1read 100read
2013年01月夢・独り言56: 春◆PoorManD1k (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミッチー380 サムソン井上とアドン満則のスレ (327)
キモイ男にありがちなことH (588)
☆「在日」日本人宣言 (610)
チェリーのスレッドレス、スレスれのpart4。 (694)
|ン治夫(*∪*)と愉快な仲間達 (235)
よしひこ その5 「愛犬の名は たけし」 の章 (227)

春◆PoorManD1k


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/01/05
                      
★只のスレ立てテストですよう(笑)
★勝手にやってくれて構いませんよう(笑)
by 雑魚 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWww↓← 
前スレ・次スレ
そんなもの知らね〜よ(笑) アフォ アフォ アフォ♪

2 :
     ∧__∧
   (*・∀・) 2げとーっ!!
   ( O┬O
 ≡◎-ヽJ┴◎

3 :
                    ∧∧     
                   ∩゚∀゚)∩ ぽんぽんは飛べるらしい!
                    )  /
                   (_ノ_ノ
               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"〜 ̄"〜⌒゙゙"'''ョ
゙〜,,,....-=-‐√"゙゙T"〜 ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /     

4 :
この5円玉をじっと
見つめてください
  ∧ ∧
 m(・∀・)
 |
 ◎
ほ〜ら
だんだん眠くなる…
   ∧ ∧
 m(・∀・)
 /
◎ ))
だ〜んだん眠くな〜る
  ∧ ∧
 m(・∀・)
  \
 (( ◎
Zzz …
   ∧∧
 m(-∀-*)
 /
◎ ))

5 :
    , -∧,,∧-- 、
   / .(-∀-* ) /  
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

6 :
(*・∀・)春ーっち! またたててくれて ありがと

7 :
>>2-3
ぽんぽん2げと出来たですかトンダですか〜♪
>>4-6
おやすみ背中ぽんぽん温かくですよ〜(笑)

8 :
      ノノハヽ
      (●´ー`)  新スレおめだお♪
      |つ┯つ    
 -=  〜|  ┃
       し'┃
     (◎) ̄)) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9 :
雲なし星空で飛行機君点滅ハッキリ目立って10分前8.7度で気温は外でも低く無いように感じるが
イイ風が吹いていてヒンヤリする♪
おやすみ〜(笑)
>>8
ひとでんでんだね(笑) 今からつまらないアニメの映画あるよ〜♪

10 :
 ノノハヽ
(●´ー`)つまらないアニメみてますw
 (∩∩) シンジきもい アスカむかつくw

11 :
 ノノハヽ
(●´ー`)かなりグロいし意味不明なとこもあった
 (∩∩) 

12 :
    。☆.゚。:..;+
  。:☆・。゚◇*.゚。*
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。@.
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧∞∧\ ξ 雑魚ちゃん
   (*・ヮ・*)/  新スレおめでと〜♪
  c/ つ∀o
   しー-J

13 :
ボーリング大会が終わってから
焼肉の食べ放題に行ってきたw
食べ過ぎたぁぁぁ
おやすみー

14 :
┏━━━┓
┃.>>1乙 ┃
┃      ┃
┣━━━┫
∩( ・ω・)∩

15 :
おはよ〜(笑)
昨夜は寒く無い夜だたが外は強風が冷たく星空はガスが浮かんで輝き薄めだが数はたくさん見えていたが
起きたら既に曇っていて10分前9.3度で今にも降り出しそう♪

16 :
>>10-11
少し観たが何回みても確かに意味不明な部分が多く推理物が好きな頑固者(京)が好むようなアニメなのね(笑)
>>12-13
頑固者出たか♪ その山村に食べ放題の焼き肉屋があるとは思えないから集会場みたいなところでやったのだな♪
ボ〜リングも青空ボ〜リングで小学校のグランドとかでやるんだろ♪ 筋肉痛や手を怪我しただろうからしばらく外出禁止で安静に寝るべきだな(笑)
>>14
今から入院すると来週は暖かく過ごせるぞ♪

17 :
おはよ〜♪
いい天気だったのは昨日だけだったw
>>16
何故か今回はどこも痛くならなかったwww

18 :
おはようございます〜♪
>>16
それはグッドアイディア!なんだけど仕事が忙しいからヾノ(・∀・`)ムリムリ

19 :
どこの店に行くか決めていないけど
飲みに行ってきまーす

20 :
今日は午前中早くから雨が降り続いて今も本降りで25分前は8.9度で気温高めだが
日照時間がずっと無かったから寒さは感じたが暖かい瞬間が無かったね(笑)

今日の最低気温6.8度 最高気温10.7度 気温あまり低くないが肌寒い一日だた!
明日の予想最低気温4度 予想最高気温10度 これから気温が急降下するらしい(笑)
降水確率6時まで10% 12時まで10% 18時まで0% 3時間予報で朝まで星空マ〜クだたから日付変わってから楽しみ♪
>>19
サスペンスドラマあるから愚痴って寝るのだが外出禁止絶対安静告知が出ているのに飲み歩くとは完全な病気で
アマノジャ〜キ〜頑固者のチャンピオンだキヲツケロ♪
明日のそちらは雨マ〜ク→曇りマ〜クだよ〜(笑)
>>18
入院告知が出ているのにまだそんな事を逝っているのはやはり頑固者一覧表のメンバ〜だな(笑)
そういう信念を持っているタイプはいずれ入院により仕事が出来なくなる日を迎える事は明白なのだオダイジニン♪

おやすみ〜(笑)

21 :
>>20
今日病院に行ったら「胃カメラを飲もうか!」って言われました
言われ続けて何年になるのかな?w
お休みなさい〜♪

22 :
ただいまー
のみすぎたぁぁぁ
おやすみー

23 :
おはよ〜♪
小雨が降ってて
ちょっと暗い

24 :
おはようございます〜♪
>>23
京ちゃんが飲みに行くって言ったらどんな店なんだろう?
洒落たバーみたいな店?

25 :
お風呂に行って2回入ってきた
まだ体が温かい♪
>>24
居酒屋・焼肉屋・やきとり屋・鍋もの屋に行くよ
昨日は居酒屋とスナックに行ってきたw

26 :
早朝雲混じりの星空カッコよく朝から地面湿っていたが晴れて陽射しありがたく空気はヒンヤリしていたが
気持ちイイ一日になったね♪ 20分前3.3度で夕方から三日月君が目立ち今も星空綺麗だが西側に雲が出て来た(笑)

今日の最低気温3.5度 最高気温9.4度 まだまだ穏やかで助かっているかな?
明日の予想最低気温0度予想最高気温14度 朝まで冷えるみたい(笑)
降水確率6時まで10% 12時まで10% 18時まで10% 朝まで星空続くとイイ♪
>>25
今夜は映画を観て愚痴って寝るだろ♪
明日のそちらは晴れマ〜ク→雨マ〜クだよ〜(笑) 雪マ〜クじゃなくて良かった!
>>24
ふたりとも病院でアルコ〜ル禁止令が出ているはずだがまとめて入院だな♪

おやすみ〜(笑)

27 :
レッドクリフを見ながら寝るw
まだ野球をやってた・・・
おやすみー

28 :
 ノノハヽ
(●´ー`)レッドクリフって1は見たことあるんだけど2みたことなくて
 (∩∩) 一緒にやるから見たいのだけど野球が。。。w

29 :
小刻みに野球の延長してる
始まる前に寝てしまいそうw

30 :
>>25
スナック以外は一緒ですね
>>26
私にアルコール禁止令を出しているのは春ちゃんだけですよ!
>>28
レッドクリフって見た事な記憶です

お休みなさい〜♪

31 :
おはよ〜(笑)
雲も浮かびながらもオリオン君付近が毎朝かなり綺麗な星空で今朝は昨夜からだがよく冷えているよ♪

32 :
おはよ〜♪
お日様が出てて
気分がいいよ♪

33 :
おはようございます〜♪
ん〜ん ちゃっぷいです

34 :
今夜は飲み会!行って来ま〜す♪

35 :
今朝は外では氷がいぱいみれるくらいに冷えて午前中からよく晴れて車内はぽかぽか感があったが
午後は強風冷たく外で少し辛いものがあったね(笑)
18時前から三日月君居る綺麗な雲なし星空かなり好調で20分前9.2度で気温は低くなく風もぬるくなってきて救われた♪

今日の最低気温マイナス0.5度 最高気温13.7度 真冬になるとこういう気温がかなりありがたくなる♪
明日の予想最低気温3度 予想最高気温13度 明日の朝は厳しくない冷え込みかと(笑)
降水確率6時まで30% 12時まで20% 18時まで10% 朝まで雲がたくさん出るのかな?ココの気象予報士は当たらない事が多い(笑)
>>32
今夜はサスペンスを観て愚痴らないで寝る♪
明日のそちらは雨マ〜ク&曇りマ〜クだよ〜(笑)
>>34
それが重い病気だから明日は入院すべきだな(笑)

36 :
日中降らなかったのに
また雨が降り出してきた
サスペンスを見ながら寝る
おやすみー

37 :
おはよ〜(笑)
起きて外へ出たら雲なし星空すべての方向で気持ちよく見えてこの時季の早朝は北斗くんカッコイイね♪
やはり未明は星空マ〜クが正解で気象予報士ぜんぜんダメだ!

38 :
おはよ〜♪
ちょっと出掛けようとしたら
タイヤがパンクしてた・・・
いつもだったら7時半には誰もいないけど
今日はまだ残ってる人がいて
スペアと交換してもらうことにした

39 :
おはようございます〜♪
>>37
しかしいつも早起きですね
>>38
あららら。大変でしたね

40 :
気持ちよく晴れて今日は風は強くなかったね♪ 
少し痩せたハンブンコお月様君が午後から浮かんでいて
17時半頃の星空は白い雲も多かったがお月様君と星が数個観れて20分前は6.7度(笑)

今日の最低気温2.9度 最高気温13.1度 まだまだきつくないね(笑)
明日の予想最低気温0度 予想最高気温10度 明日は冷えるみたい(笑)
降水確率6時まで20% 12時まで10% 18時まで0% また天気良さそう♪
>>38
気付いたのが出先じゃなくて良かったね・・・・・というかどこでパンクしたのかが問題で悪戯だったらまたやられるかな?
今夜は観るものがないと愚痴ってニュ〜スで寝る♪
明日のそちらは晴れマ〜ク&雨マ〜クだよ〜(笑)
>>39
頑固者重病酔っ払い人は午前9時に起きて午前10時に寝ればイイんだよ病院でね♪

41 :
>>40
いたずらじゃないよ
現場か家か分からないけど
タイヤの溝に金属の物が刺さってた

42 :
10分前3.8度でよく冷えてきているが空はスモッグぽい部分もあるが
金色お月様君と東側は特に綺麗だしこれからもっと良くなりそう♪
おやすみ〜(笑)

43 :
>>41
そうだったな・・・・1.5キロ離れないと人気がないところに家があるからな・・・・
そんなところへ悪戯どころか他人が来るわけがない(笑)

44 :
ニュースを見ながら寝る
おやすみー
>>43
はいはいw

45 :
此処に来るのが遅くなったー
お休みなさい〜♪

46 :
おはよ〜(笑)
今朝は冷えているような気がするが氷点下では無さそう!

47 :
おはよ〜♪
雲が多いけど
お日様が出ているよ

48 :
おはようございます〜♪
ちょっと寝坊したら朝からバタバタでした><
すでにもう疲れています

49 :
今日も穏やかイイお天気でお月様君目立つ暗くなりかけた17時頃に歩いていて息が白くなって驚いた♪
星がひとつお月様君と見えるが今は空全域がスモッグ出てぼやけているがお月様君の周りに大きな輪が見える面白い(笑)
20分前3.4度だから気温は低めだったのか!

今日の最低気温0.6度 最高気温8.8度 こんな気温でも陽射しあると車内はぽかぽかありがたいね(笑)
明日の予想最低気温4度 予想最高気温14度 明日は暖かいというか今から朝までに気温が上がるのね♪
降水確率6時まで30% 12時まで30% 18時まで10% 朝まで星空が危ないか・・・
>>47
今夜は相棒観ながら愚痴って寝るが洋画は見ない!
明日のそちらは曇りマ〜ク1個だよ〜(笑)
>>48
そうだ病院でシッカリ寝坊すればイイのにまだまだダメ生活だ(笑)

50 :
雲の形は見えないがまたぼやけても綺麗に見える月とさっきとは違う星がひとつでこれもかなり綺麗♪
おやすみ〜(笑)

51 :
明日は寝坊しないように早めに寝ま〜す
お休みなさい〜♪

52 :
親戚の人が来ていつもより夕飯が遅くなった
相棒を見ながら寝る
おやすみー

53 :
おはよ〜(笑)
なんか昨夜は気温があがらずにすぐに下がって驚いたが今から考えたらすぐに上がりだすわけもなく当然だたかあさはかだった♪
それでも10分前2.5度で気象予報士また見事に外してくれてるわけだが
手がよく冷える季節になったから色々とキヲツケロン♪

54 :
おはよ〜♪
最高気温15℃
お日様が出ると気温が上がるかなw

55 :
おはようございます〜♪
昨日は早めに寝たら早起きすぎて二度寝しました

56 :
今日は昼には14度超えていてぽかぽかで午前中から日向では暖かい空気に包まれて気持ちよく
夕方前には風が少し冷たくなったが20分前9.1度もあり18時前にハンブンコお月様君元気な雲の少ない星空が来ていたね♪

今日の最低気温1.0度 最高気温15.1度 予想最低気温4度とか酷く外しているね(笑)
明日の予想最低気温5度 予想最高気温11度 明日は冷えないが暖かさも無いから寒い時間が多そう♪
降水確率6時まで50% 12時まで50% 18時まで20% 星空は何時頃ダメになるか?
>>54
今夜はドクタ〜とニュ〜スを観るから愚痴って寝る♪
明日のそちらは曇りマ〜ク&雨マ〜クだよ〜(笑)
>>55
そうだ病院なら何度寝しても許されるから点滴入院をするべきだ♪

57 :
空は白く薄い雲があちらこちらに浮かび星がうっすら見える部分とハッキリ見える部分があり
お月様君は雲越しでも白く輝き強いし飛行機君の点滅も二つすぐに見つけた(笑)
今日の夕方は息が白くならなかったが今はなるし外はかなり寒く感じたが10分前5.3度もあったらしい♪
おやすみ〜(笑)

58 :
ドクターXを見ながら寝る
おやすみー

59 :
今夜も早く寝ます
お休みなさい〜♪

60 :
おはよ〜(笑)
6時過ぎに雨粒少し落ちてきたがすぐに途絶えて今もその繰り返し中でまともに降り出してはいないし
寒さ厳しくない朝はありがたい♪

61 :
おとなしい雨音来たしついに本降りっぽい(笑)
そろそろタイヤ交換しないとコワい季節!

62 :
おはようございます〜♪
今朝はたぶん曇りかな?
仕事行って来ます!

63 :
おはよ〜♪
小雨が降ってるよ
タイヤがパンクした時
フィットにはスペアが無くて
冬用タイヤに4本とも取り替えてもらったw
>>62
行ってらっしゃーい

64 :
今日は朝から雨が弱めに降ったが午後は降らなかった時間の方が長かったが体感的にはずっと寒く
お天気悪い一日を過ごしている実感が強かったし20分前7.1度で全域曇だらけだが
お月様君は雲越しに形がなんとなくわかる程度にぼやけて綺麗♪

今日の最低気温2.3度 最高気温7.2度 気温がマイナスになっていないが陽射しないと寒さしかないね♪
 
明日の予想最低気温0度 予想最高気温11度 氷点下になると今日の雨の水分が残っていて凍結危険! 
降水確率6時まで20% 12時まで10% 18時まで10% 朝までにイイ星空が来ると思う♪

>>63
今夜は映画と二時間ドラマあるがどちらもくだらないから愚痴ってどちらか観て寝る♪
明日のそちらは曇りマ〜ク&雨マ〜クだよ〜(笑)
>>62
仕事じゃなく病院へ逝くべきだった緊急入院が必要だ♪

65 :
10分前6.4度でまだ雲が薄い部分が少なくお月様君だけ薄く観れたり見えなくなりそうになったりしている!
おやすみ〜(笑)

66 :
どっちを見ようかなぁ

いまから見始めるから
ぴったんこカン・カンにするwww
おやすみー

67 :
只今パソコンの入れ替え中です
酉無しごめんなさいです><
おやすみなさい〜♪

68 :
おはよ〜(笑)
まだ曇り続けているおかげか寒く無い朝になっているが気象予報士がまたやってくれたのか
夜に最低気温が来るのか?

69 :
気温が下がっている最中なのか手が冷えてきたが
氷点下までは下がらないだろうから路面凍結は免れて救われたね(笑)

70 :
10分前3.4度だから朝は2度台まで下がるかどうかくらいだから冷え込み厳しくなかったね(笑)

71 :
おはよ〜♪
午後から温泉で1泊してくるw

72 :
車の中を掃除機かけて
仕上げにファブリーズしたw

73 :
おはようございます〜♪
>>71
行ってらっしゃい!楽しんで来てねー

74 :
そろそろ迎えに行く時間だ
行ってきまーすノシ

75 :
今日は午前中どんより曇り気味で午後は気持ちよく晴れて夕方前に雲って陽射しが途絶えたら
風が冷たく体がきつくなってきたが夕暮れ時には西側の空が明るく17時半前には流れる雲のわずかな隙間で
星が1〜2個隠れたり見えたりしていたから今頃は綺麗な星空になっていそうで25分前3.1度で寒気がしてきて
明日の放射冷却コワいね♪

今日の最低気温3.4度 最高気温8.4度 昨日天気悪かったから陽射しのありがたさ痛感だたね♪
明日の予想最低気温マイナス3度 予想最高気温12度 路面凍結注意というか外の水分は氷になるね(笑)
降水確率6時まで10% 12時まで10% 18時まで10% 3時間予想で朝まで星空マ〜ク日中晴れマ〜クだけで朝まで星空凄くなるはず♪
>>74
今夜はサスペンスドラマがあるが温泉で愚痴って酔っ払って寝るからキヲツケロン♪
明日のそちらは晴れマ〜ク&曇りマ〜クだよ〜(笑)
>>73
病人は早く寝るべきだから21時前にアル禁で寝て明日は朝一番で入院だオダイジニン♪

76 :
10分前1.7度まで冷えてきたが雲なし星空かなり良くて外では寒さが気にならない♪
おやすみ〜(笑)

77 :
さてとそろそろ寝る準備を・・・
お休みなさい〜♪

78 :
おはようございます〜♪
今日は10時から話し合いです
まだ頭が起きてません(笑)

79 :
ただいまぁ
食べて飲んで話して楽しかったぁ♪

80 :
>>79
ポイントが増えてるwwwww

81 :
今日は朝は外に溜まった水に氷が浮き車のガラスも凍りついていたが日中穏やかな晴れで陽射しありがたく
夕暮れ時の日が落ちる前後の風は冷たく感じたが30分前まだ7.3度もあって今は外は空気がぬるいし
かなり気持イイ雲なし星空で楽しいね♪

今日の最低気温マイナス1.7度 最高気温11.9度 朝が冷えたからこの程度の気温でも暖かさ感じたね♪
明日の予想最低気温5度 予想最高気温10度 最低気温は助かるが日差しがなければ肌寒いだけの一日だね(笑)
降水確率6時まで40% 12時まで70% 18時まで80% 3時間予報では日付変わって1個目が雪マ〜クとか信じられない気象予報士だ!
>>79
おかえり〜(笑) 今夜は映画が無いから愚痴って食べ過ぎて寝る♪
明日のそちらは雨マ〜ク1個だよ〜(笑)
>>78
会議で強制入院になるんだ♪ ついに健康な生活が待っている(笑)

おやすみ〜(笑)

82 :
>>79
おかえり〜
>>81
えぇもう仕事は年末モードに入っています

お休みなさい〜♪

83 :
今夜はちゃんこ鍋
食べ過ぎたぁぁぁぁぁ
MONSTERSを見ながら寝る
おやすみー

84 :
おはよ〜(笑)
日付変わる前に風が吹き荒れ出して常に星が1個くらいだけ薄く見える程度に全域厚いスモッグに覆われた星空になり驚いたが
外はぜんぜん寒く無いから雪になるはずがないと思ったら結局朝まで雨すら降らずに7時頃に雨音聴こえて今は本降りだね♪
天気予報深夜雪マ〜クは酷すぎじゃないかと!

85 :
おはよ〜♪
小雨が降ってるよ

86 :
おはようございます〜♪
今朝は職場に付いたらすでに仕事が山盛り><w

87 :
朝に降り出した雨は夕方まで弱めに続き17時前には一旦上がったみたいで
20分前6.9度で濃霧注意報出ていてこれから冷え込むかな?

今日の最低気温5.7度 最高気温9.0度 痛いような寒さは感じなかったが日中はぽかぽか感もなかったね!
明日の予想最低気温0度 予想最高気温6度 明日は寒いね(笑)
降水確率6時まで30% 12時まで30% 18時まで20% 朝まで星空来るのかどうか?
>>85
今夜は2時間ドラマで愚痴らずに寝て食べすぎだな♪
明日のそちらは雨マ〜ク→曇りマ〜クだよ〜(笑)
>>86
職場は完全禁煙にして従業員に入院休暇を与えるべきだな♪

88 :
明日の3時間予報では星空マ〜クと晴れマ〜クだけなのに今はまだ空がまったく見えないし当然星も見えないが
10分前7.1度もありこれから晴れそうな気配も無い!
おやすみ〜(笑)

89 :
今日は朝からずっと雨が降ってた
煮物を食べて
ちょっと食べ過ぎになったw
サスペンスを見ながら寝る
おやすみー

90 :
何か疲れたなぁ
>>87
社員が入院したら私の仕事が増えるwww
お休みなさい〜♪

91 :
おはようございます〜♪
朝のコーヒータイムです

92 :
おはよ〜(笑)
日付変わって星空になるかどうか確かめようとしたら23時半過ぎに大きな雨音聴こえてきて
0時過ぎまで降ったみたいだが間もなくあがって白い雲と木星君とお月様君のあたりがかなりキラキラモ〜ドの
星空で感動した♪
でも1時過ぎには1時的にだろうがまた全域雲って星がいなく成ってたけどよく冷えたね(笑)
>>91
だから自分が入院するんだよ(笑) とにかく病人なのだから9時まで起きてはダメだな♪
>>89
地元で朝獲れた安く大漁に手に入る魚介類の煮物だからうまくて食べ過ぎるのだからダシはインスタントコ〜ヒ〜のみで作ればイイ(笑)

93 :
20分前0.8度で冬っぽいが次に降るのは雪かもしれない(笑)

94 :
おはよ〜♪
今日も小雨が降ってるよ
>>92
大根の煮物にした
朝も食べてお昼にも食べるw

95 :
20分前1.4度で雲なし星空まん丸お月様君凄く外は明るい♪
今日は日中良く晴れて風が冷たく気温は低めだったが車内とか日当たりイイ屋内はぽかぽかして救われたね(笑)

今日の最低気温0.6度 最高気温6.6度 陽射しあってよかった♪
明日の予想最低気温マイナス3度 予想最高気温10度 10度まで上がるとかなり暖かく感じる最低気温だね(笑)
降水確率6時まで10% 12時まで10% 18時まで0% 朝まで星空楽しめそうだが寒さとの戦いになるね♪
>>94
今夜は観るものないから怒って寝るし朝獲れた魚介類を食べ過ぎる♪
明日のそちらは晴れマ〜ク&曇りマ〜クだよ〜(笑) 晴れマ〜ク出たが寒そうだから生姜食ってキヲツケロン!
>>91
コ〜ヒ〜飲む暇があったら点滴しないとぶっ倒れるから入院かな♪

96 :
10分前マイナス0.1度で外はよく冷えているがお月様君見事な雲なし星空爽快で気分イイ♪
おやすみ〜(笑)

97 :
見るものがない
おやすみー
>>95
チリ産の紅鮭を焼いて食べたwww

98 :
>>春ちゃん
そんな2回も違う事言わなくても><
元気に頑張ってますよ!
お休みなさい〜♪

99 :
おはよ〜(笑)
日付変わる前に周りの車のガラスがみんな凍ってたが体が冷えて逝くの忘れるくらい星空綺麗な夜で
10分前マイナス3.9度でまだみんなの車のガラスは真っ白♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mikoと話そう Part3 (687)
メンヘラ三十路男の放蕩雑記 (240)
【ミルクの独り言スレ】パートW (926)
【白WAIの】のほほん生活3【大先生】 (262)
(゚゚)オハヨウグミンドモ日本支社25F楽器店 (468)
とある女がその日思ったことを書くスレ7 (317)
--log9.info------------------
初心者の質問に上級者が答えるスレ Part2 (745)
初心者の壁〜PAの言ってることワカンネ〜 (404)
【熊本】バンドメンバー募集板【探そう】 (365)
メンバーが創価学会委員でした (698)
バンド名が決まらない… (847)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (957)
スリーピースで組んでる奴同士で色々語るスレ (525)
【アニメ・ゲーム】ダメ系バンド総合スレ【声優・電波】 (269)
路上ライヴはみんなどこですんの?? (313)
!ninja Lv上げ・確認テストスレ Lv.9 (209)
初心者のためのエフェクタースレ (356)
札幌の極悪【ミツノ楽器】中古業者2 (562)
コード進行が分からんヤシはここで訊け!Part32 (910)
【age推奨】ギター総合質問スレ 213【age推奨】 (228)
7弦・8弦ギターを語るスレ 14本目 (505)
Phil Xさんの演奏を楽しむスレ Part 2 (221)
--log55.com------------------
「街〜運命の交差点」の音楽はすこぶる良い
ダライアス シリーズについて語れ!!!
羽田健太郎vsすぎやまこういち
ロックマンゼロ&ゼクスの音楽 山田三法
笹井隆司スレ2
泣ける曲
過大評価・過小評価されているゲーム音楽
X68000の音楽