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2013年02月ロボットゲー48: 【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#781 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【第2次Z】カミナ、ロックオン、ミシェルの生死 (295)
あまりにも死に様が情けなかったキャラ (296)
チャージマン研!参戦希望 (581)
スーパーロボット大戦NEO part131 (542)
パトレイバー参戦は有り得るのか語り尽くすスレ2 (853)
白倉伸一郎&井上敏樹がスパロボを手がけたら2 (282)

【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#781


1 :2013/02/07 〜 最終レス :Over
※次スレは>>800が「宣言してから」立てて下さい
※800が宣言しない場合>>850,900,950が立てる
 もしくは>>800以降宣言した人に委ねる
※新スレテンプレはhttp://www50.atwiki.jp/battleoperation/pages/175.htmlからコピー
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション
対応機種:PlayStation3
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2012年6月28日
価格:基本無料+アイテム課金
公式
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/
バトオペのマニュアル
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/information/manual/
更新情報
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/information/
公式アンケート(※意見・要望の宛先)
http://Rytics.bnfes.jp/enquete/pc/gundam_bo/
バトルオペレーション公式ツイッター
https://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www50.atwiki.jp/battleoperation/
関連スレ
【PS3】ガンダムバトルオペレーション不具合報告2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1345106737/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ37
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1359628328/
ガンダムバトルオペレーション ペイントスレ #3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1349947898/
機動戦士ガンダム バトルオペレーション 談合専用4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1349532603/
【PS3】 バトルオペレーション 回線評価スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1341466547/
【PS3】ガンダムバトルオペレーション初心者スレ#11
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1360083458/
前スレ
【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#780
URLhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1360152587/

2 :
【※注意※】
●出撃回数30回以降、(出撃回数に違いがあるという報告あり)
●途中離脱率10%以上でホストサーバーになれない(部屋を作れない)
●途中離脱率25%(赤文字)以上で報酬、EXP、開発がすべて貰えなくなる
※ ホストがゲームを切断するとプレイヤー全員に途中離脱率が付与されリセット状態になってましたが、ホストだけ離脱率が増えるようになりました。
●無線LAN
このゲームのプレイを自粛するのが望ましいです。
有線と無線では通信の安定する度合いが異なります。断然、通信の安定する有線で接続するべきです。
仮に無線LAN接続でアンテナ5本立っていても、不安定であることは変わらないので注意が必要です。
無線LAN接続のプレイヤーが快適にプレイできていたとしても、
他のプレイヤーは大抵の場合、無線LAN接続のプレイヤーのせいで不快な想いをしながらプレイしています。
なぜなら、ラグ、ワープ、シグナルロスト、通信の同期の失敗などが頻発するからです。
無線LAN接続ですと他の参加者にこれらの迷惑を撒き散らしながらプレイすることになるので、よく考えましょう。
PS3とルータ(もしくはONU)を有線で接続することを強く推奨します。
【実装予定】
●クラン
現在ユーザー間のコミュニケーションはルーム内チャットのみだが、ユーザー間のコミュニケーション促進のため追加予定。
クランチャットとクランポイントによるランキングを導入予定
●ハンガー(2月実装予定)
機体Lvとは別に強さを底上げできる。カスタムスロット枠数を増やせる?
設計図を入手するのは確定。
●称賛関連
リザルトでも称賛が可能になる。
称賛制限の緩和:1回したら5時間後→1回したら1戦後

3 :
アップデート内容一覧
■連邦
ジムWD仕様:新規追加
LA:コスト-25
ジムスト:スラスター+5、ホバリングダッシュLv2の取得時期Lv5→Lv4
陸ガン:サーベル威力+100
■ジオン
ザク改B(フリッツヘルム):新規追加、バズ&シュトゥルム持ち、バランサー&緊急回避あり
[先行配備]ザクUFS型:HP+ 、ヒートホーク威力+
FS:HP+500、Lv2以降のコスト上がり値-5、ヒートホーク威力+50
アッガイ:スラスター+5、アイアンネイル性能調整、Lv5〜連撃Lv2、ホバリングダッシュLv2、脚部ショックLv3
イフリート改:コスト+25
陸ゲル:HP+500、耐弾+6、耐ビー+3、耐格闘+20、格闘+6、ナギナタ威力+100、腕グレ射程+50、腕ガト射程+50、シールドHP+300
指揮砂:スラスター+5、ホバリングダッシュLv1追加、シュツルゥム:弾速アップ、武装切替3.0→2.2秒
[兵装関連]
■連邦
・「ハイパー・バズーカ」の着弾時の爆発半径を調整
・「ロケット・ランチャー」の性能を強化:発射間隔6.0秒→5.0秒
・試作型ビームライフルの追加:威力5000、射程100
■ジオン
・「ザク・バズーカ」の着弾時の爆発半径を調整
・「ジャイアント・バズ」の着弾時の爆発半径を調整
・「ジャイアント・バズ改」の着弾時の爆発半径を調整
■両軍共通
・100mmマシンガン改のASL領域を縮小

4 :
[ユニット関連] アップデート内容一覧
【 格闘タイプ 】
■連邦
・[ ジム・ライトアーマー ]のコストを減少
・[ ジム・ストライカー ]の性能を強化
■ジオン
・[ [先行配備]ザクUFS型 ]のHPを増加
・[ ザクUFS型 ]のHPを増加、コストを減少
・[ アッガイ ]の性能を強化
・[ イフリート改 ]のコストを調整
【 支援タイプ 】
■ジオン
・[ 陸戦型ゲルググ ]のHPを増加、性能を強化
・[ ザクT・スナイパータイプ指揮官用 ]の性能を強化
[兵装関連] アップデート内容一覧
【 格闘系兵装 】
■連邦
・陸戦型ガンダム用「 ビーム・サーベル 」の威力を上昇
■ジオン
・[先行配備]ザクUFS型用「 ヒート・ホーク 」の威力を上昇
・ザクUFS型用「 ヒート・ホーク 」の威力を上昇
・アッガイ用「 アイアン・ネイル 」の性能を強化
・陸戦型ゲルググ用「 ビーム・ナギナタ 」の威力を上昇
【 マシンガン系兵装 】
■両軍共通
・「100mmマシンガン改」のASL領域を縮小
■ジオン
・「 腕部ガトリング 」の射程を延長
【 ミサイル系兵装 】
■連邦
・「ハイパー・バズーカ」の着弾時の爆発半径を調整
・「ロケット・ランチャー」の性能を強化
・ザクT・スナイパータイプ指揮官用「シュツルム・ファウスト」の性能を強化
■ジオン
・「ザク・バズーカ」の着弾時の爆発半径を調整
・「ジャイアント・バズ」の着弾時の爆発半径を調整
・「ジャイアント・バズ改」の着弾時の爆発半径を調整
・「腕部グレネードランチャー」の射程を延長
【 その他兵装 】
■ジオン
・陸戦型ゲルググ用「シールド」の耐久値を上昇

5 :
イベント実施のご案内
・「兵器設計局拡張」キャンペーンを実施いたします。
■イベント期間
2013/1/31 14:00 から、2013/2/13 13:59 まで
■イベント内容
イベント期間中のみ、
戦闘報酬で得られるMS設計図、主兵装設計図、カスタムパーツ設計図の増加量が 1.5倍 に増加し、
通常よりも設計図が集めやすくなります。
・例  ジム LV2  通常の増加量 20% → キャンペーン中の増加量 30%
・設計図のレアリティに関係なく、すべてのMS、主兵装、カスタムパーツの設計図増加量がアップします。

6 :
        ,、_,、_,_
        (´・ω・`) )   
        `u--u'-u'
┌───────────────┐
│ ここがあのタンクのハウスね!    |
└───────────────┘

7 :
               こ、これは>>1乙じゃなくて
         (~)     ザクタンク(08小隊版)なんだからね!
       /γ´⌒`ヽ  
       || {i:i:i:i:i:i:i:i:}        /叉三二二二叉)
       ||(;´・ω・)        //ノ     //
       ||(::::つ¶0       ///      //
     /∠|| ̄]__》     〆∠/     //  ,,,/|
     |―‐‐\|韭|\__√@/      ||@) ̄ ̄| |
     | ̄ ̄ ̄ ̄l二二|_ノ        ヽ___ノ
    ∠三l三l三l三l三l二
..((( ((◎)二二二二二(◎))=[〈
    `======='゛

8 :
キューピー8分クッキング!
本日のお料理です
@SMLのこんがり昇天焼き
※どんな食材(MS)お手軽に良く焼けます。
対格闘が苦手な支援機の坊ちゃんでも好き嫌いなく食べられます。
Aプロガン14連射揚げ
※高橋名人も驚きの14連射と高火力でなぜか格闘機でも撃合いに勝てます。
Bプロガンの串揚げ
※威力の通りにくい汎用(先ゲルなど)も3連突き×2で安心して食べられます。
CWRの蒸し焼き
※直接当たらなくても爆風で脚部が半分近く減るので、当てる事の出来ないお嬢様も
簡単にお料理が出来ます。
今夜はこちらのお料理レシピでご家族揃ってお楽しみください。

9 :
汎用でマシンガン部屋BDは無しって部屋今あるけど
凄まじい罠部屋だよなw

10 :
来たかアプデ情報
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/information/

11 :
>>9
連邦は陸ガンの閃光か、陸ジムのグレくらいなのに
ジオンは閃光にSF、グレ、強タックル持ち、ポッキー、高耐久という格差が痛すぎる
ジム頭の100マシ改で対抗せざるおえないよな

12 :
WDジムはステルスついててもおかしくない性能
コスト200でバランサーないのもロマン砲もステルスつける前振りなきがする

13 :
WD機体はまとめて上方修正するんだろうな

14 :
汎用にステルス付いても・・・

15 :
ポイントブースターLV2って使用者3.5倍で
勝てば全員に2.5倍って書いてあるんだが
勝てば使用者3.5倍、他メンバー2.5倍じゃないの?
報酬見たらブースターボーナス×250%になってるんだけど

16 :
今日の戦闘 都市4・4
BD3Lv1 ジム改Lv6 ジムコマLv5 陸ガンWRLv6(俺)
おいおいこいつら大丈夫か・・・とルームの時点で不安を感じつつ準備完了
案の定ジオンの猛攻を支えられず戦線崩壊、開始3分でジム改・ジムコマ回線落ち
結果3000対8000くらいでボロ負け
あのさあ・・・負けるのイヤで回線落ちするくらいならちゃんと編成の段階で頭使ってよ・・・
今時改コマで勝てるわけないでしょ・・・

17 :
>>15
(´・ω・`)つhttp://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/sp/answer.php?qid=820&pid=3357

18 :
>>16
階級知らんがLv1のBD3がいる時点で、他が何であろうと不利だろ

19 :
>>9
ここは罠だったとしても全機先ゲルやドムトロで出て
汎マシの可能性を調べるべきではないか

20 :
ジムストの後ろ姿はいつ観ても男前だと思う。
もう少し使い道があればな〜

21 :
>>20
つ コスト制限部屋
上手ければ無制限部屋でも余裕で使える

22 :
コケてるMSに歩兵で近づくと触れただけで死ぬんだな。
なんなんよこの糞仕様。

23 :
>>15
残り1はもともと受け取ってるだろ

24 :
>>16
無制限部屋?
BD3LV1がいる時点で消化優先試合覚悟で出撃したんじゃないの?
ガンキャノンLV1いるけど、まぁいいかと消化優先で出撃したら相手の方がひどかったらしく何故か圧勝してました

25 :
>>20
ロマンライフル持てたらすごそうなんだけどなー

26 :
>>18
少佐部屋だね。まったくおっしゃる通りで
っていうか未だにBDとかWDSPとかガンダムとかを佐官でも低Lvで使う奴が少なからず居るのはなんでじゃ・・・

27 :
中尉以上の階級が混ざる部屋にいる無課金は、ネットワークチケット買ってくれ。
プロガンとイフリート位だわ許せるのは。
どや顔で即出撃準備完了してんじゃねえよ。

28 :
都市で陸ゲルはダメだわ
呑気に三連射してる暇ないし、そもそも緊急回避持ち多過ぎて足止めできない

29 :
うぎゃー謎切断発生したー

30 :
>>17
5%勲章と連闘ボーナス+ブースターLv2で
3800ポイントで正解なんだね
一瞬、騙されたかと思ったwありがとう

31 :
>>24
俺もこんな部屋入りたくなかったけど、まじでまともな部屋がないんだもん
もうドロー部屋に引きこもるわ

32 :
>>24
>>16本人は消化覚悟だったんでしょたぶん
だから途中抜けした味方に向かって負けがいやで落ちるくらいなら〜って言ってるのだと思う

33 :
まともな部屋無いならハロ部屋行けばいいのに

34 :
>>28
いや良いんだよ緊急回避使わせた時点で仕事してる
勝手に緊急回避使うから一発当てたらターゲット変更しても良いし
まぁあそこでも主な仕事は敵支援機を潰してドムを動きやすくさせることだけど

35 :
>>23
そういうことだよね
350%上乗せと勘違いしたようで

36 :
まともな部屋ないって文句言ってるヤツはホストやれよ

37 :
>>32
薄々負けるだろうなとは思ってたよ
>>33
ハロ部屋はなんか罪悪感感じるのでドロ部屋行く

38 :
今日はアプデなしかい

39 :
>>28
そのデカい機体で、砂漠でドヤ顔されても困るんですが
豊富な中距離削り武器があるんだから都市は相性良い方だぞ

40 :
砂はDBL必須なのか?
素直に火力と装甲取った方が良いのか教えてくれ
砂2lv5に陸ゲル6がようやく出来たが、カスパ迷ってるんだ

41 :
アプデは来週に期待かな、普通に次の木曜にハンガーくるきがする

42 :
>>40
装甲パーツは要らぬ
強化フレームさえあれば良い
脚部→射撃プロ→(補助ジェネ)→DBL→強化フレ→他適当

43 :
どこいっても汎用マシンガンや汎用BR、SML、WD、佐官部屋に2等兵とかまじって
ホストはキックしなかったりで抜けるのめんどいから
自分でホストやることにしたわ、キックしまくりでストレスなくていいぞ
今も3連戦で負けたが編成がまともなら別に負けてもストレスないわ

44 :
いつも脚部は1しか付けてなくて、
それでもほとんど脚気にせずにやれるんだが、
極たまにやたらとキャクブガーさせてくる敵がいる。
これはもしかしてDBL2個積みしてるのか?ロダ外してでもやってみるべきかな

45 :
そして選別ホストとして晒される>>43であった

46 :
そういえば最近ガンゲル部屋見ないなー。66で先ゲル軍団VS連邦!って部屋ならこの前(連邦側で)入ったけど。
この部屋で支援機はないだろー、って思ってEz8で待機してたらジムキャ6が2機入出、即出撃準備完了。
マジか、と思って俺もジムキャ6に変えてみたら他の3人もジムキャ6に変更w全員ジムキャ6w
みんなで「これは酷いw」とか「マジでいくのw?」とかツッコミ合いながらも出撃。
あの日の先ゲルさん達すみませんでした。ガチ過ぎると思われたかもしれませんがあれはあれでネタだったんです。m(_ _)m

47 :
敵の攻撃があたる前に一発当てないと話にならないので火力とDBLがさいつよ

48 :
>>32
消化優先なら回線抜き出た時点でステルスミッション開始しちゃうけどな
>>31
ベーシックは邪魔なのでハロ部屋にしてください

49 :
>>44
つビタミンB1

50 :
ほんとBD1って糞だな
ゴミ火力の上にゴミ耐久
今もアニメキャラの名前付けたキモイBD1がお荷物過ぎたわ

51 :
この前ガンダムVSザク1部屋見たが、あれ始まったのか気になるw

52 :
格闘汎用 脚部lv2
支援 脚部lv1
格闘でもEXAM機は脚部無し
汎用でもEXAM機は脚部有り
こんな感じ

53 :
>>45
全然晒されてないし、よく賞賛もらうわ
しかも勝つための選別ではないからな、さっきも3連敗したといったとおりに
逆に明らかに目にみえる地雷をキックしないホストって迷惑じゃないの?
なんでキックしないのか意味がわからん

54 :
やっぱ脚2つけたほうがいいのかな。
ドム重乗ってるがホバー3で序盤にスラスタ使い切るまでダッシュ出来るから
今のカスパ結構気に入ってるんだがスロ3しか違わないし付けとくか

55 :
格闘汎用は脚部2がデフォだから自分だけ脚部1にするとハンデ背負うぜ

56 :
2付けとけばほぼブースト転倒もないからな
脚部を1にしないと高性能スラ積めないとかじゃなければ、
汎用は2付けといていいと思う
格闘はわからん

57 :
直接的なキャクブガーってHP上げてるからか少ないけど
ブースト移動してキャクブフカガーになるのが少なくなると思えばLv2は有用だよな

58 :
>>53
気持ちは分かるが、あまりに部屋が無いと「もういっか・・(´・ω・`)」
て気持ちになるんだ。始まらないほうが余程嫌だし。
で、意外に快勝したりした時の快感もあるかもしれない。
腹立つのはこれは勝つる!という構成でボマー×2とかだった時。
こういうの経験してるともういっかてなるよ

59 :
>>53
相手側の地雷はどうやって見分けるの?

60 :
格闘で脚部1に格プロ積んでますサーセンwwwwwwwwwwwww

61 :
格闘もlv2付けた方がいいというか、今はデフォじゃないか
lv5以上の格闘なら近スロ多いからデメリットも殆ど無いし

62 :
>>59
相手側に地雷が居たらそのままだろ

63 :
>>53
そりゃ自分で下限を二等兵にしたり「誰でもOK」とかで部屋立てた手前、
ルムコメに書いてない基準で蹴ったらアンフェアだろ
律儀ともいう

64 :
晒しなんて気にするだけ無駄
どれだけ非が無くても自分のせいにだけはしたくないから適当な理由付けて晒すキチガイは居るし
自分のIDを出すわけではないから晒した者勝ちだし
まあ自分のID出すようにしても二次被害被る奴が増えるだけだけど

65 :
おれはドムとかBD以外の汎用にしか脚部つけない

66 :
BDに強化ショックアブソーバーつけてる奴いるけど意味あるの?

67 :
>>66
意味ない
ほかとの違いを出したいやつなんだろ

68 :
クソみたいなパーツは必要スロオールゼロでいいと思うの

69 :
連邦格闘機の緊急回避付き第一号はなんになるのか。
やっぱりナイトシーカーになるんかな〜

70 :
>>59
相手側の地雷が問題だよね、回線判断しかできない
まあメインアカは連邦で連邦ホストなんだが、地雷の汎用マシンガンやら汎用BR、SMLは連邦のほうが多く地雷率高いから
まあバランスはいいよ

71 :
>>70
相手側のトロフィー見て低階級蹴るホストに進化しろ

72 :
>>67
意味ないのか
やっぱBD使いはバカが多いな

73 :
大佐10の素ジムLV6がハンパない地雷臭がしてキックしちゃったごめんなさい

74 :
なんで4:4でガンビー出してくるんだよー
どんな試合展開になると思ってたんだよー

75 :
キック多用して味方を選んでるホストに限って
一見問題無さそうな機体のボマーや拠点へ修理に戻る味方を引く現象
全くこれだからこのゲームは面白いな!!

76 :
良くホストやってるときにヤバイと思うのはまだ人が埋まってないのに準備完了待機してる奴
相手側の編成は見えないが中々埋まらない場合そいつを蹴るとすんなり集まる
まぁ俺は選別と言われようがMGだのBRは問答無用でキックする
文句あるならホストやれだからこのゲームは

77 :
>>50
BD-1は格闘武器のレンジの問題があるから
使うなら採掘所推奨かな
BRはチャージ時間掛かるから100マシ改持たせて完全接近戦使用
プロガンより少し安いコストで懐に潜り込んで引っ掻き回して
落ちたら通路通って後方からリスポンして敵の支援狩るのが楽しい

78 :
ショックアブソーバーや高性能スコープみたいな
スキル追加やレベル上げはハンガーでやるものだと
思っていた時期が私にもありました

79 :
>>76
ホストやりたくなくて、その部屋に不満があるなら出ればいい
だな

80 :
円滑に部屋回すのもホストの仕事だし、地雷臭いの蹴るのはいいんじゃね
一人準備完了押した瞬間に他が抜けてくとかザラだしな

81 :
一見問題無さそうな機体のランナーボマーは一番きついよね
序盤でほぼ負け確定になる

82 :
BD1はBRでもマシでもあまり変わらないなぁ
大体マルチランチャーしか使ってないからだろうけど
まあ自分みたいなタイプだとマシの方がいいかもしれないな
後はマップと編成相談か

83 :
始めてドム使ったんだけどさ、強いな、Lv4だけどね、大尉だから
バズ課金したったwww

84 :
ハンガーの仕様の予想
設計図集めきれば最終的に機体Lvと同じ数値だけスロット自由に振り分けて増やせる

85 :
ザクBのSF切り替え案外遅いね、ドム重よりちょっと遅いかな?
バズのヒット確認からの武器チェンじゃ遅いわ

86 :
ホストしたいけどカクカクでストレスと目の疲れがたまるから無理

87 :
俺からすれば5対5、6対6のホストやってくれるだけでものすごい助かってるから、
あとはホストのホストの好きにしてもらっていいわ
別に自分がゲスト側でホストがキック連発しててもこっちもまともな編成なら気にしない
切断だけはしないでほしいけど佐官部屋だと全然切断ホストには合わないな

88 :
>>82
狭い採掘所とか山岳だとBRのチャージが間に合わぬ
開き直って怯み狙わず100マシ持った方がいっそ使いやすい
無人都市や砂漠ならBRでもチャージ時間あるから行ける
でも砂漠はBD-1出すくらいならBD-3や他の汎用BR出した方が安定する
ジオンはゲルビー多いしストレスがマッハ
無人都市もプロガン、最低でもジムストで格闘武器のレンジ生かした方が安定する

89 :
BD1はチャージ出来るような暇がないステージだとMGだなぁ
あいつらよろけ取りはランチャーが軸だし

90 :
ホストか、尉官になる前にやってみるわ
噂では、カクカクでゲームにならんとか

91 :
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
おれは目の前の敵格闘を攻撃していたと思ったらいつのまにか機体が破壊されていた
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
味方に総攻撃を受けてHP減りながらこっちに真空波放ってくるから格闘機にHA実装されたのかと思ったよ

92 :
砂漠でBD1はちょっと厳しい
ゲルやBD2のCS受けるだけで補正増しでダメージ量が半端ないし
あいつのCSなんて支援以外に当ててもカスみたいなダメージしか入らない

93 :
>>90
6vs6は結構ツライぞ、俺もたまにやるけどやっぱホスト恩恵欲しいわ

94 :
今日のプロガンのラグアーマー酷くね?
久々に当たったわ

95 :
>>85
ザク改バズグレでも確認してからじゃ遅いと思うが
つーかドムでも間に合わんだろう。最速基本

96 :
>>89
リング載せるスペースなんて無いからBR使う意味は本当に無いんだよなぁ
両方課金したけどBRは2、3号機とジムヘ行きだな

97 :
今からジオン支援機課金するならおすすめなぁに?
ラビット今でも使える子ならラビットがいいなぁと思ってます。

98 :
けど普段はほとんど1でもキャクブガーにはならないんだよなぁ
相手がDBL2個積みしてたか分からんからそれがスタンダードなら付けてくけど
皆付けてるもんなのかな

99 :
>>92
味方がきちんとゲルビー牽制してくれて
後は隙間を縫って支援機だけを狙い続ければ結構行ける
行ける事は行けるけど神経使って疲れるしBD-3でいいからやらぬ

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