00XX
41820008 4BFFFFF0
39C00000 60000000
XX=32 50倍
64 100倍
FF 255倍

72 :
一番最初のオープニングでディスクが読み込めませんになる・・・
まぁとばしてやるけど

73 :
武器防具の技能、属性、重量の変更永久も欲しい所

74 :
陣太鼓と蛭巻小太刀も永続キボン

75 :
携帯道具変更9個目以降の道具が使っても効果出てない気がする

76 :
見えない部分に存在してる
十字キー(GCコン)なら普通に選べる

77 :
使っても効果が出ないって言ってるだけで使えないとは言ってない

78 :
>>77
あぁそ〜かいケチつけんならなら自分で探しな
できね〜くせに

79 :
子供はもう寝ろよ

80 :
SoftChip r102公開
オープニングの起動で固まらなくなったが、
村雨城とかで死亡

81 :
無双演舞も死亡

82 :
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    「子供はもう寝ろよ・・・ 」
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

83 :
wiiの本体が出荷時から4.2Jでコード使えてる人いる・・?
うーむ、homebrewからgeckoも起動しねえ・・・

84 :
撃破効果発動済みとかミッション達成済みコードとか欲しい

85 :
小次郎のデータ発見

86 :
武器一つ目 2つ目は+2C 次の武将の一つ目は+1B8
順番はおそらく模擬演武等の並びと同じ
武器の種類は00から始まって武将一人で4つずつ
ノーマル、パワー、スピード、レアの順番で並んでいる
幸村の場合00=ノーマル、01=パワー、02=スピード、03=レア
04は慶次のノーマル、以降も同様
↓種類のアドレス
0456A264:幸村(多分先頭)
0456A41C:慶次
0456A5D4:信長
という風に続いていくと思われる
以下は幸村の場合
種類
0456A264 000000xx
00=ノーマル
01=パワー
02=スピード
03=レア
属性
0456A268 000000xx
00=無し
01=紅蓮
02=閃光
03=凍牙
04=裂空
05=修羅
技能の説明のフラグ?
技能を増やした場合、数を合わせないと説明が出ない
技能0個なら00、6個なら06でおk
0456A26C 000000xx

87 :
技能
0456A270 000000xx 1個目
0456A274 000000xx 2個目
0456A278 000000xx 3個目
0456A27C 000000xx 4個目
0456A280 000000xx 5個目
0456A284 000000xx 6個目
46=無し
00=猛攻
01=地撃
02=天撃
03=神撃
04=騎撃
05=地風
06=天風
07=神風
08=騎風
09=地流
0A=天流
0B=神流
0C=騎流
0D=覇流
0E=波撃
0F=勇猛
10=破天
11=背水
12=果敢
13=怒髪
14=無我
15=無心
16=秘技
17=虎乱
18=立志
強化回数
0056A28E 000000xx 16進数で指定

88 :
鎧 2つ目は+2C
基本的には武器と同じ
種類
04571040 000000xx
AC=胴丸鎧
AD=羅刹威胴具足
AE=夜叉威胴具足
属性(多分無意味)
04571044 000000xx
技能の説明のフラグ?
技能を増やした場合、数を合わせないと説明が出ない
技能0個なら00、6個なら06でおk
04571048 000000xx
技能
0457104C 000000xx 1個目
04571050 000000xx 2個目
04571054 000000xx 3個目
04571058 000000xx 4個目
0457105C 000000xx 5個目
04571060 000000xx 6個目
46=無し
19=堅守
1A=不動
1B=滅流
1C=波断
1D=陽炎
1E=金剛
1F=鉄壁
20=薬活
21=威風
22=堅忍
23=闘志
24=闘魂
25=不屈
26=不抜
27=再臨
強化回数
0057106A 000000xx 16進数で指定

89 :
籠手 2つ目は+2C
基本的には武器と同じ
種類
045711A0 000000xx
AF=筒籠手
B0=金剛瓢籠手
B1=不動瓢籠手
属性(多分無意味)
045711A4 000000xx
技能の説明のフラグ?
技能を増やした場合、数を合わせないと説明が出ない
技能0個なら00、6個なら06でおk
045711A8 000000xx
技能
045711AC 000000xx 1個目
045711B0 000000xx 2個目
045711B4 000000xx 3個目
045711B8 000000xx 4個目
045711BC 000000xx 5個目
045711C0 000000xx 6個目
46=無し
28=騎戦
29=連撃
2A=乱撃
2B=剛力
2C=霊験
2D=高揚
2E=破竹
2F=快進
30=昇龍
31=目利
32=真眼
33=収集
34=不落
35=騎神
36=覚醒
強化回数
005711CA 000000xx 16進数で指定

90 :
足袋 2つ目は+2C
基本的には武器と同じ
種類
04571300 000000xx
B2=革足袋
B3=迦桜羅霊足
B4=孔雀霊足
属性(多分無意味)
04571304 000000xx
技能の説明のフラグ?
技能を増やした場合、数を合わせないと説明が出ない
技能0個なら00、6個なら06でおk
04571308 000000xx
技能
0457130C 000000xx 1個目
04571310 000000xx 2個目
04571314 000000xx 3個目
04571318 000000xx 4個目
0457131C 000000xx 5個目
04571320 000000xx 6個目
46=無し
37=俊敏
38=飛燕
39=飛躍
3A=飛転
3B=瞬躍
3C=瞬転
3D=走撃
3E=跳撃
3F=走襲
40=跳襲
41=神速
42=脱兎
43=撃進
44=疾風
45=疾光
強化回数
0057132A 000000xx 16進数で指定

91 :
鞍 2つ目は+2C
種類
04571460 000000xx
B5=栗毛鞍
B6=望月鞍
B7=小雲雀鞍
B8=桜野鞍
B9=鹿毛鞍
BA=薄墨鞍
BB=鬼鹿毛鞍
BC=三国黒鞍
BD=葦毛鞍
BE=百段鞍
BF=百里黒鞍
C0=白雲鞍
C1=松風鞍
C2=熊鞍
蛭巻小太刀永続
04F913D0 41F00001
以上
武器防具関連は軽くチェックだけなので、セーブのコピー取ってから試してみて

92 :
>>86
武器コードの動作確認しました。神乙です!

93 :
すげぇ・・・

94 :
>>83
出荷時4.2J、Gecko OS 1.9.1で難なく起動してるよ
>>86
全部反映確認。神乙

95 :
>>86 のコードを全武将レア武器・属性 裂空で作ってみた。
ただこのコード能力と外見はレア武器なんだけど武器種類が元のままでレアには変更にならないようです
まだ全キャラ出してないので最後の鷹丸まで全部不具合なく効いてるかどうかは不明。
計算面倒な人はどうぞ。
改行制限の関係でこうなりました。
0456A264 00000003 0456A268 00000004
0456A41C 00000003 0456A420 00000004
0456A5D4 00000003 0456A5D8 00000004
0456A78C 00000003 0456A790 00000004
0456A944 00000003 0456A948 00000004
0456AAFC 00000003 0456AB00 00000004
0456ACB4 00000003 0456ACB8 00000004
0456AE6C 00000003 0456AE70 00000004
0456B024 00000003 0456B028 00000004
0456B1DC 00000003 0456B1E0 00000004
0456B394 00000003 0456B398 00000004
0456B54C 00000003 0456B550 00000004
0456B704 00000003 0456B708 00000004
0456B8BC 00000003 0456B8C0 00000004
0456BA74 00000003 0456BA78 00000004
0456BC2C 00000003 0456BC30 00000004
0456BDE4 00000003 0456BDE8 00000004
0456BF9C 00000003 0456BFA0 00000004
0456C154 00000003 0456C158 00000004
0456C30C 00000003 0456C310 00000004
0456C4C4 00000003 0456C4C8 00000004
0456C67C 00000003 0456C680 00000004
0456C834 00000003 0456C838 00000004
0456C9EC 00000003 0456C9F0 00000004
0456CBA4 00000003 0456CBA8 00000004
0456CD5C 00000003 0456CD60 00000004
0456CF14 00000003 0456CF18 00000004
0456D0CC 00000003 0456D0D0 00000004
0456D284 00000003 0456D288 00000004
0456D43C 00000003 0456D440 00000004
0456D5F4 00000003 0456D5F8 00000004
0456D7AC 00000003 0456D7B0 00000004
0456D964 00000003 0456D968 00000004
0456DB1C 00000003 0456DB20 00000004
0456DCD4 00000003 0456DCD8 00000004
0456DE8C 00000003 0456DE90 00000004
0456E044 00000003 0456E048 00000004
0456E1FC 00000003 0456E200 00000004

96 :
>>95
>>86だがちょっと間違っている
>>86にも書いたように武器の種類はキャラ毎に違う
慶次の場合04がノーマルなので、
04=ノーマル
05=パワー
06=スピード
07=レア
↑のようになる、コードだと0456A41C 00000007
武将毎に+4ずつしていくと考えるとわかりやすいと思う
ちょっと説明不足だった
あと武器種類が元のままってのはどういう意味?
破棄する時に「これはレア武器ですが〜」という表示が出るから、ちゃんとレア武器になってると思うんだけど
技能が変わらないという事なら、>>95だと種類と属性しか変更してないから当たり前だよ

97 :
>96 なるほど、そういうことですか。
武器の種類が元のままというのは、>>95のコードを入力すると
一応1番目の武器が全員レア武器にはなってるんですよ。
でも「レア」と表示されてる部分が「ノーマル」のままだったので。
たぶん全部03で統一した不具合だと思います。

98 :
>>97
適当なレア武器を取って貰えば分かると思うけど、レア武器の表記自体はノーマル、スピード、パワーのままだよ
レア武器と呼ばれるのは入手時と破棄時に「レア武器」と表示されてるから
別に表示が「レア」になったりはしない

99 :
0456A264 00000003 0456A268 00000005 真田幸村
0456A41C 00000007 0456A420 00000005 前田慶次
0456A5D4 0000000B 0456A5D8 00000005 織田信長
0456A78C 0000000F 0456A790 00000005 明智光秀
0456A944 00000013 0456A948 00000005 上杉謙信
0456AAFC 00000017 0456AB00 00000005 お市
0456ACB4 0000001B 0456ACB8 00000005 阿国
0456AE6C 0000001F 0456AE70 00000005 くのいち
0456B024 00000023 0456B028 00000005 雑賀孫市
0456B1DC 00000027 0456B1E0 00000005 武田信玄
0456B394 0000002B 0456B398 00000005 伊達政宗
0456B54C 0000002F 0456B550 00000005 濃姫
0456B704 00000033 0456B708 00000005 服部半蔵
0456B8BC 00000037 0456B8C0 00000005 森蘭丸
0456BA74 0000003B 0456BA78 00000005 豊臣秀吉
0456BC2C 0000003F 0456BC30 00000005 今川義元
0456BDE4 00000043 0456BDE8 00000005 本多忠勝
0456BF9C 00000047 0456BFA0 00000005 稲姫
0456C154 0000004B 0456C158 00000005 徳川家康
0456C30C 0000004F 0456C310 00000005 石田三成
0456C4C4 00000053 0456C4C8 00000005 浅井長政
0456C67C 00000057 0456C680 00000005 島左近
0456C834 0000005B 0456C838 00000005 島津義弘
0456C9EC 00000063 0456C9F0 00000005 立花ァ千代
0456CBA4 00000067 0456CBA8 00000005 直江兼続
0456CD5C 0000006B 0456CD60 00000005 ねね
0456CF14 0000006F 0456CF18 00000005 風魔小太郎
0456D0CC 00000073 0456D0D0 00000005 前田利家
0456D284 00000077 0456D288 00000005 長宗我部元親
0456D43C 0000007B 0456D440 00000005 柴田勝家
0456D5F4 0000007F 0456D5F8 00000005 加藤清正
0456D7AC 00000083 0456D7B0 00000005 黒田官兵衛
0456D964 00000087 0456D968 00000005 立花宗茂
0456DB1C 0000008B 0456DB20 00000005 甲斐姫
0456DCD4 0000008F 0456DCD8 00000005 北条氏康
0456DE8C 00000093 0456DE90 00000005 竹中半兵衛
0456E044 00000097 0456E048 00000005 毛利元就
0456E1FC 0000009B 0456E200 00000005 鷹丸
勝手に直した(属性修羅にしてしまった)
けど、これで良いのかな
自分用に名前付けてあったりするので、エディタでうまく削除したりして使ってください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[wii]ゴールデンアイ007[改造コード]part7 (267)
【PSP】太閤立志伝X 改造コード (641)
【DS】DS関連の質問に答えるスレ18【マジコン】 (325)
【DS】DS関連の質問に答えるスレ18【マジコン】 (325)
■■■PS2修理スレッド 5台目■■■ (332)
【PSP】MHP3コード解析 Part9【CWC】 (561)
--log9.info------------------
●●●マイクタイソンvs八巻健二 (744)
レスリングのスレ (485)
【小太刀護身道】スポチャンっていいよね 7本目 (402)
少林寺vs極真空手 (206)
大山倍達 談 「日本人が勝つとクソーと思う」 (374)
京都の空手事情 その3 (254)
日本武道空手玄和会 其の48 (368)
●●● 格闘技世界最弱決定戦 (435)
合気道18年やってるけど下手 (769)
【高体重】デブは喧嘩において最強だ!【高防御力】 (264)
【皆で語ろう】SDトルネード (431)
●●● Rはフルコン警察は伝統空手 (786)
ロンドンオリンピック2012/柔道競技総合 (887)
剣道の昇段審査を語ろう (338)
●●● 極真 松井章圭 の闇を暴くスレ (201)
▲▲▲ 極真はなぜUFCに挑戦しないのか? (478)
--log55.com------------------
(ちゃんとやせたい人へ)糖質制限ダイエット(やり直し)
【カリ】ナッツダイエット【ポリ】
ガタガタいわずライザップいけや
【健康診断】40代メタボリーマンの戦い【怖い】
ユアシェイプでお手軽にダイエット!8ランジ目
メロンパンの異常なカロリーについて
かなりの少食、断食ばかりなのに痩せない
ダイエット中なのに食べてしまったもの